みんなの「回転寿司」 口コミ・評判
"みんなの「回転寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"回転寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| うどん屋1 お好み1 がんこ1 こまめ1 すしざんまい1 すしバリュー1 すし松1 ねぎま1 はま寿司1 まつりや1 やわらぎ1 らもと1 アラカルト1 シロー1 スタバ1 セブン1 トリトン1 松屋1 無印良品1 花まる1 若竹丸1 |
"回転寿司"の口コミ・評判 6/25 10:36現在
『寿司⑨皿』¥990 『はいからうどん』¥176 〜すしバリュー🍣〜 [ 大阪門真 ] いけすのある回転寿司🐟️🫧 一皿◯ ¥110より ・真いわし・鰹たたき・生げそ ・生えび・焼とろサーモン ・生銀鮭・ねぎまぐろ軍艦 ・煮あなご ・牛ハラミ ・ はいからうどん pic.x.com/oz9vJVJgoq
@chocomint828他1人僕はなんJでした。面白かったのはスレ主が今、回転寿司にいて一万円持ってるからレス番の寿司を食べるスレで一番最初は茶碗蒸し。二番目も茶碗蒸し。連続六個茶碗蒸しwスレ主も違うやつ喰わせろって言ったら、かけ蕎麦wでまた茶碗蒸しw腹一杯だからそろそろ寿司喰わせろと言ったら、お持ち帰りの寿司w
こちらの回転寿司の本店が村上市にあるということで、村上牛のにぎりも頂いた。美味いに決まったぁる。 pic.x.com/D2H5VHtEjU
今から8年前の2017年のM-1決勝の順位は回転寿司のメニューみたいだな pic.x.com/UiVeJhqET4
「豪華旨ねた祭り」って言うけど、年末年始に回転寿司行ってる時点で俺らの負けじゃね? pic.x.com/SSzrIwCkby
@kurumiplamiamお持ち帰り回転寿司おまち!
色々値上がりしてるなー 回転寿司でこの値段なら、焼き肉食い放題でも良い気がしてきた pic.x.com/N6LScm6hST
@onej_sunday藻岩山 山頂展望台ですね。 7月に北海道に行った時に、昼食の回転寿司の近くに展望台があったので行くことに。 同級生も「なんで展望台?」って風に思ってたはずですが、沖縄には無いロープウェイと景色に興奮。 山頂からの景色も凄くて、写真を撮りまくってました。 pic.x.com/ZgaI5EL9rd
唯李です。☺⚜️ 2025年12月22日月曜日 おはようございます☺ ダイエットを再開しているのですが、お米を食べたい衝動に駆られる。昨日はアピタで買い物していて力が出なくなり荷物も持つ気にならず。中途半端の時間に回転寿司を食べてしまった。 ぼちぼちで🤣 pic.x.com/cChvzWI358
回転寿司の解凍間際のマグロが美味しくないのは俺だけ? サーモン安定
初めて行った注文型回転寿司、ホイップ単品あって嬉しかった pic.x.com/JKsnQeveMr
「年収○○万なのになんで回転寿司なんか食わなきゃいけねーんだよ!!クソまずい!!!!」何ギレこれ。
スガさんファンの方の金沢投稿みてたらお寿司が食べたくなって スガさんの投稿みてたらラーメンがぁ〜美味しそう🤤 回転寿司は両方の願いを叶えてくれるけど今日は激混みの日曜日🥲 お家で大人しく残り物夕食... やわらぎと株の葉ふりかけと伊達巻きにピントが...なんか変...😳 pic.x.com/qxAX2K3Oqs
今日は娘と、近所で寿司🍣を食べに行きました! 「回転寿司」、、最近は回転させていない店が増えたから、この言葉もやがては死語になるのかな?😅 pic.x.com/WErMWuxgzN
松屋大好きなので松屋の別業態であるすし松さんに初めて行ってきたよ、わかにゃ🍞 回転寿司ではなくタッチパネルで頼んだものがレーンで運ばれてくる仕組み そして飲み放題60分が888円(税抜)なのは神!! ビールはもちろんハイボール、梅酒、日本酒なんかもあってもうベロンベロン😇 pic.x.com/xmBF738xHH
晩飯は藤沢にて某北九州のうどん屋さんは激混みだったので、こちら長崎の回転寿司屋の若竹丸さんにした。 pic.x.com/eJDruJPgRQ
@G02EN_G0G0ありがとうございます😭✨ブロック遊び大好きなんです♪最後のは、回転寿司マシーンです笑🍣😂 pic.x.com/WObx9a8MQH
回転寿司食べてます😋 pic.x.com/EBI2brvG9e
100円やない回転寿司に😂😂 pic.x.com/N1JBE5UtKz
港には海鮮丼の店や回転寿司などもあるっぽかったけど、わたしは地元スーパーにもっともテンションがあがるタイプ…… pic.x.com/lckFJEiijz
くらもとさん、ちょっといいお寿司だよ 「お寿司が回ってこない回転寿司っていったいどっちなんですの?」 どっちだろうね………… pic.x.com/6RsRIdQaTG
みっちょ初めての回転寿司 pic.x.com/HZtsjNGHQy
今日は夫と回転寿司デートしてきた🤗 私的にえんがわが永遠の一位なんだけどみんなは何派?🍣 pic.x.com/Ivtp4YR8Fx
回転寿司店で食べたいネタを選んでテイクアウトするのが好き pic.x.com/wGJKugwpyd
いわゆる100円回転寿司系の中だと、はま寿司が一番好き 特に、鴨肉と牡蠣大好きだからたまらん 鴨そばはマスト 醤油種類豊富で、九州醤油あるのもでかい 好き勝手食べて2000円切ったから驚き M-1リアタイするぞ! pic.x.com/nUTgEWaWTL
今日はうーたん熱は無いのですが、風邪っぴきさんでしたが、食欲旺盛でびっくりしました^^; 母ちゃんが寿司食いてぇ〜!!と、回転寿司へ行ってきました🍣 pic.x.com/hTRBWWscdw
大我くんと もう中さんとで回転寿司を食べ尽くせ🍣 50万回再生おめでとう💓 もう中さんが普通に真面目なトークしてたり熱い一面や大我くんと共通な部分があるのを知れたの新鮮✨ 一回り年上な方をもメロメロにさせちゃう大我くんの魅力が詰まってた🥹💘 youtu.be/qFU6GiVJksg?si…
まだまだ周りたいところはあるものの。コロナって流れた夏の米子リベンジ、大成功だったのではないでしょうか。特に今日はバスの乗り継ぎが天才の所業。予定周りきれただけでなく、お昼も食べられてしまった。地元の回転寿司って美味しいところ多いよね。 取りあえず今回大満足ー。 pic.x.com/oGurofeBeV
TWSのイケメン回転寿司 pic.x.com/VTnY9r0hTS
今日初めてすしざんまい行ったんですが、すごくおいしかったです。回転寿司じゃないんですね。知らなかった。 pic.x.com/mBGE5PNCzz
余韻冷めやらぬまま回転寿司屋にきた pic.x.com/t2pCYUfJ51
小腹に回転寿司 pic.x.com/0zAybrOFXv
今日は朝昼兼で、実家の近くにある回転寿司屋「トリトン」。 11:00回転だから10:30くらいから並ぼうって思ってたものの、我が家の準備に時間がかかり、10:50着…。タッチの差で一巡目で入れず…(順番待ち1番…😭) pic.x.com/7pYZ86QTzf
Belt conveyor sushi Lunch 今日のお昼は『根室 花まる』で回転寿司をいただきました🍣 pic.x.com/9GwFeDxAuj
昨日は、前から気になっていた 回転寿司🍣へ。 中途半端な時間だったので お客さんが私たちだけで回転してませんでした🤣 そのお陰で 全てお好みオーダーで握りたてを食べることができて最高👍 娘のオススメの『いももち』も美味しかった🥰 その後、無印良品のアイス🍦で〆ました🤗 pic.x.com/GrP6Tq7pre
【異物混入を体験した! コメント求む】 ちょっと面白いことが起こったので、ご報告をば。 大手回転寿司チェーンでハイボールを注文して、一口グビッと飲んだところで、異物を認識。水中なので大きく見えるけど、1.5センチくらいの金属部品のように思えます。 pic.x.com/zuuR0U0oDM
この回転寿司屋はカウンター席せまいから空き皿はこまめに回収してもらわないとせまくて食べにくくなるんよ! 店員は大変だろうけどカウンター席ひろくできないならそこはしょうがないよね! pic.x.com/VC6CNX2JKH
アラカルト公演 『回転寿司二皿目、次なに食べる? 〜フォアグラを添えて〜』 がり組観劇してきました🍣 なんでもありだな笑 めっちゃ楽しかったー!! びっグラぽんは推しが当たりました🎯 pic.x.com/7tMrXrXSKq x.com/orangesta_now/…