みんなの「回転寿司」 口コミ・評判
"みんなの「回転寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"回転寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"回転寿司"の口コミ・評判 6/26 01:56現在
札幌は回転寿司のレベルが高すぎると思う。 むっちゃ並ぶけど。笑 でも全然並ぶ意味があり。 pic.x.com/phQ3Wm99Y0
大宮新都心のコクーンに用事があり、帰りに大宮駅東口の回転寿司寿司でない「がってん寿司」でビールを飲んで来ました 寿司ネタの貝がツブとホタテしかなく、貝好きな私はミル貝、赤貝、アオヤギなどあれは大満足だったのですが、、、 寿司はどれも美味かったです pic.x.com/ldj1OvyFkC
マイナス20k😡 レモンサワー100円の期待値を求め回転寿司へ。 天井狙いの際ら暇だったので、 アニメ化した赤星も貼っときます🤡 pic.x.com/ecCFk5aBOW
回転寿司で回転寿司してる店は久しぶりに来たかも pic.x.com/fmGTM840BC
昨日は 呼んでくれて本当にありがとう!ハッピーな誕生日会大好き!凛咲おめでと🥳❤️🔥 時間足りなすぎて泣き オファーもらった日からずっと絶対にラスト・ダンスのラスサビをかけたいと思ってたよ これからもずーっと仲良くしてね! サイゼで爆食いしたりちょっといい回転寿司したりしよう pic.x.com/GpYm6HmYsG
新潟の〆は回転寿司 最後に食べたウニがここ数年で食べたものの中で一番美味しかった…………😭😭😭😭😭😭 pic.x.com/4JPXVYNBNk
@picpic_cypcypはま寿司だろうが何だろうが初デートですぐ持ち帰ろうとする思考がヤバい😂 何なら回転寿司とかラーメンとかだと【チャッチャと食べてチャッチャと持ち帰り】思考認定🫨
ちょっとお高い回転寿司来た🍣 pic.x.com/JN7ocpJeCi
ニュースにもなった話題の「回転寿司」が舞台のホラーゲーム『 The Sushi House 』 youtu.be/otRcLySju-k?si… @YouTubeより
🌼このあと16時から ライブ配信!🌼 お知らせあり!! 大流行中の回転寿司に 新しくなった二人で行きます!!🍣 【 The Sushi House 】 youtube.com/live/By-wrar38… pic.x.com/9kmDgbvIRn
Kissyさんに憧れ、わいも寿司食いに来た。 写真撮ろうと思ったらもう寿司なかったわ 回転寿司でも結構高いな pic.x.com/bxizpa04Ak
@ritatti0515最初回転寿司をイメージしたけど、よく見たら器の中で回ってる ベイブレードなのでは!? pic.x.com/hQEOu2cNyz
野原ひろしの昼飯の流儀に感化され ファミリーで賑わう日曜日のお昼に1人回転寿司を堪能😌 pic.x.com/L4NH3VrkRW
日曜日といえば やっぱり 回転寿司😆 あぁ 満腹🥰 pic.x.com/0ZTcyCTS5e
50分位聞き流ししたけどホラー感まだない🤣 キヨさん定期的に見たくなるw ニュースにもなった話題の「回転寿司」が舞台のホラーゲーム『 The Sushi House 』 youtu.be/otRcLySju-k?si… @YouTubeより
昨日から焼肉カフェコメダ回転寿司というお腹いっぱいルートで最高だった 最近は白センマイが大好き😊 pic.x.com/u2hIbNkmpO
マジで久々に酒飲まず食うだけで回転寿司食ったー!カツオとびんとろ美味かった! お腹いっぱい🙃ラーメン薄かった(ꐦ°᷄д°᷅) pic.x.com/ECJkdDTY6R
祥子「まぁ!これが回転寿司ですのね!普段、もやしばかりだから嬉しいですわ!」 pic.x.com/J1ja80kQ56
アイドル回転寿司 pic.x.com/kg4Nto4Ir0
とても美味しい回転寿司の誕生です!😆 chofucity.com/archives/29039…
(煮干しそば鶏そば藍。お店が高級回転寿司屋みたいな作り!個人的には全体的に塩気が強いけど、一度は食べる価値はあり。) pic.x.com/jXcfXgqUJd
地下アイドルをやりながら回転寿司でバイトする苦労人の美少女!今後の為にと個撮モデルテイでラブホにイン!なし崩し的に嵌め撮りFU◇K! pic.x.com/VPmv5hBUOJ
今日は若竹丸へ 全国寿司チェーンとほぼ変わらない価格設定なのに、味は比較にならないくらい美味しいので、福岡で回転寿司食べるなら、ここ一択です pic.x.com/XYkuyIiEC1
フランフランにあった3段のケーキスタンド。私はあまり甘いものを食べないから無用の長物だと思ってたけど。 回転寿司屋さんからテイクアウトで好きなお寿司を買ってきて、それに並べたらテンション上がると思う。 紅茶も好きだけど、ここはあえて緑茶。 ……そのケーキスタンド買うか悩み中。
おはようございます☁️ 昨日回転寿司に行ったんだけど、数年前は20皿くらい食ってたと思うけど、今や半分 だいぶ食が細くなってしまった💦 pic.x.com/vbuRKtMItf
やっとくら寿司行ってみました! お母さんと一緒に行った, お母さんの初回転寿司でした. 🍣 スペシャルなカービー寿司とコラボがありました! (マヨ,アボカド,玉子,謎のカリカリ物)マヨネーズは苦手なのに食べてみた. ごめんなさい. あまり美味しくないと思った hahaha, でも楽しかったです!! pic.x.com/0U98LDofhH
美味しい回転寿司屋さんで、 お寿司とお茶を頂きました•*¨*•.¸¸♬ ご馳走様でした♪ 次男 pic.x.com/ZSX0DYL9jX
@isoe0815眩しいですね!w 北海道は回転寿司も美味しいんでしょうね…
回転寿司中 pic.x.com/R4srxaA1jB
神奈川の制服着衣 31校目 三つボタンのブレザーってリボンがより前に出るから可愛いよね。 前も書いたかもですが私が回転寿司食べてたらこの生徒さんたちが楽しそうに隣のテーブルで食べててみんな可愛いなぁと微笑ましく思ったいい思い出。 そしてこの制服も可愛くて好き。 pic.x.com/H0BGW3r6Wd
昨日もいつもの高級回転寿司に行って来ました。昨日のまぐろ三貫盛りはうまかったです。一番高いうに無くて残念だったけど生うにでもまあまあうまかったです。イベント日でクーポン貰ったから来週も行こうかな? pic.x.com/Llz2q5CoN0
回転寿司の待ち時間がめちゃ長くて (土曜の夜だからか) その間ずっとスマホ見てたから すごい首疲れた.. :(´◦ω◦`): やっぱり土日はお店選ばないとだ.. 都心はどこ外食行っても常に並ぶイメージあるんだけど、私 都会好きだけど生活は出来んわ..ってなった..😇 pic.x.com/RwDugnZYW0
「わーい!お寿司だ!」少年達はお父さんに連れられて回転寿司屋へと喜び勇んで入っていく。お父さんと過ごせる週末のランチはどんなものでも大ご馳走だ。今日のお父さんとのランチの記憶は、これから沢山知るであろう世の中の美味しい物よりも、きっと彼の心に深く刻まれる。 pic.x.com/pFbgMI45AP
@maacham923出前…!たしかに…!🦀 回転寿司系で買ってきて貰うイメージしか出来なかった…😳!
スペース回転寿司 pic.x.com/8Cp1x8HaLc
8連休4日目の夜は 麺活🍜は一休み💤で オフクロと一緒に銚子丸へ 行ってきたよ🤩 回転寿司やけどネタ新鮮やし 美味しく戴いたよ👍 濱野家チャーシュー🥩も渡せたし 来年の夏あたり行ければと 思います🥰 明日から千葉麺活🍜再開や👊 pic.x.com/kmkEW3jxIB
@koto_ud_tokkaツナマヨ!!!!美味しいですよねツナマヨ! ツナの塩味にマヨネーズの味のマリアージュ...回転寿司でも食べるのはさすがツナマヨ好きとしか言いようがないです...!! しゃけ!!鮭も美味しい...人のおにぎりの具って個性がわかれるので聞けて嬉しいです🥰
回転寿司チェーンが持ち帰り用に出しそうやな
富山旅行最高✈️ リュウジさんが行ってた回転寿司行ったらお鮨美味しすぎた🍣😭 オタク13年やってるはずなのに、未だにアクスタを忘れてきてしまうので、スマホ裏にいる凌くんと✌︎ pic.x.com/UkYMGC7jyY
正解は…こんな感じです♪ 食べ終えた食器を見ての通り…寿司22皿、ラーメン2杯、天ぷら・からあげ・デザート複数(もちろん、私単独で食べましたよ) 回転寿司とは言いましたが…寿司🍣だけなんて、一言もいってませんでしたよね(笑 この後仕事じゃ無ければもっと食べてた……な🤣 pic.x.com/OM6ruhBZD8 x.com/tuu02/status/1…
ニャンコ先生と回転寿司がコラボしてるので、 10年ぶりくらいに行ってきた 結果 チェーン店間違えた pic.x.com/9v59DimrxR
回転寿司 張り切りすぎて 腹一杯 字余り pic.x.com/Vfe4ZTFHeb
水族館からの回転寿司楽しかった! ビッくらポン当たって満足 pic.x.com/kF4qepK3rt
ご馳走様でした! 皆さんは回転寿司で頼んでしまうサイドってあります? 私は最後にフライドポテト頼む事多いんですよね🤤 pic.x.com/PFLeNAU4rQ
3日目の夕飯は池袋の回転寿司大江戸で、ビントロ×2、さば、えび、いか、サーモン×2、ボイル帆立、岩のり汁。2080円。🏆️🏆️🏆️🏆️🏆️ pic.x.com/WPFKu9XtIe
@ark_wayあ、北海道民がよく食べに行く回転寿司屋かもしれないです。 最近は観光客もよく食べに行くかな。 本店は北見に有る回転寿司屋さんでおすすめですよ。 料理研究家のリュウジも美味しいって食べてました(ぇ)
飯奢りに釣られて行ったら回転寿司だった🫠 まぁ美味しいからイイけど!! 次は回らない寿司奢らせるかぁ🥱 pic.x.com/VOjz8R0kGZ
翌日家族3人で回転寿司に行きました。 お会計は5,640円。 昨夜のことを家族に申し訳なく思ってしまいました😭 pic.x.com/F6MUmZPM14