みんなの「回転寿司」 口コミ・評判
"みんなの「回転寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"回転寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"回転寿司"の口コミ・評判 6/26 00:42現在
回転寿司で5%OFFクーポンは珍しいね pic.x.com/YVpMnhfyH2
気づいたら家の近くのモールで回転寿司と日本の薬局的なお店ができてたw pic.x.com/oXZUaOxcwp
うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ‼️ 近所の回転寿司が朝5時から営業してる!😆✨️✨️ みんなは朝から回転寿司は? あり😆 なし😨 pic.x.com/1QHxD40apH
鳥取にある北海道って回転寿司行ったけどびっくりするくらい美味しかった デメリットはその後関西に戻ってお値段が高い寿司を食べても物足りなく感じること 海鮮系も美味しいけど卵が好き(卵焼きの中にご飯が入ってた) x.com/ensemble43530/…
おはよー。また月曜日。 昨日の回転寿司はコスパ最高だと思った!人気店なのも納得! 年末挨拶で大分行ってきます!久々に王府行けるかな! 今日も適度に頑張ります。 pic.x.com/G9P3uDaOK1
子供の頃、「回転寿司では寿司のみをたのむ」ルールで育った人いる? 「おうちに帰ってから(もっと安くで)美味しいお菓子たべましょう?」みたいな誘導されてたけど、それも正しいんだけど、本当は食べたかったな。 大人になった今、とんでもない罪悪感と特別感を感じながら子達とデザートを頼んでいる
回転寿司中 pic.x.com/o1jhbAONdb
@kyo_15873仕事帰りに回転寿司🍣で1杯やりました🍺 pic.x.com/Lv80xNqbB3
今日も労働しましたので~帰りにこないだの回転寿司🍣握りの徳兵衛で1杯やりました🍺🤤 今から徒歩🚶で帰ります🚶 今日は蟹の天ぷら🦀か無くて~ちょっと残念でした😅😅 みさちょす🍀🩵🪽も回転寿司🍣とか食べるのかな?? 今回はぶり🐟を頼みましたよ😋😋 pic.x.com/WtMOEKw8os
境港の回転寿司最高!! pic.x.com/pZzTZV5wif x.com/ensemble43530/…
気まぐれに回転寿司でサウダージ腹に収めてお茶を一服 / ななみねらいが tankaspot.web.app/tankaposts/9f0… 難産の短歌です(回転寿司でポルノグラフィティの「サウダージ」を聴きながら寿司を食い終わって茶を飲んだという話) pic.x.com/Mo9BqR1OHG
それが何回目のデートなのかにもよるが、回数重ねても魅力を感じないならしゃーないんじゃない? 回る寿司だって美味しいからね。最初のデートじゃなきゃ今日は回転寿司でも行く?みたいなのはアリでしょ。 その日に決めるつもりならディナーに誘えよとは思う。 x.com/picpic_cypcyp/…
オールドルーキー木更津行く時の晩御飯は近くの回転寿司のお寿司がめーーちゃくちゃ美味しかったからオススメ😀 📍回転寿司やまと 木更津店 pic.x.com/j3zYBxFlAY x.com/ponamiminapo/s…
週間スケジュール! なんと先週は投稿し忘れた.... ほんとごめん! 今週は通常営業⚡ 回転寿司ホラゲ行くぞ! pic.x.com/7vqysjEYSf
今日は回転寿司に行きましたが、個人的メインは生牡蠣でした。 pic.x.com/E3zkRMAvlK
今日はオンニとギャラリー、回転寿司、VR、そしてお酒。 たくさんお話しさせていただいて、とても楽しくて、濃ゆい一日でした。 お誘いいただいて多謝です。 pic.x.com/GLBEu8zcrT
本日からマンジャロ5ミリを打つようになり、副作用を心配していたけれど特に何も感じられず一安心。 空腹感は無いが食べられなくなるほどでもなく、ドッグラン後、児島のいづつやさんで回転寿司を食した😊 サンロード吉備路が改装工事中だからやま幸へ行こうかと思ったけどヤメた。 温泉♨️恋しいわ pic.x.com/Wb791yLO2F
回転寿司とおやつ🍪 県外の人に1番人気の店らしい。 でもね…実は石川県の店なんだよ🤣 pic.x.com/ch1r763ehq
回転寿司スイーツ。本日は くら寿司。くら寿司、デザートメニュー多すぎてもう一個いきたかったけどお腹いっぱい。 ビッくらポンで何か当たったけど、わいヒロアカは全く分からん。 pic.x.com/uUTofEujWH
今日は延泊してちょっといい回転しない回転寿司🍣🌀 pic.x.com/fTBerrkBrt
@pennieskentaro回転寿司だとたまに取るけど出前だとあえて選ばないですね
【史上初!?】回転寿司デビューした猫ミントのリアクションが可愛すぎたwwww youtu.be/TVPL7zjDNsw?si… via @YouTube
仕事終わりの1人回転寿司 失神するほどうまい🤤 pic.x.com/ABk8iL2277
久しぶりのボウリングと回転寿司と初めてのトリキ たのぴーぽー pic.x.com/P9TT8V7Nni
かえも回転寿司行きますよ(2人で食べた量) pic.x.com/jgkvxaJ3nT
トリキに行ってきた!!!!! 頼み方間違えて回転寿司みたいに頼んでしまってお持ち帰りした!!!!! pic.x.com/jP1Wu4Yhcr
@neku19960726やっぱりみんな大好きサーモンか!! あとはサイドメニューが美味しいのも回転寿司のいいところよね🤔麺もありだな
普段は回転寿司だと言ったら 新橋の良い店に連れて来てくれた弓削先生🍣🍶 大人なおデート✨ pic.x.com/3jNFCxut9f
今夜はイライラしたから回転寿司にきましたよ🤣✨✨ 回転寿司で食べるミートボールがホンマ好きな魚屋です🤣🤣🤣 ご馳走様でした✨✨ ᥬ (ྀི🍥ᴖ ̫ ᴖ🍥)ྀི ᩤ pic.x.com/TC8niA7YVA
もっちー。)Σp📷ω・´) 主)Σ( ˙꒳˙ ;) もっちー。)スタンドでビール飲んで、居酒屋と回転寿司をハシゴするとか結婚してたら怒られるレベル( ˙ᗜ˙)ダネ! 主)(°∀°)ヒィィィィ 姫ダネ)レッツラさんかるかさんに怒られておけダネ〜(*ºωº)σツンツン👦🏻 主) :( ;´꒳`;): pic.x.com/tLNOutG2xQ
今日は子供達と回転寿司を食べに行ってきましたょ🍣 美味しかった🤗🍣💖 pic.x.com/RFvGS1wRTT
今日のお昼は京都に1店舗しかないこちらへ。回転寿司もお店によって力を入れているネタが違い、特色があって楽しい。お向かいのホームセンターにも寄り道してゆっくり過ごしました。 pic.x.com/eO2pSuNozT
夜メッシ〜は回転寿司食べてきました〜 めっちゃ食べたでもそんなに金行かなかったな家族4人で2万以上行ってて今回6人だからこんなもんかって感じだったw pic.x.com/HcWcSQJimK
今日、回転寿司を食べたんだけど、こういうのもPhotoshopで作れそうだなって眺めてた。デザートとかいつも食べたくなっちゃう🍴 akindo-sushiro.co.jp/cafebu/ pic.x.com/EhHfZ1eHwk
600円で回転寿司を満喫する方法 pic.x.com/nKlKxDG5T1
1人カラオケからの1人回転寿司でソロ活極めてる🤣🤣 おひとり様万歳( ᐛ👐)パァ pic.x.com/i7cFe22ShN
昨日は、石巻で回らない回転寿司を食べたけど、今夜はカップスター…… pic.x.com/xVJQQNsTBp
パチ屋🐙負けからの回転寿司🍣 エビ好きにも程があるやろ♡ はぁ~~~、ずっーと可愛いぃ🥺w 2人で5,000円はデフォ🩷 大喰い好きやで pic.x.com/Cr4SVJj3FJ
夜は新規開拓の回転寿司屋さんこちらも美味しい🍣 pic.x.com/6f68H8cX1q
回転寿司のおもちゃを貰いました pic.x.com/1YCAKWWfwW
愛知の高い回転寿司、最高すぎますね🍣 pic.x.com/WZe94FNPga
はま寿司で大好物な白子とカキフライを食べてきて大満足なランチ! 食べたいものをピンポイントで食べれるとか、回転寿司さん最高っ😆✨ ちなみに壊滅的に写真下手なのは悲しき健在😂 pic.x.com/wmciA0xser
電チを回転寿司に初めて連れてきたら俺も知らない場所になってた pic.x.com/qkqJMWZTqp
回転寿司食べに来たら的場さんがいた pic.x.com/NHdPuVLh4l
2年前に名古屋栄の名古屋PARCOであったゆるっと回転寿司パラダイス PARCOはイベント関連でよくお世話になります pic.x.com/NDNh6TI9rn
場所は離れていても千穐楽に魔を破る なお回転寿司行くの7年ぶり 有明ガーデン店は激混みらしいが某地方店は日曜なのに結構空いている 今日が皆様にとって心に残る1日となりますように pic.x.com/sksHSGEnKQ
札幌は回転寿司のレベルが高すぎると思う。 むっちゃ並ぶけど。笑 でも全然並ぶ意味があり。 pic.x.com/phQ3Wm99Y0