みんなの「回転寿司」 口コミ・評判
"みんなの「回転寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"回転寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| スシロー3 かっぱ寿司2 くら寿司2 トリトン2 お祭り一番館1 しゃぶしゃぶ食べ放題1 すずめ1 たかちゃん1 のぼりや1 はま寿司1 ぱんぱ1 ゆず庵1 わんこそば1 カッパ1 チャンプ1 チョイス1 ファミマ1 マスカレード1 マルキ1 元禄寿司1 武蔵丸1 活一鮮1 Earth1 |
"回転寿司"の口コミ・評判 6/26 11:57現在
回転寿司のお持ち帰り注文に挑戦中
回転寿司でサーモン以外食わんからなぁ🤔 pic.x.com/kZc02BjV8j x.com/ddddd6139/stat…
女性とは思えないチョイス 本日ホヤがあったヽ(´▽`)/ 都内にある活?っていう回転寿司なんだけど東北の産直で流通してそうな珍しい海産物食べれるので最近好きで行ってます🫶🏻東北出身なので魚介にはうるさいです✨ pic.x.com/654AqZMJzu
おかーさんと回転寿司入ったら大阪LOVER流れてきて昨日を思い出すなど pic.x.com/NtMikX0wDl
回転寿司中 pic.x.com/iIIITSdVWg
11月16日から11月30日までの満足度の高かった支出 ドリップバック(マルキ珈琲株式会社)☕️ ストレートのコーヒーを楽しめたため。おいしいのでリピート。 同時期の満足度の低かった支出 回転寿司(かっぱ寿司)🍣 食べたコンディションが悪かったため。高速を運転すると疲れる。 pic.x.com/zUWZaMUzqV
回転寿司! pic.x.com/QX2IXHiBrq
回転寿司屋さんにあるぶり5点盛り(にぎり4点と巻き1点) お値段はこれで1,300円超えています たまにしか行かないけど、ここのぶりしそ巻きが特に好き pic.x.com/U1Lv7sjbYe
きりたんぽフェス両日ともモタモタしてしまい到着時にはきりたんぽ鍋完売していた🍲 回転寿司でも食べて帰るかと思ったら、真上で火災があったそうで臨時休業だった。 pic.x.com/vYYebX1UQD
白子、回転寿司で不味いイメージしかないけどいいやつなら美味いのか?
そして二日連続回転寿司 pic.x.com/ttdzxoRQK7
@mutenkurasushi回転寿司で、限界チャレンジしてる夢見た後に くら寿司のポストが、おすすめに。。 pic.x.com/hIZLvZwuX6
やっぱご当地人気店の回転寿司はすごいや🍣 ネタもでかいし、旨すぎるし、そして安い。。 pic.x.com/3sRzHeCc0X
回転寿司ピクチャとお仕事中のボーイさんたち pic.x.com/qVNmnogVQs
Sushi with the Earth | 回転寿司とホログラム地球 On a Sunday afternoon, SMA HOLO EARTH appeared in the middle of a conveyor-belt sushi counter. Why don't we all take a look at the Earth while spinning our plates? Look at the Earth. Become Earthling. pic.x.com/7xCAO24B6v
トレッサ横浜NOW!! 回転寿司🍣NOW‼️ 待っている何処です。 by un zoo pic.x.com/oEQwSVzLLL
折角駿河に来たのでお昼は地元回転寿司屋さんへ。関西人はマグロよりも白身🐟ですが、たまにはマグロパワーもええもんですね🍣。 pic.x.com/DdhnahyG7i
今日はすずめちゃんとスシローしてるです🐥🍣♥️ 明日はいっぱい楽しもう!!えいえいおー🔥 回転寿司では最初に好きなの頼むタイプです✨ pic.x.com/vKw7Ze8UH5
『マスカレードで手を取りあって』 琥珀の仮面の男🎭️ で舞踏会に出席してきました! イケメン回転寿司を体験しました🍣 もっとRPに振り切ればよかったという後悔もあります🥲笑 進行しーちゃん、ゴリラの皆様、遅くまでありがとうございました!! pic.x.com/6qUtI2heJ7
私の好きな言葉に、こんな言葉があります 🍣回転寿司🍣 pic.x.com/s2pCUkb2fX
新作動画投稿しました! 【総集編】関西発祥の回転寿司について(元禄寿司・くら寿司・スシロー)【解説/ずんだもん】 youtu.be/dX8hLpsbctU?si… @YouTubeより
回転寿司に行く予定が入りました 持ち帰りとかスーパーのパックとかは食べてたんやけど店頭は久しぶり 茶碗蒸し食うぞ〜!
私は昔からカッパ巻が大好きなんですけど 回転寿司系チェーンの中では、はま寿司がカッパ巻部門のトップだと思う。 キュウリが、キュウリの味がしっかりしているのを使っているね、だいたい。 たまに痩せたキュウリの場合もあるが、それでも味がしっかりとしたキュウリだ。 pic.x.com/fI62YBgQ2b
脱げない脂肪という名のコートを常備のワタクシ。1月28日の北海道、短パンとTシャツでハコ前や回転寿司トリトンに並ぶと死にますか?😆本州から出たことないですがハイスタでその童貞を捨てることになりそうだ☺️わーい、ハコのハイスタだ✊遠征費エグいけど💦 pic.x.com/as0o0FGTcG
ぱかっそドタキャンの為、しろの君とモーニング回転寿司。 やはり朝ごはんはお寿司限る。 pic.x.com/5jgN6XeoZR
@Ogiriodaiこれからもプリンを流し続けるぞ 元ネタはドリフトチャンプと言うゲーム。 ドリフトするゲームなのに資金稼ぎに回転寿司を経営出来るのだが、 そればかりやってるとストーリーに寿司編が出てくるのだ その後の展開は画像参考 pic.x.com/lVGO83ZwtM
ホラゲー昨夜の続き‼️ これから怖い所になっていくみたい💦💦 絶対みるべしっ‼️‼️ 🌸【 閲覧注意!!この回転寿司…やばすぎ!!!【 youtube.com/live/sSjNE4L7I… @YouTubeより pic.x.com/jeodT26cuL
スシローは回ってたお寿司が倒れてバラけてたのを見てから行ってないわ😗 北海道もっと美味しい回転寿司あるしさー😜 x.com/cherrias_candy…
回転寿司で酔うまで飲むなよ また、わしか!おあいそ ボーナス出たらちょっと頼むわな🙏🙏 もう今日か?頑張って下さい 特に近大はliveもなし! 当日投票もZepp大阪来場者のみって 近大は投票したかったよな 東京済みには難波湊町Zeppは遠いわ pic.x.com/sRl0gE1rWv
【ライブダイジェスト】みんなで選んだ、もう1度観たい!アイマスライブ名場面セレクション2014→2025【アイドルマスター】 youtu.be/Ixw1-3NdMBk?si… @YouTubeより 俺の墓場であるイケメン回転寿司全世界に公開されてて草 みんないっぱい墓参りしてくれよな
久しぶりに回転寿司、行きたいな〜。 pic.x.com/sIy8CvQH4A
ランチにはまだ行ったことなかった回転寿司へ\(^o^)/結構レアめな魚もあって良い感じだった!が、美味しいなーっめ何個か食べたとこで鳥肌が止まらなくなり、お店特製の出汁醤油見たらしいたけが入っていたよん…普通の醤油は置いてなかったからお塩もらって食べた(T ^ T) pic.x.com/jFXFKZICuR
久しぶりに回転寿司行ってデザートにモンブラン食べた!🌰 回転寿司チェーンってなんでデザートが魅力的なんだろうか pic.x.com/Wvu70CEsrj
ツアー函館 五稜郭タワー近くの回転寿司 めちゃくちゃ美味かった ねるるはさすがです pic.x.com/ELDuzok5TF
演奏前には豊橋名物のおうどん、演奏後はホール前の回転寿司屋"武蔵丸"さんのお持ち帰りお寿司、翌日には"のぼりや"さんの鰻…と、栄養もしっかり摂りながら臨みました😋 お世話になった皆様、今回も本当にありがとうございました! pic.x.com/dPrgj0uurU
ゆず庵の穴子は美味い、すごく美味い 思わず4貫も食べてしまった 下手な回転寿司よりも美味いかもしれない もう他のしゃぶしゃぶ食べ放題に行かなくなるまである ぜひこのクオリティを保ってほしい pic.x.com/wrakd3LpJx
【かっば寿司 東淀川店】 香ばし炙りおにぎり 90円 かけうどん 100円 数の子刻み軍艦 110円 炙りうなぎ 110円 炭火焼きかつおたたき110円 アプリクーポン 100円OFF 計410円 やっすーー!!! 回転寿司の平日ランチ コスパだけならかっぱ寿司が最強説あるな pic.x.com/lpPIOkhOte
最近山田が多く流れてくる 回転寿司かよ pic.x.com/bojuomdt6f
健診後のご褒美で妊娠前ぶりの回転寿司❤️ 回転寿司来てのえびふらーい!! ほんで少しだけナマモノ解禁(小声) ファミマで発見したアイスもおいしかった❤️ 幸せすぎた!食べすぎた!ありがとうーー😍 pic.x.com/4CVquuY7GK
おもしろ回転寿司 流れるのは3次元ではなく2次元 pic.x.com/Miqtzub3nH
お祭り一番館 鹿児島溝辺空港店 ディナー2500円✨ 運動した後の焼肉は格別です 牛サガリ肉かな おいしい お寿司は回転寿司レベル並に美味しい ただ シャリは回転寿司の3倍以上あるので 腹ぱんぱん🤣 焼きそば たぶん まちのソース焼きそば🤔 これまたわっぜうまい お客さんもしこたまおおかった🙎 pic.x.com/V9V2uCZgOb
@goto_catan_club昨日の回転寿司の私の記録で、わんこそば換算を聞いてみました。 シンディ&ゆうたは160-240杯くらい行きそうです。 pic.x.com/w6orKrMBLy
@zun722hina回転寿司😂😂 そして美味しいものチェック多め☺️
回転寿司各店を巡って『コーン』だけをテイクアウトする簡単な推し事……いやマグロくらい付けようか()
回転寿司をご馳走になりました♪ pic.x.com/u0ONPaAlXQ
回転寿司だよ pic.x.com/C4dIp4aJPm