みんなの「回転寿司」 口コミ・評判
"みんなの「回転寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"回転寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"回転寿司"の口コミ・評判 6/26 13:25現在
@goto_catan_club昨日の回転寿司の私の記録で、わんこそば換算を聞いてみました。 シンディ&ゆうたは160-240杯くらい行きそうです。 pic.x.com/w6orKrMBLy
@zun722hina回転寿司😂😂 そして美味しいものチェック多め☺️
回転寿司各店を巡って『コーン』だけをテイクアウトする簡単な推し事……いやマグロくらい付けようか()
回転寿司をご馳走になりました♪ pic.x.com/u0ONPaAlXQ
回転寿司だよ pic.x.com/C4dIp4aJPm
回転寿司だけど、デザート美味しかった。他にも、ブリやマグロの藁焼きタイムもありアトラクションがすごかった🐟 pic.x.com/CJWfyQ4X3v
@matwobom回転寿司とは思えないレベルで、しかも値段が安いんですよ🤩 海鮮好きならおすすめです✨️ pic.x.com/YCtuxg60Yd
コミュディお疲れ様でした🍻✨ 捕獲はほとんどオート任せにしてました🤣 夜は知人たちと回転寿司に行って来ました🍣北海道の回転寿司はレベルが高い😋✨ pic.x.com/CJSLLKcGPl
福井の回転寿司行ってきた🍣 私が食べたのは〜!! 大トロ!セイコガニ!カニ!福井サーモン!サーモンいくら!はまちのお造り!本日のあら汁です🍣 カニ美味しかった🦀 そのあと永平寺近くのテイクアウト売り切れのアップルパイを隣の飲食店で残ってたから食べてきた😍うますぎた! pic.x.com/FRK1ZWuMiM
1億年ぶりに一人で回転寿司来たらめっちゃ高くて泣いちゃった😭 pic.x.com/AJ3OBEqVkC
@hidaka_rina0615回転寿司もすっごいおいしい!! pic.x.com/oxItygXAXU
わーーー(偏食しても怒られないのは回転寿司のいいところではある…) pic.x.com/Co1OK6Bllm
チェーン店じゃない回転寿司最高 pic.x.com/m4bLVEJ6UD
久しぶりの魚べいでした🍣 最近は魚べいが私達お気に入りチェーン回転寿司の中で1番! でもどこも値上げ値上げで辛いね🥺 (あおさ汁値上がってた) pic.x.com/ZxNGJ47Sjq
行こうと思った回転寿司屋が本日受付終了してたので、3軒となりのスープカレーに あっさりと食べられる感じなので、普通のカレーよりも好きかも スープカレーのお土産あったら、試しに買って帰ろうかな pic.x.com/lIq93EgeNE
子供たちが大好きな某回転寿司チェーン。茶碗蒸しを注文して食べいたら違和感。魚の骨みたいなのがごろごろ。よく見ると大人の人差し指より長い細い糸?化学繊維?が出てきた。異物混入はどのお店でも起こりうることですが、現場対応が“すみません”だけで終わりなの正直きつい。 pic.x.com/oxwCVP7lCv
先生 @dodemoii_yo イルミネーションからの回転寿司デートかなつむ🍣🐟️✨ pic.x.com/vExkRcxTdv
回転寿司の続きです。 pic.x.com/AMZLSMom09
昨日12 月5日は 結婚記念日でした。💒 1日遅れでお祝いを しました。 ☕タイムでケーキを食べて 夜は回転寿司を食べて 来ました。😋 DOUBLDE ↓続く pic.x.com/SMJlI5mwdQ
来週ライブ見ながら食う晩飯は何にしようかな・・・ 回転寿司テイクアウトは確定で、もう1日を何にするか。 この時期は冷めやすいので残念ながらピザは不向き。 ・総菜の唐揚げ(冷めてもおいしい) ・おでん(結構手間) ・鳥もつ鍋 の3択かな・・・
そしてテイクアウト回転寿司w pic.x.com/XTSX6Afpq6
家からバイクでも15分はかかるので、一番近い店舗ではないけど「回転寿司食べたい」と言う欲望をほぼいつでも満たしてくれるはま寿司が生活圏にある。600店舗以上あるはま寿司の中で22時間営業の店舗は10店舗も無いようだ。AI使って確認しただけなので正確な事は知らない。いつか深夜に来てみたいな。 pic.x.com/FlWF4sNScL
生まれて初めて俺は回転寿司のテーブル席で一人で食うことになった👴 寂しいので食べにきてくださいね👴 pic.x.com/e8WqW1F0c0 x.com/pchan_reborn/s…
回転寿司がめっちゃ大好き pic.x.com/mOiO1fKGSd
久し振りに回転寿司に来た。熱燗が染みる〜 おさしみなさい、酔い夢を… pic.x.com/7DDOYBtozQ
回転寿司とは、? pic.x.com/i0oYImIT6z
今日のご飯 回転寿司トリトン円山店 ボタンエビ,タラバガニ軍艦,ブリにぎりなど、新鮮で凄く美味しかった♪ pic.x.com/yC0QezlFPc
さっきのラジオ生出演で裕宇さんが400円のいなりの話してたけど考えてみたら400円ってはま寿司とかだったら下手したらラーメン食べられるんじゃ?と思って調べたらやっぱり醤油ラーメンと鴨うどんがちょうど400円くらいだった笑 裕宇さん、回転寿司と間違えてやっぱり高級寿司店入ったんじゃw🍣 pic.x.com/ij0Rt6Rh6Q
遅めのらんちっちよー\(^o^)/ 大とろびんちょう・えんがわ・サーモンハラス たこ頭 いくら やりいか姿 とろサーモン はまち わかめみそ汁(無料) 地元民が行きそうなリーズナブルでおいしい回転寿司🍣🤤💕 pic.x.com/Ytix61b5eY
回転寿司中 pic.x.com/W98wiU5DEV
ニュースにもなった話題の「回転寿司」が舞台のホラーゲーム『 The Sushi House 』 youtu.be/otRcLySju-k?si… @YouTubeより めちゃくちゃおもしろかった🙂↕️
海外なら素人が寿司職人になってもバレない可能性に人生懸けてみるぜ!【回転寿司シミュレーター】 youtu.be/rFhlFIiYtaU?si… @YouTubeより チョットやってみたいな←
防府読売マラソン 前日刺激2kmお散歩横丁TT ウォーキングじゃない、お散歩ね、横丁ね。 今週は週間距離から55%落としたのでお散歩でも㌔3切れそうな程に身体が軽かった。 最終刺激は唐戸市場ね。 17貫で終了。回転寿司なら28-30貫なので少ない。 さて、調子は何処へ。 pic.x.com/Si5NBYiqcr
CMを見て食べたくなったので某回転寿司に。目玉の中とろ2皿、大好きな大葉真いか握り、鉄板のまぐろ、びんとろ・サーモン・合鴨の山わさび乗せ、牡蠣フライはタルタルにお好みソースと、駆け付け9皿を注文。さぁ、来たぞ。いただきまーす♪ …生モノが軒並み美味しくない。 っていうか何これ酷い。
親・息子・娘4人で回転寿司へ🍣 安い『すの家』へ行ってきました♪ みんな食べ過ぎだよ😅 でも、10000円行かず☝️ pic.x.com/YCjz3xd3Ii
境港駅🚉 水木しげるロードを通って直売センターがある漁港(?)まで行こうと思ってたけど雨が降ってきて断念😖☔ 途中で見つけた三光丸さんの回転寿司へ‼️ 山陰も海鮮美味しいなぁ〜 美味しゅうございました😋✨ pic.x.com/sctr1e745f
@Kashisu_Milkおはよーございます😊 今日は何故かXの通知が一切来ていない不思議現象でびっくりです💦 お寿司は近くにはま寿司がありますが、サーモン炙りがとっても美味しいですね🍣 近くある回転寿司は何がありますか?🤔 pic.x.com/issbMcctmm
回転寿司食べに尾鷲にドライブ🛻 ノルアルコールガブガブゞ(´ε`●) ブハッ!! pic.x.com/Z04dcU6LLa
息子氏6歳の誕生日〜 リクエストにより回転寿司🍣 pic.x.com/GrlvpPVsMy
🌿 こんにちは😊 土曜のお昼、少しほっとできる時間ですね。外の空気は冷たいけれど、外出先で差し込む光が優しくて、ちょっと心がほどけました。 午後も無理をせず、自分のリズムで過ごせますように。 あたたかいものをひとつ添えるだけで、気持ちもふわっと落ち着きますよ🤍✨ 回転寿司🍣 pic.x.com/vIOykL986N
回転寿司の全盛期かよってくらいギューギューに並んで回っておる pic.x.com/Hf2arl2M0R
今年最後の回転寿司を食べようと開店20分前に行ったら既に20人くらい並んでたw まあぼっちなんで一巡目余裕だったけど😊 これに秋刀魚2貫+真たち2貫追加で終了。美味かったー🙏 ほぼほぼ光り物とたちしかないなw pic.x.com/4sKzNHgGPz