みんなの「回転寿司」 口コミ・評判
"みんなの「回転寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"回転寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"回転寿司"の口コミ・評判 6/27 20:49現在
仙台行きたい🩵💛💚 松島(赤い橋) ぬいは割り箸 松ぼっくりは持ち帰り 松の木でお写真(ぬいとお写真) うみの社水族館 (ペンギンウミガメとぬいとお写真) 回転寿司 BAR 布団のホテル(3人部屋 ) 布団は💛💚🩵順 ずんだ饅頭 牛タン 車内は 爆チュー問題、おじゃる丸、peach pic.x.com/eeosHyXQqI
大手回転寿司チェーンで一番はま寿司が好きかもしれん 今回のフェアだと牡蠣最高 鴨にぎりも鴨そばも最強 pic.x.com/3KpN3y13WS x.com/hamasushi_jp/s…
回転寿司に来ておりました、寿司屋だというのに肉をいただいてる無粋な輩もおりますが、お嬢様がどちらのネタがお好きですか? 最近の回転寿司のスイーツのクオリティは目覚ましいものがありますね、大変美味でした。 pic.x.com/KOUMrLMKrL
回転寿司ってどうかな?スーパーのお寿司の方が安いし「寿司食ってる感!」が高い!これで1,200円程度だから寿司はスーパーの方が勝ち!ペラペラネタのシャリがイマイチな回転行くならばスーパーの寿司の方が断然に美味い!最近回転行ってないしw 回転行く意味無い!w pic.x.com/MuIuOkt84J
にゃっはろおお!! おすしいい!!!! 久しぶりに回転寿司美味しい!! しばらく行かない間に結構値段上がったね!かじかじ!! pic.x.com/WAW4c3h8mi
回転寿司に来ました きちんと手を洗いましょう pic.x.com/29Msw4HJwd
@kQx5LLe694PELRJ車の回転数あげて私もたまぁ回転寿司に行きますょ🙂 ※いつ撮ったやつかは忘れましたが。。。。🤭 pic.x.com/kmteW08A5q
回転寿司中 pic.x.com/AQnZrWToBs
お昼は回るのやめた回転寿司に行ってきた🍣 私はたこ焼き🐙食べたかったけど早帰りの家族がしーすー🍣うるさいから仕方なく😞💨 私はサーモンアボカドwithマヨネーズが大好きです、んまほっぺ😋 えび、まぐろアボカドも大好きです♥️ pic.x.com/i0EFDf0SRv
地元の回転寿司屋さん 豊漁中だと pic.x.com/WgAlbpESvf
回転寿司に行ったら 必ず頼むやつ✌️ 東北地方はギンナンの代わりに くりーーーーーーーー🌰💦 なのよん! おもに栗の甘露煮っす😺👍 pic.x.com/4bjv41hiUc
@kato_ikumi何気に回転寿司のポテトフライ美味しいもんね...ヽ( ´_つ`)ノ ?
体の悪い親父を親孝行で好きだった回転寿司に連れてきたのに言われたのがこれ↓ 「あーわかった!これが目的でしょ!あんた好きだもんねこーいうの!」 pic.x.com/f0wNhD1nry
特撮のイクラ マジレンジャー 26話 信じろよ!〜ジルマ・ジー・マジカ〜 天空勇者マジシャインであるヒカルが人間界で初めて回転寿司屋に入ったシーンで、イクラが流れてる pic.x.com/H2dKGrZGP2
@sikikansoppe回転寿司ならここのエンガワが好きです 滅多に行けませんがw pic.x.com/6gpsGPbKhX
特撮のイクラ ビーファイターカブト 29話 暴れん坊ムカデ将軍 ビーファイターヤンマとなるマック・ウィンディが、回転寿司で最初に取ったのがイクラ pic.x.com/YSzyRXnwKk
11/19 晩御飯は出前を。 天ぷら!! 感想は「う~ん、、、」 やはり天ぷらは出来たてがいいね。 しばらく天ぷらは食べません? 明日は仕事終わったらおひとり様回転寿司に寄って贅沢しよう😊
これが回転寿司屋のメニューか…? pic.x.com/KZXUG1PdY3
初めて1人回転寿司に行ってきました!コラボメニュー美味かったです!👍️ pic.x.com/e2p6VRWhBx
上さまこんばんは! 先程まで出張で金沢にいましたが、愛知へ戻る前に回転寿司へ寄りました。 金沢に行くと必ず寄るお店で今日もとても美味しかったです😋 いっぱい食べたので安全運転で帰ります👍 pic.x.com/hWpg2adI5z
久しぶりの回転寿司。 コレが出始めると冬到来って感じですよね〜😋 pic.x.com/vYizqrrIcQ
回転寿司チェーンだぜ……? とても1人で使う金額ではないのよなぁ…… 今日の日当全ツしてしまった。実質ボランティア🫠 pic.x.com/DAlqXDdCPL
今夜はマグロ食べ比べ🐟 鮮魚店の刺し身はバリ安かぁー😋 スーパーの刺し身も安かったら買いたいけど、ちょっと高いよね💧 スーパーで買うなら回転寿司行った方がいいかなと思っちゃう🍣 昨日の配信来てくれた方々ありがとうございました🎤 pic.x.com/VeHBuElIdN
ほんまごめんやけどシンプルにお寿司が美味しくないので某回転寿司で自ジャンルコラボがあると白目剥く ちいかわはお皿ほしかったから頑張ったけどもう今後は参戦しません
この前、久しぶりに回転寿司行って110円じゃないんやと思った🤣 自動販売機も高くなってるね… 美味しくないから回転寿司も缶コーヒーも飲まないけど… x.com/love_ankooo/st…
修行した寿司職人 vs 回転寿司の店長──あなたのウクレレ先生はどっち?|ウクレレレッスンの“本質” youtu.be/1QpTDMsH88A?si… @YouTubeより
女優さんは子供時代からのいろんな役柄を通して見ているからデートで回転寿司に連れて行っても「はまい!」って喜んでくれそうだけど、女子アナさんは女子アナというお高そうな面でしか見てないから町場の寿司屋でもイヤそうな顔しそうだなってとこはある。 pic.x.com/xWPRcCuTeg x.com/shinjukuderell…
今日19:30からお仕事入ってるので 早めの時間から端末実写配信! 少し早めに開始します🥹🔥 あいかが回転寿司食べるところ見てて/////// youtube.com/live/0V1Lseu1u… @YouTubeより ⏰17:30~ pic.x.com/5iZtdY2TLU
回転寿司中 pic.x.com/EyPytXJOYB
三崎港(回転寿司チェーンではない)や城ヶ島を散策して帰る🍻 pic.x.com/ndo6Gp9CUD
回転寿司きた pic.x.com/578TJmBI4C
面白いから調子に乗る。画像は「回転寿司」By AI画家。惜しい!回転台は何となくそれっぽいけど、これじゃ絶ッ対に回ンない!緑のはワサビ?明らかに多過ぎるっ!!頑張れAI、まだまだ脅威にゃ程遠いぞ。一体どうやって学習してるんだろ、その辺は興味あるな。入力言語から瞬時画像検索とかするのかな? pic.x.com/Gu085DkK6B
富山旅② 富山環水公園にある世界一美しいスタバ☕️ただ、混みすぎてコーヒー飲むのは断念💦 氷見きときとずし🍣 回転寿司でオリジナルで富山湾寿司を食す。うますぎ🍶🍣😋 pic.x.com/sCN4AsKUWi
回転寿司の締めはやはり茶碗蒸し。 pic.x.com/bc5kSVvfOd
回転寿司 pic.x.com/MY52AeV5kS
締めのデザート🙌🏻 回転寿司屋の大学いもって美味しいよねぇ〜🎶 pic.x.com/yyw9UnGqiX
回転寿司屋でラーメンなんて邪道! と思っていた時代もありました 90円なら頼むっつーの …うん、味も90円だね!(笑) pic.x.com/rQxraqI2P6
おや?今気づいた 今の回転寿司屋さんのお湯出る所?ってこういう蛇口タイプなん!!!???? 古の記憶では「ファッキンクソ硬湯のみ押し込み蛇口」やったのに…!!!!! pic.x.com/wjEChYSd81
マンジャロ5mg⑥5日目 (2.5mg4本済み) 【前日比+0.6kg/トータル-12.2kg】 昨日回転寿司行ったんだあ( •⌄• ) 良質なタンパク質だからっていっぱい食べちゃったスシ₍₍(ง🍣˘ω˘)ว🍣⁾⁾スッシ マンジャロってなに?ってくらい食べれちゃうんだけどどうしよ…🫠💭 pic.x.com/f0xwGL7FnZ
外の屋台で5バーツや10バーツで売ってる寿司と違って、目の前で握ってるので日本人でも大丈夫そう。 でも値段も外の屋台の2倍以上。 ん、日本の回転寿司より高くない? pic.x.com/iKIhyjZNqt
今年の秋ジャケの不漁はエグかった。生筋子は100g 2000円⁉️ 買うのを躊躇していたら、スーパーから消えた。回転寿司ですら、「イクラ=時価」? 思わず叫んでしまった。「イクラHow much?」 「イクラっていくら?」(^ν^)by google翻訳 pic.x.com/NTnPNl62Pk
おはようございます☀️ 今日も朝枠ありがとうございました! 🔥絶対1位🔥 本日は21時から配信します! ゲーム!回転寿司シュミレーター(体験版)で遊びます! 外出て寒すぎました🥶 みんな体調はしっかりね。 ゆるふぁ! pic.x.com/sqK3n8poUV
昨夜は旦那が飲み会のため息子と少し良い回転寿司屋さんへ🍣入口のサイン看板が点灯していないから休み?と錯覚してしまうけど美味しいお寿司とあら汁が絶品なのでまた行きたい😊 pic.x.com/Mr6GdZnWkQ
藻岩山へロープーウェイで行くなら少し歩いて釜めしめぐとわでの釜飯!そこからまた歩いてカフェブルーでデザートも✨✨ カフェブルーでお食事パンケーキも美味しい!(写真なし!) めぐとわの近くでは回転寿司花まるという選択肢も!どこも美味しい🤤 pic.x.com/uVPlMkAG6j