みんなの「回転寿司」 口コミ・評判
"みんなの「回転寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"回転寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| スシロー5 かっぱ寿司3 いづつや1 くら寿司1 さくら1 とみこ1 はま寿司1 もみじ1 アトム1 カフェ1 シュール1 トリトン1 ファミリー1 ブエナビスタ1 マルナカ1 海鮮アトム1 魚べい1 |
"回転寿司"の口コミ・評判 6/27 19:26現在
回転寿司中 pic.x.com/BtkHTckR1R
息子10回目のバイトの面接w 9月からずっと面接してる😂某二郎系ラーメン、コンビニ、焼き肉屋、スーパー惣菜、某牛丼屋、某回転寿司などそろそろ受かってほしい🙏 pic.x.com/X104uoofvM
かっぱ寿司に限らず、回転寿司あるあるなのですが、牡蠣を注文すると1粒を割った物が載っています。 CTスキャンのような見た目だし、体液もこぼれてしまいそうなので、値段を倍にしても一粒で提供した方が良いのでは? pic.x.com/by5KuX58sC
回転寿司中 pic.x.com/HSMyfv1ZVj
3853.アトムボーイ 1980年~2000年代まで㈱徳兵衛寿司(現 ㈱アトム)が東海地区を中心に運営していた回転寿司チェーンです。1980年日本テレビ音楽㈱との使用許諾契約を締結、同年岐阜県に一号店をオープン低価格路線を武器に最盛期には200店舗以上に拡大しましたが2000年代に海鮮アトムに統合されました pic.x.com/q3tNdOS9uV
回転寿司来る度海鮮食える人が羨ましいと思う pic.x.com/jiJeFKheN6
回転寿司で一皿分を噛んでる間,狙った次の皿を指さして追いかける人おっかない説 pic.x.com/l32duzPZP6
回転寿司からの緑地と水質調査😗 pic.x.com/sCFXNrv5dp
プロミスコンのイケメン回転寿司時の衣装感じる pic.x.com/6EYfOK8v1E
回転寿司に来たので配信で指定されたものを食べた。マグロ3巻盛りの代わりにマグロのお寿司いろいろ(とフェアのウニとサーモン)、ラーメンと茶碗蒸しとチョコケーキ、で腹八分目😋後半のは普段食べないから新鮮な感じ。 pic.x.com/X7AGwwYUVn
さくらみこコラボと言う事でスシロー来ました 普段は回転寿司は入らないので新鮮です コラボの海老が250円とか流石回転寿司 一皿が安いね pic.x.com/64O2YIQUGI
なんか回転寿司屋オープンしてる 誰か一緒に行く? pic.x.com/ZvIjXUjJJL
生魚サーモンしかだめなのにまた今日も回転寿司🍣に来たー笑笑 pic.x.com/ULAmTOqcN8
とりまシースーしばいた👍 いつものいづつやへ オープン直後は俺だけで 5皿食べる頃には満席🤣 俺が呼んだ?(あるある話) まだまだ頑張ってほしい地元回転寿司🤤 ご馳走様でした☀ pic.x.com/Mxo7V8RurF
宮津市にある「回転寿司 金ぱ銀ぱ」さん 平日限定ランチが追加されていました お寿司と選べるサイドメニューで880円 元々ネタのレベルが高いので安い物でもも分厚く食べ応えがあって良い感じ 元々がちょっとお高め回転寿司なので1000円ちょいでこれだけ食べられるなら満足満足 pic.x.com/gNyiZCH8MI
1日遅れたけど来た🍣 1人回転寿司デビュー😂 pic.x.com/YpraI85p9J
まさかみこちが全国区のお店とコラボするとはなぁ…ネタ抜きで俺誇らしいよ… スシロー初めて行ったけど他の回転寿司よりもファミリー向けやね 天ぷら美味しかったしまたこようかな pic.x.com/pl35I9MTTk
仙台旅行⑥ あとは仙台朝市行ったり(仙台の団子、形が特徴的だった&コロッケ美味!) 三陸産のお魚扱ってる回転寿司行ったり 熊デコが可愛いカフェに寄ってみたり 熊デコのカフェ入ったら見覚えあるクッキーがあって これ10年くらい前に元お義母さんに贈ったな??って不思議な縁だった pic.x.com/CBJfBOzWCG
夕食は 孤独のグルメに出てた 三茶の回転寿司 台所家 に 美味くて安い pic.x.com/mIS13kfvcY
おはようございます⏰☀️𓈒𓂂𓏸 今日は昨日までとは打って変わって10℃近くまで気温が上がるみたいですね💦 今年もたち(タラの白子)の時期になりました🎶 早速事務所の近くの回転寿司で食べてきましたよ🍣 pic.x.com/f1KLJBKo6g
@jbnffv9c42576昔、回転寿司屋で、みんな本名らしき名前の名札を付けてるのに、1人だけ「西郷くん」と書かれた名札を付けた、こんな↓顔した男の子がいました。 名札に本名書く必要ないですよね。 私も名札付けるなら、「鈴木京香」にしたいです。 pic.x.com/X7ojEURZ6i
📺本日20日(木)夜9時~放映 『秘密のケンミンSHOW 極』に銚子丸が千葉県の人気回転寿司として出演! 鮮度抜群の地魚と銚子丸の魅力を全国の皆様にお届けします!🐟 pic.x.com/KgZxWOqWka
最新のGemini 3に 回転寿司を舞台に彼女の食べたい寿司が高速で流れてくるのでクリックしてゲットするゲーム作ってって言ったら 本当に作ってくれちゃったよ(^^) pic.x.com/aReAPkMLR1
よる🕘9時放送 𖥧 𖥧 𖧧2時間SP 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ 🍣 隠れ回転寿司王国 🦌今 がアツい❗️ ライジング奈良 ✨新企画 食べ歩きグルメが一挙集結❣️ 他 pic.x.com/iqrxwefxUS
うう…ブエナビスタ強いじゃん🥺 全然勝たせてくれないやん🫠 唯一の1勝は嫁シーザリオ💐 おはようございます☀ 会社の食事会で焼肉食べ放題に行き かなりの量のお肉を食べました😇 普段は回転寿司10皿も 食えない体なのに 人の金で食う焼肉は格別だった🥹 無限に食えるw お仕事イッテキマス🫡 pic.x.com/XWQUOzUM3e
ここに来るのが夢でした 回転寿司のトリトン! 噂通りの旨さ、文句なし ポテトフライまで美味かったぜ⋯⋯ pic.x.com/u2TIqAq4LA
🍣 回転寿司でまさかの光景… 気づいたらシャリだけが悠々とレーンを旅してた。 ネタは…どこへ…?🤔 ちょっと笑ってしまう“ゆるシュール”な瞬間。 pic.x.com/sSzoaz4uUa
イケメン回転寿司です これすばらしい pic.x.com/2fRTcNZBKl
なんか最近値段が狂ってる回転寿司 ←魚べい 醤油ラーメンおすすめ90円 イワシとまぐろステーキも忘れずに →かっぱ寿司 うどん90円 回転寿司では一番うどん美味しかったりします pic.x.com/zrDL8S0ola
緊急オヤジ宣言発動。 来年度毎月のお小遣いが0円になるのに ハイオク指定のバイクを買う漢 キャバクラで飲んでいいですか?に 妙にしらばっくれる漢 回転寿司で牡蠣一皿100円かと思ったら 160円に値上がりしてて後で気付いた漢 そんなオヤジが明日陳列 もうハイオク指定にレギュラー入れる勢い💀 pic.x.com/TJHQB5Ykhv x.com/tokumeitweet66…
回転寿司やさんの麺類うまい~ 最初麺類たべておなか埋めようとおもって食べたけどぶっちゃけ麵類目当てでいってもいいな…っておもえた pic.x.com/VnLiNcVOQa
アムぬい、回転寿司だよ pic.x.com/LLeJzEsjuu
ずっと言ってるイケメン回転寿司はこれのことでな pic.x.com/QZuqGYqgy1
今日は、月1回、 ハロー島へ行く日だったよ… いつもは、回転寿司に寄って にぎり寿司を食べて帰るんだけど めっちゃ行列ができていたので、 あきらめて帰りました。 マルナカでひとり鍋を 買って帰りました。 買ったのは、 白菜、牛肉をマシマシで 食べました~✌ 〆は、うどん pic.x.com/FQMWKo6sLy
仕事後に2人で回転寿司で夕飯たべてから、全身に赤みと痒みがでて唇の内側も腫れてかゆくてもう無理😭😭😭 サバと牡蠣どっちかでアレルギー出たんじゃないかって言われたけど、サバも牡蠣も大好きだからもしそうなら耐えられない😭😭😭😭😭😭特に首と唇かゆい😭😭😭😭手のひらまで真っ赤だよ😭😭😭😭😭 pic.x.com/xcczBFT8Jv
@fumafukamaruスーパーの売れ残りの白身刺身が 街の居酒屋より安くて美味い世界 だから大分では鮪を食べる文化は あまり無いのよ ちなみに大分No.1の 回転寿司🍣だとこんな感じ pic.x.com/fzC8uwL3ED
スシローはお寿司はもちろんサイドメニューも最高♡ 濃厚うにまぜそば。このクオリティが回転寿司のお店で食べられるとは…!美味しい🍜 カニクリームコロッケは大好きでフェアで必ず食べます🦀 これからもバラエティ豊富なメニューを楽しみにしています!! pic.x.com/V9POL7xwFz
逆に客が回る回転寿司 pic.x.com/kVcJoKxSG4
ふと気づく 回らなくとも 回転寿司 そういれば、回ってないけど、回転寿司っていうよなぁ・・・ pic.x.com/BcYrOhCaTx
スシローコラボ当日に来れた~!3年ぶりの回転寿司w 缶バッジストレートにコンプリートすることあるんですね…w pic.x.com/XhAk1Yc4f5
平日にも関わらずめっちゃ混んでた! 何気に初めてスシローに行ったけど、回転寿司でありながら、しかもコラボメニューなのに予想以上のクオリティだった 早く来ないとみこちの分無くなっちゃうかーも(ღ*ˇᴗˇ*) pic.x.com/Pdc7InQzgx
今日はお昼に一人回転寿司を決めたのですが 内訳は えび 8 かき 3 どうも、妖怪えび女です🦐🦪 pic.x.com/GuYVE3b688
仙台行きたい🩵💛💚 松島(赤い橋) ぬいは割り箸 松ぼっくりは持ち帰り 松の木でお写真(ぬいとお写真) うみの社水族館 (ペンギンウミガメとぬいとお写真) 回転寿司 BAR 布団のホテル(3人部屋 ) 布団は💛💚🩵順 ずんだ饅頭 牛タン 車内は 爆チュー問題、おじゃる丸、peach pic.x.com/eeosHyXQqI
大手回転寿司チェーンで一番はま寿司が好きかもしれん 今回のフェアだと牡蠣最高 鴨にぎりも鴨そばも最強 pic.x.com/3KpN3y13WS x.com/hamasushi_jp/s…
回転寿司に来ておりました、寿司屋だというのに肉をいただいてる無粋な輩もおりますが、お嬢様がどちらのネタがお好きですか? 最近の回転寿司のスイーツのクオリティは目覚ましいものがありますね、大変美味でした。 pic.x.com/KOUMrLMKrL
回転寿司ってどうかな?スーパーのお寿司の方が安いし「寿司食ってる感!」が高い!これで1,200円程度だから寿司はスーパーの方が勝ち!ペラペラネタのシャリがイマイチな回転行くならばスーパーの寿司の方が断然に美味い!最近回転行ってないしw 回転行く意味無い!w pic.x.com/MuIuOkt84J