みんなの「回転寿司」 口コミ・評判
"みんなの「回転寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"回転寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| はま寿司2 スシロー2 トリトン2 輝らり2 かま栄1 かわの1 くら寿司1 さくら1 すしや1 ひまわり1 ひらめ1 まるいし1 めっけもん1 もりもり1 アラカルト1 ジャパン1 ドルフィン1 ポート1 マイムマイム1 ワンカップ1 元祖寿司1 日本一1 海鮮アトム1 MINI1 |
"回転寿司"の口コミ・評判 6/28 08:42現在
ゆだい、おMINI送られ会みたいな日本代表選手回転寿司でちゃんと久保建英選手と握手してんのに最後おかわりしてんのおもろい笑 pic.x.com/MIPwdP2ESa
そうですね、回転寿司には普段行かないですね。 目が回っちゃうので。 pic.x.com/hiz4BG77MC
きんき炭火塩焼き定食 4,980円也(インバウンド向け) きんき炭火焼きは塩締めのあと 24時間焼酎漬け 実山椒昆布佃煮は京都錦市場千波 胡瓜の漬物は日本人自家製🥒 4,980円なら激安でしょう? 外国人観光客なら 回転寿司🍣や豚骨ラーメン🍜と違い いくら金出しても本国で食えない 体験...事消費 安過ぎ pic.x.com/gO4YbY39UB
@yamaguchi0p回転寿司行くと「攻めてるなぁ」って思う。 pic.x.com/4s5jIAuFUy
息子②も起きてきたので一緒に夕飯 回転寿司へ pic.x.com/qGLq10squ2
@ONRYOUonsen🙋♀️ 回転寿司で(知らないだけで)深海魚を食べてると思うので、抵抗はないですね。 美味しいか美味しくないかだけですね。
オヤツに回転寿司 pic.x.com/F2ROlO8SyJ
回転寿司屋さんのアプリで店外予約をとりあえずする事! 順番きても、来ない人が結構いて、意外と早く座れる。 pic.x.com/l2b6cKqO87
コロナ禍の回転寿司 pic.x.com/cc18ssCcD3
すしや まるいし(佐渡) 佐渡島の人気回転寿司。佐渡産サーモン、あじ、ぶり、ヒラマサ、バイ貝、ひらめ、真イカ、ふぐ唐揚げなど地物づくし😍北雪&金鶴ワンカップとともに堪能したよ🫶 どのネタも良いけど特にバイ貝がヤバかった〜!湘南乃風もびっくりのめっちゃゴリゴリ🤣甘旨すぎてお代わりした… pic.x.com/NGME8PAFg4
去年の春のくら寿司とちいかわのコラボ🎶 回転寿司と言えば、最近ははま寿司に行くので、びっくらぽんとは出会えません😢 ハチワレを盗んで帰りたいのを我慢 笑😍 pic.x.com/J72yiRyRaq
【記録】 2025/11/1 初福井SC🪫 近くの海鮮アトム回転寿司の 開店待ちで少しだけ充電🔋 だけど残念、ゴミが散乱🚮 なんで、、ここに捨てるのかわからない🤦 ゴミは🗑️へ🙇♀️ pic.x.com/Y5tsT1iTvL
おはよう 昨日のオフショね… 一年前の今日は回転寿司の話しをしてたけど、回らないお寿司屋さんでご褒美ができるようになって、良かったねって思ったよ🥰 福岡Vlogの続きは…いつかあがるのかな?楽しみだわ💕 ではでは、 今日も良い一日になりますように👊🏻💛💜 pic.x.com/Jh81bCDhqb
氷見回転寿司粋鮨 高岡店と産地の未来を創る“ツギノテ”が夢のコラボ!🍣 地元の新鮮な食材を活かした美味しい寿司を楽しめるチャンスです。みんなで地域の魅力を再発見しよう!✨ foods-ch.infomart.co.jp/news/223957
オススメされたので、初めてかま栄のパンロール購入✌︎ 公式通り、電子レンジとオープンで温めました🔥ボリュームすご(美味しい) 新千歳空港は奥(?)の方まで行ったことなかったのですが、回転寿司屋さんがあって、朝9:30の段階で行列ができてました。有名なのかな〜 あとコーンパンも行列でした🌽 pic.x.com/AaCuwxx2ix
初めてはま寿司行ったら安いのに美味しくて感動した🥹🍣 今まで行ってた中途半端に高いけど味はそんなに変わらない(美味しいは美味しい)回転寿司はなんだったんだ👊お会計が全然違うぞ!! スマホから順番取れるの知らなくて結構待ったけど、次からは効率よく行けそう🥳
【好きな男のタイプ】 回転寿司にて「ここ手洗うところだよ」と言えるユーモア溢れる男 pic.x.com/NGTtTsiLZM
金沢回転寿司 輝らりの冬の味覚の女王『香箱ガニ』が今年も登場!🐚✨この時期だけの特別な美味しさを堪能しに来てね。漁期はわずか2か月未満だから、見逃さないように!美味しい寿司と一緒に楽しんでね!🍣💕 kanazawa.keizai.biz/release/491925/
久しぶりに回転寿司行きました! ちょっと食べすぎたかも😳 pic.x.com/cF9I30sWm3
寿司たべたーとおもって回転寿司来た そんなお腹空いてないな…とおもってたのに気がついたら15貫+巻物+いなり2個食べてた…食べ過ぎ… pic.x.com/leh0YbTQOQ
@coco_ske48あら、ラーメン部入れんよ〜😏 ぼくなんか、常連で顔覚えられた事あるよ 逆に回転寿司は勇気いるかな 牛丼屋はテイクアウトでも若干恥ずかしい
久しぶりに母親を連れて、回転寿司で晩飯。 中トロ炙り寿司、うんめぇ〜🎵 某ペロ太郎の影響で、ガリも注文制になったのか。 回転寿司屋でラーメンとは、何でもありだなぁ(笑) とりま、10皿で終了… まぁ、随分と少食になったよなぁ。 最近は量より質を求める傾向になりつつあるな。 pic.x.com/g871J1FplR
@uobei_jp 今日は、回転寿司 大好きなサーモンは何回も食べれる pic.x.com/WMiZOZNPP6
下北で迷ったら元祖寿司で摘む。板さんが握る回転寿司でお店によってそれぞれ違うのが良いところ。下北沢は一枚目の海鮮マヨが良い感じ(小肌の切れ端やらイカやら入ってます) pic.x.com/SEKGt83RSV
北海道旅行 夕飯に北海道で美味しいと有名な回転寿司トリトン🍣 食べたいお寿司もりもり頼んでモリモリ食べた!お腹いっぱい大満足😋 シャリハーフにしてネタ大量に食べた笑 pic.x.com/7Mocuxlo9F
回転寿司で、間違ってお子様メニュー頼んじゃったので貰いました笑笑 意外と可愛いかも🩵🩵 使用用途思いつかないので、とりあえずイダパペのネックレス(てか縛られてる)にします😌 pic.x.com/1wPYi0c8KA
アラカルト公演 『回転寿司二皿目、次なに食べる? 〜フォアグラを添えて〜』 12/19㊎18:30🔴 20㊏12:00🟢14:30🎮18:00🔴 21㊐12:00🔴17:00🟢19:30🍹 22㊊12:00🟢14:00🎁 損保ジャパン人形劇場 ひまわりホール 詳細👉orangesta.wixsite.com/index/sushi2 pic.x.com/9wNHuuVJ2t
回転寿司に来た(*゚∀゚*) まぁ最近回ってないですけどw 寿司は良質な脂質(*´ω`*) 筋トレする人にはおすすめ💪 pic.x.com/J91Cv079mW
息子にリクエストされて何年ぶり?かの回転寿司 半シャリは嬉しいけど、もはやお寿司なのか…😂💦 それにしても息子と旦那さんの食べっぷり圧倒されました🫣✨ 母ちゃんの楽しみの浅利の酒蒸しまで気に入って半分以上食べてました🥹 食べ盛り怖いー🫠💰笑 pic.x.com/pcSIBMQu8I
ありそうでない回転寿司! pic.x.com/qYL3HetGOm
寿司食いたい‼️スーパーのパックでも回転寿司でも‼️ ブリとか脂の乗ったネタから食べて赤身で締めたい‼️ 給料日が近いと「寿司」「肉」「ホルモン」が仲良く手を繋ぎながらマイムマイムを踊っております💃 ダイエット中なんですがその日はありのままでレリゴーしたいですね。はい。 pic.x.com/rBJOW6TiDy
一旦着替えで帰宅してから高槻市の『回転寿司喜楽 高槻 岡本店』にて昼御飯。 pic.x.com/QcsrpqutWf
回転寿司中 pic.x.com/Uwx94hjdfL
※リンクが機能せず再投稿します※ へいおまち! 今日はおうちで しませんか❓ お皿9枚(予備1枚)付きだから、旨ネタ置いたら寿司パーティー❣️ おウチで楽しい回転寿司 D-6755 ¥5,370(税込) biccamera.com/bc/item/108841… ※価格は2025/11/10時点のものです pic.x.com/UVry59vUZ3
回転寿司中 pic.x.com/oXIg0LkX2k
@YahooNewsTopics寿司業界は原材料高騰や人手不足で厳しい状況が続いている中、倒産件数が一時増加傾向にあったけど、ここにきて減少に転じたというデータは興味深いポイント。もちろん楽観視はできないけど、需要回復や観光戻り、そして新しい形態の店舗(低価格帯・テイクアウト・回転寿司モデル強化など)が持ち直し
全然推し活関係ないけど。 仕事は早退でそのまま先生とのオフラトーク会のため向かうその前に手軽にお昼ご飯 初ひとり回転寿司へ🍣 ずっとしてみたかったひとり回転寿司いつも家族が優先のタッチパネルも今日は私も独り占めテーブルもひろ〜い😌 さ!何を話す先生と?うちの子志望校どうですかぁ😭 pic.x.com/okAn99fadD
今日はスシローさんに着弾! 回転寿司ついつい食べすぎちゃいますよね まず汁物や茶碗蒸しでアミノ酸やタンパク質、ミネラル、食物繊維を先に入れてそこからお寿司に🍣 少し満足感を得た状態でお寿司を食べることで糖質を抑えられ、血糖値スパイクも少し和らげます pic.x.com/K940NXGa5I
.@29mugi_officialさんにオススメ! → 回転寿司店 廻る寿司 めっけもん ドルフィンポート店 「鹿児島の名物、たかえびと五貫王を味わう!」 gurucomi.net/?id=494412 鹿児島県鹿児島市住吉町 pic.x.com/YlWi07OjlZ
お昼ご飯は回転寿司トリトン! どのネタも新鮮で美味しかったけどサーモン身が分厚くては◯寿司で食べる寿司と食感が違いすぎた!😳 pic.x.com/4jljP44FM3
ボートレース下関2日目!やりますよーん!🫶 お昼は、永島さんとスタッフの清水さんと回転寿司たらふく食べました🍣 youtube.com/live/BuK9nDwMN… pic.x.com/scaTnLIfo5
病院🏥終わりましたので、ご飯食べに駅近くの回転寿司屋さんに来ました♪ まだ病み上がりですがお腹は空くんです! ネギトロ、納豆巻き、エンガワ、ブリを頼みました! いただきまーす❣️ pic.x.com/cK4m8RRJox
パイセンの熱海別荘後にし小田原の日本一言われてる回転寿司でバク食いさしてもろてからのファン&最高級女舎弟のあやちゃんに守られ西成戻ります。てかさっきエスカレーターでキャリバッグ落下させて下に居た韓流スターみたいな人がキャッチしてくれて格好よすぎて追いかけたけど捕まらす連絡下さい pic.x.com/cVniD9NANe
ホロライブさくらみこ、回転寿司チェーン・スシローとコラボか? kai-you.net/article/93832 スシロー公式Xが、連日さくらみこさんを示唆する意味深なポストを投稿。過去にさくらみこさんは、スシローについて“好きな寿司屋”と言及していました🍣 pic.x.com/PeL4dbT2i6
美味過ぎる…これで1250円とはな……もう回転寿司屋行けんかも… pic.x.com/Vi4NBxLXOA
金沢駅西口出て目の前にある「回転寿司 輝らり」でも🦀香箱ガニの「カニ面」始まっています。 香箱ガニは、シーズン1回は必ず食べておきたいですね。 prtimes.jp/main/html/rd/p… 香箱軍艦と、あとカニ汁もあったはずだよー pic.x.com/qsywGxDVLG
回転寿司きた pic.x.com/l8h0AT8m7W