みんなの「回転寿司」 口コミ・評判
"みんなの「回転寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"回転寿司"の口コミ情報を絞り込む
| 寿司8 ハンバーグ2 味噌汁2 ランチ2 刺身1 おでん1 釜飯1 天丼1 そば1 蕎麦1 ラーメン1 焼肉1 唐揚げ1 キムチ1 コロッケ1 アイス1 ハーゲンダッツ1 朝食1 昼ごはん1 昼飯1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"回転寿司"の口コミ・評判 6/28 09:54現在
回転寿司きた pic.x.com/l8h0AT8m7W
今日のお昼は、回転寿司にしました、母も私もお寿司好きなのでね、外に出るのはほんとにいい気分転換になります☀️ pic.x.com/8eNXSnuZXM
回転寿司いったのでパシャリ〜 写真は毎回注文してる丸い軟骨の唐揚げとサーモン! あと帰りに見つけた赤くてキレイな実💡 毎年見かけるけど名前わからない花とかあるよね〜 pic.x.com/NSmNNRQn5g
久しぶり回転寿司! 大トロにワサビを乗ってけ食べると🤣 pic.x.com/0p2aiVyTqY
11月11日(火)は…新クイズ企画「福岡愛Q」❣️ ▶︎飯塚市の大人気回転寿司店・一太郎からクイズ ▶︎激うま&激はやハンバーグ店ミスタージョージで〇〇当て! ▶︎朝から200人以上も並ぶスイーツ店 pic.x.com/M2KBJW1vTj
7:30過ぎに名前書いて1巡目じゃなかったから50分ほど待ったけどかなりレベルの高い回転寿司(湯呑みが回転してた)だった pic.x.com/4iGhmrKKq8
@suzunoshionおはようございます(昼) 回転寿司なのにもう回転していない昨今 回転寿司の定義を改めるべく活動しています そして、これだけは伝えたい pic.x.com/2s68fBZLE3
今、回転寿司屋が熱い🔥 pic.x.com/dzsMSpN2yD
2年生と3年生の合同授業の時、回転寿司みたいにぐるぐる回って教えるから頭が混乱する😂 左👈2年生 3年生👉右 pic.x.com/xVi0PA9V6k
おはよう世界 朝から一度行ってお気に入りになってる富山の回転寿司のお知らせラインで殺されてる…美味そう🤤 pic.x.com/tvvi2wOL0w
@rapurusabu33私は大好きです! リーズナブルなのだと回転寿司のがあるかな? 海鮮系は安いのは匂いが気になるって人は多いけど… pic.x.com/3gtxPZpJsd
【昨日のランチ 11月9日】 昨日は休み のんびりと休んだが、変な時間に目が醒めるのは変わらない… 朝一で へ 久々に来たが、朝一ということでオイラ以外にお客さんはいない(めちゃ食べにくかった) ささっと10皿食べて退散 たまに回転寿司もいいですね✌️ pic.x.com/BKvehbpOrq
おはようございます☀️ 最近動いてなかったらバイトの品出しで左腕筋肉痛ですw 荒野は苦手苦手って言ってた武器ほど活躍できるのはなんでですかね🤔 22時からの案件は一生お寿司の話しててお腹すきました🍣 また今日から1週間頑張っていきましょ🔥 お題 「回転寿司行って1発目なに食べる?」 👇🏻 pic.x.com/Fm25YKXPuz
朝食 天丼(かき揚げ 、いわし 、ちくわ、 げそ) 里芋とイカ煮物、サラダ、 シュウマイ 卵焼き、 キムチ 、味噌汁 街中のお蕎麦屋さんにはちくわ 、ゲソ ごぼう、 春菊など 立ち食いそばで人気のネタが ないんだろう⁉️ コロッケも美味しいのに、これと似たのが 回転寿司のサーモン、 街の寿司屋には•• pic.x.com/pL0cPCD8tL
おはようございます。🙇♂️ 昨日は妻が仕事の為、1人で子供達の面倒を見てました。😅 ヨークパークで買物してから回転寿司、ゲームセンターと、子供が喜ぶフルコースです。🛍️🍣 どうしても私1人だと甘くなるので、結局ほぼ言い分通りになりますね。😥 pic.x.com/LmUdjnntv8
回転寿司の月見、かっぱ寿司 と くら寿司。 「月見度」ではくら寿司が圧倒。だたし、この本の「月見度」というのは、商品の味や出来栄えではなくて、「お月見気分を盛り立てる要素の多さ」を語っているので、商品を否定するものではない点に注意。 pic.x.com/vqqUXvaOM4
みれい大将にゴチになりました! 昨夜は焼肉で今日は昼から回転寿司行って、夜も回転寿司! 合計で15,000円くらい食ったかな? 帰りにハーゲンダッツのアイス買ってくれたりで ありがとうございました😭✨ 嘘、全て僕が払いました🥲www pic.x.com/5CKsDa6s3O
日曜のおっさんの定型ムーブをブチかました 痩せようとにエアロバイク 1時間 ↓ コンビニでAmazon返品発送 ↓ 船堀で昼飯ラーメン ↓ 西大島の第二久の湯でサウナ4セット ↓ 上の娘とアリオ北砂で夜飯回転寿司 ↓ ストレッチと腹筋 ↓ 風呂 ↓ ネットサーフィン (いまここ) pic.x.com/D6UJxBGgbx
回転寿司の後に入った居酒屋がガチ大当たり pic.x.com/2zEeSIGgBg
回転寿司行ってきたー。美味しいよってオススメしたがす海老も生たこも現地で食べたときのほうが断然美味しかったなぁ🥲やっぱり新鮮さのちがい? 海老もたこもそんなに好きじゃなかったのに、金沢で食べてから大好きになったんだよね🦐🐙 pic.x.com/p5CRFeRFvS
嬉しい✨ 近々1人回転寿司デビューしなきゃw pic.x.com/1JGmGVn8MH
友人のアルミンと 回転寿司トリトンからアタメモ 最高の1日すぎた🥰 進撃もっとイベントやってほしいねー! pic.x.com/V14zekM1ne
カツオのたたきとなめこの味噌汁、サーモンとマグロのお刺身、刺身と鶏の釜飯、仕事帰りに回転寿司で寿司を食べようと思ったんですけど、帰りが遅くなって コンビ、コンビニの寿司で我慢しました🥱 pic.x.com/k6Va6rHymS
前回富山に来た時は上司と2人だったけど、今回は1人なのでちょっとお高い回転寿司に🍣 普段食べないネタを食べた🤩 pic.x.com/PKqA3JD5Hc
腹減って回転寿司行って お久しぶり池袋離脱、、 何か新宿、渋谷、六本木が 落ち着く ただライヴが楽しくて お金払って会場入ったら あとは想いっきり 楽しんじゃいなさいって NAKAコーチの教え 楽しかったぞ pic.x.com/sevhrHEzZl
アフター✨ 15:00〜16:30までここでティータイムして、40分くらいゲーセンぶらついて、17:30から回転寿司行って今帰宅中。 pic.x.com/6vOHgFb1MJ
今日は回転寿司〜🍣 でもやっぱり合鴨なんだよな😏 pic.x.com/eaRSmr3xzz
激ウマ寿司いただきました 回転寿司でこのクオリティ…おそろしすぎる やはり市場の近くは強い… めぐにゃんさん、ふぐデビュー🐡 pic.x.com/LLJ7maGPqR
回転寿司では何皿くらい食べる? いま15皿➕デザート pic.x.com/xSjxX1tFiU
休日終了! 遊び行って帰りに回転寿司。 にこちん最近寿司食えるようになったから嬉しい。私は寿司が大好き。 平凡な休日が幸せな時間。 明日からまた頑張りましょー。 pic.x.com/seMh58vhFn
我が子と旦那。 とにかくお寿司が大好き(⑉°-°⑉)🍣 お寿司を食べたい! ってなって今日は回転寿司へ。 (ここのお寿司…家計からはキツい…😰 今回は1万4000円位。 旦那が自分のお金から払ってくれる(ᵒ̴̶̷-ᵒ̴̶̷ ) 私はカニが好き♡(,,> <,,) 美味しかった✨️ 今日も10組位待ってた(⑉°-°⑉)💦 pic.x.com/WmVT4qY4to
家族で回転寿司来たら,46番席✨ pic.x.com/PT6i1UT6gS
見せてもらおうか 石川の回転寿司の実力とやらを(おでんがキャンセル待ちしか取れずプラン崩壊している) pic.x.com/2Kior6WqVr
食欲の秋🍁知りました👀 ファミレス回転寿司等、久振りに外食。 メニュ冊子やレーン、店員は変わらずも😅 受付〜注文〜支払いとタッチパネル化👀 回転寿司はタッチパネルのディスプレイがデジタル回転👀 タッチ注文の寿司が高速リアル回転して来て素晴らしい😅 メデタイと鯛を沢山ご馳走になりました🙇♂️ pic.x.com/dqUNfIfUCt
回転寿司はやはりコレですわ! 舌がクソガキですの! pic.x.com/JnPlFH8DSQ
今週末は、 😎✨フォー!?に縁があるらしく、 回転寿司屋さんで 新メニュ―の「フォー」を♡🤭笑笑… pic.x.com/jYPlwM7CbI
良い醤油の難点は「色」 数滴で汁が濁る(美味いが不味そうに見える) もし 脱色剤 添加物 無しなら買う 粉末醤油も欲しいね 貧乏人相手回転寿司屋の醤油が まともなワケ無いからな 俺なら携行する pic.x.com/30psiu2meQ
今日は 東京から出張で来た先輩を囲んで 回転寿司を食べに行きました お皿を高く積み上げた写真が撮りたかったので たくさん食べていただきました さて私は何枚食べたでしょう?! その後はカラオケでカロリー消費してきましたよ♪ pic.x.com/FPaknOLtO1
「プラレール回転寿司」は、わかるんだが… pic.x.com/PG0N0RSvfs
回転寿司もおいしい pic.x.com/TDYAComKWp
🍀@sncrmpg_kk しょへ猿回転寿司があったなら🐵 さん pic.x.com/ebNf8W6fG5
帰国した。デカめの回転寿司屋に来たかもしれん。 pic.x.com/HWPoX6TkOI
わいは大人なので回転寿司でデザートを頼む事ができるのだ pic.x.com/DB9YtSI89K