みんなの「回転寿司」 口コミ・評判
"みんなの「回転寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"回転寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| くら寿司2 はま寿司2 トリトン2 魚べい2 お好み1 こずえ1 すき家1 どんどん1 なか卯1 なごやか亭1 ぼっこ1 クレヨン1 ゴーゴーカレー1 シャム1 ハッピー1 ピザ屋1 ブース1 マック1 マロン1 吉野家1 松屋1 根室花まる1 芋屋金次郎1 |
"回転寿司"の口コミ・評判 6/28 14:21現在
ウニも安いやつはほんまに食べられないくらいまずいから絶対安い回転寿司では食べないようにしてるな……いくらは安くても食えるんだけど なんだろうなあの違い
@daikoree芋屋金次郎は覚えておきます。 ウニについては同意。回転寿司とかの安物のウニなんて食べなくても不味いって分かってるのに有り難がる人達を不思議だなぁと観察してます。
青砥の回転寿司で食べたウニが、クレヨンみたいな味だった。あれは、今でも忘れられない。クレヨン食べたことないけど…。 美味しいウニは、口の中に海が広がる。 x.com/miya_onigiri_2…
ホヤとウニの初体験が三陸産の採れたてだったのだけど、ほんとこれ。 スーパーのパック品とか回転寿司のネタとか飲み込めなくなる。 クッッッッッッッッッッッッソ不味い。
よってらっしゃいみてらっしゃい! 吉野家にもすき家にも松屋にも行ったことが無いヒキコモリだよ! なんなら石川に居ながらゴーゴーカレーもチャンピオンも無いよ、ココイチも無い! 流石にマックとモスは有る(指で足りるくらい) 回転寿司は太平寿司とくら寿司は1回づつあるかな? pic.x.com/j2WE3bOllv
銀座でお寿司ご馳走になったことあるけど、やはり生臭かった… 地元の回転寿司の方が美味しいかもしれないくらいの勢い。 やはり鮮度って大事なんだなと知ったし、地元環境の良さを認識したりもした。 …なのになぜ今我は地元を離れて…(目玉グルグル)
回転寿司ごっこ🍣マロン板前、ねこパンチでお仕事中!シャム猫☆マロンちゃん meowmoe.com/212922/ pic.x.com/mbxtlch1jr
回転寿司って珍しくね? 普通ファミレス、喫茶店あたりだもんね >金曜深夜 pic.x.com/msaNeMSdUf
@mechersyumitto博多弁なんですね かわ🦑いか〜て🤣🤣 札幌も色々と回転寿司🍣あるけど トリトンが断トツです👍🏻 北海道の魚介類しか無いので👍🏻 雲丹も、ちゃんと塩水雲丹で 臭みはゼロの ほんと美味しい雲丹ですよ😍 なので回らない寿司屋よりも ネタが良くて観光客も多くて地元民 食べたくても入るの大変なんです😅
久しぶりに回転寿司で食べたけど、まー、たいしておいしくないな。まずくはないけど。
久々のちゃんとしたカニ! 流石に回転寿司とかのやつとは桁違いに美味いわ! pic.x.com/8zNKTolAAn
昨日は新宿にいたので色々見てから、こずえちゃんの撮影にお邪魔してきました! なかなか面白かったです! こずえままからヤクルトもらった🙏 終わった後おハルと回転寿司🍣 店内すごいおぱんちゅうさぎだった pic.x.com/dSBMo4BSt5
@akindosushiroco この後、2貫の内、1貫食べると荷崩れおこす。 回転寿司だとそんなもんかな。 pic.x.com/0T6xjgZsCQ
【衝撃】マッチョ系外国人、回転寿司に生卵を持参しタンパク質補給! 大手回転寿司屋にて、お茶を飲むコップの中に持参した卵をどんどん割っていき、お寿司につけて食べた模様。 イケメンですね。 ... pic.x.com/lEblvguhji
世間は一人で回転寿司の席を予約することさえ許してくれないらしい pic.x.com/FNbj3s94oV
寿司BIG3をいう樹、メンツが回転寿司なのとても良 素の頭の回転が回転寿司仕様なのお茶の間すぎるし、ちゃりで行くゅりたんお茶の間すぎる、ちゅりたんもしかしたら回転寿司の熱いお湯で手を洗おうとするかもwwwwwwwwwwww(お茶の間男児) pic.x.com/wLXuUdSzCM
皆さんm(*_ _)mこんばんは\(^▽^)/! 今日の夕飯は、高級回転寿司です。 pic.x.com/8wlxfoC93c
テイクアウトもできます😊 【函館市】四季折々の味覚も。近海産で朝獲れの新鮮さを存分に満喫できる『回転寿司 旬花』(しらたま。) news.yahoo.co.jp/expert/article…
回転寿司に来ているのですがこれは何をするところですかそれは手を洗うところですよそうなのですねありがとうございます pic.x.com/Sro55vuov9
両親が寿司食いてぇ寿司食いてぇ言うもんだから行きつけの回転寿司に来ました。 咳しまくりだけどブースで分かれてるからいいね pic.x.com/TDe4nKWTZn
大阪から金沢までバスで来て、 寿司も食べました。まぁ回転寿司チェーン店でいいかな〜と思った。米の粘りが気になる。 ただまぁ回転寿司チェーンでは絶対食べれないクオリティのカニとイクラだったかな。 pic.x.com/qgDznuqh1o
Mall of the Emirates 内のスーパーを視察。 魚売り場とは思えない大型モニター、そして回転寿司屋もありました🐟 pic.x.com/Icx81eF0st
はま寿司、ちょっと前なら一皿90円だったのに今じゃ軽くランチで食って¥6000近くも払わされましたわ! 止まらない物価上昇にもうついていけません 我々のような生活保護受給者はたまの贅沢の回転寿司すらも許されない、この国終わりだよ pic.x.com/f7ifHKAGb3
夕方の散歩に行きました 今日は点滴の日でした 頑張りました✌️ 暖かいので皆んなで日向ぼっこ 豆柴こぶくんとジジくんミュウくんでした🐕🐈⬛🐈 お疲れ様でした 金曜日の夜楽しんで下さいね 私は次男の誕生日で回転寿司に来てます🍣 おやすみなさい pic.x.com/U6Qn3UJ9H2
1日目はトリトン、2日目は根室花まると普段行かない高めの回転寿司に2日連続で行けて最高にハッピーでした🎶久しぶりのウニはやっぱ良いお店で食べると臭みなくて食べやすいと思いました😆 pic.x.com/ClC07p3cKk
お疲れ様です 最後のランチポストです🙇♂️ 最後ということで、少しリッチに回転寿司『魚べい』‼️ (実は猫トラ亭さんが臨休なだけ😅) ラーメン以外のものも食べますよ✌ 皆様、今までくだらないランチポストにお付き合いいただき、ありがとうございました🙇♂️ これからもどうぞ素敵なランチを😊🍒 pic.x.com/iQnJU8gft8
恥ずかしながら、今日、一人回転寿司(はま寿司)デビュー🍣 クーポンあったから、また食べた、冷やし担々麺🍜も pic.x.com/0Sy93838kC
金曜は歩いて通帳の記帳に行きお昼を買って帰るのですが、途中の工事現場が家族お気に入りの回転寿司になると判明しました😳 歩いて数分なので、お酒を飲んで帰って来れるではないですか。 あとはお金と時間と心の余裕があれば完璧ですね🥰 (それはみんなそう) 途中の公園で金木犀が咲いていました☺️ pic.x.com/ivjGdjNExa
🌟 𝕝𝕦𝕟𝕔𝕙𝕥𝕚𝕞𝕖 🌟 お寿司⑤皿と茶碗蒸し😋 回転寿司はアボカド系が1番好き🥑💕 pic.x.com/BKpCnZiWBu
すごいななか卯 これだけいくら乗って2000円切るのか⋯⋯。 回転寿司なんかでよくある鱒のいくらじゃなくて鮭のいくらちゃんと使ってるのもすごい。 pic.x.com/KWJRdLgJLN
はじめて一人回転寿司行ってみた! 計10皿食べれた。 一皿が少ない➕カウンターであまり人目が気にならない からすごく気楽に食事できた! pic.x.com/J11eXhN4fL
回転寿司をガリを食べる場所だと思ってる人間。 ガリとお茶が一番好き。 pic.x.com/iiSoIFyoYo
少しだけ魚食いたくなって回転寿司って書いてあるしここで4皿くらい食べればいいや で入ったら回転してない寿司だった デフォルトが赤シャリ…?あっ… pic.x.com/sR2i5tVWMI
北海道の人気回転寿司が都内で食べられると知って行ってみた。シャリが生暖かいのが気になったけど、ニシンがすごく美味しくて2回頼んじゃった。 白子天ぷらとかウニとか好きに頼んでたら5000円近くいったので、回転寿司の割にはお高いなあ😂笑 pic.x.com/Qg0ZemuARr
「回転寿司を見ると、流れ作業を思い出すんです」 いよいよ明日は、沖縄毒炎会『鳥肌実🇯🇵令和の鳥肌一揆』最終公演‼️ 来週末は熊本、福岡にて『右翼ど真ん中』開催❗️ 続いて広島外部出演、鳥肌実🇯🇵『満を持して呉初上陸!』 開催‼️🕊 🎌11/8(土)沖縄毒炎会torihada.jp/live/1418/ pic.x.com/bKRRsGVLmp
キプフェルがお寿司に乗れるギミックを今月発売します🍣🍣 AFKで回転寿司になったり、お寿司カートに乗って動き回れます!! "高級お寿司セット"は発売から3日間限定で100円です…!! お楽しみに✨️ mujimachi.booth.pm pic.x.com/JrxllAn4Yi
【お仕事】ジュニアメイト2025年11月号( 「かいてんずしは だいにんき」シールページの絵を担当いたしました🍣 貼ってはがせるおすしシールを貼って、回転寿司を楽しもう!🍣✨️🐟 pic.x.com/BRewCIHHE5
ꉂ📢約30分後はこちら!!! ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⏰:12:00〜 ⚡️:海鮮!!すし街道 💬:配信では初めてのカイロソフトさんのゲーム🎮 回転寿司経営します!へいらっしゃい!! 【 youtube.com/live/Y3tZANdQZ… 】 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ pic.x.com/3v9MdPvwpm
回転寿司の皿の数を気にして財務? 一個1200円のアイスなんて到底無理だ⋯ pic.x.com/En45JYWBxG
回転寿司一皿120円の数を気にして財務? 一個1200円のアイスなんて到底無理だ⋯ pic.x.com/WZw23OXdwD
今度の日曜日、11月9日、 前の 11:00から開催で、ネタがなくなり次第終了! 店内の飲食!🍣 テイクアウトお好み寿司!🍣 どちらも半額サービス! 回転寿司価格で、職人の握った寿司が味わえます! pic.x.com/BByeA99vKJ