みんなの「回転寿司」 口コミ・評判
"みんなの「回転寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"回転寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"回転寿司"の口コミ・評判 6/28 15:48現在
「回転寿司を見ると、流れ作業を思い出すんです」 いよいよ明日は、沖縄毒炎会『鳥肌実🇯🇵令和の鳥肌一揆』最終公演‼️ 来週末は熊本、福岡にて『右翼ど真ん中』開催❗️ 続いて広島外部出演、鳥肌実🇯🇵『満を持して呉初上陸!』 開催‼️🕊 🎌11/8(土)沖縄毒炎会torihada.jp/live/1418/ pic.x.com/bKRRsGVLmp
キプフェルがお寿司に乗れるギミックを今月発売します🍣🍣 AFKで回転寿司になったり、お寿司カートに乗って動き回れます!! "高級お寿司セット"は発売から3日間限定で100円です…!! お楽しみに✨️ mujimachi.booth.pm pic.x.com/JrxllAn4Yi
【お仕事】ジュニアメイト2025年11月号( 「かいてんずしは だいにんき」シールページの絵を担当いたしました🍣 貼ってはがせるおすしシールを貼って、回転寿司を楽しもう!🍣✨️🐟 pic.x.com/BRewCIHHE5
ꉂ📢約30分後はこちら!!! ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⏰:12:00〜 ⚡️:海鮮!!すし街道 💬:配信では初めてのカイロソフトさんのゲーム🎮 回転寿司経営します!へいらっしゃい!! 【 youtube.com/live/Y3tZANdQZ… 】 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ pic.x.com/3v9MdPvwpm
回転寿司の皿の数を気にして財務? 一個1200円のアイスなんて到底無理だ⋯ pic.x.com/En45JYWBxG
回転寿司一皿120円の数を気にして財務? 一個1200円のアイスなんて到底無理だ⋯ pic.x.com/WZw23OXdwD
今度の日曜日、11月9日、 前の 11:00から開催で、ネタがなくなり次第終了! 店内の飲食!🍣 テイクアウトお好み寿司!🍣 どちらも半額サービス! 回転寿司価格で、職人の握った寿司が味わえます! pic.x.com/BByeA99vKJ
金曜日♪おはようございます。 昨夜は気になってた回転寿司の長次郎に行って来ました。予約なしで行った時のくら寿司並みに待ちました(´∀`)混んでた。 ◎旦那のランチ代節約弁当 《唐揚げの甘辛煮と野菜サラダ弁当》 甘辛煮、ご飯が進みそう🍚 胡桃をパラパラっと。 pic.x.com/6KeE146wv3
宮城名物✨️ほっき飯 亘理町や山本町の特産ホッキ貝。お安く売っていたので2年ぶりに作りました 回転寿司のとは別物です。驚くほど甘くて柔らかい美味しい☺️☺️ pic.x.com/WQ8bgfKTdx
@carupannいいもん食って舌が肥えてたんじゃないの?値段と量と手軽さを天秤にかけたら美味しいと思うけど地元の回転寿司とかに比べたらイマイチなのは事実だけど
いまさら更新 四国・愛媛2025編 美味しい回転寿司を知るために不味い回転寿司を食べる ryokosomething.livedoor.blog/archives/10478…
推しで美少女回転寿司が出来る ずーっとよろしくね😭 pic.x.com/ljmotDh7Xw
外食で回転寿司を選んだ私。「ヘルシー!」って喜んだけど、ちょっと待って!シャリの糖質、結構あるんです。10貫で角砂糖24個分!血糖値が急上昇しちゃうから、食べすぎには注意が必要。でも、美味しいから、たまにはいいよね!罪悪感、手放しましょ!
ちょいす登別店 回転寿司ではないのね? 前はレーンがあったようだ ちょいすの1号店がこの店みたい 久しぶりの寿司を堪能しました 美味しかった pic.x.com/1DuC5XBOYT
お腹すいたなあ 久々に回転寿司とか食べ行きたい pic.x.com/5lEkIzoe4B
回転寿司に行く→席に座る→ネタを頼む→小皿にワサビ3袋全部投下→しょうゆだぼだぼだぼ→グルグルにして溶かす→ネタが来る→しょうゆにしっかりと漬けて食べる→美味しい 多分美食家とかが見たらぶっ飛ばされるんだろうなって思うけどこれが1番楽やねんって食べ方 x.com/NJoutaki/statu…
アラフォー元彼からいまだにご飯の誘いが来ますが彼の高級車に乗って高級焼肉や高い寿司屋に行くよりも私の軽自動車で奥手くんと回転寿司へ行く方が幸せを感じます どこに行くかより誰と行くかですね pic.x.com/wltlXkB9O8 x.com/yukiandambrosi…
@hayato_luna五稜郭タワー真向かいにオープンしたばかりの日本料理店経営、地元民にも観光客にも即大人気な「旬花」回転寿司。 長期入院から退院したばかりの時、早速母が連れて行ってくれ、オープン時間ピッタリに行ったらラッキーなことに全然待たなかったです。 pic.x.com/iHmJrZBnwI
富山の回転寿司レベル高す ぎ🍣ネタが新鮮で感動✨ やっぱり海近いと違うね! pic.x.com/UPqtHf065C
休日に食べに行った魚米(回転寿司)の 「シャインマスカットフローズンケーキ」がすごく美味しかった! マスカットなんだけど、 クリームメロンソーダのような、 駄菓子で感じた懐かしい味というか… すごく好きなお味でした💕 pic.x.com/9HXWMWLBDY
「回る」寿司って表現がいつか無くなるんだろうなといつも思う。 そして、その裏にあるケーブルプロテクターの需要が減ってるのではないかという、いらん心配をしてる。 回転寿司独特の先に取られたっていう体験は味わって欲しいと思う反面、フードロスのために消えると言うのも納得する…… pic.x.com/aSqvazqEQO x.com/BakushouBuzzWW…
2025/10/28 伯耆大山登山予備日は。鍵掛峠から大山の南をまわって三徳山投入堂へ。5年ぶりだけど、岩場の下りはこんなに厳しかったか… 途中の縣造りのお堂も冷や冷や。さすが日本一危険な国宝!下山して修行から開放されて回転寿司で食べまくりました。米子空港へお送りして自分は松江へ。 pic.x.com/kidUCyV2hq
回転寿司で、湯呑みにお茶の粉を入れずにお湯だけ入れて、だし醤油があったので、ちょこちょこ調整しながら、お湯に入れていったら、美味しいだし汁が出来ました。茶碗蒸しも頼んでいたから、ちょっと重なってしまったけどね。 pic.x.com/nFkIwxjU0J
金曜日の仕事とかダルって思っている蘆屋に、最優が帰りに寿司でもつまんで行くかと声をかけ、あの回転寿司屋のラーメン美味しいと評判ですなとウキウキになる蘆屋。 連れて行かれたのは回らない寿司屋で『このブルジョワめ!』と思いつつ食べたお寿司は美味しく、ついでに最優にお持ち帰りもされた。
本日のスペゲスは赤エビさん☺️ 赤エビだぁいすきで回転寿司行ったら絶対頼む(*´ー`*人)ほんとはぼたん海老の方が好きだけど高すぎて手が出せないのでジェネリックぼたん海老として食べてる( ◜ᴗ◝) pic.x.com/mr2qbgUaVL
お久しぶりです🌛木曜日 今月もイベントもりだくさん👏 また、11/22は【回転寿司の日】 是非ぐるめ亭で 楽しいひとときを♪ pic.x.com/hIuD4svVAz
クマに気を取られて、山形で回転寿司とラーメン屋での悪質事件、山形城北高校のバカ女共、仏教用語で因果応報っていうんだよ。🏯 世が世なら打ち首獄門にしたいよ。🏯 pic.x.com/YhLUqAGTsi
多分こんな体調の時じゃないと回転寿司のハンバーグは食べないかもと思って注文してみたら予想以上に美味しかった、ちゃんと温かい🫢 pic.x.com/AK9w7jFiMR
奥様 回転寿司で麺類食べるのアリですよね pic.x.com/nJAIKqa4ON
回転寿司屋さんからウーバーでお取り寄せしたことはあります🍣 最近足が遠のいているなあ いかえびほたて、久しぶりに食べたい
ホムセンついでに1人回転寿司。 カウンター3番に俺。 あとからカウンター7番に色白ニット帽めっちゃ足臭い若造。 次1人客来たら5番に座る可能性高い。 水を汲みに行って戻ったら充満してる。 絶対、見たくれ的に俺の方が足臭そうだから ホントは最後にローストビーフ食べたかったけど客来る前に退店。 pic.x.com/bV673Nqd1d
甘エビ、イカ、ホタテのお寿司、美味しいですよね♪私も地域性頃から大好きです🤭🦐 最近の回転寿司はサイドメニューも豊富でどれを頼もうか、つい目移りしちゃいます😂🍣 pic.x.com/Rana7oI6Hs
【 書店員が選ぶ絵本新人賞 】 🎊大賞&絵本専門士賞ダブル受賞🏆✨️ 「みえないおしごと」 とくながけい/中央公論新社 信号機や回転寿司ってどうやって動いてるんだろう…? 中をのぞいてみると、こんな方法で動いていたんだ!と、びっくりすること間違いなしの楽しく笑える発想絵本です。 pic.x.com/eaDJiqTu3l
これは、近所のスシローだけど B&ZAIくんたちのお寿司たくさん食べる企画みてから 子どもが回転寿司の度にたくさん食べるって張り切ってて ついに5皿+ポテト、デザート食べれるようになった‼‼ りんちゃん大好きメロンソーダも‼ ありがとう、B&ZAI‼‼ 少食だから全然体重増えなくて心配してたんだー pic.x.com/UuWRqRyKVn
今日は回転寿司!はまちから食べるよ youtu.be/deVytA-pdHY?si…
誕生日なので、高級回転寿司屋さんで10皿お寿司を食べてきました!ネタがある時しか出てない幻の軍艦も食べました。日村さんが食べてたのと同じだと思うけど美味しかったのでまた出会いたいです。佐渡産アジ美味しかったです。 pic.x.com/NmGxL7MAIO
お昼食べていなかったので回転寿司店で軽く食べてきました ラーメンやうどんが平日17時まで90円 本鮪の大トロが1貫200円でした😋 pic.x.com/HBE3DqFudD
展示会って 何でこんなに疲れるんだろう? ...って、12kmも歩いてるし😅 そりゃあ、クタクタよね ってことで、品川駅の トリトンって回転寿司🍣 食べて帰ります♪ 思いの外、美味かったです😋 接客も抜群だわ。 pic.x.com/jq8oSHBSmK
お会計1900円で回転寿司も高くなったなぁ……と感じた今日この頃。 そしてこれめちゃうまい、ミルクティー好き飲んでみてくれ‼️ pic.x.com/ulyBC0ef5Y
🛞運命の輪 回転寿司🍣 食いしん坊のタロットカードだね🤣 pic.x.com/bH0zzv4DrA
物販ガチッたら回転寿司のレシートみたいになった件について pic.x.com/lqhvTOXVKM
親に「あっちの回転寿司立派なお値段するんよね〜」と指差した先に川真田選手と選手2人(意識取られて識別できず)がいてたまげてました pic.x.com/ZH79qUhvNW