みんなの「回転寿司」 口コミ・評判
"みんなの「回転寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"回転寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| 花いちもんめ2 あみもと1 お弁当1 かがやき1 かっぱ1 くら寿司1 ごはん1 はま寿司1 はやて1 ひらま1 ひらめ1 びっくりドンキー1 まだら1 キャナル1 サンダーバード1 スシロー1 トリトン1 ビッシュ1 ミスタージョージ1 ラーメン屋1 ルヴァン1 氷見牛1 海鮮丸1 猫じゃらし1 |
"回転寿司"の口コミ・評判 6/28 17:20現在
お昼食べていなかったので回転寿司店で軽く食べてきました ラーメンやうどんが平日17時まで90円 本鮪の大トロが1貫200円でした😋 pic.x.com/HBE3DqFudD
展示会って 何でこんなに疲れるんだろう? ...って、12kmも歩いてるし😅 そりゃあ、クタクタよね ってことで、品川駅の トリトンって回転寿司🍣 食べて帰ります♪ 思いの外、美味かったです😋 接客も抜群だわ。 pic.x.com/jq8oSHBSmK
お会計1900円で回転寿司も高くなったなぁ……と感じた今日この頃。 そしてこれめちゃうまい、ミルクティー好き飲んでみてくれ‼️ pic.x.com/ulyBC0ef5Y
🛞運命の輪 回転寿司🍣 食いしん坊のタロットカードだね🤣 pic.x.com/bH0zzv4DrA
物販ガチッたら回転寿司のレシートみたいになった件について pic.x.com/lqhvTOXVKM
親に「あっちの回転寿司立派なお値段するんよね〜」と指差した先に川真田選手と選手2人(意識取られて識別できず)がいてたまげてました pic.x.com/ZH79qUhvNW
ランチはヘルシーに回転寿司にしても 結局、揚げ物多めになるんだなぁ〜😓 牡蠣フライ100円は食べちゃうよね💦 pic.x.com/PbzHIAMChI
回転寿司に出てくる ヒラメのエンガワは 偽物って知ってた?🤣 偽物と言うより 魚において代用品として 認知されてますよね💡 アンケート途中だけど ヒラメ人気です! 真鯛は養殖出回ってるし 日本中で釣れるけど ヒラメは希少価値も高いし 刺身が好きな人にはたまらないんでしょうか? pic.x.com/tGXCI05LNR
ちいかわ回転寿司(?) pic.x.com/c0UTAAMuLt
一時期インバウンド勢に占拠されてた印象のあるキャナルシティ4階の回転寿司屋だが、今日の客席は和やかそのもの😚マダム達の会話に囲まれながら美味しい🍣ランチをいただきました。 この対馬あなご(左写真)とか少々値は張るがメチャ美味だった。絶対食べるべき😋 pic.x.com/aMsg6TpbqG
回転寿司に行ってきました pic.x.com/GXFFu2UcPB
本日の飯テロ。今回はお寿司です。しかも回転寿司なのに回転しない!ひらめ、ひらまさ、あん肝、ぶり、たたき軍艦、まだら白子、サーモン、紅ズワイガニ、そうだがつお、かっぱ巻きさすがに。美味かったです。 pic.x.com/iQg83HdaoI
北海道へ行く際に奥さんから北海道の回転寿司に行きたい😄とのリクエストを叶えるために苫小牧の回転寿司屋さんへ行きました😄 ヤバ過ぎるくらいの旨いネタの数々、本州で食べられない新鮮で脂が乗った海鮮たちにふたりで終始感動しっぱなしでした。 北海道恐るべし!! 感動はさらに続きます😆 pic.x.com/N3P1tixc2E
健康診断後のスシロー。 最初はうどんで胃を慣らす☺️ 回転寿司だとドカ食いしないから安心🍣 あとスシローのハンバーグ話題なってたから食べてみた。 びっくりドンキーの味がして美味しかった🤭 pic.x.com/ao0xPQ6XiG
/ 福岡タワーを横にしたら 大濠公園に入る?入らない? \ 福岡愛を競う新クイズ企画がスタート! 注文されて提供までが早すぎるハンバーグ店・ミスタージョージや、飯塚市の大人気回転寿司店・一太郎など地元で愛される名店からもクイズを出題します🍣🍣 pic.x.com/IwK7krQzuB
JAPANのここが好き イケ面回転寿司ムーブ🍣 pic.x.com/CW0pPOTKpG
◽️ おはようございます✨🍂 昨日はジーさんの仕事を手伝ったあと お寿司屋さんへ行きました🍣 私からしたら、高級で家族では行けない 憧れの、あみもとの里へ🍣 父も新鮮さに満足してました🙌 回転寿司だけど目の前で握ってくれ 美味しかったです♪ pic.x.com/S2yUcarrKF
@tubugaitime最近、つぶ貝ちゃんがつぶ貝が好きってことで普段、回転寿司でつぶ貝食べないけど頼んでみたらめっちゃ美味しいことに気づけた!食感◎
今さらになって地下に同じ回転寿司2つあるのが気になりすぎてモヤモヤする🤢 pic.x.com/cn1WTt5HvZ
鶴岡のくら寿司行くのも恒例行事になりつつある。母、もうラーメン屋もキビシいので回転寿司がお気に入り。食べれるだけ取れるし、味も濃すぎたりしないから。見ると周囲は幼児を連れた母親か、老親を連れた人、老夫婦ばかり。 pic.x.com/IAslcQFyWS
回転寿司考えちゃったなー @ABEMA で視聴中 ▷ abema.go.link/dD1bX pic.x.com/aBhLoR27oK
回転寿司でも良い @ABEMA で視聴中 ▷ abema.go.link/dD1bX pic.x.com/LuLavQNFGS
回転寿司食べ放題が良いな @ABEMA で視聴中 ▷ abema.go.link/dD1bX pic.x.com/ND4SKSewbO
回転寿司でも嬉しいー! @ABEMA で視聴中 ▷ abema.go.link/dD1bX pic.x.com/SnHGxLGCtQ
お寿司は回転寿司でもかなりいいし @ABEMA で視聴中 ▷ abema.go.link/dD1bX pic.x.com/kC9zGKAY9w
パチンコの牙狼で🤣 そしてラストオーダー20分前にパチンコ屋近くの長次郎っていう回転寿司に来たよん🤓 すごく丁寧な店長さん?だったよ みぃく氏は夜のセットなるものを頼んでいたがぶっちゃけ頼みすぎて限界突破したよ🤣 pic.x.com/qYpzjrRpZh
回転寿司連れてって欲しい @ABEMA で視聴中 ▷ abema.go.link/dD1bX pic.x.com/gRPS9xnOCM
回転寿司1人分で見たことない金額してる... pic.x.com/OThigTUV7d
いつもは「ごはんは何でもいい」派の妻が 突然「回転寿司でビール飲みたい!」と 猛烈に主張してきた。 回らない寿司ではなく回転寿司をご所望。 ということで有ガーはま寿司🍣 うんおいしい☺️ この寿司が2貫130円から食べられる。 ものすごい企業努力だと思います。 揚げたて天ぷらが特に良かった🍤 pic.x.com/zTl32FfIyS
昨晩からメインのパソコン💻が使えなくなり、急遽、買いに行って来ました。今夜は徹夜でセットアップ作業です。 AdobeもOfficeもサブスクが主流になりつつあるみたいなので、これからは全部そうしようかと😭 さっき回転寿司たべてはなちゃんと猫じゃらし遊びしてストレス発散して来ました💦 pic.x.com/ijFMablSO9
ついでに先週末訪れた富山のことを少し。ルヴァンカップ決勝進出が決まるより前から決まっていた富山旅行、最終日は雄山神社と氣多神社へ⛩️そして遂に道中の「サンダーバード」を訪問!トートバッグと猪ソーセージを購入した後は街中の回転寿司へ。次回は氷見牛食べに行きたい🥩 pic.x.com/u3WKc5SRAq x.com/George_Keys_Lo…
2025.11.5 ぽっけニコ生⑬📡⚡️❤️💙 ご視聴、コメント、ギフトありがとうございました❤️💙🍣 次回のニコ生で回転寿司完成させたい(希望)予定です!見守っていただけたら嬉しいです💗 pic.x.com/Aa1JEQnRRM
夕食は、食べたい物があり久しぶりに回転寿司へ。 食べ切れる量を注文。特に明太子の茶碗蒸しが、クリーミーで旨い。〆に食べたかった、抹茶クリームにゃんみつを頂く😸 ごちそうさまでした🙇🏻♂️ セルフレジで会計を済ますと、お値段にびっくらポン😱 pic.x.com/bfmkoqiwc7
昨日の夕食回転寿司 pic.x.com/Sc962Ug4qJ
明日納車の幸せ男、1人回転寿司を食す。 僕、平気でエビフライとか食べるタイプやから。 pic.x.com/QQPqwxJtcL
🍣日本最北端の回転寿司「花いちもんめ」が話題に!後継者不足に悩む中、宅配寿司で新たな道を模索。新鮮な海の幸を届ける姿勢、応援したいですね!これからの展開に期待大!📦✨ youtube.com/watch?v=RBxUzv…
うちの職場の自販機の中段バラエティありすぎ…… ここ回転寿司ぞ? pic.x.com/sshodNOdDt
中央卸売市場 安くて美味い! 100円回転寿司行くならここに行こう。 pic.x.com/UVgxN9qOk5
昨日のピクはみのSORA2大喜利に出したヤツ。 マッハ回転寿司 はやて寿司 来週のお題は「おもしろ映画予告編」です! pic.x.com/U5OgJtHy7W
@himari_sugawara旅行に行くんだね。僕は10月上旬に富山を旅行したよ。帰りは金沢に寄ったよ。だって、かがやきフェスっというアイドルイベントがあったから(*^^*)。富山でノドグロとシロエビを食べたよ。回転寿司で食べたんだ。写真は富山の街並みだよ。空気が澄んでいていいところだったよ。 pic.x.com/7B8yaBSNrc
日本最北端の回転寿司「花いちもんめ」がすごい!後継者不足に悩む中、宅配寿司で需要を掘り起こしてるんだって🍣✨新しいスタイルで美味しいお寿司を楽しめるのは嬉しいね!ぜひ一度味わってみて! news.yahoo.co.jp/articles/67cbe…
お昼ご飯の時間 牡蠣フェアに惹かれて✨ 安全運転は回転寿司のレーンと同じ。 スムーズに“流れ”を守ってこそ心地いい。 午後も引き続きご安全に🍣 pic.x.com/i2Xs3TWhDZ
飲み会予定無くなった悔しさから、1人回転寿司🍣✨️来たら、頼みすぎたかもwww pic.x.com/Z6lP81uxLT
ちょっと前の連休で広島寄ったからせっかくなのでTLで流れてきた呉のローカルスーパーが運営する「笹兵衛」という回転寿司が食べたくて呉へ。ネタが良質でめちゃくちゃ旨いから東京とは言わんが広島市内に来たら広島寄るたびに通えるのになぁっていう願望。 pic.x.com/gByK9tnkgA
西鉄天神 鮨金の回転寿司 降りてすぐ海を感じる pic.x.com/SWSPfczfue
🍱今日のお弁当 回転寿司👉???kcal パドレス激震、ダルビッシュ有が右肘靱帯修復手術…球団発表 来季全休へ ダルビッシュさん39歳かぁ まだまだいけるで〜 pic.x.com/zIpK4fnQIg