ナウティスイーツ 

みんなの「回転寿司」 口コミ・評判

"みんなの「回転寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"回転寿司"の口コミ情報を絞り込む

寿司8 カレー3 ラーメン2 親子丼1 1 うどん1 担々麺1 ちゃんぽん1 ピザ1 うなぎ1 ケーキ1 アイス1 モンブラン1 ランチ1 昼食1 夜ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

くら寿司3 かっぱ寿司2 はま寿司2 スシロー2 あきら1 いわき1 かっぱ1 すし辰1 すし食いねぇ1 なか卯1 まぐろ人1 アトレ1 ウィング1 エフワン1 グルメ回転寿司市場1 シャトレーゼ1 トリトン1 ナンバーワン1 ピカンティ1 ピット1 フォレスター1 マスカレード1 大江戸1 天狗1 手取川1 海鮮居酒屋1 肉寿司1

"回転寿司"の口コミ・評判  6/28 23:00現在

2025年11月3日 0:30 気まま水星人
✂️ワールドシリーズでドジャースがチャンピオンに🙌 山本由伸がMVPに👏👏👏 手に汗握るすごい試合だった ✂️新しいマグカップが決まる ✂️お昼に食べたカレーが辛口だけど美味しかった ✂️回転寿司で部活 ✂️ビールのおまけにときめく🥰 ✂️今日も彩雲が見れた❣️ pic.x.com/pmeSRSqgbA
2025年11月2日 23:31 (^・∞・^)まきろむ
今回の長崎、滞在時間短いので観光は無しだけど、今日は昼に地元の回転寿司でたらふく食べて2,500円未満、ミサ終了後は長崎駅近くで美味しいちゃんぽん食べて1,400円(どちらも税込み。何故か昼より夜の方が安く上がってる😅)。 長崎は美味しくてお財布に優しい街❣️だった♪大🍣満🍜足😊 pic.x.com/4fiIOJpBn6
2025年11月2日 22:49 Re らい
めっちゃラーメン食いて〜!!!!! と思いながらカレーを食います🍛 夕飯さ〜 くら寿司行ってきたんですけど今普通に腹減った🫨笑 回転寿司ってコスパ悪くね??と最近思う🧐 人手不足なのか注文した品も全然来なくて時間も食われた💀 明日はラーメン食お。絶対ラーメンだ🍜 pic.x.com/oxEb69ywVB
2025年11月2日 22:49 くーきた?️
@KOTA_furufuru他1人こんばんは!それはすごい! 関係ないですが私は回転寿司でさつまいもモンブランを食べました! pic.x.com/2QbQDPLOqJ
2025年11月2日 22:40
原因生理だと思うんだよな……昨日食欲が異常で、11時にファミレスでランチを食べ、15時に回転寿司で8皿食べ、19時に宅配ピザMサイズを1枚食べって感じだったのが、今日は食欲そんなない代わりにメンタルが死なので……
2025年11月2日 22:33 ギンガ
今日はリカバリーラン💡 ゆっくり45分、流しも3本😆 昨日負荷かけたから昨日は疲労抜き✨ なかなか風邪気味からの完全復活とはいかないので、明日も控え目なランかな😵‍💫 昼は回転寿司🍣 夜は大盛カレー🍛 そろそろたくさん走らないと体重オーバーになるのに🤣 明日も楽しく走ろ👍 pic.x.com/oo6NNRtAqG
2025年11月2日 22:32 TABO@サンガサポ
最近色んな回転寿司チェーン店がサイドメニューでこだわったラーメン出してるから食べてみてるけど、はま寿司の担々麺美味いな🤔 pic.x.com/2pvukhR2GB
2025年11月2日 22:32 TOMO⟭⟬෴♪♬*゜
某回転寿司チェーンで頼んだメロン。 上が1回目。 美味しかったから2回目頼んだら、来たのが下の方。。。 大きさ半分しか無かった。ショック💦 pic.x.com/enmIgXCCzi
2025年11月2日 22:22 とぐろ
近所の回転寿司、いつも美味しいのに うなぎは骨感マシマシ 水っぽいローストビーフ、皿に他のネタの欠片 しゃりしゃり感が残るマグロ 店員の質が下がったのか、季節的な問題か 私の舌が肥えたのか…
2025年11月2日 22:11 ゆなんぴ
韓国で初めての回転寿司🥢 積み上げられてるのは謎だけどこのたこわサーモンはセンスいいと思った!美味しい🍣 pic.x.com/fY2VaSbqVd
2025年11月2日 22:10 かなchan
妹よ誕生日おめでとう🎊 (二日前だけど😅) ケーキはシャトレーゼ🍰 夕飯は回転寿司🍣 pic.x.com/116mrI6StS
2025年11月2日 21:50 low斗K
特訓後は反省会も兼ねて回転寿司へ~ 今日はチートデイね 私は… お寿司は量を食べたい派 あきらかに腹十分以上の量を… 脳が「もうお腹いっぱい」と信号を出す前に… 「イッキに食べたい」派! うま、うま pic.x.com/uz4kCLxtTE
2025年11月2日 21:32 くるƖニャ。
最近のすきなたべもの回転寿司かも➰💤💤ほんじつも!^ᴗ ̫ ᴗ^ pic.x.com/jWdVibpWkZ
2025年11月2日 21:31 ア | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | ナル
寝たいのに急に回転寿司食いたくなってマジで頭から地元の回転寿司のCM離れない、グルメ回転寿司市場♪♪ pic.x.com/ZgZdFNscuE
2025年11月2日 20:52 オリジ
すし食いねぇ!金沢駅前店さんで回らない回転寿司(カウンター席) お酒は地酒大吟醸飲み比べ (手取川・加賀の月 月光・天狗舞) 寿司はいつも通りタコとエビから 他にもいろいろ頼んだけど どれもメチャクチャ美味い! pic.x.com/M6rkNVwWMG
2025年11月2日 20:50 WR
回転寿司下手くそかもしれん pic.x.com/CTzvErOSpq
2025年11月2日 20:30 コメジルシ
回転寿司ってこんなに美味かったっけな……。 pic.x.com/SW8IMoPXm8
2025年11月2日 20:22 弓立歩-3巻-11月予定‼️
こんばんは‼️昼の肉フェスタの後、夜は友人と関西回転寿司の力丸へ 画像は鯖🐟️の押し寿司と煮穴子です ここの煮穴子はふんわり大きな身でとても美味しいです😋 pic.x.com/4iVZj8X4sU
#寿司  
2025年11月2日 20:11 宮園 隼人
大谷選手のユニフォームを着てくれてたのは嬉しいね。 ブラッド・ピットさんの、この動画は印象的で何回も観てる🥢 全てがカッコいい。 大ヒット上映中!ブラピ来日<回転寿司体験>!映画『F1®/エフワン』 youtu.be/CWPZ28IVqy0?si… @YouTubeより
2025年11月2日 19:50 平間写真館TOKYO
撮影のあとは行きつけの回転寿司屋さんでご褒美ご飯🍣😋 pic.x.com/enRoW0cQOx
2025年11月2日 19:50 きらりちゃん
家族と少し会いに休みに広島へ今来て、そのついでに呉へ。 前々からマークしてた呉市内にしかないローカルスーパー笹兵衛の回転寿司を食べに。旧海軍のリーダーの邸宅があった入船山記念館なども見学。船はその帰りの広島市内まで乗船。 pic.x.com/0u2qxE7eeF
2025年11月2日 19:49 FireFox
@rakuyoka私も好きです。 ちなみに4大回転寿司チェーンで微妙に呼び方が違います。 かっぱ寿司:感動コーン スシロー:コーン軍艦 くら寿司:コーン はま寿司:コーン(ツナとコーンの半々のメニューも) pic.x.com/i5idAs6nwe
2025年11月2日 19:42 KAJIRAMONE
娘ちゃんの進学したいかも? という学校の学祭の付き添い後に飲み放題500円の回転寿司へ🍣🍺 欲望のままに飲んで食べて一人3,000円で普通に美味しかったです🤤 てか、その辺の海鮮居酒屋より美味しいし、3,000円分以上飲んだし満足度が高い🍺🍶 あ、今月は健康診断です🐖 pic.x.com/JUloWbFGRC
2025年11月2日 19:32 季節宮
いわきの地の回転寿司で目光食べる。普通の寿司のなんなら回転してないバージョンだったので値ははるが、生のメヒカリはふっくらして味わいがあってこれもいいね。でも鯵も旨かったでごわす pic.x.com/BEBGKsiGet
2025年11月2日 19:31 Hatty Gramarye
実家が 寿司屋 の為、初めて 回転寿司 に行った際に 衝撃を受ける 鷹嶺ルイ w 【ホロライブ 切り抜き/猫又おかゆ】 youtu.be/D6gv-RkXR3E?si… @YouTubeより
#寿司  
2025年11月2日 19:12 chacha 美味し楽し大好き
どこも混んでいて 回転寿司へ✨ イカも美味しく大満足でした😆 pic.x.com/OHytLMF4P5
2025年11月2日 19:12 さいくん
回転寿司のお店にこだわりない どこが美味しいとかよくわからない
2025年11月2日 19:12 t-yone#36
人生2度目のスシロー😊 大画面で、2箇所から注文出来るのがいい🧐 .....とネタがみな美味しい😋 我が家的に回転寿司ナンバーワン,🥳 pic.x.com/juQjio0TSV
2025年11月2日 19:12 草宮 友彬
回転寿司からしか得られない栄養素=オニオンサーモン。 pic.x.com/pxO3eV3P6c
2025年11月2日 19:11 みこと@2028W?
発表会終わりで回転寿司🍣 自分の子もそうだけど、過去同じクラスだった子の上達振りを見てもうるうるきちゃう🥹 長女は指先までちゃんと気持ちがこもっていたし、次女はいい顔で大きく踊れました💮 明日は算数特訓します😂 pic.x.com/5wFJ8vQwLb
2025年11月2日 19:10 MYMy / ビールbot
美容院行って爆睡🐑💤 回転寿司でビール🍻 アイス休憩🍨 Francfrancでスノードーム❄ コンビニでサンリオ激落ちくんコラボガチャして クロミちゃんGETʚ🎀ɞ 充実🤙🏻💕 pic.x.com/xIPU66RNUA
2025年11月2日 19:09 しろやま
寿司の中でかっぱ巻きはけっこう好きなのだけど、回転寿司だと魚ネタより損してる気になってしまい、なかなか手を出さない。 なので、キュウリを太めに切り酢飯に乗せて海苔を散らして、 かっば丼 🥒🍜 学生の頃からの定番貧乏飯。 pic.x.com/BtjCjZe2yv
#かっぱ  #丼  #寿司  
2025年11月2日 18:51 下鳥@動画とか作る人
映画観終わってデパート歩いてたらiStoreで偶然旦那の弟とその子どもたちに遭遇した笑 いや確かに近くに住んでるけどそれにしてもすごい偶然笑 せっかくなので一緒に回転寿司いぇーい pic.x.com/BTr6FWRRi3
2025年11月2日 18:29 ガルフ917 (CV:沢城みゆき)
レッドウィングに行ったらメチャ繁盛してて、回転寿司屋みたいに入り口で名前と用事を書く様になってた😳😳😳 スタッフさんお疲れ様です🫡✨ pic.x.com/h21oBmpRUp
2025年11月2日 18:11 すすきのマン
夜ごはん‼️ いつもの回転寿司へ行ったらシャリ切れ!😢 久しぶりのなか卯で親子丼とうどんのセット。 野菜サラダも追加! ご馳走様でした‼️ 炭酸ランタン2錠‼️ pic.x.com/Mbat9Cb2Ib
2025年11月2日 17:52 Sh:iPhone(しほ)???
桃奈にありがとうって伝えられてよかった🫶🏻🖤 途中で切れちゃったけど以下2つおすすめ!! ①かっぱ寿司でレーン借りておうちで回転寿司🍣 with ME:Iや家族など ②大分 湯布院(ゆふいん)の温泉♨️ ※写真は五輪花という宿 pic.x.com/aMPNpW13Zl
2025年11月2日 17:51 リユースのくま
娘も往復7時間の車内で頑張ってます。 帰りはゲームセンターに寄ってから回転寿司です。 pic.x.com/IrKmWsRdja
2025年11月2日 17:50 ∠たつや⊿
回転寿司とはいうもののレーンで回っている寿司はなく、全てオーダーしてから作ってる。炙りものも目の前で炙りもエンターテイメント感も満載。素材の味をしっかりと感じられ、鮮度も抜群で何を食べても美味しい。お会計が怖い。 pic.x.com/qV8PlufSbx
#寿司  
2025年11月2日 17:12 -勘兵衛-
お疲れ様でした会開会回転寿司 pic.x.com/oD0LmaOUUX
2025年11月2日 17:02 相互でちらし寿司
コスパ抜群の回転寿司、絶品ネタが続々登場中!🍣😋 人気メニューを網羅してビンゴに挑戦しよう!友達を誘って、美味しい時間を楽しもう✨ みんなもお気に入りのネタ教えてね! tver.jp/episodes/ep8x2…
2025年11月2日 16:52 時代の敗北者ホル髭@??
回転寿司の手を洗うところで手を洗ってからにゃんみつ食べました🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣 pic.x.com/Ci45ZvpQZ6
2025年11月2日 16:30 ポパイ
広島 すし辰。うん…まあ…。途中全然オーダーしたものが来ず、突然思い出したかのように6皿連続で来た時に最大に萎えてしまった。俺が地方の有名回転寿司屋より東京の大江戸、まぐろ人で充分と思うターニングポイント的な体験だった。1年後くらいに若干その思いは覆る店に出会えたが。 pic.x.com/wvChlig4fy
2025年11月2日 16:12 goma932
今月は創業祭でお得という事で、goma と ひらお は関東で人気の回転寿司チェーン・銚子丸へ。 海老1貫100円など、お得に美味しく頂きました😋 pic.x.com/4ksiKFAsNu
2025年11月2日 15:51 故・底辺氏@疲労困憊ラ.ogg
天皇賞 (秋) (GI), ◎(7)マスカレードボール (鞍上ルメール) 1着おめでとう! 2着まで行ったダービーを現地で見て、今回は来ると信じてたぜ! 2着☆(9)ミュージアムマイル (鞍上デムーロ) もおつかれ! 今日は回転寿司🍣にします pic.x.com/G2Aa5UmcAV
2025年11月2日 15:51 毛布
251031 INTO THE WISH : Our WISH ウィシ美男回転寿司開店 pic.x.com/UpGgQLh1Py
2025年11月2日 14:32 ジョン
回転寿司の肉寿司って写真と現物が違い過ぎるの、多いよね… 実際食べても然程おいしくないから最近は回転寿司に行っても普通のお寿司しか食べなくなった… 写真だけ見たらすごく美味しそうなのに、他の寿司より高い金額出してイマイチなのはがっかり… x.com/hibiir0/status…
2025年11月2日 14:32 おーふ
お時間がありましたらYouTube見てください🤗 【北海道】【8】回転寿司トリトンで昼食、ピカンティで夕食、また食べに行きたくなるお店です。フォレスター車中泊(車内紹介)モエレ沼公園・札幌でお散歩。   youtu.be/Cwrzylz8qqE?si… @YouTubeより pic.x.com/9o8umNbCYW
2025年11月2日 14:32 roshin books
くら寿司中野店の混み方異常すぎないか。大型の回転寿司はここしかないからなあ。アトレ開業したらライバル店入りそう pic.x.com/xena91BFyc
2025年11月2日 14:29 イタバサミ・タジフ
バズーカ岡田先生曰く、回転寿司の初めに青さのみそ汁を飲むべし🍣 pic.x.com/MIlTEm0fML
2025年11月2日 13:52 06 rusticana
「鹿おどし」 行きつけの日本料理店(回転寿司w)の鹿おどし・・・今まで一度も”作動”したのを見たことがなかったのだが・・・ふと思... youtu.be/gwflwvn-W1s?si… via @YouTube
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ