みんなの「回転寿司」 口コミ・評判
"みんなの「回転寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"回転寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| トリトン3 くら寿司2 すし銚子丸2 ピカンティ2 フォレスター2 かんぱち1 さぎり1 すし之助1 ふじ丸1 わやわや1 アトレ1 キッチンカー1 ココス1 スシロー1 ハッピー1 レッドペッパー1 和さび1 大起水産1 氷見牛1 沼津港1 美登利1 魚魚丸1 |
"回転寿司"の口コミ・評判 6/29 00:31現在
お時間がありましたらYouTube見てください🤗 【北海道】【8】回転寿司トリトンで昼食、ピカンティで夕食、また食べに行きたくなるお店です。フォレスター車中泊(車内紹介)モエレ沼公園・札幌でお散歩。 youtu.be/Cwrzylz8qqE?si… @YouTubeより pic.x.com/9o8umNbCYW
くら寿司中野店の混み方異常すぎないか。大型の回転寿司はここしかないからなあ。アトレ開業したらライバル店入りそう pic.x.com/xena91BFyc
バズーカ岡田先生曰く、回転寿司の初めに青さのみそ汁を飲むべし🍣 pic.x.com/MIlTEm0fML
「鹿おどし」 行きつけの日本料理店(回転寿司w)の鹿おどし・・・今まで一度も”作動”したのを見たことがなかったのだが・・・ふと思... youtu.be/gwflwvn-W1s?si… via @YouTube
回転寿司の順番待ちで食べまくってる 新潟美味しすぎる、最高〜〜 pic.x.com/qpqDqxy41j
さいぎょうらんちは沼津港…からちょっと離れた、香貫側にある回転寿司 すし之助ころ🚃🚃三 こぼれ軍艦に豊富な地物と、色々揃ってておすすめころよ👍 pic.x.com/gwAgcj7UDP
僕がやったこと行ったことないもの ・徹夜 ・自転車の並走 ・本の貸し借り ・トトロなどのジブリ作品 ・デリバリーピザ ・回転寿司 ・ディズニーランド 等 こういうことを「やったことない」と言うだけじゃなくてひとつずつ自分で実践していけばいいんだろうけど、「やったことない」を失うのも怖い
回転寿司4人で1万円が見えてきた... これ子供が中学生とかになったら無理なのでは... pic.x.com/Kygq5oQrul
ビュッフェやからって回転寿司みたいな食い方しとる高校時代の同級生一同 pic.x.com/QHlsI6RtUW
オリチャーその1 大起水産 昔は関東にもあったらしいが、今は関西のみ。マグロが名物だが、個人的にはデカいアジの方に目が引かれた。 味は良い。が、値段帯を考えると関東で同等の回転寿司を食べればいいかな… pic.x.com/dMHEFElOa1
回転寿司えみちゃんと一緒に食べてきたよ〜‼︎ いろんな回転寿司行ったけど、くら寿司の海鮮ユッケがめっちゃ美味しい〜‼︎ えみちゃんの好きなお寿司はなんですか? 💝🎶 pic.x.com/J9R1F4Gv7o
たまたま見つけた回らない回転寿司屋さん『ふじ丸伊勢原店』。 相模湾のネタが新鮮で安くて美味しくて最高でした✨ お寿司は毎回ここに行きたいくらい🍣 ご馳走様でした‼️ pic.x.com/N4YA1xeQ6p
モズさんの店舗で回転寿司になってきた pic.x.com/ecApdnwL3O
北見市のホテルから、おはようございます☂ 昨夜は北海道の回転寿司チェーン店「トリトン」へ。札幌とかは激混み多いけど、北見は直ぐ座れる確率高いですw デザートはセイコーマートのたまごプリン、で今朝は冷蔵庫に入れておいた杉浦一生国王のプリンを食後に頂き(^^)、岩見沢へ向かう準備をば。 pic.x.com/c4g9C7lV4d
11月2日は「銚子丸の日」。 回転寿司チェーン「すし銚子丸」を運営する株式会社銚子丸が、自社の創業日である1977(昭和52)年11月2日にちなみ制定しました。 pic.x.com/no0ZQ1ZpvY x.com/Kouhei_Yamamot…
@CLEARccrystalありがとうございます😊むすめと一緒にライブに来てます☺️ 美味しい回転寿司があるんですね!それは食べてみたかったですー😋
おはようございます🌞 YouTube投稿しました🤗 お時間ございましたら是非見てください😆 【北海道】【8】フォレスター車中泊(車内説明)。札幌を散歩。回転寿司トリトンで昼食、ピカンティで夕食、また食べに行きたくなるお店です。モエレ沼公... youtu.be/Cwrzylz8qqE?si… @YouTubeより pic.x.com/4OmB7IMgoS
(続き) 美浜区に本社を置き、新鮮で美味しいネタを提供するグルメ回転寿司チェーン店“すし銚子丸”を運営する(株)銚子丸が、同社の創業日である1977年(昭和52)11月2日に因みこの日を制定し、2023年(令和5年)に一般社団法人・日本記念日協会に認定・登録された記念日です。 pic.x.com/naM3dzT1uG
朝から回転寿司!回らないけど回転寿司! pic.x.com/yWZdJRWYOK
@smith_john87277コンビニもスーパーも受難時代突入。 移民や一部の外国人には日本の性善説は通じない。取る奴より取られる奴が悪いという思考。 宅配、介護、ブッフェ、回転寿司、 コンビニ、スーパー、自動販売機、 基本犯罪ありきで経営しないと、現場は大変です。
粤菜 もう粤菜という言い方も これで最後かもしれぬ 上海進出めでたい 珍しく回転寿司で酒 pic.x.com/uFGlWrPNb4 x.com/daretoku_sh/st…
誰が夜の12時半から回転寿司食うねん pic.x.com/aZQh22a7uh
CoC『いあいあ!時速1d100kmハッピー回転寿司!』 KP:ミユさん(エメさん) PL:ものむ(フォールズ)でんさん(ペルシアさん)ともきさん(ロニー)倉庫さん(リズ)粧さん(エイヴァさん) みんなで命懸けの寿司!3ボケ3ツッコミでわやわやできて楽しかった!みんな……!!かわいいねえ!! pic.x.com/DygAMbUoHA
う~ん🤔 回転寿司🍣⁈⁈ 山P✨の世界 ひろがってく やりたかった事 たくさんしてね🤍 楽しんでるお顔を想像して💭驚いたり にやにやしたり🤭楽しませてもらいます💕🤍 楽しそうなお写真シェアありがと😉 山P✨アイシテルヨ~💞💞💞 instagram.com/stories/tomo.y… pic.x.com/kFSUwMl81H
今日過剰な飲酒を行った原因として、回転寿司の出前を取ったんだけど、食い意地の張った気分だったので2人前分くらい注文したの 醤油とワサビとガリが12パックずつ入ってたわ
みんな~、今日も一日よくできました💮 実は11/1は 🍣 日付は11月が新米の季節で、 海の幸に脂がのって美味しい時期からやって😮 うちもすしは定期で食べたくなるんよな〜😋 回転寿司やけどw みんな好きなネタ何かな〜❓ また食べたくなってきた〜🙌 では、おやすみ〜💤 pic.x.com/Rx8nNWDGXK
2025.11.1 今日は今月で引退となる 長岡の機関車で運行される 越後湯沢駅開業100周年号の旅 切符が取れなかったんで 重課金 ツアーで乗車・・・ 長岡の機関車の活躍を見れて 良かった❗ Shu*Kuraはキハ40系だから 何度乗っても楽しい✨ 東京の良く行く回転寿司屋さんで いつもの お疲れ様でした✨ pic.x.com/TvACR0QQX9
今日は岐阜県の魚魚丸という 回転寿司🍣へ 東海地方しかない回転寿司で この店の売りは出汁巻き卵🍳 大きくてフワフワで美味しい😋 その後、岐阜県から滋賀県へ抜ける道、ナビの距離優先で行ったら、どえりゃ〜道、行かされたよ😰熊出没注意の看板もあったし😨 お寿司の写真ないから、今日見た虹🌈 pic.x.com/wLLNr1bhYl
スシローに来店、初手からプリンを注文、1テーブルの4人全員がハンバーグを頼む異常な光景、4人で茶碗蒸しを5つ頼むなどの奇行に及び、騒ぎ倒して満腹になって3000円/人ちょいだった 回転寿司飲酒、マジで凄いかも。流行の兆しアリ pic.x.com/oMNjxdFpOu
🍣🍵バーチャル回転寿司お品書き🍵🍣 【レビュー】 ★★ え、マグロとかなくない…?とか思ったけどまあ…味は…まあ… ★★★★ ズワイガニうまっっっ‼️カニだけで生きていけるわ ★ 調味料有料なのなんとかしてください ★★ ポテトに無駄に力入れて味にバリエーションありますここ pic.x.com/aQYthaeFnH
和さび回転寿司→登別温泉さぎり湯♨️ 身体と今日買ったシャツが硫黄臭くなりました🤣 お風呂の後は金棒広場で湯冷し👹 広場内は無人ですがなぜか広場周りの道路には50人くらいのインバウンド観光客が囲んで見つめています。なぜか中国の人は温泉街にいない🤔 pic.x.com/eltX3bmvB2
沼津の美味しい回転寿司へ。沼津は特に鯵が美味い。生しらす、鮪も絶品! pic.x.com/s9tRO4iUKi
みずみんとお寿司か〜 牡蠣美味しいよね。久しぶりに牡蠣食べたくなってきちゃった〜 回転寿司もテイクアウトしてばかりで、最近食べに行ってないな… 私は甘エビが好き(知ってるかな?) 是非、北海道に来たときに食べてみて!
回転寿司( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”🍣✨️ 久しぶりに茶碗蒸し食べた♬.*゚ pic.x.com/JEp42TnHNJ
世界最速の回転寿司!? 驚異のスピードで駆け巡る究極の寿司レース Unbelievable Speed at an Ultra-Fast Con... youtu.be/XMefIjRwH3Y?si… @YouTubeより
氷見回転寿司「粋鮨」高岡店へ再び。 氷見産のネタを食べまくる! ・氷見産ぶり ・氷見産ぶりとろ ・氷見朝とれ三種 (かんぱち、さわら、おきあじ) ・特選氷見牛炙り etc... 氷見ぶりはぼちぼち水揚げ始まったばかりですが、既にめちゃくちゃ美味すぎて横転!! いよいよぶりの季節ですよ...!! pic.x.com/ThYRXAazkL
回転寿司行くと、いくらを食べる機会が増えました。 pic.x.com/a2TqosobPw
給料少し下ろして迷ったけどパチンコ行かないで家族で高級回転寿司行ったらイベントメニューあったので頼んで見たら通常メニューより小さくてちょっとガッカリしたが味はまあまあだった! pic.x.com/yh8QumxarO
1人回転寿司、デビュー。 pic.x.com/KDHqVfhcAC
結局安定の回転寿司〜しゃりこまが更に小さくなってる気がする、指先くらいのおこめでうけるw pic.x.com/HQEHcQbGSx
フードコートか回転寿司と思ってたが まだ ちいかわあるかな、と ココス ピザについてこなかったから 店員さんに ピザに辛いの、ホットチリペッパーください、と言ったら レッドペッパーオイルだった pic.x.com/s90VCt9Zyu
夫に別に出前のピザとか食っていいんだからね、まぁ焼き肉は1人で行きづらいと思うけど回転寿司屋はカウンターあるし週一くらいなら行っていいんじゃない?と言われお言葉に甘えて回転寿司食ってたら肥えてきたので自制する 甘やかすと豚になる女房とか最悪
今日はちょっと小山まで遊びに行った🤣 イベントで沢山のキッチンカーが出てたので買い食いしつつ皆さんのゴールを見届け、時くんの優勝に沸き、参加者しか食べられないいい香りのお出汁のお蕎麦(orおうどん)に指をくわえ…帰宅途中に回転寿司でおうどん食べたわw で、帰宅したら玄関に宅配タワー🤣 pic.x.com/KXJKGLbaKD
青葉市子、金沢公演素晴らしかったです!うたとギターだけで一気に独自の空間に染め上がてしまう、青葉さんに脱帽。MCのフワフワした脱力感のギャップもまた楽し!〜昨夜はテイクアウトでホテルにて金沢寿司を食べたエピソードに感化され、僕も近所の回転寿司で晩飯。余韻に浸ってまする☺️ pic.x.com/ARDMM0zpHw