みんなの「回転寿司」 口コミ・評判
"みんなの「回転寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"回転寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| みさき2 カフェ2 スシロー2 いちもん1 うまか亭1 くら寿司1 まつりや1 らうめん侍1 アワビ1 ゴールドコースト1 ハイサイ1 ピボット1 ファット1 和民1 回転火鍋1 寿司本1 海鮮居酒屋1 |
"回転寿司"の口コミ・評判 6/29 06:40現在
火鍋にマジ本気な韓国... 最近「回転火鍋」まで登場した。 回転寿司みたいに回ってる具材を自由に取って食べればいいんだって。 食べ放題なのに2000円くらいでけっこう安いから。、一回行くつもり🤤 📍龍歌自助小火锅 (용가훠궈) naver.me/F2ZEuJ2B pic.x.com/91v0ad7eci
回転寿司チェーン店の🍣が食べたかったんです pic.x.com/LnVUU5vPGQ
【厚切り4貫に2つ加えてオリジナル6貫盛】 地図会社社員のオススメ! 回転寿司 みさき アリオ西新井店様です。 pic.x.com/85KfTvVVmE
今までのワッチなら 回転寿司だと最低20皿食べるのが普通だったのが ローファット始めて初の寿司 まさかの8皿で帰宅w pic.x.com/bHVtU3PE65
今日のお昼は回転寿司🍣 だよドラさん🐉💙 イベント開催中でもう満席になってた😵 大好きな活つぶがなくて残念😖活タコ、カニの外子が食べれたからよしとする、美味しかった😋 pic.x.com/7JtEfN68tJ
お疲れ様です デリバリーで外に出たので、今日の昼食は外で食べることにします カフェもいいけど、回転寿司やファストフードもたまにはいいですね どこにしよう、迷います こんな時、あなたが一緒にいたらすぐに決めてくれるんだろう
回転寿司 えりも岬 菊水元町店 📍 〒003-0822 北海道札幌市白石区菊水元町2条4丁目5−5 pic.x.com/gyn7OWOZoA
@karak7_koidyオレたちの京樽グループ🍣 地元鶴川に三崎港っていうテイクアウト専のみさきちゃんあったんだけど、撤退してしもた🥲 回転寿司はまだいったことないけど、みさきは信頼できる。
@livedoornews誰がが休んでも最悪回せる席数だけ、テイクアウトも断る事があります 等の看板とか立て札とかあると良いのかな?エリアマネージャーとかフォローに入ってくれるとか。そうするとエリアマネージャーが無休になるのかな?とりあえず人員不足という事ですね。某回転寿司屋をワンオペ嫌で辞めた人より
@akindosushiroco蟹の美味しい季節ですね 蟹の旨味を味わいたいです スシロー さん いつも素敵な企画をありがとうございます ぜひ家族で美味しい回転寿司腹一杯食べたいな いつかご縁がありますように
今日もサーモン食べ放題用意 サーモン刺身特盛は100g280円 サーモン丼100g乗せて380円 サーモンカルパッチョ300円 食べ放題1500円 回転寿司は2貫14gで150円 100gなら1050円。 自分でチリから輸入するから安い元商社や中央市場の大卸だから仕入れ簡単。 pic.x.com/Jk5pOPUHHf
ここイケメン回転寿司かとおもった pic.x.com/7VGITgLwVT
福島駅【うまか亭 福島駅ピボット店】 餃子混み過ぎで立ち寄った駅の回転寿司🍣 ネタもよくメニューも豊富で美味しかった! pic.x.com/IaN8Pc9KUS
ちなみに回転寿司のガリは美味しいので枯らす勢いで食べます
鳥取の回転寿司北海道に行って ・超〈特製〉厚焼玉子✖2 ・サーモン(トラウト) ・〈極上〉中トロ✖2 ・炭火焼きウナギ✖2 ・サーモンガーリックバター炙り ・カキフライ ・魚と野菜の串揚げ✖2 ・ムラサキイカ竜田揚げ✖2 ・大山プレミアムソフト ・カフェサンデー 食べたゾ。 pic.x.com/IwdvRYqXeg
回転寿司で牡蠣なんかあるんだ pic.x.com/NlY633CJGY
海鮮居酒屋ハイサイ丸の1周年のやつ 行きたすぎるー😭😭🍻💓💓 焼肉の和民めちゃくちゃ良かった🐮👍 お姉さん優しいし、ランチ16時までやってるし 肉が回転寿司みたいなレーンで出てくる🚅 pic.x.com/FZW9fxeUfd
しめちゃん「ひとの胃袋 人それぞれじゃん!!」 Travis Japan【大食いチャレンジ】回転寿司を食い尽くせ!! youtu.be/5OAJ5gs2jkg?si… @YouTubeより pic.x.com/ckyqOcrAaQ
ゴールドコーストでイチオシな回転寿司屋さんだよ〜🫶 みんな知ってる?? 寿司本場🍣🍣🍣 pic.x.com/hzgcaz1jZ4
【理想のタイプ】 回転寿司で初っ端からこれ頼んでも怒らない人 pic.x.com/xyslJiaz7D
ジュニアチャンネル見たノリでひとり回転寿司に乗り込んだ。初めての店なんだけどあんまおいしいのなくて、唯一美味しいと思った真鯛(でかくてうれちい)は1つは2.5センチの骨つき、もう1つは鱗乗っててあのさあ🙄って気分
誕生日なのでちょっとお高めの回転寿司に行ってきました🍣お寿司も美味しかったけど、インカのめざめ🥔を揚げたやつがめちゃくちゃ美味しかった(笑) pic.x.com/0HLWikYMFM
回転寿司とか1人で余裕できますよ pic.x.com/RdIS9GluO1
糖質だよ、八奈見さんinスシロー 回転寿司は回ってるからゼロカロリーだから! pic.x.com/K6a9Gr0f3B
『釜石ゴン太』(回転しない回転寿司)で 釜石ラーメン食べるという、、、🍜 ラーメン食べるだけでも入る価値あり!! 唐揚げも美味しいよ pic.x.com/76e6Y0yiHa
北海道の回転寿司はネタが分厚くて新鮮で美味いわねぇ pic.x.com/iZnDeCuUgL
@morio_009あ、ゆんさんも参戦してた🍣 ちなみにこちらは回転寿司の持ち帰りなのでそんなにお高くない💲
@Mtn_51鼓響という回転寿司はどうだろうかー そこそこ値段はするけど美味しかったー kokyou-sushi.com pic.x.com/qgzBiIM1AQ
最後に回転寿司行ったの、富山だったな… pic.x.com/4r9P6Otxoz
回転寿司 北海グルメ 佐助なう pic.x.com/lTARqWyfbf
そういえば先日、ひとり回転寿司デビューをしました。 pic.x.com/HQvbx6XGbH
ウニのにぎり。数少ない不幸として、「鮮度の良いウニの味を知ってしまった」のはとても残念な話である。回転寿司のウニでは満足できなくなってしまったから。贅沢は(お財布の)敵である pic.x.com/lHy3mKrnXJ
子連れて初の会社☺️大人しくて偉かった! 一年ぶりの回転寿司😭✨ pic.x.com/gUL46QDYX7
札幌駅前にあるヤバイ混みまくりの回転寿司屋さん pic.x.com/6xn0q2uyJQ
回転寿司久々にきた pic.x.com/0XLbJMe1Ag
あやときゅん💕💓💕💓💕 大食い!回転寿司バトル 7位おめでとう🎉 今月15個目の受賞歴👏 これからも頑張ろうね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 綾斗 pic.x.com/4OdKFY8OFp
久しぶりの回転寿司🍣 pic.x.com/ak0fS0ZCiy
おはようございます☀️ 今日は気温が15℃を下回って寒いです! テルちゃんのリハビリ送迎日🚗³₃ 昨日は一緒に回転寿司に行きました🍣 テルちゃんはアワビが好きなのでメニューにあって喜んで食べて最近また少しずつ🍺も呑むようになりました🥰 今月お誕生日🎂もうすぐ76歳 今日もお肌が綺麗です✨️ pic.x.com/YWKDQ6Aa8D
おはようございます🌞🌱 朝散歩🐾𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )ว 昨日は、久しぶりに米子の回転寿司北海道で娘家族と一杯食べて…( *¯ ꒳¯*)𓈒 𓂂 ♪ 旦那さんの奢り🍣🐮🍦🍜✌️ 今朝は、静かな朝( ・-・ )シーン 今日も一日心穏やかに過ごせますように (*´︶`*) pic.x.com/wi3n1G7HGQ
回転寿司のうに100円が嬉しすぎて写真を撮ってました。物価高の時代にありがたい。笑 pic.x.com/VzVYj4EAmZ
ハイボール一杯じゃ物足りなくて、回転寿司で1人で熱燗飲んできた私🍶 pic.x.com/KYPcFSF81l
今日ね、江南駅12番出口すぐにある回転寿司行ってきたの!口コミ通り、お店によっては日本より美味しい感じだった😱 日本よりは少し高くなるけど、メニュー豊富だし長期滞在で日本食食べたくなったら超あり😂❤️🔥 pic.x.com/0iioxrTyGH
金沢回転寿司🍣孤独のグルメ旅行 石川県金沢駅 甘海老ラーメン あんと西 らうめん侍 豚骨煮玉子とんこつ 観光ライブカメラ youtu.be/yURAhY7RvfI?si… @YouTubeより