みんなの「回転寿司」 口コミ・評判
"みんなの「回転寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"回転寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| くら寿司2 えんや1 おのでら1 お魚天国1 かっぱ1 ごはん1 とんかつ政ちゃん1 なか卯1 はんぶんこ1 むじゃき1 めっけもん1 よかと1 タレカツ1 チェックイン1 トップ1 トリトン1 マック1 三吉屋1 宝塚ホテル1 廻鮮寿司 塩釜港 仙台店1 浜っ子1 海と山1 肉寿司1 |
"回転寿司"の口コミ・評判 6/29 05:06現在
夜でもこんなにおいしい回転寿司にありつけるなんて🥹白えび甘くてやば。ふぐぷりっぷりでやば。 pic.x.com/5nT9zIzXhm
【これマジ?】個性的なネタしかない石川県の回転寿司のクオリティが想像を超えてたんだけど。。。 youtu.be/ZPgYs_xy4T4?si… @YouTubeより
今日も回転寿司♪ 舞茸の天ぷらと茄子の揚げ浸し(160円×4) そうそうこれを食べに来たのです☺️ でも値段が高いような…… 調べたら10月23日に110円から160円に値上げしてました💦 インフレ辛い😅 でも美味しいからOKです🤣 pic.x.com/7zNAQnwS3z
連休中日に一人回転寿司デビューしよかと思ったけどやめた。いつもの落ち着く激安焼肉屋で一人ランチしよう。で連休でも空いてそうなスーパー寄って帰る。マックのドライブスルーも混みそうだし早く帰る。
今日は結婚記念日だから回転寿司へ。来年は結婚して10年だから北海道行きたい笑 僕の毎日は変わってくけど 僕らの生き方はずっと変わらないぜ pic.x.com/zD23oi94id
無職男の映えない外食飯㉛ 番外編 元嫁とワンコらが遊びに来てるので… って昨日別れたばかりだけど… 久し振りの回転寿司🍣 元嫁の奢りです😋 2人で¥1510😎 ゴチです🙏 pic.x.com/IWZhlTQKur
回転寿司に来ました🍣 pic.x.com/B8x8QHLOQI
なか卯のイクラ丼が高いという話をした直後に食うやつ 『並盛り』で1780円 うーん、高い!! でも回転寿司のイクラより圧倒的に大粒で美味い pic.x.com/ZnLjBNFtEf
顔面国宝回転寿司すぎる一生見てられるENHYPENたちほまにすごいよ pic.x.com/d0TJd32how
めっけもん という回転寿司屋さん と むじゃき というお店の 元祖白くま 屋さん へ めっけもん はネタがぶ厚くて、新鮮 回転寿司のお店の中でもトップレベルの美味しさかも むじゃき では、ベビーアイスしろくまを注文 バニラアイスも練乳のかき氷も美味 また絶対食べたい! pic.x.com/HMLhfp7MBd
後輩の会社が 回転寿司全国チェーン店で ラーメンコラボ 今日ちょっと行ってみました タッチパネルが大きくなっていて 老眼おっさん感動…えっ!そこ! かぁ~んぱぁ~い🍜🍣🍺🤗 pic.x.com/YIYpyim7SG
@kikomotu私の父は、私が嫌いと言った物は、究極に美味しい物を食べさせてこれが本物の味や!と言って教えてくれました… ネギは臭いしまずい ⇒わざわざ無農薬の農家に行ってその場でネギを食べました。そこからネギ好きに… 回転寿司の臭いウニ ⇒漁港に行って赤ウニを食べさせてくれました。
@bozu_108回転寿司の佐渡弁慶さん 中華そばの三吉屋さん 新潟行くと食べてます🥢 駅前のタレカツ丼のとんかつ政ちゃん今度食べてみたいと思っています🙋 pic.x.com/5zvzXXo965
鳥取島根旅行してて X顔出せてなかったよ🙇♀️ 鳥取砂丘、白兎神社、松江城、由志園 水木しげる記念館&ロード 出雲大社、宝塚ホテル 遊覧船乗れず😭 砂丘のイカとろろご飯 回転寿司北海道 宝塚の讃岐ダイニングFrankel (創作うどん激旨😳) この3つ優勝🏆 海と山に囲まれためちゃ良い所だな💕🥰 pic.x.com/yrXrrtMgvM
「ラーメン食べたい」と言って回転寿司でラーメン食べてるやぬしを信じられない目で見るふわ …回転寿司のラーメンがいいんだもん。燕系の背脂醤油ラーメン関東で食べれないんだもん… pic.x.com/K9sfEcWCjO
佐渡は回転寿司もうまい! 弁慶さんに並ばないですぐ入れた。ラッキー🍣 pic.x.com/wcRX6oavdd
@kantou3dazo回転寿司の特製です🤭 pic.x.com/UIBsCTQdiq
🍣🍵 今日のお昼は久しぶりに 回転寿司屋さんに来ています🍣🍵 pic.x.com/AHrZmbOibT
【今日のミニ特集】 今夜は、お寿司です。 brutus.jp/daily-b/202510… 小腹が空いたらサクッと回転寿司、少し背伸びをしてカウンターのお店でこだわりの寿司を、はたまた自分で握ってしまう!?なんてこともあり! pic.x.com/EDlccWpwj3 x.com/BRUTUS_mag/sta…
こんなブルジョワくら寿司あるとは知らんかったけど、意外と値段は地方の回転寿司の方が高くね? って感じだから一部を除けばそんなに高くない。 こぼれ過ぎいくら軍艦はいくら軍艦の2倍の値段するからコスパ的にどう?ってネタだけど話のネタにはなるでしょう(座布団没収) youtu.be/2dFxOX6RGwI?si…
プラン回転寿司 ※完全二次創作 pic.x.com/IIPj3qeWep
寿司屋といえば納豆巻きとかっぱ巻き、ポテト、最近玉子を少々…で生きてきた⛵、友達といった回転寿司屋で「まぐろ?たべる?はんぶんこしよ★」って誘われてその勢いのまま挑戦。「おいしい!」って、記念日じゃん!!!!!(5y10m) pic.x.com/ry0NUPyQPC
海鮮丼と回転寿司もぜひ(´ ・ω・`)b pic.x.com/24Vm41DxtN x.com/YTR_CHAOS/stat…
回転寿司おいしい٩( ᐛ )و✨ 私の好きな鮭皮があるのと、140円皿の鮪が大きいのと、イカの沖漬けが甘くて柔らかい🥰✨ 初めて利用するチェーン店ですが、都内としてはコストパフォーマンスとても良さそう🧐 pic.x.com/8ZCcDSK1i5
退院後はいつも回転寿司なんですが、今日は牛タンを食べました。 麦ごはん三杯食べた。 pic.x.com/I2V2Pjoebp
僕の秋休み・30-9 娘からLINEが来て、16時に駅前で待ち合わせて回転寿司を食べることになった。この日の予定はそれだけだったが、前回上京した際にジーンズの膝をダメにしたことが気になる。妻には60代で穴あきジーンズは恥ずかしいと言われていた。そうか? 近くのユニクロに行こう。ユニクロなのか? pic.x.com/lwJ0Y3FYaQ
当日はわかりやすく襷とか付けて歩いているのでお気軽にお声掛けください! 1番近いのは徒歩5分の浜っ子食堂で 本店と回転寿司はちょっと歩きます💦 本店と回転寿司はタブレット注文なので 飲み物だけ店員さんに直接注文してください! お魚天国URL osakana-tengoku.com pic.x.com/5pbfNd2Gca x.com/sugarmirin/sta…
これはイケメン回転寿司 pic.x.com/Q8uW12u7AU
推しのVtuber🌂、ライブでAR寿司に!私がシャリコスで参戦、会場が回転寿司 pic.x.com/8SahoxEz7o
廻鮮寿司 塩釜港 仙台店 塩釜で有名なちょいお高めな回転寿司(回っているとは言っていない)。平日なので待ちなしで入れた。 すごく期待していたが、ネタが厚くて多いためか刺身のグニグニ感が目立ち寿司の一体感がない。シャリはぼろぼろと崩れる。あまり口に合わなかった。残念… pic.x.com/OpHl27UgPc
もしかしたら彼は子供部屋から一歩も外に出してもらえた事が無いのかもしれませんが… 一般社会においては、 「利用料が明記された商品を黙って利用する」 という行為自体が売買契約への同意と見なされる (=支払義務が発生する)事も多いというのが常識です。 回転寿司なんかが良い例。 pic.x.com/pEszwugOgr
回転寿司に来たらポテトだよな! pic.x.com/9BuIRz6v12
回転寿司トリトン、16時に到着したのにもかかわらず3時間並ぶとは思ってなくて5分で寿司を流し込み、札幌空港チェックイン10分前に到着して帰ってきたのは限界を知れるとても良い体験だった✈️ pic.x.com/c8RQn7ZrIQ
うおうおべいべいうおべいべい😊 人生初の回転寿司飲み。 pic.x.com/P5lyD2o5bg
イオンでアンパンマンの回転寿司4000円になってた!! pic.x.com/FoksOOYjEF
アブラカレイの冷凍🧐安価で高難度の食材です🐟回転寿司ですら僅かに臭みが残り最安値😅この魚は表面が白くなるまで洗い60℃の熱湯で湯引きし、①塩を振りかけて脂を落とすグリルか、②切れ目を入れ薬味多めの煮付タレにさっと煮崩れさせず味を通す煮付かです😂 pic.x.com/cK9tk71Na6
初デート油そば屋とかフードコートのインドカレー屋とかマックテイクアウトとかあるけど私が食べたかったからそれは別にええんや… でもお寿司食べたいって言って「じゃあ回転寿司行こう」はなんかさ…
@smile_channel25超高速回転寿司🍣 pic.x.com/2aQvk18wGH
今日のお昼はこちら。ローカルの回転寿司はジャスティスという好例! pic.x.com/kfPgmgXqfC
回転寿司来た〜!! pic.x.com/quqTo9Q5mp
【実績解除】 1人回転寿司 pic.x.com/4hrdppjlpy
従兄弟とランチの約束をしたので従姉妹たちを招集。 急なお誘いなのに5名+父、伯母も参加。 回転寿司のボックス席にぎゅうぎゅう詰めになってお寿司食べてきた:-) pic.x.com/WP2KvHtmZW