ナウティスイーツ 

みんなの「回転寿司」 口コミ・評判

"みんなの「回転寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"回転寿司"の口コミ情報を絞り込む

寿司8 ランチ2 刺身1 天ぷら1 海鮮丼1 1 定食1 串カツ1 唐揚げ1 紅茶1

一緒につぶやかれている飲食情報

はま寿司4 サンダーバード2 スタバ2 ロータリー2 交響楽2 北のおやじ2 うまか亭1 かっぱ1 かっぱ寿司1 くら寿司1 このか1 ごはん1 だるま1 ねぎや1 びっくりドンキー1 まつりや1 もりもり1 スシロー1 チョイス1 プライム1 プレミア1 レジェンド1 大起水産1 無添くら寿司1 花まる1 花より1 MOI1

"回転寿司"の口コミ・評判  6/22 09:14現在

2024年4月5日 16:51
最近の回転寿司って全部回転しないよね あと昔ってインターホンで注文してたよね ご注文頂きました商品が到着致しました♪ …直ポテト!!
2024年4月5日 16:30 てけ
ふだん映画観に行ったついでに甲府のもりもりでしか寿司食べないから久しぶりにいい回転寿司食べた満足 スマホ注文総額分かって予算オーバーしないから便利
2024年4月5日 16:20 にこにこ@株初心者×小1息子育児
@shimamin0223かっぱは、だいぶ前に(なんかすごいまずい…)と感じてから行ってないですけど、しまみんさんのツイートで美味しくなってるっぽいので次回回転寿司チョイスの際、くら寿司はま寿司の後3番手の選択肢に、今入れました☺️笑
2024年4月5日 15:51 ちぇりー@【いろいろ推し】?‍☠️✖???⛄??
@ore_meshi29昔、ネットで知り合った大阪の人が金沢に来て、「(回転)寿司行きたい」と言うから近くの所に連れて行った。 安い美味いって感動してたな。 高い寿司屋も美味しいんだけど、回転寿司は行列があるけど、人の回転も速くていい。美味しくない回転寿司はすぐ潰れるからどこでも味ははずれ無しだと思う。
#寿司  
2024年4月5日 15:49 堤 正昭
今日はカミさんのバースデー。生まれてこのかた回転寿司に行った事ないと。てな訳でバースデーランチははま寿司。僕もかなり久しぶりに回転寿司入りました。昔と違ってタッチパネルで注文、レーンは注文した物だけ届くシステムにビックリ。あー美味しく頂きました。大満足。
2024年4月5日 15:12 nagi
回転寿司美味しい。
2024年4月5日 13:50 ぷひ?(ガルデニア)
今日は🐱と初めてのはま寿司!!! 道に迷いながら何とかたどり着いた…なんか他の回転寿司とはまた毛色が違って面白いぷひ!
2024年4月5日 12:52 ぺー助
最近学んだこと 回転寿司のポテトは意外と揚げたてで美味しい 何歳になっても人はこうして新しいことを学びながら成長していくのだろう
2024年4月5日 12:51 Hikaru
回転寿司ってしょうゆ作る皿なくなったん?
2024年4月5日 12:42 ゆ。
RP 回転寿司に行くと、こういうランチのお手頃セットに、一皿は地物を追加注文します😋 実家に集まったとき「番屋で注文しよう」となり、テイクアウトしたことも。
2024年4月5日 12:29 Ka??
今日食べに行きますー🍣 久々の店舗で食べる回転寿司楽しみだなー!(持ち帰りが主な人)
2024年4月5日 9:10 イナバのしんちゃん?はっぴの人?✨?
昨日は何億光年かぶりの回転寿司へ🍣 しっかりと「ミントグリーン」的な薬味も 摂取しました(笑) ᐠ( ᐛ )ᐟワッサビイイイイイイイイイ💚
2024年4月5日 5:50 吉田のゴルフ好き
昨日は、前の会社の人達と、串カツだるまさんに。久しぶり笑ったような気がする。楽しかった。😄わざわざ福岡から来てくれてありがとう😄串カツ屋も回転寿司のようにレーンがあって電車が運んでくる時代。なんでも応用する😄
2024年4月5日 5:12 三河みどり
@BNR32R0918力ちゃん おはよう御座います。 2025年は24周年ですね 娘の誕生日と同じ🎂ですから 一緒に御祝します。🤗 昨日は孫と一緒に 回転寿司で誕生日🎂祝いしました。 ☆昨日は大賑わいでした。
2024年4月5日 2:10 VEGA
回転寿司
2024年4月5日 1:09 雨音@秘密のミセスルーム
1人で回転寿司食べに行ったら4,000円だった 食べすぎやろ🤣🤣 自分は食べる時と食べない時の差が激しい🥰(その分体重の増減激しい) この前55キロだったんですけど今日測ってみたら5キロ落ちてた笑
2024年4月5日 0:52 来世はプロテイン(になりたい)
いつかきまたくんが握った寿司を食べたい。 私も昔から海老が好きでね、小さい頃に刺身食べられなかったから回転寿司で海老ばっかり食べてた🦐(3皿マスト)実はここだけの話私の名前の海老があるんだよ(めちゃどうでもええ)
#刺身  #寿司  
2024年4月5日 0:32 ?
お友達とMOIW23 円盤鑑賞&お紅茶がぶ飲み&デコカ作りの会しました。 担当アクスタ回転寿司🍣
#紅茶  #MOI  
2024年4月4日 23:50 あき?
回転寿司!🍣 花まるという北海道にかなり数のあるお寿司屋さんへ💮
2024年4月4日 23:30 るい
夜桜というのにはちょっと時間が早すぎたけど。 控えめなライトアップが好ましい、伊奈町無線山の桜。 ほぼ九分咲きかな。今日一番じゃないかなー、桜。 宴会をしてる人たちもいて羨ましかったー。でも、うちも花より団子と回転寿司に行ってきました。
2024年4月4日 22:52 ɐɯnʞ
氷見回転寿司粋鮨高岡店。最近になってようやく、片手じゃ足りないくらいの利用回数になった回転寿司店(と言っても回らず目の前に出してくれる)。でも未だに料金感覚分からずこれで4290円は高いよなあ。でも美味かった。せっかくなんで富山ならではの!と思ったけど結局サーモンが美味いという。
2024年4月4日 21:49 飛鳥????
あめみゅんさんとあつ森(^o^)ノ 回転寿司が出来たとのことなので、ゴミを撒く行為を(^^ゞ 炎上待ったなし\(^ω^)/
2024年4月4日 21:30 夏の
「回転寿司でよく食べているネタランキング」を当てたら10万円 屋「どこにそんな金あんねん。この番組に。貰えねえよ」
2024年4月4日 20:52 く ら げ ?
おばあちゃんから電話が来て 連れてって欲しいところがあるの…と 深刻そうに言われ、連れてった🚗³₃ ここ来たかったと?と聞いたところ 回転寿司来てみたかったのっ🍣!とニコニコ 回るお寿司を見て喜ぶおばあちゃん👵 なんか満足であんまり食べれなかった😋 お昼ご飯だったよ💮
#寿司  
2024年4月4日 20:49 ْ
回転寿司に来たんですけどここって何するところですか?
2024年4月4日 19:52 ワラエル?
回転寿司始めてきたんですけどこれってなんですか?
2024年4月4日 19:32 山盛り葱鍋
やっぱ回転寿司はまつりやなんだよなぁ!!!! 札幌でも安定したネタのでかさと厚さ…うまい…😭😭😭 シャリ少なめにしたらしゃりのまわり囲めるくらいの大きさでわらった🐦‍🔥
2024年4月4日 19:11 レイ??
15年ぶりくらいにかっぱ寿司でお寿司食べた! 明後日旅行で美味しいお魚食べれるのになんて贅沢な笑 先月できたの店舗、最近よくおるけど回す気がなく注文品流す縦のレーンしかなくて、 近い将来「回転寿司ってなんで回転寿司っていうの?回ってないよ?」と素で言う子供たちが出てくるんだろうな😂
2024年4月4日 19:10 しき
地元の回転寿司屋で一番美味しかったものはなにかって地物のカレイの唐揚げが最高だった…
2024年4月4日 19:09 橘島ありす
誕生日だから1人回転寿司なのよ るりはちゃんを連れて行ったのはなんとなくです(⊃_ ̫ _)⊃ いちごのパフェだってさ🍓
2024年4月4日 18:52 東京初期衝動
【MVプレミア公開】 🎀明日4/5(金)22:00~🎀 New EP「pink」より"失恋回転寿司" のMusic Videoをプレミア公開します🩷
2024年4月4日 18:51 レオパッチ
多分前は回転寿司やったな…?🤔
2024年4月4日 17:50 ゆうさん
息子が映画館から出てきて、私はお腹ぺこぺこで中華行こ!って言ったら、ジュース飲んだしお腹減ってない、食べるなら甘い物っていうからびっくりドンキー行く?ってなって、でも回転寿司なら甘いものあるし、お腹すいてなくても一二枚とかでもお腹に合わせて食べれるからはま寿司にするか!
2024年4月4日 17:50 まーとんTV
うまか亭なう! 近くの回転寿司では1番美味いなぁ!
2024年4月4日 17:32 ?*????@あすらーんTwitch??
またお寿司って言われるけど🥺 ここのオニオンサーモン、淡路島玉ねぎやし全然辛くないし最高😍 それを2枚目のサーモンマヨにも乗せて食べる🤭 天ぷらもお肉もおいしい回転寿司🤦🏻‍♀️💛 久しぶりにきて大満足🥺💕 さささ、帰ってやることやるぞー!!🔥
2024年4月4日 16:32 ごーごーごーにゃん
ワシ、こんなに立て続けに回転寿司いっちゃって 昔 テレ東でテレビチャンピオンってやってたじゃん? 回転寿司の王者の柳生九兵衞さんw あの左門豊作みたいな人。 なんかワシ、あの人みたくなってる?😅 いや、好きだけど🤣
2024年4月4日 16:30 U
長年回転寿司がなかった西新地区に、無添くら寿司が君臨。ぜったい流行る
2024年4月4日 15:51 イタンジェ
今日は勝てる気がするから今からおひるごはんで回転寿司🍣
2024年4月4日 15:49 うう
記念すべき100回目のトーナメント賞品しょっぱすぎるだろ、プライムレジェンド君どこ〜〜〜〜〜〜😇😇😇そして久々の回転寿司
2024年4月4日 15:32 瞑想?
仕事終わらせて回転寿司✌️
2024年4月4日 15:10 いぬ
回転寿司屋さんあった! なんかちょっと変わったお寿司なのかな? 気のせいか、シャリが甘い。 どーなんだろ? とりあえず、生魚を食べさせてくれてありがたい。 (´ω`)
#寿司  
2024年4月4日 15:10 ベス(高槻のエリザベス)
🏥から帰ったら、13時過ぎー💦 お腹 ぺこぺこー❗️ お休みのパパさんに 一年ほど前に、近所の国道沿いに出来てた 「大起水産」さんに 🚙連れて行って貰った🎶 2階が 回転寿司🍣 1階が 海鮮丼や定食のお店。 ホッケ定食と 日替わり漁師丼胡麻醤油だれ😋 ホッケが めっちゃ脂のってた‼️ また行くー❗️
2024年4月4日 14:52 すらだい
少しお高めな回転寿司🍣
2024年4月4日 14:32 カルメラ
最近週一で回転寿司食ってる
2024年4月4日 14:11 Y.Kimoto
スタバに中高同期@mj_jun_j 氏の恐竜レゴ。すっかり新しくなった福井駅に驚きながら、神戸大学交響楽団さんのリハーサルへ。10年前に訪れたときは駅前のロータリーすら無かったのになあと感慨深い。グッバイ直通サンダーバード、グッバイ北のおやじ…(※駅ナカにあった至高の回転寿司)
2024年4月4日 14:11 Y.Kimoto
スタバに中高同期@Jumpei_Mitsui 氏の恐竜レゴ。すっかり新しくなった福井駅に驚きながら、神戸大学交響楽団さんのリハーサルへ。10年前に訪れたときは駅前のロータリーすら無かったのになあと感慨深い。グッバイ直通サンダーバード、グッバイ北のおやじ…(※駅ナカにあった至高の回転寿司)
2024年4月4日 13:42 でまえ-T?️
すんごい美味しい回転寿司屋さんがあるっていうから来てみたのね、結構待ってる上に現金オンリーだとよ(( 手持ち3000円しかねえや(( どうしよう
2024年4月4日 13:09 ねじまき鳥/nejimakidori
回転寿司のレベルじゃない(笑)うますぎた!
2024年4月4日 13:09 小手川征也(スノーキー)・リピート系FX・スワップ投資・IOST大好き
久しぶりの回転寿司! やっぱ俺はスシロー派やな。 モンハンとのコラボやってるね
2024年4月4日 12:50 サドラ送崎
現職、初めての有給休暇 恐らく1〜2年ぶりの回転寿司🍣 今日は何も考えんっ!!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ