みんなの「回転寿司」 口コミ・評判
"みんなの「回転寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"回転寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| くら寿司2 うまか亭1 かんぱち1 がってん寿司1 きときと1 たこまん1 たろう1 なごやか亭1 はま寿司1 ゆるり1 わいわい1 ガスト1 スシロー1 デニーズ1 トリトン1 ハッピー1 ピボット1 函太郎1 回転鮨1 海幸の宴1 無添くら寿司1 磯丸水産1 |
"回転寿司"の口コミ・評判 6/22 10:59現在
回転寿司のレベルじゃない(笑)うますぎた!
現職、初めての有給休暇 恐らく1〜2年ぶりの回転寿司🍣 今日は何も考えんっ!!
とりあえずくるくる。 やっぱ回転寿司でも美味しいね😋
久々の回転寿司だー
回転寿司きた
回転寿司 北海道(北海道じゃない)
北海道2日目 ⭐️ 念願のトリトン‼️‼️ホタテの2段重ねやばすぎた🥹🩷北海道のお寿司食べたらもう愛知で回転寿司行きません() あのCMで聞いたことあった登別温泉も最高すぎた👹❤️❤️
イチくんと回転寿司に 行きたい、行きたーーーーーい‼️
どこかのドアホウのせいで回転寿司が回転しなくなってからというもの、注文タブレットを見てる人以外は退屈だなと思ってたけど、商品のサムネイルがスライドしてる液晶があってそこで注文ができるようになってた。以前の回転してるのを取って食べる体験には劣るが、注文数UPには繋がってるだろうな
一人旅 結局春休み遠出が💦 ちなみに地下鉄やら昼に回転寿司やら 1人で満喫出来たらしい。 一人で回転寿司入れてしまうんだ笑 息子よオヤジだな。 周りはみんな家族連れだったろうに😢 明日は早めに帰ろ! 流石に1人で上には行けなかったらしい いつか連れていかなくちゃ
回転寿司における「北海道らしさ」 しっかりと感じさせてくれるお店でした。 北海道ローカル回転寿司チェーン店「とっぴ~」 是非、北海道で味わってほしいお店!
イカ研のクソども様、マジでそろそろいい加減スシ3枚の回転寿司みたいなマッチングや、め、て、くれませんかね!!!
やっとここに来れました。 すすきのにある回転寿司「ぱさーる」 大満足でした。好きな人、いますか?
無事ハンコックデッキ組めたのでドラマ見ながらスリーブ入れしてる。 (ワンピのスリーブ欲しい) 回転寿司→ワンハッピー →一旦帰宅してオンライン会議 →カードン→ドラスタ 思いっきりカードゲーマーの休日でわろた。 銭湯行きたかったけどリーパラ持って銭湯は不安すぎたので流石に帰宅♨️
@Schwarz_Kater50皿?😵凄すぎます👏 数年前までなら長野の東和田にある' きときとずし ' をおすすめしたいところですが、リブランドし⤵️なので、今は須坂市の ' 海幸の宴 ' が回転寿司ながら職人がカウンター内で握り北陸からの直送ネタ&豊洲ネタで美味しいのでオススメです 50皿なら福沢先生が 1.5枚位~かな
仕事帰りにショッピングモールに寄ってジーパン買って、ついでに回転寿司を食う。
人数上限上がればイケメン回転寿司もっと遊べるんだけどなー😭 ヌさん引けたから各国二人までね〜
なとちゃんと回転寿司きた!
@bozu_108福井市にある回転寿司の魚心 回転寿司ですが目の前で握ってくれます。 お値段もリーズナブルです。 オススメです。
そういや昼に行った回転寿司にあったこれ何する所?
わがまち西新は長年回転寿司がなかったんですけど、ついに無添くら寿司が登場したので行ってみた!階段も、くら寿司仕様で凝っている。お寿司が回ってるの久しぶりに見たぞ、だいたい注文→特急レーンだよね?1皿125円とかになってて、ちょっと高いと思った。ビッくらポンは当たりませんでした
久しぶりに回転寿司行けた🍣めっちゃ食べて大満足😋💮
北海道発の回転寿司屋さん🍣 お会計はまあまあした
新山口の有名な回転寿司屋さん かんぱち、めちゃうま。 サバ、イワシはいまいち、 また行けば、食べちゃうだろうけど。クジラはいちおう食べる。 グラスがサーモスの生ビール、泡も味も最高。天ぷらも良かった😋 よく釣る底物系のネタは、やめといた。ハタ系、レンコ、イトヨリなど
会社で書類の確認をしてたら【ZEUS】と出てきて、もうダメだ。 回転寿司屋!ゼウスー! が頭から離れない。 @SteveFugudis @TomoakiOga
そろそろ自腹食べ放題回転寿司いくか
チコ1歳半となった今日回転寿司行こうぜーって意気込んでたんだけど雨だから中止。 キッズメニュー豊富な出前頼もうかな…デニーズとかガストかなー?
ばおわ今年の週6バイトおわり あと単発2連勤行ったらやっと休み 給料で今から1人回転寿司行きやす◎ その前にクソザップ行って1時間歩く
回転寿司の中では美味しいと言われているがってん寿司に行ってみた! 生シラスが美味しかったです☺ マグロは...😢 ウニは...😒 あさりの味噌汁...😞 いくらは...☺ 回転寿司はエンタテインメントとして楽しむんですよね😝
回転寿司なう
今日は入学準備で姉さんと外出 時間が無い時の回転寿司 Suicaに入れてた🐶ちゃんと iPad購入したら、くじ120回分消えてっちゃった💦 あと何買えばいいんだ?🤔
ひとり回転寿司デビューしました 🍣🫶🏻
磯丸水産のテイクアウト丼優秀だなぁ 23時以降にマグロ丼とか食べたくなった時に、回転寿司屋はもうやってないから助かるわ 値段も手ごろだしね
本日は雨の中顧客訪問。 2日連続。 お昼は回転寿司、これも2日連続。 今日はレーン先頭に案内される。 注文品の到着通知と、目の前のレーンに注文品が到着するのがほぼ同時。 レーンに集中しないと取りこぼす恐れありw 緊張で押し潰されそうだった()
【回転寿司レビューNo1】 うまか亭 福島駅ピボット店 「生にしん」「たこまんま」「さわら」 福島を代表する回転寿司屋さんです。 リーズナブルでとても美味しいです。 他にも、「まぐろ」はもちろん、「島そい」「穴子白焼」なども美味しかったです。 umakatei.com
回転寿司来たんですけど これって何するものですか
昨日回転寿司にいきました
名古屋初出店の「回転鮨 魚太郎」がいよいよ本日グランドオープン! 幸運にもプレオープンに訪問できたので実食してきました! ▼「回転鮨 魚太郎」が待望の名古屋初出店!回転寿司なのに寿司が一切回らない!? 知多エリアで大人気の実力店をオープン最速で実食レポート! nagoyato.com/posts/2781
息子がまだ小さかった頃の話。 回転寿司を電話注文していたので取りに行くことに。息子がついて行きたいと言うので、持ち帰りだけど小さい折のだから片手で持てるからいいか…。と思って行ったら息子まさかの嘔吐。(変なにおいがしてえずいたら出たらしい) すぐにナイロン袋と新聞紙と手袋を
昨日は旦那さんの誕生日だったので回転寿司で夜ご飯でした🍣 友達もタイミングよく合流出来たので3人でわいわいしながらいつもより食べてくれたので安心( ´ ` )
@misakism13まったくだ…こっちは税務調査入って、回転寿司の持ち帰りの2500円すら 経費にしてもらえなかったのによ💢
旭川初進出大手回転寿司 「くら寿司」の名前が登場。 茶色い電柱みたいな後ろにあって一部看板が隠れてるけど、仮置きしてるみたいだから移動するかもしれない。 移動した方がいいんじゃない? 旭川初進出だから新鮮に見える。 今朝は天気良いけどまさしく春の日差し。
@mamaoku私実はほとんど北海道から出た事なくて、知ってるのはアメリカと北海道っていう😅。なので回転寿司クオリティー高いらしいのに全然ピンと来ないの。でもほんと北海道は美味しいもの多いので食い倒れまくって来て欲しい!ジンギスカンも食べて欲しい!