ナウティスイーツ 

みんなの「回転寿司」 口コミ・評判

"みんなの「回転寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"回転寿司"の口コミ情報を絞り込む

寿司9 ラーメン3 ランチ3 焼肉2 うどん1 トースト1 ケーキ1 ジャム1

一緒につぶやかれている飲食情報

スシロー3 くら寿司2 はま寿司2 トリトン2 ファミリー2 あかり1 いちご狩り1 おのでら1 ささや1 みそや1 めんこい1 ようか1 アミュ1 アンテナ1 エイプリル1 丸亀製麺1 白い鳥1 若竹丸1 道産子1 8番らーめん1

"回転寿司"の口コミ・評判  6/22 13:49現在

2024年4月2日 12:11 ちびりん
スシローのモンハンコラボ行きました~🐟️久々の回転寿司は美味しかったっス🍣 ピックはささやかにダブってしまった(笑)
2024年4月2日 12:10 まいにゃん♊️??金沢▶️敦賀▶️砺波
スシローでパクパクしてきました🍣😋 復活の100円皿フェアやってたので6枚もオーダーしてしまった💦 回転寿司=1皿100円の時代が懐かしい😅 なお近くの丸亀製麺(砺波店)が釜が故障でオープン出来てません(再開未定) 現場からは以上です🎤
2024年4月2日 12:09 禅 / -ZEN-
「道産子ギャルはなまらめんこい」見終わりました 「めちゃくちゃうまいぞ、北海道の寿司は」という主人公の父の言葉は本当で、北海道にはトリトンがあります トリトンは北海道の回転寿司チェーンなのですが、大変質の良い寿司がお値打ち価格で食べられ道民、旅行客問わず大人気です
2024年4月2日 11:50 ろーつぇ
宮津にある回転寿司「金ぱ銀ぱ」さん 改めてメニューを撮ってきました。100円の皿はチェーン店よりちょっと良いくらいですが170円皿以上になると急にクオリティが上がります 特に黒マグロは2貫400円しますが味を考えたら驚くほど安いですね この店は本マグロを食べる店だ!
2024年4月2日 10:50 ぬかみそ
きのう某大手回転寿司チェーンに食べに行ったのだが・・・「瓶ビール」がメニューからなくなってた!仕方なく生ビール飲んだがなんと600円!小〜中ジョッキくらいのサイズなのに。値上げ勘弁してくれー
2024年4月2日 10:50 つむぐ?
おはようございます☀️ いいお天気ですね🌸 ホントは昨日はお花見に行こうと思ってたんですけど、お天気もイマイチだったので物置を組み立てて、夜は近くの回転寿司に🍣 ウチのコたちとお食事楽しみました✨️ 今日は美容院行ったあとにおやすみですけど職場に行きます🚗💨
2024年4月2日 10:32 石狩の主
こちらは回転寿司の発祥(本場)とされる大分空港に着陸いたしました!!
2024年4月2日 10:11 Shuntaro
ファミレスとかファミリー向けの焼肉、回転寿司をまずいって言ったらいけない風潮 tinyurl.com/29sjuv6d
2024年4月2日 9:52 みれい☺︎8m(7/7)?+2y
ストレスちりつもで昨夜 自分の中で小爆発! 明日は絶対美味しい物を お腹いっぱい食べるんだ!! と言い聞かせて眠りについた さて今日を迎えどうしようか…? いざとなると決められない😇 赤子連れでラーメン、回転寿司、焼肉は ハードルが高いな🥹
2024年4月2日 8:21 ヒロくん@頑張らない
@mattari_shitai0んー。スシローもくら寿司も近くに ないんよ~。。 後外食はパニックが怖いから あんま出来なくて。。とはいえ持ち帰りだと 回転寿司の良さがඉ_ඉ
2024年4月2日 8:09 ろこ@パート代に+月2万円稼ぐ方法
昨日は、息子ファミリーが いちご狩り行ってきたからとお土産にイチゴ🍓持ってきてくれました〜😊で、お腹すいたと言うので、回転寿司🍣食べに連れていったら、孫ちゃん3人食べること食べること😂そんな間に、3冊売れたので少しは足しにできたかしら🤣さぁ今日もがんばろう(๑•̀ •́)و✧
2024年4月2日 7:39 村すずめ?????
昨日は家人の「あまりおいしくない物をうっかり買ってくる」悪癖が発動した。回転寿司店のお持ち帰り用鯖寿司。魚に生臭みが残っているように感じられた。 こういう悪いアンテナは撤去して欲しいのになかなか直らない
2024年4月2日 7:30 テテラ=テラ
あかりちゃんと回転寿司に行った (あかりちゃんの部分だけAIイラスト)
2024年4月2日 7:12 松尾大河
@oganooyajiおはようございます 焼き鯖って美味しいですよね ある回転寿司にある焼き鯖とガリの巻物も美味しかったです🍣
2024年4月2日 6:51 味噌汁まる
回転寿司の花見会バトルが始まった。新しいビール。巻き込まれたくない人は自宅で花見。無料の自宅ポストの磁石広告よりかはシールのほうが助かります。
2024年4月2日 6:12 BINNA ~ビンナ~
谷口さん おはよう👋😃☀️JAPAN 昨日は回転寿司ランチの後 幸せの?白い鳥に会いました🤗 緑道 桜はまだだけど 素敵な花いっぱいでした。 あんこは両方苦手なんだなあ😅
2024年4月2日 3:12 ばあむ
イケメン回転寿司
2024年4月2日 2:52 여커
@OrSdxrひたすら寝るか動画を見まくる 食べ物はプロテイン買い置きしとく 牛乳なくなったら水とシェイク メルカリの後払いで食料買う たまに気が狂ってメルペイ後払いで 回転寿司行ってしこたま食う(あとで後悔) 今日はプロテインと 楽天市場の無料ラーメン忘れた頃に 送ってきたんでそれ食ったw
2024年4月2日 2:50 南国飯(INTJ)?
@ShihoHo_2nd宅配寿司があそこまでシステマチックにやってるとは思いませんでした。超簡単でした。 回転寿司行くと如何にもな職人さんが握ってますがあれはパフォーマンス要素ありますね。
#寿司  
2024年4月2日 1:52 おす?
回転寿司じゃないとこの寿司たまに行くと美味しいけど普通に重すぎるあれ
#寿司  
2024年4月2日 0:11 ぺーにゃくん
北海道の回転寿司 みんな知ってるかな?🥺 ちなみに1144円だった…🥺
2024年4月1日 23:12 りさこ@ギークスカフェ
今日は銚子丸行ってきた。 初めて入ったが回転寿司ではなかった。 店員さんが持ってきたり、配膳ロボットだったり、レールで運ばれたり… いろんなとこから持ってきてくれた笑 結構美味しかったんだよねーー。
2024年4月1日 22:52
回転寿司銀座おのでら(ദ്ദി⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝)🌟
2024年4月1日 22:32 ぺん
また8番らーめんAセット味噌ライス中 閉店間際だったからか野菜がいつもの1.8倍くらいあった 今回の店はラーメンが回転寿司みたいに運ばれてくるハイテク仕様でびっくりした
2024年4月1日 22:31 hide
今日握った寿司。14貫で600円だから回転寿司の感覚で言えば1皿なんと85円。 回転寿司以下のコストで回らない寿司クオリティ。脅威のコスパ
#寿司  
2024年4月1日 22:31 HaL
回転寿司。27皿。 27皿目にモンハンコラボ(2枚目)はエグかったな。 やっと25皿超えれた〜。
2024年4月1日 22:12 しきちゃん後期型?
あのオクで回転寿司してるヨタの純正ハンドルが気になって気になってしゃーないんじゃ〜…。゚(゚´Д`゚)゚。 (98000スタート)
2024年4月1日 22:10 スカイDJ
月曜は早くてもこの時間に退社になっちまうんうよね。ということできょうも回転寿司。
2024年4月1日 21:10 氷菓
実は人より割と食べます 回転寿司の途中経過↓
2024年4月1日 20:31 East愛-D@羊飼いしゃん
たまには回転寿司でも(^^)
2024年4月1日 20:11 ちカビゴン??
家族でくら寿司来てる! 炙り美味し! はま寿司のうどんが1番回転寿司屋うどんの中で美味い気がする!
2024年4月1日 19:50 BlackChuckle
岡山飯は回転寿司に入った。美味しい所のアジフライは最高‼︎
2024年4月1日 19:42 みあ?MAID/MADE
トリトンっていう回転寿司屋さんめっちゃ並んでてお持ち帰りしたやつ🍣
2024年4月1日 19:30 きょん
これがイケメン回転寿司ってやつか
2024年4月1日 19:12 《あつし》@猫と暮らしています
突然スカーが叫び出してしまいました… youtu.be/SyPb5PcHCAA?si… @YouTubeより 本日の動画です! ハルちゃんの将来の夢は回転寿司だそうです
2024年4月1日 18:52 かいひょん
急なイケメン回転寿司
2024年4月1日 18:51 デリザスタ(Silver?)
回転寿司行ってきたぜ〜✌️主は食べすぎて辛いつってたがそれは自業自得じゃんw((( ↓これは主が撮った写真
2024年4月1日 18:51
顔面回転寿司、やはりありました
2024年4月1日 18:49 オリ
イケメン回転寿司
2024年4月1日 18:12 森咲ひなた?@継続が趣味の人
みんなは回転寿司何皿食べるー? 私はいつも4皿~5皿でフィニッシュᥫᩣ ̖́- でももちろんこれからデザート頼む(*´ー`*人)
2024年4月1日 17:30 やくん
ラストセクシーの衝撃を予想し、今日は前もってお休みを取っていたのですが正解でした。目を閉じるとSexyZoneとの想い出がよぎり全っっっ然眠れず…酷く寝不足です🥹🌹 元気つけるためお昼は長男と回転寿司🍣 パパと次男には言わない約束。さて内緒にできるのか…😂🤫
2024年4月1日 17:11 にーボーナム
回転寿司中毒><
2024年4月1日 16:52 ぱぴぷぺパブロ 略して PAPIPA パピパ
アミュプラザ長崎に4月1日にオープンの寿司『若竹丸』 メイン業態は回転寿司ですがアミュプラザ長崎店はお寿司屋スタイル! 目の前で職人さんが握ってくれます♪オススメは『若鯖寿司』長崎県産の肉厚の鯖が至高の逸品…
2024年4月1日 16:49 おしえて!オカルト先生
めちゃ美味い回転寿司屋見つけた!!うれしー!! そして最近甘えん坊度MAXのミーちゃんのゴロゴロ音をお楽しみください。(ショキショキ音は近くにいる小豆洗いの音です)
2024年4月1日 15:32 りかるど
今日は娘の入園式へ行って回転寿司行きたいって言うからお寿司食べてまだ帰りたくないっていうから公園来てエンドレス滑り台してるなう!
#寿司  
2024年4月1日 15:31 みなみ
これ見つけたから帰りは回転寿司でお寿司ケーキ作って祝おう
2024年4月1日 14:30 くまちゃん
北海道帰ってきて空港の回転寿司屋で飲むポヨビール
2024年4月1日 14:12 風のヒュウ
ゼンショー系のはま寿司で優待ランチ🍣 回転寿司の100円皿税別では珍しいさばの押し寿司のほか、大葉かにみそやサーモン等5皿。500円優待券と現金50円で支払。 はま寿司はガリも甘酸っぱさが絶妙で美味しい😋 直行レールでの配膳は安心だし、1人席で気兼ねなくゆっくりできるのが嬉しい。
2024年4月1日 13:32 南部くまこ
朝、自宅でのんびり苺ジャムトーストを食べてましたが、ランチは福島で回転寿司を食べました。エイプリルフールではなく。 駅で通りすがりに入ったけどわるくなかったかも。
2024年4月1日 13:29 はまっこ?
回転寿司なのくせしてなんも回ってなくて草
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ