みんなの「回転寿司」 口コミ・評判
"みんなの「回転寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"回転寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| スシロー6 ファミリー3 松屋2 えび天1 ささや1 すし松1 ちより1 とりせい1 はま寿司1 めしや1 めんこい1 ゆるり1 トリトン1 ファミマ1 丸亀製麺1 京寿司1 函太郎1 回転寿し1 海遊館1 道産子1 魚べい1 |
"回転寿司"の口コミ・評判 6/22 12:26現在
@funwari_cake31ウニねぇ。 良いウニは 、ホント 美味しいよね‼️ 回転寿司のウニは・・・ イマイチだわ。
たらふく家族四人で食べまくってデザートも頼んでんのに5500円で収まる魚べい凄い。我が家スシローとかだと7000円いくのよ(尚、子供は小2と年少女の子なので旦那が大食い)魚べい美味しくて安い。一番回転寿司で美味しいし安い
えび天にぎり🍤🍣🍤🍣 回転寿司界隈ではま寿司のえび天が1番美味しい♥︎
回転寿司で飲んでスーパー銭湯を浴びてコンビニでおつまみ買って帰ってくる… これらを徒歩圏内でこなせる好立地に棲んているのだなあ… なお引っ越した当時はスシローも銭湯もコンビニもなかった…先見の明…
回転寿司に可愛い温泉!!!!!!!!!! とても平和な一日でした(◜ᴗ◝ )
@McDonaldsJapan 回転寿司屋でバイトのエピ GWの超忙しい時間帯にバイト先で急な停電 持ち帰りの客で大行列 客の一人が「俺の方が先に注文していたのになぜあちらが先なんだと」騒ぎだし緊張が走る その時私は咄嗟に頭を下げて謝り 訳を説明して事なきを得て社員に褒められました
回転寿司の名物、各テーブルに備え付けの手洗い蛇口 いまどきの回転寿司で回転するのって、この蛇口くらいなのでは(曲解)
大好きな友達と回転寿司🍣
クルクル回転寿司🍣
モンハンコラボに釣られていつもの回転寿司を裏切ってしまった…欲しすぎたレイトウマグロ大剣リュックは当たらなかった…裏切りの後には何も残らないと学べ(お腹は一杯😙💕) 上手に焼けました〜チキンはなんかユニバの味🍖
回転寿司やぞ…🥲
【大内の好きなもの】 よく言えば多趣味な単なる嗜好馬鹿 ●お散歩(街ブラもいいけど、公園や植物園を歩くのが好き) ●お寿司(回転寿司からザギンまでOK) ●巨人軍(ファン歴40年を超える生粋のG党) ●美術館巡り(おこがましくてアート好きとは言えません) ●伊丹十三(才能とセンスの塊)…
久しぶりに行きつけの回転寿司屋さんに行けた。美味しかった〜🍣
昨日今日頑張った自分へのご褒美に評価の高い地元チェーン店の京寿司へ初訪問。 やはり福岡も回転寿司のレベルが高い。 特に美味しかったのは穴子、サーモン、トラフグ、のどぐろでリピ決定。 ご馳走様でした😋
今週ゆかりんは煩雑確定申告&裏金問題に怒り.にしたんクリニック社長西村さんに心酔.回転寿司で外国人を助け.動物病院0円診察後ミミちゃんに対する親バカ自嘲.絵本読み聞かせ話から演技論を披露しかけ.牛乳&トマトジュース愛飲.ラジコか後でYouTube351回
先日付き合いでしかたなく某回転寿司チェーン店に行った。不味さにも驚いたが、不味いのに「安くない」ことには更に驚いた。これなら松屋の牛めしやコンビニのおにぎりのほうがマシだと思ったが、寿司ならなんでもいいという人は多いらしく、店は混雑し、繁盛しているようであった。
1人回転寿司で3千円以内に押さえるコツってありませんかね?🤔 お腹満腹じゃないのに いつもだいたい3千円超える🤣 やっぱりラーメン食べないのが一番なのかな😐️ 〆はいつもミルクレープ❤️
結局、食欲に負けて回転寿司屋へ。 明日は1日中家で療養するので自炊になるから良いでしょう(と思いたい)
もち沢「雪見大福だ…」 もちあだ「最近の回転寿司って何でもあるな…」
お疲れ様です。ゆきのしんです。 今日は、久しぶりに回転寿司へ…。 お寿司も美味しかったですが、奮発して食べたパフェも美味しかったです😎
回転寿司何皿食べれるカナ!?クイズ~😈🥀 さあ、みくは結果何皿食べれたでしょう お腹いっぱいだあ~ぐらいで止めて 吐きそう…までは食べなかったョ👍🏻笑 また今日の夜に結果あげるネ
初めて回転寿司来ました…! これって何をするところなんですかね…??
@MHagetakaこの間テレビでかんぴょう巻やってて かんぴょう巻は奥が深い 回転寿司ではよく食べるけどお寿司屋さんのはひと味もふた味も違いますね あっ でもお寿司屋さんも段差はあった
休みの日は一人回転寿司に限る 勢い余って単価高い皿頼みすぎたかも しかしノドグロの炙りは美味い 本場の回らない寿司屋さんで一度食べてみたい
某回転寿司チェーンで持ち帰りを車内で待ってたらバイトがでっかいゲップをしながら従業員入口から入るの見てしまって食欲無くなったw
@kyoanigasubeteむなちゃん久しぶりー!!!なんだか回転寿司の大学芋って美味しいんだよね😂😂
今日から新しい職場。 前職のパワハラ回転寿司のせいで ビクビクしてたけど ビックリするぐらい 良い環境だった! ホットしました。😊 頑張れそうー ファミマのエコ割 🍙でお昼。
日本酒飲もう会にお呼ばれして持ちよりパーティーなのだが……とりせい(チェーン店名)と回転寿司のテイクアウトとお刺身のラインナップの他に何が残ってんの?
北海道1位(らしい)回転寿司を食すの巻
某回転寿司チェーンのデリバリーでの評価で店平均5点満点で3点台だったので、評価内訳を見てみたらスイーツに軒並みの低評価を付けられて平均を押し下げる形に
今風回転寿司、すごっ!
愛莉さんへ お昼ご飯食べに回転寿司来たら 42番テーブルに案内されたから やっぱり運命感じます🤭 ハピバテーブル🎂
スシローでパクパクしてきました🍣😋 復活の100円皿フェアやってたので6枚もオーダーしてしまった💦 回転寿司=1皿100円の時代が懐かしい😅 なお近くの丸亀製麺(砺波店)が釜が故障でオープン出来てません(再開未定) 現場からは以上です🎤
「道産子ギャルはなまらめんこい」見終わりました 「めちゃくちゃうまいぞ、北海道の寿司は」という主人公の父の言葉は本当で、北海道にはトリトンがあります トリトンは北海道の回転寿司チェーンなのですが、大変質の良い寿司がお値打ち価格で食べられ道民、旅行客問わず大人気です
宮津にある回転寿司「金ぱ銀ぱ」さん 改めてメニューを撮ってきました。100円の皿はチェーン店よりちょっと良いくらいですが170円皿以上になると急にクオリティが上がります 特に黒マグロは2貫400円しますが味を考えたら驚くほど安いですね この店は本マグロを食べる店だ!
きのう某大手回転寿司チェーンに食べに行ったのだが・・・「瓶ビール」がメニューからなくなってた!仕方なく生ビール飲んだがなんと600円!小〜中ジョッキくらいのサイズなのに。値上げ勘弁してくれー