ナウティスイーツ 

みんなの「回転寿司」 口コミ・評判

"みんなの「回転寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"回転寿司"の口コミ情報を絞り込む

寿司4 うどん2 ラーメン2 1

一緒につぶやかれている飲食情報

はま寿司2 かっぱ寿司1 くら寿司1 もりもり寿し1 アクア1 アーム1 スシロー1 トーク1 プーちゃん1 マック1 魚べい1

"回転寿司"の口コミ・評判  6/22 16:34現在

2024年3月31日 18:31 Hiroyuki FX
最悪や、ここの回転寿司でしか食べれない生鯖を食べに来て、久しぶりの入荷だったのに私の前に8組くらい並んでて1巻しか食べれなかった😭 鯖は寄生虫いるから地下水の綺麗なとこで取れた鯖しか生で食べれないから高級鮨店でも〆たやつしか出て来ない。 3皿くらい食べたかったのに俺の鯖食うなよー💦
2024年3月31日 18:30 だいきち
回転寿司いくと、皆さんは何皿食べますか?
2024年3月31日 18:12 うさぎの@らんなぁ
こうして超人ロック劇場版公開40周年上映会イベント行って、一人でふらっと回転寿司入って軽く呑んで。この後アニメ版刀ステ先行上映会&トークショーですよ?!こんなに幸せでいいんかい♪
2024年3月31日 18:12 § なおりんりん
春休みなので茨城県のアクアワールド大洗へ🦈 大洗水族館の時に来た以来だから、もう20年は来てないかも!? すっごくキレイになっててビックリ✨ お昼はいつもの、那珂湊「森田水産回転寿司」 岩牡蠣も美味しかったー!
2024年3月31日 17:52 小森 夏空-komori sora-
アームレスリングの練習終わりに 回転寿司に行った時の話 1/2 (9割妄想)
2024年3月31日 17:52 ばる
回転寿司でマヨコーン頼んだら 真横ーンで運ばれてきた ↑ くそおもんない
2024年3月31日 17:52 マグロンなおこ参謀
昨日食べた回転寿司見てくれ。 その1
2024年3月31日 17:12 万両(ことほぎ)ミュート推奨
41歳最後の日は一人で回転寿司 取り敢えずハイボール
2024年3月31日 17:10 笹坂
回転寿司でやりたい放題するの好き
2024年3月31日 16:51 (o•m•i)✈️4/28札幌
御徒町来たのでお気に入りの回転寿司へ。殆どのネタが190円で種類も沢山美味しいです。 maps.app.goo.gl/oZVa2T9j7BUAfd…
2024年3月31日 16:50 ?トある男の怪談
芽ねぎ食べれる回転寿司 職人さん握ってくれる回転寿司も久々や 他にも食べたけど撮り忘れたw
2024年3月31日 16:31 ?しげき◡̈?
こんにちはー 回転寿司屋さんで 休日を楽しんでます☺️✨👍
2024年3月31日 16:00 まこべ
家族に寿司が食べたいと言われたので回る寿司のお持ち帰りをネット注文することになった。 ウチの近所めっちゃ回転寿司屋ある(たぶん有名どころほぼ全部)だけどここ最近は魚べい一択。 イワシがめちゃうまい。
2024年3月31日 15:32 かなん
お昼ご飯は地元の回転寿司屋さん。 最初の方に頼んだやつがっついてしまって写真集撮り忘れたw 美味しかった、ごちそうさまでした。
2024年3月31日 15:31 すごろく
今日のお昼は楽しくて美味しい回転寿司です。
2024年3月31日 15:30 こんちゃん@ヘブバン第4章後編進行中!!
モンハンコラボということで、友達とスシロー行ってきた(⁠≧⁠▽⁠≦⁠) 久しぶりに回転寿司来たけど、10皿以下でお腹いっぱいになった!!
2024年3月31日 15:12 ぁ ぉ ぃ ぁ ぉ ?
揃いました、次、回転寿司食べ比べ! (1人2注文)
2024年3月31日 15:12 せいさん A5ランク美豚
続いて回転寿司会突入🍣
2024年3月31日 14:52 燕 晩春
ひっさびさの回転寿司 行ったらまず必ず最初に頼むのは貝&イカ …しかし最近貝が高いのだ つぶ貝も赤貝も美味しいのだが
2024年3月31日 14:49 夢野 あずさ?ロゼスパ
回転寿司大好きだけど5皿が限界🍣💭
2024年3月31日 14:30 つなめる?
無限すぎた🍣ᔆᵘᙚᑋⁱ 回転寿司ははま寿司が1番好みかも
2024年3月31日 14:12 こりちゃん&まさと(おまけ)
今日はリスナーさんから頂いたナイロンジャケットデビュー👏サイズ感もばっちり🥹 今日のお昼は回転寿司今年は痩せたいから14皿でやめておいたよ☺️ その後は暑かったらマックツイストを! ちなみにねぇーぇーマックツイスト食べてる姿もガンダムに見えたからこりちゃん加工してあげたぁ🐿90sコーデ
2024年3月31日 14:12 にゃん
私の回転寿司の楽しみ方 サーモンの味変
2024年3月31日 14:11 ぷりん食べたい➰( '༥' )
家族で回転寿司!👨‍👩‍👦 かっぱ寿司は シャリまで全部旨いꕀ⋆🍣✨
2024年3月31日 14:11 しそ?
ギフトホールディングスの視察に食いに来た。システム化されていて二郎系に有りがちな汚い店内や判りにくい注文とかが無いようになってて良い。回転寿司形式の水汲みが新鮮。
2024年3月31日 14:11 RN, JUNZY
回転寿司屋で角煮食べれるなんて幸せだ🤣
2024年3月31日 13:32 健康優良不良中年(仮)
先日、新潟駅の回転寿司がまだあると思っていたポスト見て、バスターミナルが新しくなった事を知らない人がいると思ったので。今年の佐渡ロングライドの参加者で新潟駅からバスで佐渡汽船向かう方、東改札から出てバスターミナルへ行き17番線から乗ります。
2024年3月31日 13:31 ?治療中ケアルラ?
おはようございます。 衣替えと台所のゴキブリ対策終了。 いよいよ奴等の季節になるぞ。 あの黒い俗物め! 朝ご飯はピープーちゃんの寿司屋です。 自称百円回転寿司行くならスーパーの値引きシール寿司を買った方がいいのでは?と最近思う。
2024年3月31日 13:31
マグロ回転寿司ちま🐟🐟🐟
2024年3月31日 13:30 ✈️???日焼けのテリー????
あみこの大好きな回転寿司🍣 また行きたい🍣てか行く
2024年3月31日 13:21 202
回転寿司はまずいから食えない
2024年3月31日 13:09 新さちまろ避難所 *プロカ必読
てかこれまた回転寿司のやつだよね? marshmallow-qa.com/messages/b9d5e…
2024年3月31日 12:52 Akatsuki Travel
北陸の新鮮な魚も楽しめた回転寿司、もりもり寿し 近江町店🍣 ↪︎ youtu.be/QtL29Kx3AFI
2024年3月31日 12:51 村人F(おじさん)
高級回転寿司来た
2024年3月31日 12:31 しゃあ
回転寿司でお腹いっぱい🤩美味しかったよー🥰
2024年3月31日 12:31 いんく【公式】
本日の13時からいんくチャンネル初の生配信です! 登録者数10万人突破を記念して、みんなで打ち上げをしにあのヤバめな回転寿司屋に...!? 俺らのことを祝してメニューが盛りだくさんっぽいけどどうなるのだろうか.... youtube.com/watch?v=GP6lh2…
2024年3月31日 12:30 あまひろりん
カマトロとかわはぎの肝のせ食べてフィニッシュしました。 多分カマトロは回転寿司だとはじめて食べたと思うんですが、身の中にどれだけ脂が含まれてるかってぐらいジューシーでした。しっかり北陸応援しましたぞ💪
2024年3月31日 12:12 あまひろりん
中トロ、えんがわ、穴子、いしもち えんがわがものすごい分厚くてミルキーで、よく地元の回転寿司で食べてるえんがわとの違いを感じました( ‘༥’ )ŧ‹”ŧ‹”
2024年3月31日 12:11 CL@ごきんじょ&freak
好きな回転寿司くん 10円値上げしてた。。。
2024年3月31日 12:10 ねこ?
朝から並んで回転寿司🍣 人気店だから行列!せっかく並んだからってつい食べ過ぎた(°_°)
2024年3月31日 11:52 ブルキナ・ラシド
しばらく回転寿司だったけど落札した人いるんだ…。まぁ、センスは人それぞれだもんね…。
2024年3月31日 11:52 ヒゲオヤジ
今週は推し事に全振りだったので、今日は家族サービスで我が子と回転寿司 着席と同時に子供が一皿600円以上の蟹の握りを4皿まとめて注文し爆食いし始めた… でもパパは推しのチェキ代にもっと使い込んじゃったからなぁ… 今日は好きなだけ食べていいよ… パパはノンアルと枝豆にしとくから…
2024年3月31日 11:50 みかこ
3月中旬、東京7日目はお寿司🍣 回転寿司より少しお高かったです😅 シャリは私には小さかったです笑 ネタは少し大きくて美味しかったです😋
#寿司  
2024年3月31日 11:32 とろろ@然薯丸(トロチマル)
おはようございまする! 今日もやるょぉぉやっちゃうよぉぉぉ いざっ! SNSと掛けまして 回転寿司と解きます その心は つながりを求めることもあるかもしれません。 どうも、とろっちです!(笑)
2024年3月31日 11:09 来年こそ本気出す
倉吉の回転寿司 北海道 ここは行ったら定番にしても良いぐらい良かった 格安回転寿司より少し値段のするお店だが平均一皿250円ぐらいで済む 道の駅 犬挟に行くの忘れてた 秋頃あそこのわさび丼食いに行こうかな
#丼  
2024年3月31日 11:09 白鷺スパイク・バルサラ
回転寿司を食べています
2024年3月31日 8:30 さゆ
@hiragana_omiho同じですね〜😆❤️たしかに、ラーメンうどん寿司って言われたら回転寿司になりますね!🍣昨日はお肉だったので、我が家も今日か明日はお寿司デリバリーしようかなと思ってます😆😆
2024年3月31日 7:32 氷河 期世代(ひょうが きせよ)ブログ✕ROOM✕Hand made
@Le0uMimimimiさん☕おはようございます 回転寿司の粉のお茶が美味しいので 過去にスーパーなどで探したことが あって。。回転寿司のレジに置いて あるのですね💡気づかなかった🤣 お心遣い ありがとうございます✨ コスパの良いプロテインは高評価 なのでポイントアップなど機会を 伺って買ってみます💕
2024年3月31日 7:22 お豆さん
@cataractstreeem回転寿司いいですね🙋‍♂️アタクシももっぱらはま寿司です。うどん、ラーメンも一番美味しい気がします!
2024年3月31日 6:49 たくやん/経理?FP
【回転寿司の原価率】 みんな大好き回転寿司😍 我が家のお気に入りくら寿司🍣の 原価率はおよそ45% ネタによって原価率は変わり ウニ、マグロ、カニといった高級なネタは高く、お椀、たまご、汁物やサイドメニューは低め📝 家族で行くとバランス良く食べるので利益が出る仕組みのようです👀…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×