みんなの「回転寿司」 口コミ・評判
"みんなの「回転寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"回転寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"回転寿司"の口コミ・評判 6/22 16:34現在
最悪や、ここの回転寿司でしか食べれない生鯖を食べに来て、久しぶりの入荷だったのに私の前に8組くらい並んでて1巻しか食べれなかった😭 鯖は寄生虫いるから地下水の綺麗なとこで取れた鯖しか生で食べれないから高級鮨店でも〆たやつしか出て来ない。 3皿くらい食べたかったのに俺の鯖食うなよー💦
回転寿司いくと、皆さんは何皿食べますか?
こうして超人ロック劇場版公開40周年上映会イベント行って、一人でふらっと回転寿司入って軽く呑んで。この後アニメ版刀ステ先行上映会&トークショーですよ?!こんなに幸せでいいんかい♪
春休みなので茨城県のアクアワールド大洗へ🦈 大洗水族館の時に来た以来だから、もう20年は来てないかも!? すっごくキレイになっててビックリ✨ お昼はいつもの、那珂湊「森田水産回転寿司」 岩牡蠣も美味しかったー!
回転寿司でマヨコーン頼んだら 真横ーンで運ばれてきた ↑ くそおもんない
昨日食べた回転寿司見てくれ。 その1
41歳最後の日は一人で回転寿司 取り敢えずハイボール
回転寿司でやりたい放題するの好き
御徒町来たのでお気に入りの回転寿司へ。殆どのネタが190円で種類も沢山美味しいです。 maps.app.goo.gl/oZVa2T9j7BUAfd…
芽ねぎ食べれる回転寿司 職人さん握ってくれる回転寿司も久々や 他にも食べたけど撮り忘れたw
こんにちはー 回転寿司屋さんで 休日を楽しんでます☺️✨👍
家族に寿司が食べたいと言われたので回る寿司のお持ち帰りをネット注文することになった。 ウチの近所めっちゃ回転寿司屋ある(たぶん有名どころほぼ全部)だけどここ最近は魚べい一択。 イワシがめちゃうまい。
お昼ご飯は地元の回転寿司屋さん。 最初の方に頼んだやつがっついてしまって写真集撮り忘れたw 美味しかった、ごちそうさまでした。
今日のお昼は楽しくて美味しい回転寿司です。
モンハンコラボということで、友達とスシロー行ってきた(≧▽≦) 久しぶりに回転寿司来たけど、10皿以下でお腹いっぱいになった!!
揃いました、次、回転寿司食べ比べ! (1人2注文)
続いて回転寿司会突入🍣
ひっさびさの回転寿司 行ったらまず必ず最初に頼むのは貝&イカ …しかし最近貝が高いのだ つぶ貝も赤貝も美味しいのだが
回転寿司大好きだけど5皿が限界🍣💭
今日はリスナーさんから頂いたナイロンジャケットデビュー👏サイズ感もばっちり🥹 今日のお昼は回転寿司今年は痩せたいから14皿でやめておいたよ☺️ その後は暑かったらマックツイストを! ちなみにねぇーぇーマックツイスト食べてる姿もガンダムに見えたからこりちゃん加工してあげたぁ🐿90sコーデ
私の回転寿司の楽しみ方 サーモンの味変
ギフトホールディングスの視察に食いに来た。システム化されていて二郎系に有りがちな汚い店内や判りにくい注文とかが無いようになってて良い。回転寿司形式の水汲みが新鮮。
回転寿司屋で角煮食べれるなんて幸せだ🤣
先日、新潟駅の回転寿司がまだあると思っていたポスト見て、バスターミナルが新しくなった事を知らない人がいると思ったので。今年の佐渡ロングライドの参加者で新潟駅からバスで佐渡汽船向かう方、東改札から出てバスターミナルへ行き17番線から乗ります。
おはようございます。 衣替えと台所のゴキブリ対策終了。 いよいよ奴等の季節になるぞ。 あの黒い俗物め! 朝ご飯はピープーちゃんの寿司屋です。 自称百円回転寿司行くならスーパーの値引きシール寿司を買った方がいいのでは?と最近思う。
マグロ回転寿司ちま🐟🐟🐟
あみこの大好きな回転寿司🍣 また行きたい🍣てか行く
てかこれまた回転寿司のやつだよね? marshmallow-qa.com/messages/b9d5e…
高級回転寿司来た
回転寿司でお腹いっぱい🤩美味しかったよー🥰
本日の13時からいんくチャンネル初の生配信です! 登録者数10万人突破を記念して、みんなで打ち上げをしにあのヤバめな回転寿司屋に...!? 俺らのことを祝してメニューが盛りだくさんっぽいけどどうなるのだろうか.... youtube.com/watch?v=GP6lh2…
カマトロとかわはぎの肝のせ食べてフィニッシュしました。 多分カマトロは回転寿司だとはじめて食べたと思うんですが、身の中にどれだけ脂が含まれてるかってぐらいジューシーでした。しっかり北陸応援しましたぞ💪
中トロ、えんがわ、穴子、いしもち えんがわがものすごい分厚くてミルキーで、よく地元の回転寿司で食べてるえんがわとの違いを感じました( ‘༥’ )ŧ‹”ŧ‹”
好きな回転寿司くん 10円値上げしてた。。。
朝から並んで回転寿司🍣 人気店だから行列!せっかく並んだからってつい食べ過ぎた(°_°)
しばらく回転寿司だったけど落札した人いるんだ…。まぁ、センスは人それぞれだもんね…。
今週は推し事に全振りだったので、今日は家族サービスで我が子と回転寿司 着席と同時に子供が一皿600円以上の蟹の握りを4皿まとめて注文し爆食いし始めた… でもパパは推しのチェキ代にもっと使い込んじゃったからなぁ… 今日は好きなだけ食べていいよ… パパはノンアルと枝豆にしとくから…
おはようございまする! 今日もやるょぉぉやっちゃうよぉぉぉ いざっ! SNSと掛けまして 回転寿司と解きます その心は つながりを求めることもあるかもしれません。 どうも、とろっちです!(笑)
倉吉の回転寿司 北海道 ここは行ったら定番にしても良いぐらい良かった 格安回転寿司より少し値段のするお店だが平均一皿250円ぐらいで済む 道の駅 犬挟に行くの忘れてた 秋頃あそこのわさび丼食いに行こうかな
回転寿司を食べています
@hiragana_omiho同じですね〜😆❤️たしかに、ラーメンうどん寿司って言われたら回転寿司になりますね!🍣昨日はお肉だったので、我が家も今日か明日はお寿司デリバリーしようかなと思ってます😆😆
@Le0uMimimimiさん☕おはようございます 回転寿司の粉のお茶が美味しいので 過去にスーパーなどで探したことが あって。。回転寿司のレジに置いて あるのですね💡気づかなかった🤣 お心遣い ありがとうございます✨ コスパの良いプロテインは高評価 なのでポイントアップなど機会を 伺って買ってみます💕
@cataractstreeem回転寿司いいですね🙋♂️アタクシももっぱらはま寿司です。うどん、ラーメンも一番美味しい気がします!
【回転寿司の原価率】 みんな大好き回転寿司😍 我が家のお気に入りくら寿司🍣の 原価率はおよそ45% ネタによって原価率は変わり ウニ、マグロ、カニといった高級なネタは高く、お椀、たまご、汁物やサイドメニューは低め📝 家族で行くとバランス良く食べるので利益が出る仕組みのようです👀…