みんなの「回転寿司」 口コミ・評判
"みんなの「回転寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"回転寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"回転寿司"の口コミ・評判 6/22 18:04現在
@Le0uMimimimiさん☕おはようございます 回転寿司の粉のお茶が美味しいので 過去にスーパーなどで探したことが あって。。回転寿司のレジに置いて あるのですね💡気づかなかった🤣 お心遣い ありがとうございます✨ コスパの良いプロテインは高評価 なのでポイントアップなど機会を 伺って買ってみます💕
@cataractstreeem回転寿司いいですね🙋♂️アタクシももっぱらはま寿司です。うどん、ラーメンも一番美味しい気がします!
【回転寿司の原価率】 みんな大好き回転寿司😍 我が家のお気に入りくら寿司🍣の 原価率はおよそ45% ネタによって原価率は変わり ウニ、マグロ、カニといった高級なネタは高く、お椀、たまご、汁物やサイドメニューは低め📝 家族で行くとバランス良く食べるので利益が出る仕組みのようです👀…
昨日ライブ終わり逆算してたらご飯屋さん閉まっちゃうなぁとなって徒歩で行ける回転寿司屋さん行ったけど、これが大正解(とタクシーのおじさんにも言われた)。 美味しかったなぁってほこほこしながら帰ったけども、気づいたら海老とイカばっかり食べてた🤣 道産はやっぱり美味しい。 函館行きたい。
狂気山脈 KP/🐺 HO1/🤮笹原 遊生 HO2/🐓常環 睦己 HO3/🦁雪 山彦 ダイスヒヤヒヤしまくり楽しかった〜〜〜〜!! 全員生還!! またみんなで登山して回転寿司を食おうなっ!!
@nyarh_o回転寿司行ったことない。。。。美味しいのかな
@BOUREI46サーモン美味しいですよね。 昔、おたる寿しってサーモンの種類多くてサーモン好きには良い回転寿司あったんですけど潰れてしまい(´・ω・`)
わっさん ついに回転寿司マシンを導入! これはいい youtube.com/watch?v=l69eOQ…
回転寿司の話ばっかりで申し訳ないんやけど、高速長田のスシローはね。まず立地が番町である。写真ではわかりにくいけど真ん中に吉野家を挟んでくら寿司と並んでいる。というバチバチの環境なんや。時には不必要に鋭いヤンキーがいることもあるから要注意。くらもローも大人気で週末の夜はかなり並ぶよ
回らない回転寿司。タッチパネルで注文した分だけ流れてくるやつ。他にもえんがわとか食べた。
ワイは回転寿司屋でひとり呑みするアラフォー女!あさり唐揚げはエキスが効いてとても旨い。 隣のカウンターのヤンチャ系兄さん、こっちの卓をゆっくり伺うのはやめよう。締めのシンコ巻は、こっちの席にもまだ届いてないんだよ!
鳥取の境港でノリで入った回転寿司、はま寿司より一回り高いくらいの値段なのにぜーんぶ吹っ飛ぶくらい美味しかった!境港はマグロとカニの水揚げ量日本一らしく、流石でした…。美味しいのに並ばず入れてめちゃ穴場。
@miyusuhutotoどの画像もド🆙📸(*>∀<)ノ)) ここの回転寿司に行ったのバレたくないからだねww😒
今日の夜ご飯@小浜の回転寿司は異様に分厚くて美味いネタを乗せた寿司をバンバンレーンに流す理解不能な運営スタイルで客を捌きまくるアトラクション施設で私食べるの必死で全然写真撮れなかったからガセネタだと疑われるかもしれないがこれはマジなので確かめに行って欲しいmaps.app.goo.gl/qZK47JqY3BZ4vo…
回転寿司の叩きが、チューブから出されて作られてるの初めて知った
今日は食べ物系のお店🎁たくさん、ありがとうございました🥰 インパクトある鰻のシャッターアートは鰻ちまきのお店、食べたい😆 回転寿司と鉄板焼きは大阪方面で人気のお店みたい✨ コーヒーのお店は☕好きなフレンドさん御用達かな?
札幌の回転寿司は22時閉店が多いなぁ。結局新橋でちょいちょい行く立ち食い寿司店になってしまった。そして今日は北海道にBUMPが来ているようだ。
今日回転寿司に行って激混みだったからお店の椅子で待ってたら目の前にめちゃくちゃウォヌに似てる女の人がいて目が釘付け。めちゃくちゃ綺麗なお顔なの。すっきりスタイリッシュで。性別関係なくウォヌ顔は素晴らしい事がわかりました。
@pmpmgrmドームの近くに美味しい回転寿司屋さんがあって、義父がそこにハマってからは特にドーム以外考えられない感じです🤣 子どもがドーム飯楽しめるようになったら連れて行くと思うので、会えたらいいですね🥹✨
今日のデザート🍰 あら川の桃🍑 ロールケーキ 回転寿司の帰りにスーパーで限定品の ロールケーキとカール その他 購入 結局、何かおやつ食べないと 1日が終われない🤣 あら川の桃🍑の香りだけした😆 安いし仕方ないかぁ〜
この歳になって初めて✈️に乗って北の地へ 飲んで食べまくった😂 有名なラーメン屋何軒か行ったけど一幻がめっちゃ美味しかったしジンギスカン美味すぎてびっくりした🥹 有名な回転寿司屋はがっかりしたけど ほんで色々と追いついてないけどニキが可愛い動画とILLITが可愛すぎるという事だけ把握してる
イケメンの回転寿司だ
本日は、ほぼ回らない回転寿司屋さんでした☺️
買い物行ったらついつい回転寿司なっちゃうね〜😆あはは!
14ヶ月ぶりの回転寿司
親とふたりで回転寿司!
回転寿司
今まで出前だったから友達と初めて回転寿司行って凄い感動した 「そんなに回転寿司好きか?😂」って言われたw
YouTube配信スタジオへ向かう途中、 某回転寿司に吸い込まれそうになりました。 21時から。 「キヨステ 練習」で検索。
回転寿司きたよ🍣ウニ大好き♡
今みたいに回転寿司なんて身近になく、お寿司と言えば だった子供の頃、今にして思えばチープな作りのお寿司や手巻き寿司は僕にとってご馳走でした🍣 そんな思い出深い建物がなくなり、更地になってるのを見ると、いずれはそうなるんでしょうけど、やっぱり寂しいものがありますね🥺
皆お寿司いいな😭 春休みだもんね😭♥️ 帰りに寄ろうと思って今用事終わって見たら…なかなかな待ち時間🥺🥺🥺 これは回転寿司は諦めて お持ち帰りか… いや、スーパーの値引き待ちだな……😇
クリニック後はランチに回転寿司🍣 夕食はチキンステーキを食べたよ🥩🍽 朝昼🍚だったから、夜はお肉とサラダのみ。鶏皮は残しました(ごめんね🙏) 柔らかくて美味しかったー😋
大起水産で寿司持ち帰りで会計してたら、回転寿司のほうの会計待ちの爺さんが伝票をガンガン叩きつけて威嚇した挙句、俺の帰り際に「そこの馬の骨は持ち帰りか」と言ってきたら、その爺さんの後ろに並んでたらオッサンが「さっきからガンガンしてマナーなっとらんぞ」と怒ってて良かった
今夜は妻と娘がいないので、長男次男が好きな回転寿司へ。成長とともにお皿の枚数が増えていきますね😅
回転寿司バトルは絶品グルメ化へ!大手に挑む地方からの新勢力【カンブリア宮殿】(2024年3月28日) youtu.be/QejwTM0P_-M?si… @YouTubeより
回転寿司に来ました。 ここって何する場所でしたっけ?
回転寿司でまた優勝😇😇😇
いつもの回らない回転寿司〜
今日のお昼 回転寿司🍣
🐟さかなや回転寿司✨ 🍣魚忠名古屋西店✨ 本日の。おいしい😋たのしい😆 厳選‼️お刺身盛り合わせ✨ 旬のお魚を贅沢に盛り込みました さかなやの本気を是非!
嫁さんがカニ食いたい言うので🦀🦀🦀 何年ぶりかわからないくらい久しぶりに昼間っから回転寿司🍣 しかもこれまた何年ぶりかわからないくらい久しぶりのくら寿司🐟