ナウティスイーツ 

みんなの「回転寿司」 口コミ・評判

"みんなの「回転寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"回転寿司"の口コミ情報を絞り込む

寿司10 チャーハン4 ラーメン2 ランチ2 海鮮丼1 トンカツ1 シチュー1 ハンバーグ1 味噌汁1 コロッケ1 パン1 朝食1 夜ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

トリトン6 くら寿司3 おいでやす1 かき揚げ1 かつ徳1 から一1 ごはん1 すし食いねぇ!1 てりや1 なごやか亭1 まんぷく1 サーティワン1 スシロー1 スープカレー屋1 ネパール料理1 ファミマ1 ヤマザキ1 大起水産1 天下寿司1 花まる1 魚べい1

"回転寿司"の口コミ・評判  6/23 11:17現在

2024年3月22日 19:32 ザ活の人
実家の近所、最強コンビニのセイコーマート、すすきのの人気ラーメン雪風、行列必須の回転寿司トリトン、巨大書店コーチャンフォーに行けるの強い。郊外で自然もたっぷりで家のすぐ裏の川にはウチダザリガニもいる強い。 春はニシンがうまい。
2024年3月22日 19:31 小町ヒロキ?取材ライター
上野で美味しい回転寿司屋さんを教えてもらって、テンションが爆上がりしている🥳
2024年3月22日 19:31 鯖オタ
美女回転寿司⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️
2024年3月22日 19:12 雷鳥@昼行灯
今夜はかなりの 少食かも? お友達は・・・😊 やっぱり 回転寿司はすし食いねぇ!
2024年3月22日 19:10 ?なべ?
なんだかんだ一人回転寿司初めてかも🍣
2024年3月22日 18:49 幽雅な亡霊
うおおおおおお回転寿司でチャーハン
2024年3月22日 18:49 ありさん
回転寿司屋で寿司を一切取らずにデザートだけ撮るバカ
#寿司  
2024年3月22日 18:49 こてつ
回転寿司で食べる夜ごはん (チャーハン、カニクリームコロッケ、あおさの味噌汁)
2024年3月22日 18:31 こはく?いのりまち町民?横アリ両日参戦!
夕飯は友達と回転寿司 ちぎり寿司セット〜🍣
#寿司  
2024年3月22日 18:31 ゆかちん
こんな日にご飯作る気にもなれないし、コンビニ飯もなんだし、一人外食もなんだし、お寿司のテイクアウト予約した🍣回転寿司近くてラッキー🙌 みんなからのお手紙読みながらおいしいお酒飲む!!
#寿司  
2024年3月22日 17:32 ともたん
久しぶりに回転寿司行ったら、あの番組で話題になってたチャーハン?!美味しく頂きました&ビール🍺😆お寿司も。
2024年3月22日 17:11 t0m0y0(?ω・´)トモヨ
先日寿司欲を鎮める為に1人回転寿司してきたんやけど 貧乏大食いには回転寿司コスパ悪い!!!注文履歴の値段のとこ見て頼むの辞めるから全然お腹膨れない()……1人飯のときの予算は1食1000円以下と決めている。やはりラーメンしか勝たん👊 18:00- 名古屋嬢の台所✨️おいでやす
2024年3月22日 17:10 Ryota Kawamoto.RSQ3SB.Fighters.
今月4回目のトンカツランチです。 沼にハマりました🐖💨 本日はかつ徳。あの回転寿司屋トリトンで有名な北海道北見市創業の北一食品が運営しており、向かいにはトリトンがあって駐車場が混んでおりました。 ご飯(五穀米or白米)、キャベツ、汁もの、おかわり自由 ( ̄一* ̄)b
2024年3月22日 16:51 いち☺︎0y(R05.11)?
そういえば、昨日初めて魚べい行った! 車椅子とかベビーカーとか対応の席があったのでベビーカーのまま入れて助かった😭‼️ 他の回転寿司系もそういう席あるのかな?
2024年3月22日 16:10 鯖颯天(個人制作タスク制限中)
初めての回転寿司デビュー 湯のみってどこで貰えますか?
2024年3月22日 15:51 ★総帥★
ランチタイム🍣 回転寿司 北海素材 近所に新駅できるので、そこのステーションビルにあるクルクル屋 近所のお気に入り大起水産と場合によっては迷う。 良い選択肢がまた一つ増えた❤️
2024年3月22日 15:50 ザフィーア&アオモリ博士
@tekkagidumeお、無限回転寿司戦隊・カイテンFX.Mk0を見ましたね? ちなみにこういうのもいます。
2024年3月22日 15:49 コウ?????3/23札幌
回転寿司トリトン🍣行ったら 待ち時間4時間…😇😇😇 外で待ってる間震える🥶てかもう夕方じゃんって諦めてスープカレー屋さんに行きました 寒くて凍えた身体が温まったよ☺️🍛
2024年3月22日 15:32 ありぴぴ
北海道帰省にてどこむっちオススメの回転寿司トリトン🍣😋 めちゃくちゃ美味しかったー!!!
2024年3月22日 15:09 ??????????
久々にくら寿司以外の回転寿司(笑)
2024年3月22日 14:52 青赤襷_
本日より販売開始の浜田チャーハンを食いにくら寿司へ 炒飯よりはエビピラフに近い あっさり目で美味しいけど量が少ないのは、回転寿司屋だから仕方がないか あとは普通に寿司食って満たされる くら寿司にはあまり来ないからメニューが目新しいなぁ。まぐたくあるの嬉しい
2024年3月22日 14:32 あい?GWアウラニ
回転寿司が混んでるので回らない方の寿司へ
#寿司  
2024年3月22日 14:29 うかのり
回転寿司のお寿司まで味方につけるなんて、、(?)
#寿司  
2024年3月22日 14:12 よわくてゴメンネ
フードコート、おうち、ショッピングモール、回転寿司、サーティワン、ミスド、病院に加え、車や冷蔵庫とか人形もあったからめちゃくちゃ沢山ありますねと言われた記憶😁💦 3枚目の写真は私が段ボール箱で作ったリカちゃんのお店。 さすがにこれはゴミで処分しました。
2024年3月22日 13:52 おゆか??❤️‍?
ほんとに回転寿司…?うますぎる
2024年3月22日 13:49 saguks???
回転寿司で1番好き。すこ
2024年3月22日 13:29 アデリー
久々に回転寿司食いに来た
2024年3月22日 12:32 さんたく
ソラマチにある「トリトン」っていうお寿司屋さん来た! ほんとに美味しすぎてもう普通の回転寿司とか行けなくなっちゃった…
2024年3月22日 11:09 かじゅ。-Kajyu
久々に回転寿司来たら手洗い場増えてた
2024年3月22日 10:42 え。ん。み?❤️⚽?
早めに北海道入りして函館でテレワーク&ラッピ満喫旅は 噂のJRイン函館に連泊した! 回転寿司朝食バイキング🍣 目の前で握ってくれてて美味しいし楽しい✨ 連泊だから無理せず マイ海鮮丼は翌日に回して満喫した〜😋 何気にステーキとビーフシチューと肉も美味であった…!まんぷく…
2024年3月22日 10:32 ガジェット通信(公式)
【ウマイ】ひろゆきが回転寿司を食べるYouTube動画が2000万再生突破! 人生初のスシローが凄い getnews.jp/archives/35071…
2024年3月22日 9:29 けんしん
九州くる人気をつけてください🚘🚄🛩 おすすめは回転寿司「水天」です。
2024年3月22日 7:01 おもち
@maimaichimmy子供が行きたかった回転寿司が18時過ぎて2時間半待ちで😱、お店着いたら本日店内での食事の予約は終了しましたと...😭持ち帰りは出来るって聞いたからホテルで食べたよ🍣よく歩いたから足裏シート貼って寝たわ😪
2024年3月22日 6:22 ?
某回転寿司屋 全然美味しくなくて笑った みんなあれ美味しいって普段何食べてんの
2024年3月22日 5:30 おなせか(3月は忙しい)
一昨日のごはん。 3月20日(水) ブロッコリー 回転寿司
2024年3月22日 4:52 日の丸パチンコ狛江店
全国の薄皮ファンの皆様 ヤマザキ春のパンまつり 2024 で面白いものを見つけました🤭 薄皮てりやきハンバーグパン 薄皮たまごぱん 具がだんだんと回転寿司化 しているような気がw 薄皮ってパンを主張してないので どんな具でも合うんですよね ちなみにたまごぱんは ランチパックよりおすすめ◎☺️
2024年3月22日 2:49 こんぶたろー??
世界最大の回転寿司を作ってみた【原神】 youtu.be/HRULl5ONemk?si… @YouTubeより
2024年3月22日 1:42 りゅうが ?
回転寿司、最近行ってないな。お持ち帰りが多い。 お一人様の席もあるし、気軽に行けるようになったんだけど色々あったもんねぇ。強風の配慮も面白いなぁ。 お母さんの誘導ワロタ😇大人と子供の求める事や捉え方って違うんだなぁ。言葉深いw
2024年3月22日 1:31 のべ雄
久しぶりに回転寿司いくか くら寿司と銚子丸だったら銚子丸なんだけどあそこは持ち帰りでトラブってから一度も行ってないから誓いを破らずにくら寿司行こう
2024年3月21日 23:52 ベイダー卿??
@__htny__回転寿司のレベルを遥かに超えてる札幌市の回転寿司屋は🐻 トリトン、花まる、なごやか亭、和楽の4店をお奨めします🐻🍣🐶
2024年3月21日 21:30 鞠緒
の回転寿司対決に夜中悶絶しすぎたので、仕事帰りに途中下車して1km弱歩いて(←)行ってきました に! はまちが全く生臭くなくてほどよい歯応えで、美味しくてびっくりした。 振り塩熟成まぐろのねっとり感も良き。 見た目よりあっさりしたとうもろこしのかき揚げもうまい。
2024年3月21日 21:12 薫?25本丸髭切?4月▶❄5月エーステ
仕事帰り、頑張ったご褒美に回転寿司行ってきた😁💕 店内花江さんボイスだらけで幸せすぎた
2024年3月21日 21:12 えんえん
@hogehoge0720回転寿司のクオリティでいいならこの缶詰オススメです 成人したらお酒と一緒に
2024年3月21日 21:11 マスカリータ☆櫻田
ネパール料理屋でネパール人店主から寿司はどこで買えるかと聞かれた 大久保通りの回転寿司屋を教えて上げたらお持ち帰りで買ってきた 寿司を食べながらガリのことをアチャールと言っていたw
2024年3月21日 20:29 ヤマシン
@ChillSendai近くに回転寿司屋さんあれば テイクアウトも良さそうですね👌 僕も欲しくなったのでファミマで 納豆巻きを買って帰ります✨
2024年3月21日 20:12 とまと()???
回転寿司といえば天下寿司! 何かまぐろ良くなってない?130円なのに 寒い日なのでしじみ汁とかに汁半額は神
2024年3月21日 19:50 ?ぽぷり୨୧⑅*?垢
地元に帰って家族と回転寿司🍣もちろんふたりも連れてきたよ〜🔥🔥
2024年3月21日 19:42 akai_nana
@forarversそれはそう 最近の回転寿司あんまり美味しくないし小さくなったから海鮮に行っちゃう
2024年3月21日 19:30 まりせん@上海??×??
夜ご飯は銀座で回転寿司🍣
2024年3月21日 19:12 Summy Kaz
父親を病院へ。 車の中で待つとは言え、三時間半近くはさすがに長い。 まあ、一番しんどいのは本人だろうけど。 帰りは例によって回転寿司で爆食い(笑)。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×