みんなの「回転寿司」 口コミ・評判
"みんなの「回転寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"回転寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| トリトン6 くら寿司3 おいでやす1 かき揚げ1 かつ徳1 から一1 ごはん1 すし食いねぇ!1 てりや1 なごやか亭1 まんぷく1 サーティワン1 スシロー1 スープカレー屋1 ネパール料理1 ファミマ1 ヤマザキ1 大起水産1 天下寿司1 花まる1 魚べい1 |
"回転寿司"の口コミ・評判 6/23 11:17現在
実家の近所、最強コンビニのセイコーマート、すすきのの人気ラーメン雪風、行列必須の回転寿司トリトン、巨大書店コーチャンフォーに行けるの強い。郊外で自然もたっぷりで家のすぐ裏の川にはウチダザリガニもいる強い。 春はニシンがうまい。
上野で美味しい回転寿司屋さんを教えてもらって、テンションが爆上がりしている🥳
美女回転寿司⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️
なんだかんだ一人回転寿司初めてかも🍣
こんな日にご飯作る気にもなれないし、コンビニ飯もなんだし、一人外食もなんだし、お寿司のテイクアウト予約した🍣回転寿司近くてラッキー🙌 みんなからのお手紙読みながらおいしいお酒飲む!!
先日寿司欲を鎮める為に1人回転寿司してきたんやけど 貧乏大食いには回転寿司コスパ悪い!!!注文履歴の値段のとこ見て頼むの辞めるから全然お腹膨れない()……1人飯のときの予算は1食1000円以下と決めている。やはりラーメンしか勝たん👊 18:00- 名古屋嬢の台所✨️おいでやす
今月4回目のトンカツランチです。 沼にハマりました🐖💨 本日はかつ徳。あの回転寿司屋トリトンで有名な北海道北見市創業の北一食品が運営しており、向かいにはトリトンがあって駐車場が混んでおりました。 ご飯(五穀米or白米)、キャベツ、汁もの、おかわり自由 ( ̄一* ̄)b
そういえば、昨日初めて魚べい行った! 車椅子とかベビーカーとか対応の席があったのでベビーカーのまま入れて助かった😭‼️ 他の回転寿司系もそういう席あるのかな?
初めての回転寿司デビュー 湯のみってどこで貰えますか?
ランチタイム🍣 回転寿司 北海素材 近所に新駅できるので、そこのステーションビルにあるクルクル屋 近所のお気に入り大起水産と場合によっては迷う。 良い選択肢がまた一つ増えた❤️
@tekkagidumeお、無限回転寿司戦隊・カイテンFX.Mk0を見ましたね? ちなみにこういうのもいます。
回転寿司トリトン🍣行ったら 待ち時間4時間…😇😇😇 外で待ってる間震える🥶てかもう夕方じゃんって諦めてスープカレー屋さんに行きました 寒くて凍えた身体が温まったよ☺️🍛
本日より販売開始の浜田チャーハンを食いにくら寿司へ 炒飯よりはエビピラフに近い あっさり目で美味しいけど量が少ないのは、回転寿司屋だから仕方がないか あとは普通に寿司食って満たされる くら寿司にはあまり来ないからメニューが目新しいなぁ。まぐたくあるの嬉しい
フードコート、おうち、ショッピングモール、回転寿司、サーティワン、ミスド、病院に加え、車や冷蔵庫とか人形もあったからめちゃくちゃ沢山ありますねと言われた記憶😁💦 3枚目の写真は私が段ボール箱で作ったリカちゃんのお店。 さすがにこれはゴミで処分しました。
ほんとに回転寿司…?うますぎる
回転寿司で1番好き。すこ
久々に回転寿司食いに来た
久々に回転寿司来たら手洗い場増えてた
早めに北海道入りして函館でテレワーク&ラッピ満喫旅は 噂のJRイン函館に連泊した! 回転寿司朝食バイキング🍣 目の前で握ってくれてて美味しいし楽しい✨ 連泊だから無理せず マイ海鮮丼は翌日に回して満喫した〜😋 何気にステーキとビーフシチューと肉も美味であった…!まんぷく…
【ウマイ】ひろゆきが回転寿司を食べるYouTube動画が2000万再生突破! 人生初のスシローが凄い getnews.jp/archives/35071…
九州くる人気をつけてください🚘🚄🛩 おすすめは回転寿司「水天」です。
@maimaichimmy子供が行きたかった回転寿司が18時過ぎて2時間半待ちで😱、お店着いたら本日店内での食事の予約は終了しましたと...😭持ち帰りは出来るって聞いたからホテルで食べたよ🍣よく歩いたから足裏シート貼って寝たわ😪
某回転寿司屋 全然美味しくなくて笑った みんなあれ美味しいって普段何食べてんの
全国の薄皮ファンの皆様 ヤマザキ春のパンまつり 2024 で面白いものを見つけました🤭 薄皮てりやきハンバーグパン 薄皮たまごぱん 具がだんだんと回転寿司化 しているような気がw 薄皮ってパンを主張してないので どんな具でも合うんですよね ちなみにたまごぱんは ランチパックよりおすすめ◎☺️
世界最大の回転寿司を作ってみた【原神】 youtu.be/HRULl5ONemk?si… @YouTubeより
回転寿司、最近行ってないな。お持ち帰りが多い。 お一人様の席もあるし、気軽に行けるようになったんだけど色々あったもんねぇ。強風の配慮も面白いなぁ。 お母さんの誘導ワロタ😇大人と子供の求める事や捉え方って違うんだなぁ。言葉深いw
久しぶりに回転寿司いくか くら寿司と銚子丸だったら銚子丸なんだけどあそこは持ち帰りでトラブってから一度も行ってないから誓いを破らずにくら寿司行こう
@__htny__回転寿司のレベルを遥かに超えてる札幌市の回転寿司屋は🐻 トリトン、花まる、なごやか亭、和楽の4店をお奨めします🐻🍣🐶
の回転寿司対決に夜中悶絶しすぎたので、仕事帰りに途中下車して1km弱歩いて(←)行ってきました に! はまちが全く生臭くなくてほどよい歯応えで、美味しくてびっくりした。 振り塩熟成まぐろのねっとり感も良き。 見た目よりあっさりしたとうもろこしのかき揚げもうまい。
仕事帰り、頑張ったご褒美に回転寿司行ってきた😁💕 店内花江さんボイスだらけで幸せすぎた
@hogehoge0720回転寿司のクオリティでいいならこの缶詰オススメです 成人したらお酒と一緒に
ネパール料理屋でネパール人店主から寿司はどこで買えるかと聞かれた 大久保通りの回転寿司屋を教えて上げたらお持ち帰りで買ってきた 寿司を食べながらガリのことをアチャールと言っていたw
地元に帰って家族と回転寿司🍣もちろんふたりも連れてきたよ〜🔥🔥
@forarversそれはそう 最近の回転寿司あんまり美味しくないし小さくなったから海鮮に行っちゃう
夜ご飯は銀座で回転寿司🍣
父親を病院へ。 車の中で待つとは言え、三時間半近くはさすがに長い。 まあ、一番しんどいのは本人だろうけど。 帰りは例によって回転寿司で爆食い(笑)。