みんなの「回転寿司」 口コミ・評判
"みんなの「回転寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"回転寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| スシロー2 あざらし1 あわじ1 うっとり1 かねき1 すき家1 すしバリュー1 すし辰1 たんと1 とうり1 まつりや1 まんとく1 みさき1 みなみ1 キッチン1 タレント1 トリトン1 マック1 久留米1 和民1 回転すし1 根室花まる1 魚魚丸1 GEN1 JIN1 |
"回転寿司"の口コミ・評判 6/23 12:43現在
父親を病院へ。 車の中で待つとは言え、三時間半近くはさすがに長い。 まあ、一番しんどいのは本人だろうけど。 帰りは例によって回転寿司で爆食い(笑)。
寒い。とりあえず回転寿司にしました。
回転すし みさき お昼に続いて客先で接待を頂いてしまい🙇💦 一皿300〜400円台中心の美味しい回転寿司🍣✨ シャリは赤酢でパラリ ネタも良く回転寿司🍣ではかなり高いレベル🙋💕 特に桜鯛が美味しかったです! ご馳走様でした🙇
ずっと気になってた京都ローカルの回転寿司で山芋ウズラ^_^
ここ行っとけって回転寿司屋さんに来ました
あの……ここって本当に回転寿司なんですか……??
台湾で29歳の日本人男性が回転寿司屋で1390元を無銭飲食し逮捕、拘禁10日の刑にという報道。住所不定のホームレスのようだが居留証はあるのだろうか:狂點1390元壽司爽爽嗑 日籍男裝死「沒錢付」 buff.ly/3TtyjAf
すすきのの回転寿司🍣 肉厚(?)だしシャリもしっかりしててうまい!!
うーんこれは…RT 百歩譲って持ち帰りなり出前なりで自宅でやるならまだしも、回転寿司の皿の上でやるのはちょっと…😰 衛生的にもンッて思う人絶対いるし、店名書いてる皿でやるのは営業妨害じゃん……
「根室花まる」 いつも混んでて入った事なかったので初。 回転寿司と侮るなかれ、生物の鮮度は一級品、とろけるニシンにはめちゃくちゃ美味しいのにリーズナブル。 ほっき、にしん、いわし、やりいか、花咲蟹、赤エビ昆布締め、つぶ貝、うに包み、げんげ汁の9品を頂きましたー
父の奇行、狂った行為は春だからかエスカレートし母が私がいなくなったらどうするんだ💢といったらどうにかなると返答しキレた母と昨日午前中買い出しにいき昼前にトリトン回転寿司へ。待ったけどオープン30分くらいでほどほどで案内されました。カニ外子がありました おいしく頂きましたごちそうさま
回転寿司来てるけど カウンターの前の席のガキンチョ おっさんみたいな痰絡んだような咳してて汚い 周りも見てる こっから見える手の爪も間に何が入ってるんだか真っ黒 こっち覗き込んで来んな 躾のなってないガキもそれ笑ってみてる親もホントに無理
今日は美味しい回転寿司なのだ。 お腹を空かせておくのだ。
今日は回転寿司ー!! \SUSHI!!どれから食べよう?/
今日ほとんど乗り物乗ってるだけなのに、すごいお腹が空く。 とりあえず地元で人気でフォロワーさんもオススメしてくれた回転寿司屋さんへ。 平日だし並んでいないようだしすぐ入れる…と思ったら8組待ちだった( ̄▽ ̄;) 待つのか…でもここ美味しいんだ…(とりあえず待つ)
ビール各社、または回転寿司チェーン各社のCM出演のご依頼はこちらまで(?)→ @CherryBullet_jp
@mejico4mojimoji回転寿司、立ち食い寿司はひとりでサッと食べられるので、よく行くクリニックの近くとかにあると便利ですよね。作ってくれないかな😂 わかる🔪切ってる数を減らしてもバレないはずよ😂 鰻もフワフワで柔らかく蒸されてて口の中で溶けるの。丁寧なお寿司ってたまに食べると感動するわ…
昨日は友達と東京タワー内にある施設 REDに行ったよ めちゃくちゃ楽しすぎた🤣 帰りは回転寿司食って帰って 大満足な日でした( ¯﹀¯ ) ずっとREDの通路(3枚目)が バイオの通路にしか見えなかった…😇 サイコロステーキにされなくて良かった
久しぶりに 富山へ行きました😊 回転寿司 美味しかったなぁ💕 またお仕事でいけますよーに!
当店でも大人気の「のどぐろ」🐟 みなさんはどんな食べ方がお好きでしょうか❓ 当店では、「すだち」や「お塩」で食べるのをお勧めしております😋 回転寿司は食べ方も自由👍お好きな食べ方でお楽しみいただけますと嬉しいです🍣✨
愛知県で有名な回転寿司「魚魚丸」 comline.co.jp/totomaru/ ネタの大きさ抜群!コスパ最強のおすすめ回転寿司🍣 カウンター席の為、注文したメニューが並べられなかったので名物穴子 本当は20皿ぐらい食べました🫡
昨夜待合席トーク 🤍「エフェはイケメン回転寿司と言われてるらしいけど別の言い方するなら何すか、どうぞ!」 🐼「切り株の森」 📹「ベルトコンベア」 🕶「コーヒーカップ」 🤍「では審査員長🦇ちゃん、どうっすか」 🦇「ボク?!じゃあコーヒーカップ」 🤍「では長岡さん優勝で🏆」 🕶「お笑い卓?!」
茨城県南部には「かね㐂(かねき)」という回転寿司がある。 7店舗くらいあるんだけど 阿見店だけ何故か別格に美味い。 家から車で1時間程、なんなら最寄りのかね㐂を2軒スルーしてようやく辿り着ける。 2回聴牌外ししてようやくツモれる倍満級の〆鯖。
(今夜配信より)★(石田)みなみさんご飯行こうと約束してる/先輩だし気安く呼べない/「みぃちゃん」て言えないw★回転寿司に行ったら、まずみんなでメニューみてどれにしようかなーと選びたい!w★勝手に一人で選ばれるのイヤw★(例えば家族やカップルなら)一緒に考えたいの!
今日は人の入れ替わり激しめ回転寿司🍣だったなぁ 何でも発してもいい券獲得おめでとうりおちwwwww 根性の引き抜き素敵でしたwwwwww スタンディングオーべーション幸💞 また明日も遊ぼうね💕︎
まる子ちゃんで印象に残ってる回。回転寿司連れてってあげたい(/´^`°)
娘初回転寿司。イクラをひと粒ずつ食べててるなーと見たら、なんと、デラウェアみたいに中身だけ食べて、皮は出してた。変な食べ方しててびっくり。デラウェアのような食べ方するとは思わなかった。
@anotherusa14ふふふ、やけに美味しい回転寿司のポテトの前では歯が立つまい
配信有難う〜しょっぱなからバナナヨーグルトだし食の話が多くて飯テロな配信でした🤤回転寿司のタッチパネル今までは各自頼んでたけど1ターン目はちゃんと皆で見るようにします😂話に出てくるお店が全部馴染みある店で親近感湧いて庶民派で舞Qとの距離の近さを感じました☺️
今日は久しぶりに回転寿司行ったから納豆巻き頼んだ。フツーに美味かったけど13皿目でこれは確かにcritical hitだった😂😂(過去最高記録10皿)
今日は御彼岸で母と息子とお墓参り🙏帰りはコダイナリクエストで回転寿司🍣外で並んで待っていたら店員さんに「How many people❓️」と😳ここ日本ちゃうんか?🤣思わず「three」と答えてしもたw😵💫私が他所の国の人に見えたん?そしてなんや小数点ついてる値段はじめて見たわ💦頭中がウニなりそうw😅
夕飯マクナル…… 食べた後に気付いたけど私さっき回転寿司たべてたな
回転寿司のラーメンはシンプル。 専門店のこだわりも良いけど、鶏ガラの醤油ラーメンの方が心奪われるかも。 ※回転寿司なので鯛出汁の塩ラーメンとか最高!
【】とある男の秘録集03 人は簡単に堕ちてしまう。人気者だった女性タレントが妻子ある人を好きになってセックスしただけで連日連夜ボロクソに叩かれオワコンになる。回転寿司で知性のかけらもないクソつまらないいたずらを動画に撮られた学生は自主退学して賠償金に怯える日々を過ごす。人生、良い
@mituru837633513距離的に少々遠いので 会社帰りに用事を済ませてついでに盛岡駅の地下の回転寿司で持ち帰りしちゃいました…😅
今日は、日中ママとおぽたんと温泉の後にご飯食べてきた♨️🧡🫶‼️ 夜は回転寿司🍣 明日はおそらく一日中寝てます😪😴💤 また行こうね〜温泉🙂 @ponnosuke1102
めちゃめちゃ久しぶりに回転寿司 食べすぎて破裂しそう