ナウティスイーツ 

みんなの「回転寿司」 口コミ・評判

"みんなの「回転寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"回転寿司"の口コミ情報を絞り込む

寿司12 ラーメン2 ケーキ2 すし1 茶漬け1 焼肉1 パン1 プリン1 たい焼き1 ランチ1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

魚べい3 かっぱ寿司2 くら寿司2 あずまし1 かつや1 かわの1 さとみ1 すしえもん1 すし食いねぇ!1 たかくら1 だいき1 ならや1 はまさか1 はま寿司1 はり本1 ぼっち1 エンゼル1 パン屋さん1 ブランチ1 大江戸1 若竹丸1 金沢まいもん寿司1

"回転寿司"の口コミ・評判  6/23 22:36現在

2024年3月16日 18:52 S.T
今日は魚べいという回らない回転寿司の青さのみそ汁。
2024年3月16日 18:51 kankan@西遊記・博多座、CUEファンミ、大泉洋リサイタル・福岡、藤井フミヤ・鳥栖高崎参戦
今日のお昼ご飯は「寿司大臣・鳥栖本店」という回転寿司へ! 流石九州!鯛の塩レモンと錦九重(アラとタマカイの交雑種)がもう最高😍 カンパチの胡麻醤油も初めて食べたけど普通のご飯でお茶漬けにしたい〜🥰 鮮度抜群でゴリゴリのお魚は久しぶりです!
2024年3月16日 18:32 KenHira@大分の人
今日はまさかの4時間半弱待ち😅 でもそれだけ待っても食べる価値がある 隣のひとが言っとったけど チェーンの回転寿司のノリで頼んだら ネタが大き過ぎて後悔するやつ
2024年3月16日 18:12 スットン卿
Tips:  ラーメン 回転寿司の 完全栄養食 は美味しい
2024年3月16日 18:11 TERIYAKI
回転寿司…しない?しない寿司!!魚べい初めて来た。
2024年3月16日 18:11
遅ればせながら次女の中学校卒業のお祝い🍣✨ 追加で明太バター釜玉🍜 食べてる途中ので申し訳ない😅 普段いなり寿司は食べないんだけど、回転寿司のお稲荷さんは美味しい🤤
#寿司  
2024年3月16日 17:50 晩酌や 蜜月
タッチパネル式の回転寿司で間違えてノンアルコールチューハイを頼んでしまうという痛恨のミス。 悔しいので清龍で飲み直しているのです。 今日は女給ちゃん出勤日です♥ お待ちしております(*^^*)
2024年3月16日 17:31 サッシー2 石川 細客 本垢
今晩はかな🫣 今日は北陸新幹線金沢〜敦賀開通でお祭り騒ぎ🪅の小松駅周辺何ですって🙀 あっしは いつもかつやさんで定番に サラダ🥗➕ 夜バイト回転寿司屋さん🍣 週末は尚更千客万来デス(^O^) いただきます🙏
2024年3月16日 16:52 しいな@くぃん
先日回転寿司に行った時にパフェの値段とケーキとプリンを足した値段が一緒だったためケーキとプリンを食べるという大人気ない行為をしました。 大人だけどこれでいいのだ(・ε・)
2024年3月16日 16:52 瑞菖齋(岡山宇宙教育懇談会富田林支部)
今年厄年(本厄)の長男を連れて地元のお不動さんで護摩祈祷を受けてきました。早い晩御飯で回転寿司。
2024年3月16日 16:51 れお
米子の回転寿司は美味い🍣
2024年3月16日 16:50 りんだ
家ではいいちこ 外ではハイボールと決めている 回転寿司で飲むハイボールも 美味しいよ👍 週末ゆるりとお過ごしください♪
2024年3月16日 16:10 きさらぎ昼夜
ここ!!!!!!!北千住回転寿司大江戸!!!!!!めっちゃ美味かった!!!!!!!!!あと安い!!!!!!!!!あの美味さでこの値段とか安い!!!!!!!!脂のっててしゃりも美味しくてわさびも美味しかった!!!!!!!最高の土曜になった!!!!!!!!!!
2024年3月16日 15:52 ゆかこ☺︎
映画観て(🍻)ブランチに回転寿司でお寿司🍣食べて行けてなかった初詣行ってお参りして菜の花畑暫く眺めて、電車で爆睡していつものお気に入りのcafeでケーキセット☕️気になってたパン屋さんで焼きたてパンもget🍞🥐 久々にのんびりした休日🥺💕💕 さて夜は で無知すぎる世界を学ぶ…!
2024年3月16日 15:52 ゆずぽんず。
前々からお寿司食べたかったんだけど、昨日のさとみさんのストーリーに完全に後押しされて1人回転寿司🍣 お腹いっぱいお寿司食べて満足☺️✨️
2024年3月16日 14:40 Y.t
@drtso_1223ラーメンや丼物にこれでもかと無料のネギを盛る人だっていますし人の舌はそれぞれなのかも? 回転寿司のガリも確かお持ち帰りできたはず、シャリだけと合わせればネタなしの寿司が格安で楽しめるからおすすめだけどこれはやる人いないですね
2024年3月16日 13:49 まー
今日は朝から婦人科検診行ってがんばったからお昼は回転寿司🍣 ちいかわまだあってよかった😆💕
2024年3月16日 13:30 はやちゃん@るんばにあ
るんちゃんが前に訪れた回転寿司『すしえもん』に行ってきました🍣 東京や神奈川にもあるがるん活で行くならやはり本場でしょ どれも美味しかったけど るんちゃんオススメの極上大トロいわしは最高でした 推し活をしてる時間は幸せ🥰 これを推しが喜んでるかどうかは…😅
2024年3月16日 13:13 ゆーちゃん VRchat.
ランチに一人で焼肉 食べ放題で41品頼んでこの値段なら 回転寿司よりだいぶ安上がり ぼっち焼肉は怖くないよ🤗
2024年3月16日 13:12 こよい??
回転寿司
2024年3月16日 13:10 スラパイダーマンは今日もスラミチと歩く
今日明日と2件別々で飲み会誘われてましたが面倒くさいと言い断りました(それでもまた誘われるのでその都度断るのも面倒) なので今日はま寿司で1人回転寿司🙌 邪魔者がおらず席とタッチパネル独占出来るのであずましい 最高👍    
2024年3月16日 12:49 ミリタリーP
回転寿司屋でハマチのカマ焼き頼んだ。
2024年3月16日 12:31 ゆうや裕夜
昨日のあれやこれ。 飛行機からの富士山綺麗だった! 寿司も美味しかった!! 回転寿司居酒屋って初めてだったなー 営業に来てるなー!!って感じで1人で楽しんじゃった笑笑
#寿司  
2024年3月16日 12:31 BUBBLE-B
北陸は回転寿司界のラスボスです。 朝からバッチバチにやられました。 レベル高すぎてどうかしてる 「すし食いねぇ!」松任本店。 こんなの美味すぎるでしょちょっと
2024年3月16日 12:12 z3kuwa@NC2RHT乗ってます。
今日も回転寿司に来ました。 swarmapp.com/z3kuwa/checkin…、回転寿司 若竹丸 南長崎店にいました
2024年3月16日 12:10 bomber(元 非ラッキー)
回転寿司の話し合ったからくら寿司行ってきた✌️ きしょい頼み方してきた😇
2024年3月16日 11:52 二次元♡迷子
少なくて がっかり するの 回転寿司 とかで 慣れてる から やば 多くない?! ( ´・ω・` ) そお 思えるのが 素敵すぎる
2024年3月16日 11:50 みおちゃん@バキバキピッキングネキ
いつからだろう 回転寿司に寿司が回転しなくなりオーダー寿司になったのは 私の好きだった回転寿司は今はもうこの世にはない
#寿司  
2024年3月16日 11:02 たか | 医学生
島外に出て、弁慶の美味しさを再認識した気がする。 回転寿司のクオリティ越えてる。 佐渡に住んでるうちは気づかなかったけど、佐渡の寿司はかなり美味しいんだな~
#寿司  
2024年3月16日 10:31 noise
イギリス人が人生初の1人魚べいで回転寿司を謳歌 youtu.be/CETw9qehDb8?si… @YouTubeより
2024年3月16日 7:30 ゆうくん@ワンタン?
公演の日の早朝配信はもう定番ですかね😌 回転寿司屋でポテトばっか頼んじゃうひろかっぴ可愛い🥺
2024年3月16日 7:30 加賀 小町?
@Nana_no_moらんさん🍀 おはようございます! もちろん、らんさんも芸能人ですよ✨ 回転寿司のサーモンも色んな顔があって 大人から子どもまで大人気なネタよ🍣
2024年3月16日 6:32 ??????_????(アスラン_ザラ)
おはようございます🤗 今日は、「トロの日」🍣 神奈川県横浜市、全国で回転寿司チェーン「かっぱ寿司」を運営するカッパ・クリエイト株式会社が制定‼️ 日付は「ト(10)ロ(6)」と読む語呂合わせから毎月16日に‼️
2024年3月16日 4:00 ★まっす→★@めんまちゃん!
エンジェル(36)👼は給料日💰だったから ちょっと贅沢しちゃったんだ😋 穴子さん食べたかったんやけど、 回転寿司とは身の厚みがちゃいまんなぁ😋 エンゼルは寿司🍣の出前頼めるしバリエーション多くて楽しいなぁ😋 ハチワレ描くの上手いよなぁ😛
2024年3月16日 1:49 ☃️由依♂
お昼に行った回転寿司食べ放題の一部 また行こう
2024年3月16日 1:32 タカトシ
@hoshigaki00堺の大起(だいき)水産っていう回転寿司が美味しいらしいです
2024年3月16日 0:12 ア ル ミ ナ
うちの近くの回転寿司にノドグロの炙りあるの今回初めて知ったんやけどwwwはよ言うてくれwwwうまぁ🐟
2024年3月15日 23:52 之@鍋…
3/6夜飯(3飯め-1) こないだ一人で回転寿司行ったのが相棒にバレてお強請りされた。俺、昼も魚だったんだが… カズノコ軍艦 鮪三貫盛 烏賊(塩レモン) イワシ
2024年3月15日 23:32 よっくん
今くら寿司でちいかわのキャンペーンやってますよね~🍣 先週に引き続き今日も食べに行ってきました😋✨ 個人的には回転寿司の中ではくら寿司が一番好きです😆
2024年3月15日 23:12 すぐる
あれもしなきゃ、これもしなきゃ、終わったら回転寿司のようにはい、次〜🍣って感じでやってくるからタスクの四次元ポケット化してる 明るい未来に就職希望だわ 今週もお疲れ様でございました。
2024年3月15日 22:31 恋春(こはる)
回転寿司! 記録:20皿‼️ 食べたお皿積み上げてたら、隣のお兄さん達に「すごっ!」って言われてなんだか複雑な気持ちになった笑 多分褒め言葉だよね???笑 でもまだもうちょい食べれたかも!笑
2024年3月15日 22:29 咬✈✈
怒涛の一週間が過ぎたけどまだ明日も仕事なので🍣を買って帰ってイイよねー かっぱ寿司 回転寿司の持ち帰りは好きなネタだけ頼めるから好き
2024年3月15日 22:09 せかぼー??
1人ボッチで回転寿司に行きました⋆͛🦖⋆͛
2024年3月15日 21:29 らら?︎︎思うがままに引き寄せ隊✨
回転寿司ご馳走になってきました♡ 好みドンピシャの春コートも見つけてお迎えしてしまった♡ 要らなくなった家具が思いのほかお高く売れた♡ そしてそして、また新たなフェーズに入った予感🤫
2024年3月15日 21:29 四面楚歌
そーいや最近片付いたみたいだけど、 ウチの冷蔵庫 お持ち帰り寿司とかで置いてある小袋のワサビが大量に入ってた。 もらえなくなったのか?子供達が巣立ったから回転寿司行かないのか? 減ったからいいけど、何か とてもイヤな光景だったな😰
#寿司  
2024年3月15日 21:10 化石先輩
回るタイプの金沢まいもん寿司、皿の価格帯が普通の回転寿司とは全く違うが各ネタの味は価格にふさわしい
2024年3月15日 21:02 meg
@na257たかくら美味しいよー!新幹線の駅のとこにある回転寿司!
2024年3月15日 20:52 リョータ.i
今夜は小乃谷いちるのアーカイブ見ながら回転寿司を食う🍣👀🍣
2024年3月15日 20:32 OKTA (自称松村優珂の下僕)
藍ちゃんがたい焼き食べてるメモリアや丹羽\アッカリ~ン/がタピってるメモリアみたいに松村優珂ぁも食べ物食べてるメモリアとか出ませんかねぇ...回転寿司で嬉しそうにウニ(寿司)食べてるメモリアとか!苦手なゴーヤを我慢して食べてるメモリアとか!
2024年3月15日 20:32 ぴも?
@pantamaruドライブスルーに入ろうとしたら入口にいた店員に帰されたよ。仕方ないので回転寿司に行きました🙋‍♀️
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×