みんなの「回転寿司」 口コミ・評判
"みんなの「回転寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"回転寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| トリトン3 カフェ2 魚べい2 かっぱ1 から揚げ1 くら寿司1 すかいらーく1 てしま1 なごやか亭1 はまさか1 みさき1 みよしの1 エイト1 カフェイン1 サクラサク1 大田原1 平和園1 独楽寿司1 花まる1 魚屋路1 |
"回転寿司"の口コミ・評判 6/23 21:04現在
回転寿司って、自分のサイフだとかなり手加減するよな。ヒトのサイフなろ全力出すけどwww
回転寿司行ったけど、大我くんに負けたw そしていつも思うけど、THE VIBESトレカの大我くんお顔が強い♡
今日はまた大田原 きらり佐久山農産物直売所 完熟いちご1パック350円 3パック買いました 🍓は酸っぱいと 思って避けてきたけど こちらのを食べてから 毎週ゲット もう直ぐ終わりそうだけど😭 温泉にも入り 連れにはわるいけど 帰りは助手席で爆睡 回転寿司のから揚げ レモン汁かけられない😅薄っ
三時間待ちの回転寿司
回転寿司食べたらもらいました...(嘘) コレを貰う為に回転寿司に行きました😃 プリキュアってあんまり詳しく知らないけどキュアフレンディとキュアリリアンが好きです😊
うん年ぶりの回転寿司٩( 'ω' )وオシュシ🍣 ✨‼️
先週ダンナの単身先で。うどん県だけどラーメンも美味しい、居酒屋の焼き鳥がすごく美味しかった記憶なんだけど焼おにぎりしか撮ってない、、笑お酒が入っちゃうとスマホの存在すぐ忘れるー あと中華と回転寿司も行って毎日外食で楽しかった!
回転寿司で真横ーンしていわしして来た
墓参り帰りの回転寿司
娘3人たっての希望で、回転寿司に初めて連れてきました。珍しそうに眺めているのですが、何も回っていない! ちなみに、東武池袋のトリトンは並ぶので有名で、今日は2時間半待ち(整理券配布なので、買い物しながら待てます)。ディズニーで言えば美女と野獣です。
@nord_yuki122みよしのの餃子お持ち帰りもできるなら偵察に行ってきます🫡笑 平和園は知らなかったのでリストに追加しておきました😁 実はなごやか亭気になってます✨ 回転寿司の花まるとトリトンのように並びますよね?😅
久々に回転寿司なんだけど なんだこれ
那珂湊の回転寿司はやっぱり美味いな〜
お昼食べようかなとレストラン街へ 中華料理天龍…名前が気になる「ふふ怖」 回転寿司か…現在88組待ち… 見たことない数字が…
今日は墓参り後に回転寿司❗
📍낙원역 昔の建物を活用したおしゃれなお店が多い益善洞にある映えカフェ☕️なんとお店の真ん中に線路が🛤️ドリンクだけでなく美味しいケーキも食べられるのですが、ディスプレイが回転寿司のように回ってるんです😳🍰 [Naver Map] 楽園駅 서울 종로구 수표로28길 33-5 naver.me/F40UsbLz
今日はエイトの誕生日なので、 ご希望のボーリングに🎳 久しぶりに来たけど楽しかったな👍 お昼は回転寿司行って、夜は焼肉🍖🍣 贅沢なガキや🤣
人生初めて北海道に来ました。 後輩におすすめされた回転寿司で昼から🍺
当時は卒業式の前日に、翌日やらかしそうな特定人物だけが学年主任に集められ、回転寿司屋で「明日は分かっとうよな?頼んだぞ」という高コンテクストな根回し接待があり、暗に特攻服の着用やお礼参りに対する禁止圧がかけられていた。今やったら逆にそれが問題になる。時代が変わったということだ。
おは奈緒〜 いま起きた(長時間睡眠) 最近は脂っこい料理ばかり食べてたので今日は回転寿司に行ってくる🌈🌈 俺も若くないからヘルシーな食生活を送らなきゃ(^q^)
せっかくグルメ 回転寿司にしまえりな が回ってるとの情報 氷見、
メルちゃん 回転寿司 まーちゃんのおもちゃ youtu.be/DvBjap1qzZU?si… @YouTubeより メルちゃんの回転寿司で遊ぶまーちゃん。
閉館時刻まで海響館を満喫して近くをお散歩して集合写真を撮り、夕ご飯は回転寿司にしました🍣 さすが下関‼︎海鮮がとっても美味でした‼︎ 🐹「今日も1日楽しかったよ。次はもっとゆっくり観てまわりたいな」
あるばど:栃木ってコンビニあるの? YYYkami:回転寿司めっちゃあるし〜
おKIM 行ってみかったトリトンでお寿司を食べたよ 北海道の回転寿司はレベチだったよ タコの足、頭、卵を食べたよ 北海道ならではの蟹の内子、ニシン、山わさびのかっぱ巻き、ホタテなど美味しすぎだったよ でもね、少し遅い時間だったから限定品は軒並み品切れだったよ これはまた行かねばだよ😋🍣
【勝手に評価】 🌟THEリピート🌟 ⭐️ 独楽寿司 3月の新メニューが美味しすぎたのでアップしちゃいます! このお店ほんとに回転寿司屋さんですか? 立派なぷるんぷるんのこんにゃく田楽。 甘味の味噌をたっぷりてけて、もおたまりませんっ
お持ち帰りで、この美味さ❣️ 伝えたいわーー🥺 回転寿司とは思えない美味さなのよ❣️ イカ🦑なんて、口の中で「お邪魔します(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” こちらの舌👅に乗せてよろしいでしょうか?」とばかりに、トロっと乗せて、「どうぞ存分に味わってくださいまし」って、それはそれは美味いなんて一言で言ってしま
奢りの回転寿司で優勝 ゴチ
回転寿司久々に来た🍣 めっちゃ混んでて店員さん忙しそう💧
3/15(金)90.4kgでした 体調が悪すぎて良質なご飯が 食べれなかったです 久しぶりにカップ麺食べました😇 夜はまた体調的に作れないので 回転寿司行きました カロリー計算しながら 食べました
こんばんは🌇 今日は午後から友人とサッカー⚽️の試合観戦をしてお寿司をサクッと回転寿司を食べてきました☺️ 中々応援してるチームが勝てないですが、めげずに応援しようと思います(笑)
回転寿司のデザートってどれも心惹かれる…
@hachitomo_8025サクラサク雑炊👏 色々な意味も込められていて食材の工夫も素敵😊 緑茶は粉茶だと緑色はっきり出やすいかも? いま回転寿司のお茶見て思った😂
久しぶりに贅沢しよう 個人的穴場の「回転寿司 函館旬花」
回転寿司を持ち帰りして家でイクラかける遊びしてる。
今日のお昼ご飯は「寿司大臣・鳥栖本店」という回転寿司へ! 流石九州!鯛の塩レモンと錦九重(アラとタマカイの交雑種)がもう最高😍 カンパチの胡麻醤油も初めて食べたけど普通のご飯でお茶漬けにしたい〜🥰 鮮度抜群でゴリゴリのお魚は久しぶりです!
今日はまさかの4時間半弱待ち😅 でもそれだけ待っても食べる価値がある 隣のひとが言っとったけど チェーンの回転寿司のノリで頼んだら ネタが大き過ぎて後悔するやつ