ナウティスイーツ 

みんなの「回転寿司」 口コミ・評判

"みんなの「回転寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"回転寿司"の口コミ情報を絞り込む

寿司8 ラーメン2 味噌汁2 刺身1 からあげ1 味噌ラーメン1 唐揚げ1 プリン1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

くら寿司2 たかくら2 マック2 きときと1 カフェ1 グルメ回転・寿司市場1 サクラ1 スシロー1 ユニオン1 根室花まる1 焼肉きんぐ1 若竹丸1

"回転寿司"の口コミ・評判  6/24 08:15現在

2024年3月10日 20:50 よっしー
匠のさばの塩炙り はいいとして、 プリンが名物らしいのに完売だったので注文した レトロなプリン 回転寿司で大学いもを食べる会の活動 徳島県産 鳴門金時いも 見てたら勢いでポチった 高知県名物 アイスクリン
2024年3月10日 20:31 ちゃこ
お皿に醤油うつして準備してるのかわいい🤣 かけるんじゃなくて、つけるタイプなんだ [ORβITV] 回転寿司 大食い対決 youtu.be/7KmIT_38KgA?si… @YouTubeより
2024年3月10日 20:30 ♥️にゃん
🎀回転寿司♥️大好き 1歳もぐもぐ🥀可愛いです
2024年3月10日 20:20 鈴木 良R
@NiceSAPP_ROこんばんは~。 日本って、テイクアウトできる回転寿司屋って、こんなにあったのか?
2024年3月10日 20:11 くらげ@物理学者沼
九州コミティアからのアフターでした! (回転寿司たいへん楽しう+美味しうございました)
2024年3月10日 20:10 Kevin@FRT V ㊗️5周年?
セイクリッドカドケウス欲しくてパック剥いてるんですけど、寿司デッキが先に完成してしまいました。 めちゃくちゃ回る。まさに回転寿司。
#寿司  
2024年3月10日 19:52 ???
@__ky_kj__私と同じだ🥹 分かる!それでファミレスとか回転寿司とか行ったりするの夢だけどどちらもガヤガヤして余計動悸止まらなくなるから私もテイクアウトかコンビニ極めてる😭 親にはそんな感じになるの呆れられてるから余計辛い。
2024年3月10日 19:52 ちゃんかず
半年ぶりくらいの回転寿司 好きなネタ3つ!
2024年3月10日 19:50 ササキヨウスケ
氷見きときと寿司@富山、富山三種盛り・旬鮮三種盛り・縁側三升漬け・アジ・辻の身・ホタルイカ沖漬け・ゲンゲ唐揚げ・青海苔とシロエビの味噌汁。ご当地の回転寿司が不味いわけがなく、旬のものはカワハギやシロエビ、サクラマスなんかも。ちゃっかり立山の燗も頂いた。大満足でした。
2024年3月10日 18:39 クリスタのログボ
中々回転寿司屋の1番安いメニューの中に「銀ガレイ」があるって珍しいよな お持ち帰りした 味気になる。
2024年3月10日 18:32 べかこ
回転寿司に来ました🍣 猫舌の僕には ほんのり解凍しきれていないネタがベストです🤤 んなわけ無い(゚o゚;; いっただきまーす♫
2024年3月10日 18:32 とし@03150119
近所にくら寿司は無いので別の回転寿司屋に 美味しく頂きました😋
2024年3月10日 18:31 あやせ
回転寿司に来ました
2024年3月10日 18:12 さちぇえ?⚖??
大分空港に降り立ったって感じあるよね。 昨日のオルビの回転寿司思い出したし〜😅
2024年3月10日 18:12 おど
マックカフェや回転寿司、味噌ラーメンの誘惑にも負けず、いつもの中間地点へ\(//∇//)\ ここまで40分、4300歩くらい🎃
2024年3月10日 17:51 なゆたの中身
本日なんとお高めの回転寿司
2024年3月10日 17:50 FF
日曜なので明るいうちから始めていきましょう。 長崎の美味しい回転寿司チェーン「若竹丸」のお寿司と、マックスバリュで買ったブリのお刺身の漬け。
2024年3月10日 17:31 なよ・なよた☺️?11y?3m
朝から海に”釣りできる?魚いる?”って見に行って潮風受けながら朝マックを食べ(寒い)、洗車して、釣具屋と百均とカー用品店で買い物、回転寿司で〆 8:30-15:00 さすがに疲れたよ…眠いよ… しかも海だけの予定だったから皆パジャマ😂客観的に見たらヤバ家族😂 そろそろ釣り再開?
2024年3月10日 17:12 とーこ
回転寿司のティラミスめちゃめちゃ美味しいんだが
2024年3月10日 17:10 カセキ
修論はあと出すだけだし修了は確定したし卒業旅行の予定は終わったし彼女は旅行中だしで暇すぎて今回転寿司でこれ
2024年3月10日 16:52 よーばる
ずっと行きたかった 焼肉きんぐ🫰 回転寿司みたいでおもろい店やった😙(全店舗がこういう感じでは無いみたい) たくさん食べました😊 デザートも食べ放題なのは神すぎる🫨
2024年3月10日 16:32 shiba@尾〆の民
みなさまー! テイムお疲れ様でございましたー!! 私はひと足お先に、1人打ち上げを(一般参加ですよね)クラズシで開催しておりますー🙌 初、ひとり回転寿司‹‹\(´ω` )/››
2024年3月10日 16:29 送り犬
私が回転寿司で食べている間に出来上がってて欲しい
2024年3月10日 16:12 haru@
@Savoy_truffeたかくら、美味しいですよね😊新山口駅辺りでしたら海都の回転寿司、地場スーパーはアルクオススメです。下関だと唐戸市場の回転寿司もオススメです。
2024年3月10日 15:52 ののなな
回転寿司のラーメンクオリティ結構高くてビビったw
2024年3月10日 15:51 たかば
今月の一人回転寿司。 左から みかん(真鯛)、 みかん(ぶり)、 みかん(サーモン) になります🍊
2024年3月10日 15:30 とりゅふ
新山口駅前の回転寿司。山口と近隣県のその日のお魚が多く、山口の日本酒が12酒蔵そろうお店。一貫ずつのおいしいネタも多く、大人がたのしめる回るお寿司。休日は待ち時間も発生するけれど、ボードに名前を書いて駅のお土産屋さんを見て待ちます。地方地場の回転寿司、大好き。 たかくら・新山口
2024年3月10日 14:59 みあ
@snowman_absrでも近所の回転寿司の持ち帰りやで😄
2024年3月10日 14:51 water20
回転寿司スシローお初天神通り店に行ってきました。 原神コラボをやっている店舗です。 (原神 店内装飾をやっているのは、お初天神通り店と浅草六区店のみ) 人が多くて撮れなかったのですが、壁にも大きく原神のイラストが描かれています。…
2024年3月10日 14:51 シャオル
久しぶりのくら寿司! やっぱり回転寿司に来たらこれをやらないと! サーモンタワー!🍣🍣🍣😆
2024年3月10日 14:22 se
回転寿司チェーン店大手3店 マジで不味い。安物買いの銭失い
2024年3月10日 14:10 馬車道はげみ??大正風シンデレラ系クルマエビ科48回払中グルメ特定新米秋葉原ご当地Vtuberあ
みんなの好きな寿司ネタ書いてリプ欄を回転寿司にしよう🍣 🔽
#寿司  
2024年3月10日 14:10 ?条ホ'/ィ
今日は久しぶりに回るお寿司に来ていまァす! 承太郎ってばこんなに食べたの…フフ、回転寿司ってバリエーションも豊富でなんだか楽しいものね。デザートまでしっかり頼んでいたわ♡ さてと、帰ったらお客様を迎える準備をしなくっちゃね。
#寿司  
2024年3月10日 13:52 olutta?
ドライブスルーの回転寿司
2024年3月10日 13:52 uq
回転寿司に来たちょぎのり早々に寿司以外のものを頼み始めるのりむねに寿司食べろよって思うちょうぎくんだけどラーメンとかポテトとか食べて普通に美味しいな…てなるのかわいい
2024年3月10日 13:52 トキルド
回転寿司の漫画
2024年3月10日 13:51 鶏のまさ @ 3/10 上州祭 幻9
帰りに回転寿司に行けるくらいのところを見事に当てたゆゆこ様、、、、ホントに運がイイ!!
2024年3月10日 13:49 BUBBLE-B
沖縄県に行った時、沖縄といえば回転寿司でしょ!って、(失礼ながら)あまりならないと思うんです。私もそうでした。 しかし、「グルメ回転・寿司市場」に行って、覆されました。 沖縄といえば回転寿司です。グルメ回転・寿司市場、めちゃつよでした
2024年3月10日 13:32 「地域福祉ユニオン東京」相談員(自治労東京)
「回転寿司ユニオン」さんのストを構えた2024春闘。 非正規、フリーランスなど労働者の団結、労使交渉が難しい食品サービス業界、雇用形態の中で、本当に頑張っていますね👍
2024年3月10日 13:32 なーぽん
根室花まる ランチなら時計台店が早いのは分かっていても「北海道の美味しい回転寿司」に行きたいんだよ! ココノススキノって観光客は地下のスーパー以外に見るところある? miredoの方が時間潰すのに良い気がしてきたな
2024年3月10日 13:32 ぼんさんΩやごとんぼ
たまたま寄った回転寿司に原神コラボがあった なんかめっちゃぽい
2024年3月10日 13:31 タカ
4歳長女とお寿司屋さんごっこ。すると長女がお寿司を持ってくる時に「ピキピキピーン!」と言うので、8回目くらいで「…さっきから何それ?」と聞くとどうも回転寿司で注文したお皿が運ばれてきた時に鳴る音(お皿を早く取れ!的な)だったようで…笑 子供ってすごいなぁと思いました☺️
#寿司  
2024年3月10日 13:12 こしあん
回転寿司は食べ終わったら、皿を積んで店員さんがとりやすい通路側へ 高くならすぎないよう10枚ずつくらい積んで
2024年3月10日 13:09 月猫@人生多忙中
スシローーーーー!🍣🍣 ではなくお高め回転寿司😋
2024年3月10日 13:09 ?にゃっつ?
恒例の回転寿司🍣 もう1つの推しとコラボ⸜❤︎⸝‍ 行ってきた🥰 フィギュア一発目で当たったけど ハチワレ🎶推しでは無いけど 可愛いから💯 回ってる3人も可愛いかった❣️
2024年3月10日 13:09 すけさん
さや回転寿司⏰
2024年3月10日 13:02 あやっこ
旦那さんありがとう😊100円じゃない回転寿司。ネタが新鮮で美味しい😋
2024年3月10日 12:51 フリダム
回転寿司きて ラーメン&あさりの味噌汁&たまご焼き&からあげをポチる人です
2024年3月10日 12:51 きなこもち
回転寿司のウニがファーストインプレッションでくさい苦い美味しくない😫ってなって友達にちゃんとしたとこで食べて!って言われたから、昨日よかったな〜 ほうれん草と一緒に食べれて美味しかった
2024年3月10日 12:31 しらぬい
回転寿司混んでたので下田バーガー
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ