ナウティスイーツ 

みんなの「回転寿司」 口コミ・評判

"みんなの「回転寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"回転寿司"の口コミ情報を絞り込む

寿司7 ラーメン2 プリン2 ランチ2 1 らーめん1 スープ1 焼肉1 味噌汁1 パン1

一緒につぶやかれている飲食情報

くら寿司4 スシロー2 えび天1 きたはま1 きときと1 こぶた家1 するが1 どんどん1 はまい1 はま寿司1 ひらめ1 まるまる1 めんこい1 ゆず庵1 アニマ1 タロー1 トリトン1 ハッピー1 ユニオン1 一粒万倍1 羽田市場1

"回転寿司"の口コミ・評判  6/24 06:52現在

2024年3月11日 16:52 さいとうさん
おっほお♥かわいいみみちゃんがおいしそうな水着姿で流れてくるう♥ えっちな回転寿司かな♥自ら据え膳になるなんて大胆だね♥みみちゃん♥ その場でおいしくいただきます♥ その後はおうちにテイクアウトして♥ 人としてアウトなこといっぱいしちゃうんだ♥
2024年3月11日 16:49 ゆめのすけ
【北海道旅行】札幌に来たら絶対に行って欲しい回転寿司6選 youtu.be/klO0Dq2-89c?si… @YouTubeより
2024年3月11日 16:11 ユウきん
地元の回転寿司に来てるんだけど見慣れない女のおばさん握ってるんだけど、握りが酷すぎるな。店長、教育して下さい🙄
2024年3月11日 15:52 えびふぃれお
回転寿司って出前の方が質がいい
2024年3月11日 15:49 岩月 粉@?&?、??・??&TB??
職場の同僚とかに「生魚食べられないのに、回転寿司行って何食べるの?なにが楽しいの?」て結構聞かれるんだけど、こゆの食べます。茶碗蒸しも食べる。
2024年3月11日 15:12 nightfall(あお)
フレンドのtotさんが作成した某回転寿司屋を再現したクリエステージ 撮影用、観賞用で行った気分になれること間違いなしのオススメ映えステージとなっとります SUSHI☆PARTY 1415-9650-0628
2024年3月11日 14:32 るるか
推したち回転寿司
2024年3月11日 14:29 King Big Black
休日ランチは回転寿司へ。初めてのお店だったけど、大手より気に入りました。 ガリ、焼き玉子、巻物、鰹の藁焼きが美味し!
2024年3月11日 14:12 ケン
バローの寿司がレベル高過ぎてすっかり回転寿司に行かなくなってしまった(´・ω・`)中トロ税込836円
#寿司  
2024年3月11日 13:52 かなちー(黒髪ポニテ推進委員会会長)
くら寿司でビッくらポンやってその後スシローへ 今日からスシローはうなきとひらめが100円なので回転寿司はしご(笑) とても美味しかったです
2024年3月11日 13:50 yuzuco
ひとりで外食できなかったわたしが、勇気を持って1人回転寿司🍣 2こも当たってラッキー✌️いいことある
2024年3月11日 12:52 いかぽてと
コラッコがこの前行った回転寿司でもらった ふわふわシールを見せてくれた すごくドヤ顔
2024年3月11日 12:51 新造⛩
昨日はオモウマフェス行けなかった代わりに金沢系回転寿司行ってきたー 鰤三昧うまし! ズワイ乗りまくり茶碗蒸しも贅沢♪ ノドグロのあら汁も出汁が美味い! 今度は現地に行って食べてみたいねぇ
2024年3月11日 12:42 わんこ
体力がもう少し回復するまでと、今日は学校お休みの次女にお腹空いたと言われたのですが、なにを食べさせましょう😩 美味しいモノ食べたいって言われましたが、ハッピーセットはいまなにもないし、どうせならドラえもんが良いじゃないですか。学校休んで回転寿司もちょっとねえ……。
2024年3月11日 12:30 マツウラ
オーイシマサヨシのこのツイート見たせいで回転寿司ゲージすごいことになって回転寿司来てたんだけど、西川貴教のFREEDOMの次になまらめんこいギャル流れてきて真顔
2024年3月11日 12:29 エロんぬ
は、ははまい🍣久しぶりの回転寿司
2024年3月11日 12:12 環@ばなないす♪??
回転寿司に来たものの使い方が分からないものに釘付けな まるまるさん
2024年3月11日 12:02 おざしき
そんなわけない…フォロワーのおすすめを投影してるなら今ごろ「うまい絵」「卓報告」「アニマル」「うまい絵」「かわいいもの」「美味しいもの」の回転寿司レーンになってるはずだ………
2024年3月11日 11:42 千尋@春コミ東5に31b
@sada_t_m東京駅の地下の羽田市場っていう回転寿司美味しいよぉ〜
2024年3月11日 11:12 HATEGRAPHICS
横須賀の駅の下の回転寿司、安くはないけど魚屋さん直営でとても美味しいんだよね。 これはホッケの寿司です。肉厚でした。
#寿司  
2024年3月11日 11:09 あき
なんだかんだ初1人回転寿司です
2024年3月11日 11:02 ゴテ・カワ・ポー Gote-Pow Portea
@astina0228魚が美味しいところで地元民に愛されてる回転寿司はすごいんですよねぇ… 北陸の白エビも食べたい。明日のお昼はどっか外食しようかな…
2024年3月11日 10:31 小林幹
たまに新宿へ行くと、やはりこの鯛のお吸い物を食べに行く。 1杯190円🥰 回転寿司屋なんですが、 個人的にお味噌汁よりお吸い物の方が好きなんですよね。 明日は朝から実家から荷物運び。 ベッドと机の入れ替えに冷蔵庫も。 部屋片付けよ🤣
2024年3月11日 9:32 たなか
日曜夕方 家帰ってスマホが無い! 最後に触った記憶辿る 回転寿司のテイクアウト会計レジ 家からお店に電話、 忘れ物無いか確認してから折り返し電話するとの事 待っていたら数分後に電話 ちいかわ人気で混んでて支払いテンパったわ 冷静になり思った事 人の物盗まない日本はスゲ~ 治安良き日本であれ
2024年3月11日 9:22 kanamero໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১
@hassungreen0809海育ちです!~ ꜀꜀(>ﻌ< ᐡ꜆ )꜄🫧 ちなみに伊豆わかる??静岡県の✨️ そこなのーーーっ!!✨️🐟 わああああい(((o(*゚▽゚*)o)))♥️✨️ 共通の好きな物また出たー🫶! 海老も美味しいよね😋🩷✨️ 話してたら回転寿司行きたくなった笑♡
2024年3月11日 6:52 ちくわ@初マタ(R6.5予定)
生物我慢しているせいか、くら寿司の海老アボカドがクソ刺さった。完全に見逃してた。回転寿司の中で一番美味いやろ。くら寿司の海老アボカド。50巻くらい家の冷蔵庫に常に入れておきたい。。。えぇ、、、お持ち帰りしちゃおうかなぁ。。。
2024年3月11日 6:30 歩美
昨日はバースデーボーイくんとランチに行ってきた 高級レストランとかじゃなくて、回転寿司でごめんね🙏 🃏何となく光り物ばかり食べてそうな予感🤭
2024年3月11日 5:09 こぶた
『こぶた家の2号』 少食だった息子が最近たくさん食べるようになってきた。 入学前は食が細くて心配してたが、今では回転寿司に行けば私と同じ量を食べる事もある。 これからどんどん成長するんだろうな。 ※4コマの枠をインスタでの投稿用に変更したため画像が大きくなりました🙇
2024年3月11日 2:29 川ちゃんみい会長
回転寿司も持ち帰りでいいね @ABEMA で視聴中▼ abema.app/5i59
2024年3月11日 1:30 空知
ころてつさん…?突然寿司(しかも回転寿司にしてはちょっとお高め)のチラシを熱心に見始めたね…? 🐯プリンの仇を寿司で討つ 🫢💭やはり根に持ってる
2024年3月11日 0:52 りんぬ
回転寿司ユニオンがんばれーーー!!!スシローは学生時代よくお世話になったからこそ!働いてる人に幸せに暮らしてほしいよ。誰かがないてる横で食べるご飯は美味しくないよ
2024年3月11日 0:51 まつみ
@hirokinanami773おつかれさまでした〜 今日は一粒万倍日でしたねっ✨ 帰省で長距離運転し🚙ちょっと疲れたけど、金色の鯉を見てご利益いただき⤴️雪の残る山+湖+菜の花の綺麗な景色を楽しみ⤴️夜は回転寿司⤴️会計の番号を見てやっぱり今日はおめでたい⤴️あ、みとちゃんお誕生日⤴️おめでとう🎉 ぐっない🌛🌟また明日💤
2024年3月11日 0:09 あいちい
やっぱり反応してしまうよね💎 夕食の回転寿司、、大食い家族😅
2024年3月10日 23:12 あぶらかたぶら
@cca9a829480f4df富山の回転寿司は日本一美味しいと思う⇦石川県民だけど🤣 いつも混んでるイメージのきときとが今日は待ち時間なく入れたよ😁
2024年3月10日 23:11 Fuu | 地公限界サバイバー 簿記2級勉強中?
本日はくら寿司! 子のためにびっくらポンやりまくったのにほぼマステしか出ず腹パン終了でした… しかし回転寿司のウニはいつ食べても美味しくないな…🤢 『今日はもしかしたら』といつもギャンブルで食べてみるけど1回も美味しかったことない
2024年3月10日 23:02 ビジホ清掃員
今日は久しぶりのゆず庵。お寿司の種類が多くてとても満足する店です。回転寿司なら一皿何円と気にするが、ここは食べ放題。そしてシャリも小さめでいろんなネタを食べれるのが満足。もちろんお肉も美味しい。食べすぎたけど満足。
2024年3月10日 22:52 もも
人生初の回転寿司行ってきた🍣 楽しかった🍣 びっくらぽんは完敗でした
2024年3月10日 22:51 まめちゃんSHOWちゃん/すいしょう
髪切りに行った。そのあと回転寿司食べて帰ってゲームなう。
2024年3月10日 22:42 ひよ@メンクリ通院中♂︎
休日🐥⸒⸒ 😃洗濯、掃除機👌 😃トイレ、風呂掃除👌 😃回転寿司行った  (お向かいさんに丼お持ち帰り。  自分の夜用もw) 😃お向かいさんから  美味しい煮物もらった🙏✨ 本当は焼肉行きたかったけど 絶対ビール飲みたくなるから我慢😖 今週、部屋で1人焼肉するで!🐤w
#丼  #焼肉  
2024年3月10日 22:09 あぴ
3/10 体重測らず 🌙1日目 朝なし、昼回転寿司5皿、夜友達の結婚式。間食にチョコ。 どう考えても増えてるから怖くて体重計乗りたくない〜生理終わるまで測るのやめよっかなぁ
2024年3月10日 21:52 8のん?
くんへ✩.*˚ そちゃん今日も1日お疲れ様ですっ🐨💜 隼麻くんとお寿司行ったんだね🍣💫はのんも回転寿司行った!お腹いっぱい( ノ ̫<。 ) オントーもイベントも超たのしみだよ☺️ おやすみ♡
#寿司  
2024年3月10日 21:52 なつみん〜どこでも関西弁貫く男〜
〜回転寿司 トリトン〜 先のアレで回転しなくなりましたがそれでも味は変わりなくめっちゃ美味しいです! 何よりネタが分厚いのがTHE・北海道のクオリティー! これ言ったら怒られるかも知れませんが 地元大阪では食べられn...やめとこ💦 一品一品が豪華でちょっとお高いけど味はその辺よ最高です!
2024年3月10日 21:50 むげんかいろー
1万2千年ぶりに回転寿司来た🍣
2024年3月10日 21:32 ogt1001
夜は上尾市浅間台にある くら寿司 北上尾店 にて、にぎり寿司+7種の魚介 醤油らーめん でした😋 寿司は、まぐろ、みかんぶり、釜揚げしらす、あじ、やりいか、しんこ巻き、太刀魚蒲揚げ、中トロ です🍣 ラーメンは、回転寿司としてはなかなかのクオリティですな🍜 46杯目
2024年3月10日 21:32 まーち
クマタロー回転寿司🍣
2024年3月10日 21:30 ピヨペン堂
回転寿司で働き始めたピヨペン🍣 へいお待ち!🍣🐤💨 えび天にぎりなのぷー♪🍤🐧
2024年3月10日 21:11 もんちゃん
最近回転寿司の中ではま寿司が1番好きで、ラーメンがまじで秀逸 スープも美味しいし麺も美味しいし新作出るたびに行ってる 回転寿司のラーメンって量がちょうど良いから好き 今回のこれも美味しいし、もちろんお寿司も美味しい
2024年3月10日 21:11 しーさいど@3/31【URC】4枠25番
回転寿司の向かいに建ってた王将も中々気になる……
2024年3月10日 20:50 あぽ
はじめてきたはまよ!!! 最近の回転寿司はレーンの液晶からも注文ができるのすごい
2024年3月10日 20:50 よっしー
匠のさばの塩炙り はいいとして、 プリンが名物らしいのに完売だったので注文した レトロなプリン 回転寿司で大学いもを食べる会の活動 徳島県産 鳴門金時いも 見てたら勢いでポチった 高知県名物 アイスクリン
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ