みんなの「回転寿司」 口コミ・評判
"みんなの「回転寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"回転寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| くら寿司2 うさぎ1 きときと1 けんちゃん1 すたみな太郎1 ひばり1 アラレちゃん1 エリート1 キャナル1 グランプラス1 トリトン1 ファミリー1 ボンボン1 ラーメン屋1 丸亀製麺1 佐々木1 最後の晩餐1 |
"回転寿司"の口コミ・評判 6/24 10:55現在
お化粧の時間楽しかったよ😊😊😊 今日は、コメント欄動くの凄く はやかったね!回転寿司の話し 楽しかったわ🤣🤣🤣だから 化粧出来ない笑笑 そして、化粧して から目擦っちゃう皐月可愛いな! あー𐤔𐤔𐤔 ムリムリムリやっぱり好き お腹空くよね 配信お疲れ様
今日のランチ 回転寿司 魚一心小樽店 父が「回転寿司に行きたい!」と言うので、先月に続き行きつけの魚一心へ🍣 もちろん、料金は父が払うので遠慮なく暴食~😁
次男のたどたどしい字も音読も可愛くて大好きなのですが、先日回転寿司で「ゲソ握り」を「ゲリ握り」と読んではしゃいでしまった…🥲私のスマホのロックナンバーをメモしてみたりと、読み書きできるようになって困ることもあるとは… 長男はもっとシンプルだった気が…(シンプルとは)
回転寿司🍣😊🍀 久々に行ったけど美味しかったタッチパネル注文式で手間はあるけど楽しく笑顔になりました🌸
@romecarin回転寿司対決❗🤣
最後の晩餐に食べたいもの 恭平「ガリっすね。回転寿司にあるガリの箱2箱完食したことあるんで」 佐々木「寿司より食べてるんちゃう?」 恭平「メインはガリです。ガリ食べに行って申し訳ないから寿司も食べるみたいな…」 佐々木「回転寿司でないかんの?普通のお寿司屋さんでは無理なの?」 →
部活終わったんで回転寿司行ってきた
北海道の美味いウニを食ったら回転寿司の安いウニなど食べる必要はないし、ボンボンでなくともすたみな太郎のまずい肉を楽しめないのが不幸だとも思えない
いつもの場所じゃない銭湯に行ってからの回転寿司☺心も体もホクホク🎵
推しが出たので大満足! うさぎー!! ガチャ課金して一人で7580円! こんなに回転寿司で使えるなんて🤣 こんだけ ソロでもびっくらぽん回せたので (夜ご飯3人前持ち帰りにしたけど) 満足でした!
ひとりで回転寿司こんなに使ったの初めて (持ち帰り夜ご飯3人前ふくむ)
回転寿司の空席待ちの間に散策しながらブリ揚げ串などを頂く。 本来はこんなスタイルの方が観光っぽいよなー思いつつ。
仕事で現場には行けないので! ひとり回転寿司に来ました! 記録30皿50貫 対戦ありがとうございました!
くら寿司フードファイトしてきた!! お高めなお皿しか頼まないとはいえ夫婦で行った回転寿司の過去最高額の約13000円…!! 狙ってたモモンガ出て嬉しい〜🙌 マステたくさん出た。マステ大好きだから嬉しい✨
とある回転寿司屋での遭遇 わたし「ワァッ、ワァ……ハチワ蓮!!?」
回転寿司でガリ食うとだいたい引かれるのなんで
@nonbeiyasu回転寿司にもこんなんあるでしょ。日本はそんなに不寛容じゃない。問題は美味いか不味いかでしょ。
今日何だかんだ人生で初めての一人回転寿司だからカウンター席かと思って緊張してたらテーブル席呼ばれた、悲しすぎるだろ。 自分よりも早く来ていた人達よりも先に呼ばれたけど予約よりも当日発券の方が早いのか...??
回転寿司🍣
←トモ味方につけたい潤 トモ味方で勝ちを確信する潤→ [ORβITV] 回転寿司 大食い対決 youtu.be/7KmIT_38KgA?si… @YouTubeより
回転寿司チャレンジ無事成功 特化しすぎモード
回転寿司来たよー。 51組待ちだけど、まぁ納得するよね。
家から歩いて散歩がてら行ける距離やから モーニング食べてるけどボリューム良くて良い感じ。つい数時間前にラーメンと回転寿司どちゃくそ食べたばかりだと言うのにな...トーストの厚さ7cmあるんやでぇ...
北海道民に 『もし、北海道から引っ越すことになったら、その前に行きたいところはどのお店?』 と聞いたら、 みんなが答える北海道の回転寿司 『トリトン』 遂に行けました! 昨年、大行列すぎて、帰りの飛行機に間に合わないので、途中で断念して空港に向かったのを覚えています!…
20240304月(11) 🟢キャナルシティ博多で盛り返す チェックアウトして 天神駅のロッカーに荷物を預けて 回転寿司 というプランだったんですけど Google先生オススメの寿司屋が2軒連続で臨時休業😱って ちょっと そこまでは 若干運が無かったですね…
平田のきときと寿司か。美味しいけどお高めだから、結構な金額になっている気がする。 視聴者から指定されたネタしか食べれない回転寿司RTA nicovideo.jp/watch/sm434953…
準備終わらず虚無ってお風呂タイムなので、旦那が原神ユーザーなので行ってきた回転寿司のお写真でも放流するよ。 デカイドールは今回お留守番なので、小さい子を3人ほどカバンに詰め詰めしております。
席にたどり着くまで3時間かかりました✌️✌️✌️回転寿司久しぶりすぎた✌️✌️✌️
回転寿司も行きたいし王将も行きたいし丸亀製麺も行きたいし 色々食べたくて仕方ないね お金あれば三食外食したいくらい でも家で食べるのも落ち着くから 結構好きなんだけど 人の作るご飯も面白いし美味しいな
回らない回転寿司
きょう回転寿司いったら野生のシャリが全裸で流れてた。お店忙しそうだった。
@kanmi1026ひばりくんは、女の子みたいな男の子なのw 知らない?アラレちゃんと同時期ぐらいにアニメ化されてたんだょ↓ タッチはマンガは見なかったなぁ🤔 TVアニメは見てたー 先日出向いた回転寿司屋さんの待合所にDr.スランプアラレちゃんの漫画本がほぼ全巻揃っててさー 読み耽っちゃったょw
生モノ苦手の回転寿司はこんな感じ( ˇωˇ ) ちいかわコラボを舐めたらあかんぜよ!!
子どもたちとライビュ終わり 誕生日やからご馳走行く つもりが…リクエストは ちいかわ狩り😅 回転寿司やからって 油断できひん、みんな本気🔥 しかも順番きたら閉店直前… ツダケンさんにご機嫌なあと 誕プレのポケモンに沸く 21ちゃい👶
回転寿司ゲット @ABEMA で視聴中 ▷ abema.app/Z1GE
今日は上の子の8歳の誕生日🎉🎂🎊㊗ 本人のリクエストがマグロの寿司だったから回転寿司で夕飯にしてそれから久しぶりにスパ銭行ってきた🍣 楽しかったけど疲れた(;´ρ`)
北海道の回転寿司が美味いって噂を確かめに行ったら気づいた時には5,000円以上食べてた
回転寿司ごと来るのびっくり @ABEMA で視聴中 ▷ abema.app/Z1GE
回転寿司ならぬ回転虚無やんw @ABEMA で視聴中 ▷ abema.app/Z1GE
目標 回転寿司w @ABEMA で視聴中 ▷ abema.app/Z1GE
回転寿司! @ABEMA で視聴中 ▷ abema.app/Z1GE
回転寿司! @ABEMA で視聴中 ▷ abema.app/Z1GE
回転寿司食べ行こうなぁ!!!