ナウティスイーツ 

みんなの「回転寿司」 口コミ・評判

"みんなの「回転寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"回転寿司"の口コミ情報を絞り込む

寿司10 焼肉1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

くら寿司3 スシロー3 ありがたや1 うさぎ1 うまか亭1 ごはん屋さん1 さんじ1 たきた1 ちいちゃん1 とり子1 はま寿司1 ぼっち1 わくら1 サザエ1 ジャン1 トリトン1 ラッキーマン1 和さび1 日本海1

"回転寿司"の口コミ・評判  6/24 12:26現在

2024年3月8日 22:32 こにし
北海道の回転寿司が美味いって噂を確かめに行ったら気づいた時には5,000円以上食べてた
2024年3月8日 22:12 もろは
回転寿司ごと来るのびっくり @ABEMA で視聴中 ▷ abema.app/Z1GE
2024年3月8日 22:12 たかばし子
回転寿司ならぬ回転虚無やんw @ABEMA で視聴中 ▷ abema.app/Z1GE
2024年3月8日 22:11 マちゃモV?❇️
目標 回転寿司w @ABEMA で視聴中 ▷ abema.app/Z1GE
2024年3月8日 22:11 ⭐エトワール様大好き⭐ゆいこむ社員
回転寿司! @ABEMA で視聴中 ▷ abema.app/Z1GE
2024年3月8日 22:11 Piyo
回転寿司! @ABEMA で視聴中 ▷ abema.app/Z1GE
2024年3月8日 21:51 まいめろなんだけど♪??
回転寿司食べ行こうなぁ!!!
2024年3月8日 21:51 ぷるる
小樽で回転寿司 本日のおすすめの 生ほたて、、甘~い😍
2024年3月8日 21:50 ?たくや?
いやたっけぇw これなら回転寿司の選択肢もあったわw
2024年3月8日 21:11 ハセガワ(仮)
退勤 回転寿司でお酒を呑んでからの福丸珈琲店
2024年3月8日 21:10 魚介系ポンコツ@雑多なってしもた垢
友達に回転寿司行くならくら寿司って告知して回ってたら友達の母親がたまたま行くって聞いたらしく+料金して食わせた!って wwwww 神引きで発狂して喜んでたら「分からん分からん分からん!怖いわ!」って汗 ありがたやぁぁあ!
2024年3月8日 20:52 もえ
ヘッドスパからの水木しげる展、回転寿司と1人楽しむ金曜の夜。
2024年3月8日 20:51 北都
回転寿司なう めちゃ混んでて予約してあったのに席着くのに1時間くらい待ったわ
2024年3月8日 20:50 ととんと
どうして2日連続で回転寿司に⁉️
2024年3月8日 20:31 お父?
回転寿司で10000円分食べるの諦めた人
2024年3月8日 20:29 天満彩葉@妖精の息子
長崎の回転寿司らしいけど、、、🤣🫰
2024年3月8日 20:12 ちくぴょん?
ランチはドライブがてらスシローに。回転寿司なんていつぶりだろうか。千葉車持ち平日休みなら行き放題なことに気付きました。 音が良くなったのでドライブ楽しい😀
2024年3月8日 20:12 ?まめ★しば?
金曜日お疲れ様です✨ 土日仕事ですけど😭 でも息子の期末が終わったので少し気が楽です。 テスト終わりにお友達と回転寿司🍣いって沢山食べて夕食要らないとか、、 2400円払ったというので セレブですねと言っときました😂 さて1人でお肉食べます🤭 (半額🥩getです✨) 今夜も乾杯ですっ🥃✨🩷
2024年3月8日 20:12 鈴餅
回転寿司で毎回フライドポテト頼むやつ、ガチで危機感持った方がいい💪😤(持たなくてもいい🥺👍)
2024年3月8日 20:11 グリコ
回転寿司屋で50分待ちしてるおれ
2024年3月8日 19:52 ▽▲ ぼっち・ざ・ちゃきお▲▽
リニューアルした中山スシローへ子ども達と NEWレーンに大興奮の2人! 5歳→11皿 4歳→10皿 私→7皿 全部二貫、しゃり普通サイズ 最高8皿だったのに一気に更新したきたww 将来が怖い。気軽に回転寿司に行けなくなりそう… 夫抜きなのに会計が3,700円くらいだった、こわ!
2024年3月8日 19:52 くろわ
はじめて1人で回転寿司行った
2024年3月8日 19:51 すし太郎
私は生サバジャンキーなのですが、関東には生サバ文化がないのか?滅多にお目にかかれない。 通勤途中にある立ち食い寿司屋さんに一貫250円で食べられるのは確認済みだけど、ついに今日回転寿司屋さんに生サバがあるのを発見! 一皿175円!味もなかなか!
2024年3月8日 19:32 さーかな@リプ返遅め
回転寿司で初めてデザート食べるわ
2024年3月8日 19:12 ライライ
回転寿司リング折れちゃった、、、
2024年3月8日 18:52 ROMANTICA(ロマンチカ)
お気に入りだった回転寿司屋が滅びちまったので、はま寿司へ行く。 当たり前だが、はま寿司に本鱒やグレ(メジナ)・メバルと言った、釣り師にお馴染みのものは無く、いかに先述の回転寿司屋が、マニアックだったか思い知らされる。 そして、誰がどう言おうと鱒(サーモン)に、山盛りワサビとガリは良い
2024年3月8日 18:32 あべしゃん?=???(関西支部ぱんだ)
くら寿司にて 回転寿司に ちいちゃん・ハチワレちゃん・ヤハちゃまがしがみついとる(落ちないでね) ラッキーマンボウちゃうよw
2024年3月8日 18:29 ぶるすり
回転寿司のお持ち帰り、自分でパックに詰めるシステムなんだけど、相変わらずダメ人間の私は甘エビのお寿司を盛大に撒き散らし、寄せ集めてパックに詰めるというアグレッシヴ寿司にしてしまいました。
#寿司  
2024年3月8日 18:12 みなたま(MRRI)
夕方の福島。いつぞやのTLで見かけた回転寿司のうまか亭にて晩酌。 2枚目は薦められたガリ鯖。お醤油はちょっとと言われたのに酒呑みで舌がバカになってしまったのか、お醤油ドバドバしてしまった😂
2024年3月8日 18:01 おふとん
量的には全然大丈夫だろうけど、やっぱお金の問題がね…俺が金出すから一緒に行ってきな… 美味しく…ないかな…舌の肥えたおぼっちゃまには回転寿司の味は安っぽすぎるかな… いや‼️流石に普通に... 続き→marshmallow-qa.com/messages/a0b04…
2024年3月8日 17:31 美周郎
回転寿司がなかなか回転しなくて鬱
2024年3月8日 17:29 シロちゃん
新潟駅に移動してビアBandaiへ 回転寿司弁慶で全て佐渡産の平目、真鯛、メバル、甘エビ、サザエ、カワハギ、アジで今日一日、日本海を堪能した。良いグルメ旅でした。 嫁に今食べたやつ地物の寿司をテイクアウトで持ち帰ります😃
2024年3月8日 17:12 なかめ
リハビリ散歩に付き合ってあげると呼び出されて、胃を酷使されてきました😂 帰って来た途端、頻繁に食べ要員に駆り出されているww 5年ぶりぐらいにお寿司食べに行ったら何か進化してた😳! 最近の回転寿司凄い!
#寿司  
2024年3月8日 17:09 セール課長
クンにちは😊 本日ご紹介するのはこちら⬇️⬇️⬇️ 🍣回転寿司ローター まぐろ、海老、玉子🍣 そろそろ春らしい陽気になりつつあるので こちらを是非おススメしたいっ🌸 日本を代表する食文化・寿司、海外の方へのお土産にも人気の一品です👱‍♀️👱 adultgoods-sale.com/advanced_searc…
#寿司  
2024年3月8日 16:51 ふゆのこ?
ちいかわくら寿司からの「ごんべい」観劇。フィギュア出ず🥲ひとり回転寿司はじめて。シャリハーフで一貫のものでスマホ注文でがんばったけど3当たりで終了。ファイルはゲットできました。そしてゲキバカのごんべい!スイーツさん主役の江戸B。面白かった!!撮影OKタイムスマホ起動間に合わなかった💦
2024年3月8日 16:29 庭鳥ヒナコ@新作準備中
道民のワイ、回転寿司はトリトン一択だったけどちいかわコラボということで「くら寿司」にはじめて行きました🍣ビッくらポンでたくさん遊べて楽しかった! ハチワレちゃんのフィギュア欲しかったけどうさぎとモモンガが来てくれました~かわゆい!!大満足!
2024年3月8日 16:21 ランタン@くっつきバリ
回転寿司のドライブスルーとかあったらおもろいかな……
2024年3月8日 15:52 しみっちゃん
久しぶりに回転寿司いって今これ
2024年3月8日 15:12 あさお
回転寿司行きたいってこぼしたの覚えてたお手伝いさんが「予約しておきましたよ^^」って言ってくれてウキウキしてたらカウンター寿司で(´・ω・`)ってなった いやでもありがとうね…美味しいからこれもよしってことで…
#寿司  
2024年3月8日 15:09 ㄝ Ⴋ ₍˄·͈༝·͈˄₎♡
シンプルに回転寿司不味くて嫌なんよな、汚点に全部持ち帰りで食わせるか
2024年3月8日 14:40 もん(6年目)
飯には散々文句言うくせにな〜 丸亀やだ!資さんじゃないとやだ!そのくせに焼肉食べ放題無理まずい!高いとこじゃないと!回転寿司無理まずい!高いとこじゃないと! 昨日はチェーン店の🍜食べいこうって〜もう飽きた٩( ᐛ )و行きたいごはん屋さんリスト一個も行ってないのに٩( ᐛ )وワラワラ
2024年3月8日 14:39 珊瑚礁 /ᐠ。ꞈ。ᐟ\
@BLzcZyotEs97867サバ商品詰め合わせ堪能してみたい♪ 少し前からスシローの鯖押し寿司にハマっています テイクアウト限定なので意外と知らない方も多いみたいです サバ枝さんは食べたことがありますか? さば寿司専門店が回転寿司の押し寿司を食べた感想気になります😋
2024年3月8日 14:12 湖子
今日3月8日は、『国際女性デー』ですね🤗 女性の地位向上、女性差別の払拭等を目指す、国際的な連携と統一行動の日。 と言うことで、家内も体調も良く、お昼は食べに行く事に。 何が食べたい~? 回転寿司‼️ はい、ね~🤗
2024年3月8日 13:11 水牛・sui
今日のググるフォトさんが出してきた「似ている写真や動画」は全部回転寿司伊達和さびのホタテの握りでござった。1枚活ホタテじゃないけど。
2024年3月8日 13:10 ちゃむ☺︎?8m?
初のひとり子連れ回転寿司🍣
2024年3月8日 12:51 Hajime Mizuno
@ikunya歩いて来れる回転寿司がここだけなもので(ドヤァ) いつも混んでそうで敬遠してたんですが、平日昼間のカウンターなら待たずに入れましたね。広尾の桜鱒うめぇ…
2024年3月8日 12:30 えるきゃっと
「回転寿司」の訳これであってるのん? (Revolving Sushi Bar 寿司そのものが回転してるような😅
#寿司  
2024年3月8日 12:11 亜美???
ひとり回転寿司しに行ったけどめっちゃ混んでるなあと思ったらちいかわコラボしてた ちいかわってやつの存在はうっすら知ってる
2024年3月8日 12:09 由美子?waga?zumba
食べました〜16皿 でもあと7〜8皿はいける!! さんは札幌の回転寿司にも引けを取らない美味しさです😊 皆様午後からもお気を付けて💕
2024年3月8日 11:52 アレ@まほエル公認保護者
|ω<)誕生日だからお寿司食べてもいいんだもんねー! |ω<)… |ω;`)っはあぁぁぁぁぁ!!緊っ張したぁぁぁぁぁ!!1人で!!回転寿司!!怖かったぁぁぁぁぁ!!!
#寿司  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ