みんなの「回転寿司」 口コミ・評判
"みんなの「回転寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"回転寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| スシロー4 のぶちゃん2 はま寿司2 清水すし横丁2 きた寿司1 さかなや1 ケンタ1 スクラッチ1 セブンイレブン1 ダイソー1 トリトン1 ハレの日1 フレンチビストロ1 ローソン1 元気寿司1 若竹丸1 角上魚類1 |
"回転寿司"の口コミ・評判 6/25 00:45現在
回転寿司のお祝いディナー
急遽行われた変な遊び。 その実態は、透析クリニックからの帰りに通るセブンイレブンの報告と嫁の職場からの帰りに通るセブンイレブンの報告です あ、回転寿司チェーンの話は聞かなかった事に。
回転寿司行こうと思ったけど、テロが怖いので行きません🎶🐈⸒⸒⸒⸒🍣
本日次男の卒業式 雪が降ってる…❄ 個性的な集まりなのに何故かまとまってたクラス👍 良い3年間を過ごせて良かったな😌 初めて担任を持った先生、初の卒業生を送り出すのハレの日に涙😢 次男、家に帰らず友達と回転寿司にGO オンマ荷物も出され帰宅😅
湯河原の回転寿司でお昼ご飯!! 山葵は自分でつけて食べるお店。 母はせっせとシャリにもマグロにもワサビを塗りたくり。(後から気付いた) 一口食べ、ここのワサビは効くね〜と一言。 「自分でつけたんだよ」と言うと「つけてない、最初からついてた!」と母😅
妻と回転寿司 元気寿司うまい🍣 私はいなりが好きなので2皿、 8皿とうどん1杯にてフィニッシュ。 それにしても、昔はこの3倍は食えたのに年取ったらそんなに食わなくても満腹。 それでいて、昔はなに食っても痩せていたのに、今は水飲んでも太る。 いや、息吸ってるだけで太るかも。
@kin356356回転寿司 行ってないなあ~~ 角上魚類の寿司・ ロピア・メガドンキヨ―クマ―トで持帰り
@akindosushiroco先程スシローでお寿司を味わってきました。しかし、自分の周りの人は「スシローの寿司はまずい」との評判。これが本当ならスシローでお寿司を食べる事を考え直さなくてはなりません。今まで以上に味にこだわりもっと向上してもらわなければなりません。もっと評判のいい回転寿司店を作って下さい。
回転寿司チェーンの寿司はデリバリー中崩れやすい。 この事を仲間は、あれは握ってないですよね? 成形したシャリの上にネタを載せてるだけですよ。だから、崩れるのもある意味致し方ない。 ましてや容器は滑る材質。 マニュアルにはないが受け渡し時に必ず崩れてないか確認してもらってる。
清水すし横丁の回転寿司「のぶちゃん」の本まぐろ6貫握り、赤身·中トロ·大トロはメニューや店頭の写真とはまったく違うものでとても残念だった。 ←これ、スシローとかはま寿司の2貫で百数十円の赤身とどう違うんだろう…3種とも食感はほぼ同じで“くちゃくちゃ” 本場清水のおいしい「しずまえ」寿司?
あたらしい回転寿司屋を開拓。 おいしい。
回ってない回転寿司にきた
超超久々に回転寿司行ったけど回転寿司のアイデンティティが無くなってる…
3/1(金)ごご3時45分からの「 札幌初上陸の回転寿司!🍣 5000円商品券のプレゼントも🎁 おめでとう㊗️ 結婚🎉 ・またバスが減便…🚌 ・メディカルアパレル専門店がデパートに ・最新ランドセル🎒 ・レバンガ本拠地問題 も詳しくお届けします📰
不思議だな 食っても食っても 腹が減る うーん出前……でもお金使いすぎると今月回転寿司行けない…… どうしよう
今年度の自分の人事評価に、役員による評価が付いて返ってきた。評価が良かっただけでなく、私が苦労したとこ全部プラス評価してくれたからうるうるっときた🥺 役員はやはり役員の器なんだなと、しみじみ思う朝です。今日もがんばろ。 昨日は子どもたちと回転寿司食べて楽しかったです😊
深月が回らない寿司を食いに行こう!と言うので着いていく日向。深月の自宅に案内され、回転寿司屋でテイクアウトしてきた寿司が回らないで出てくる。お前のそういう遊びに付き合ってやれるのもそろそろ俺くらいだと思うよ。 odaibako.net/gacha/2259 可愛い
深夜の突然乙ゲやりたい衝動により🌹 推し選ぶ場面、回転寿司の本日のおすすめみたいだな…と思ってニコニコしちゃった🍣 違う人にした
「眞子、学校はどうだ。友達と楽しくやってるか」 「ぼちぼちです」 「そうか。眞子、次の試験、高得点が取れたら何か欲しいものを買ってやろう」 「いりません」 「そうか。眞子、今晩家族皆で回転寿司などどうだ」 「行きません」 「そうか…」 「…」
@mi_agp俺も回転寿司行ってあんま生もの食べない笑 イミューズね、あれ美味しい?
回転寿司ってチェーン店でも県で違いますね、佐世保や大村のスシローは以前は美味しかったのに最近は美味しくない。しかし以前、美味しかった時、福岡の天神で入ったスシローはネタが新鮮さがなくてまずかった。今、不味くなったスシローより佐世保でははま寿司が人気です。
あの倫ちゃんに「回転寿司も焼き肉も俺より食う」と言われた颯さん。 この細身のどこにそんな🍣🥩が入るのか…ワト七不思議? watwing.com/blog/list/1/0/
正午頃、清水すし横丁へ。 口コミの評価が高い「さかなや」に行こうと思っていたが改装工事中で閉店しており、迷ったすえ回転寿司「のぶちゃん」へ。
4年に1度の29日だから お肉食べるぞー!って 昨日まで思ってたはずなのに お腹空いたなーと思って 気がついたらここにいた🍣笑 しかも初1人回転寿司😂
がんばったクーポン先月に続き今月も使わず。 ローソンなくなって使う所がないですね。 ケンタは高いし回転寿司で店舗決済して持ち帰りも面倒だし…100円オフで欲しいものがない。
推し活長崎旅③ さらちゃんがオススメする長崎の回転寿司の若竹丸さんへ まるでメイドさらちゃんがお寿司を握ってくれたような感覚になります(妄想癖
@k_mauvette千歳空港の回転寿司でもレベル高い
サメ家族🦈で回転寿司🍣
今日は旦那飲み会だから娘と回転寿司🍣タコさんウインナーまだあった🐙
【千鳥ノブと回転寿司に来たが、今日は「食品ロスに厳しすぎる日」だった】 ワサビを残すなぁ!
回転寿司に行くよりコスパ良いかも🤩 大盛り無料って言われると しないと損って思ってしまう貧乏性😋👍💯 【赤羽】すしの築地や 厳選7種盛り丼と まぐろづくし丼食べてみた youtu.be/HN0uyU6pxqM
電子回転寿司
自分Twitter民です。証拠はありませんが、回転寿司に来ると必ずここで手を洗あっっっっつ!!!!!!
「熟成した軍艦巻き」改め、 「積層し円転する軍艦巻き」 つまり、幾重にも積み重なった回転寿司レーンである(?)
この後よる7時からは『プレバト【人気力士が俳句!俳人になれる逸材★ダイソー100円スクラッチシート】』。 人気力士5人が俳句で才能発揮!回転寿司150皿大食漢がスゴイ才能★日向坂46金村が?★梅沢vs夏井に力士爆笑★100均スクラッチアート査定で貴乃花の長男が問題作
今日はぎょたさんと太公望獲得おめでとう会しました! 回転寿司なのになぜか海鮮なのがいくらだけ...妙だな🤔 そのあとはお茶をしばきにおしゃれなカフェにいったぞな!
初めて1人で回転寿司きた✌️
今日は姪っ子のお守りなんだけど、仕事終わりだから料理してあげられないから、何食べたいか聞いたら、寿司食べたいって言われて、回転寿司でテイクアウトして頑張ってレンタサイクルできたけど、今思えばスーパーの寿司でよかったよな???(笑)
@westnozomi遠出するには少し難がある身としては、石川県にルーツのある回転寿司屋で週末に持ち帰りでお寿司を買う機会をしばし延長するくらいかな。週末に美味しく「のどぐろ」等の握りを美味しく食べられるよう、明日一日を充実して過ごしたい。
@kashikashi299かし菓子さん、ありがとうございます♡ 仕事終わってからお寿司手配して (某回転寿司屋さんのお持ち帰り) お酒とジュース買ってお祝いしました🎶 とっても美味しかったです(❀ฺ´艸`)
レアな肉の日に回転寿司😂 回転寿司のマイルール🍣 最初と最後はマグロ🐟! お皿は柄を揃えて積む!
病院で定期検診のついでに自分の機嫌取ってきた🍣12皿も食っちゃったん〜そして回転寿司のお皿で俺ミュのMVを思い出すなど
どこの回転寿司でしょう!!!