ナウティスイーツ 

みんなの「回転寿司」 口コミ・評判

"みんなの「回転寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"回転寿司"の口コミ情報を絞り込む

寿司7 天ぷら1 お好み焼き1 味噌汁1 酢豚1 うなぎ1 ナン1 ランチ1 晩ご飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

スシロー3 トリトン2 おじや1 くら寿司1 たろう1 なごやか亭1 はま寿司1 まる中1 みなり1 コーラルリーフ1 セブンイレブン1 ハッピー1 回転ずし1 大起水産1 花まる1 魚べい1

"回転寿司"の口コミ・評判  6/24 23:25現在

2024年3月2日 15:51 ぽよ(14)
ダークネス回転寿司🍣💜🍻💥
2024年3月2日 15:29 Lovin
長男と合流しサクっと回転寿司🍣「ビール飲みたいんですけど」を許してしまう母…それ私メッシー且つアッシーでは🙃(死語)1時間山道運転してきました🚗 ³₃出会った動物はキョン🤣今回猿はいなかったw途中野菜も買って、今日1日お疲れ様でした私😂(真っ赤な大根!コーラルリーフ!サラダかな!)
2024年3月2日 14:51 lil️️️️️️⛅️
回転寿司…🍣
2024年3月2日 14:51 MASA
回転寿司屋に来てザンギを頼む男
2024年3月2日 14:51 かねなが?
でもなんでかここのナンのカゴに敷いてあるのは回転寿司の持ち帰りパックのかけ紙なんよね
#ナン  
2024年3月2日 14:50 吟月(うづき)
北海道で有名な回転寿司 新鮮でネタ大きくて最高でした
2024年3月2日 14:49 森本 進一|Planner ・ 戦略PR Director
”回転寿司”からインスピされた「スーツケース」 日本旅行の需要が高まる中、回転寿司と空港の荷物レーンが似ていることに着想を得たスーツケースが登場。 「たまご」「サーモン」「うなぎ」がモチーフ。 海外デザイナーの製品ですが、日本モチーフを抽象化したデザインはこれからもウケそうですね。
2024年3月2日 14:32 全自動タマノーアbot
寿司が回っているから実質回転寿司だな!
#寿司  
2024年3月2日 14:12 抹茶ラテ?
回転寿司1人背徳飯 ①麺系を頼む ②寿司のネタだけ食べてシャリ残す。 ③おじやにする。
2024年3月2日 13:50 白く儚き威厳のステラ
魚べい お好み焼き 290円 やや小ぶりなサイズのお好み焼きのハーフ。丁度食べ飽きそうなタイミングで無くなる程よさ。 具はキャベツのみのシンプルなものだが、作り置きレンチンではなくオーダーが入ってから店内で焼いているのが凄い。 このハイクオリティさが実に腹立つwwwwww ※回転寿司屋です
2024年3月2日 13:49 新しいスマホ☆かっちゃん
ちょっといい回転寿司にて。 運転🚗 ³₃してるのでノンアルコールです!
2024年3月2日 13:11 ねこちゃん
お昼は個人的にお気に入りのお寿司屋。一応回らん寿司(全てレーンで来るという意味で)。 回転寿司値段なのにネタが大ぶりなのがお気に入り この前、つぶれないお店で紹介されてましたね
#寿司  
2024年3月2日 12:41 徒然なるひさこ
とびっこと白子軍艦がある格安系回転寿司てあるかしら。スシローはとびっこあるけど、全体的に美味しくないし、くら寿司は私にとってちょうどいいんだけど、とびっこがないのよな。
2024年3月2日 12:32 茅華
地元民おすすめの回転寿司
2024年3月2日 12:12 さくらげさんはお嬢に振り回されてる
大起水産の回転寿司に来た
2024年3月2日 12:10 くろえ?
初1人回転寿司🍣
2024年3月2日 11:52 ぶぃーん
回転寿司なう
2024年3月2日 11:12 しいな@くぃん
昨日ご飯作るのがめんどくさくて回転寿司の持ち帰りをしたよ。肉吸いは作った。この間ご飯炊けばよかったのでは?と思ったけど気分的に回転寿司にするか!って思ったから炊かなかった🤣
2024年3月2日 11:09 出島
時間が有り余っているので回転寿司屋に開店凸をしました。
2024年3月2日 10:52 こたつみかんねこ
札幌住みな時は美味しい回転寿司には困らなかったなぁとホームシックにかられながら食べてた。 食に関しては帰りたくなる
2024年3月2日 10:32 つっちぃー@道東生活スタート
回転寿司記録…25皿プラスデザート
2024年3月2日 10:32 チョキレンジャーの墓標。
コンビニの納豆巻きも¥194だもんなぁ~!。。回転寿司の納豆巻き二皿食べた方がいい様な気もするけど納豆巻き二皿食べる為だけに回転寿司行けないし、回転寿司のペースト状の納豆をはたして納豆と呼んでいいのかも疑問だよなぁ。。そんな事を考える土曜の午前です。
2024年3月2日 9:31 ゆうすけ(ゆっちゃん)
友達と今回転寿司行っても10皿位しか食べれないって言ってたら この写真5年前らしいが...3人で食べた量がエグすぎる笑笑 この頃はめちゃくちゃ食べてたし、なんならスシローとかサイゼ行って全種類食べ尽くしとかやってた☺️ 懐かしいー!!
2024年3月2日 7:52 なぎさ
まって親友のおかげで2つ叶ってる (喫茶店と回転寿司)
2024年3月2日 7:12 kei
先日行ったスシローで運ばれて(?)きたもの。安い回転寿司なのはわかってるけど、切り落としみたいの乗ってるし倒れてるw
2024年3月2日 6:32 記念日お取り寄せ
【テイクアウト持ち帰り】回転寿司はま寿司ポン酢通販お取り寄せ 手巻き寿司ランチディナーに kinebiotoriyose.xblog.jp/article/450332…
2024年3月2日 2:09 胃下垂
ガンギマリイケメン回転寿司すごい
2024年3月2日 1:29 ひちゃ
イケメン回転寿司
2024年3月2日 0:32 火子也
CoC『慄け!因習村』 作:ゆめたろう様 KP(C):万犬 歩(いぬぎ) PC: 西門 半蔵(火子也) ワハハハハハハハ!!!!楽しかった!!!!!!! M進継続組でまさかの因習村訪問でした 西門くんはブチ切れながらも頑張ったし歩氏頼りになるゥ~! ホラーと愉快の回転寿司ありがとうございました
2024年3月2日 0:12 manabujp@旅するWチューバー
トリトンが日経新聞に取り上げられてた😊🍣 札幌の群抜き回転寿司、トリトン、花まる、なごやか亭。どれかは一回は食うべし。 写真は花まるの二階建てフェス。 北海道発の回転ずし「トリトン」、宣伝より大ネタで集客 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2024年3月1日 23:52 Lomi*
今日は良いことがあったので 夕飯は回転寿司 ステッチはこちらの気分🪡
2024年3月1日 23:12 ??キドキド??SPINEL KIDS?
⚫光汰くんのここ 死ぬほどかわいすぎた😋www ⚫回転寿司の御曹司最強www ⚫迫り来る鈴木と瑠偉www キャー!!! w ⚫皆さん落ち着いてくださいwww KIDのひな壇芸人感www クンෆ ナイス日直www
2024年3月1日 22:50 かほこ
ひとりイケメン回転寿司じわる
2024年3月1日 21:32 おまめ@4か月で49kg⇒45kgにダイエット中(今47.4kg)
お昼に回転寿司食べたら、1食で800kcal超えヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ 故に、晩ご飯は炭水化物抜きで。 あ、お酒は飲みましたよ。 焼酎ソーダ!
2024年3月1日 21:29 こも?
わいが撮られてたのは良いとして、 回転寿司で5万弱は中々やと思う。
2024年3月1日 20:52 ぺーのうち
私が北海道に来て滅茶苦茶好きになったもの 真たちの軍艦(あと天ぷら) 昨日余市の回転寿司屋さんに行ったんだけど、めっっっちゃくちゃ上手くて感動した………
2024年3月1日 20:52 野武士?要ログボ
懇親会終わったんだけど、 ちょっと食べ足りなくて回転寿司で腹を満たすことにした これで600円ちょいとか助かる🐽
2024年3月1日 20:50 たくみ
みんな回転寿司で呑む量かww
2024年3月1日 20:12 吉野 愛乃?
パラダイム来ると思ってたらまさかのイケメン回転寿司だった時の図(?) 〜本日の名言〜 「嵐ちゃんの体から嵐ちゃんの声がする」らしいですな〜♪(?)
2024年3月1日 20:11 ひかるちゃんです。??
上にぎり🍣 甘鯛の焼き🐟 回転寿司に慣れきってるわいには、カウンターでこんな寿司出されたらどんなペースで食べていいのかわかりません… 甘鯛の焼きも身がふっくらで潮加減とてもようございます!
#寿司  
2024年3月1日 20:09 ゆーこーでりあ@酒とミシン
回転寿司持ち帰りたのしすぎんよ
2024年3月1日 19:49 雨香?@SNS低浮上
1人回転寿司は初めてかも。
2024年3月1日 19:32 bk_にににょ?
聞いてよ。回転寿司に雪見だいふくあった!
2024年3月1日 19:30 ナナイロ
今日のお昼は伊達にしかない回転寿司屋さんでお寿司食べました 食後にハッピーセットでカービィゲットしてきました 食べすぎてお腹死にました
2024年3月1日 19:10 りん
かなり久しぶりに回転寿司行ったら寿司回ってなくてびっくり!🍣
#寿司  
2024年3月1日 18:30 sister moon
ふーっ😅 酢豚作って、菜花のおひたし 具沢山お味噌汁作ってひと休憩☕️ 小腹が空いたのでナッツ&レーズン🥜をモグモグしてるニャ 野菜ジュース飲みながら🥬🥤 明日は旦那さん仕事だから お出かけせず家でのんびりかな🏡 先月かなり節約したから来週末回転寿司🍣久しぶりに行けるから楽しみなりよ✨
2024年3月1日 17:32 山本アイ子
回転寿司のお祝いディナー
2024年3月1日 17:09 ヘイロン#IYSKchinazi撃退部
急遽行われた変な遊び。 その実態は、透析クリニックからの帰りに通るセブンイレブンの報告と嫁の職場からの帰りに通るセブンイレブンの報告です あ、回転寿司チェーンの話は聞かなかった事に。
2024年3月1日 16:10 とらら??
北海道の回転寿司王道🫅 トリトンが優勝🏆🥇 なんで東京にあって大阪にないねん🥺
2024年3月1日 15:32 ?おーちゃω?⸒⸒⸒⸒べりきゅんちゃ~じ?
回転寿司行こうと思ったけど、テロが怖いので行きません🎶🐈⸒⸒⸒⸒🍣
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ