みんなの「回転寿司」 口コミ・評判
"みんなの「回転寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"回転寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"回転寿司"の口コミ・評判 6/25 03:29現在
お昼に🍣ローコラボ行ってきた!回転寿司久々に来たから、くるくる回ってるのしばらく眺めてたんだけど何回かネタがひっくり返ってたり、飛びだしてたからもしかしたら寿司って生きてるのかもしれないなと思いました。コラボピックは4皿頑張ったけど綾人くんだけ来てくれませんでした🥲
おはんよ〜!!☀️ もうそろ二月も終わり? 時の流れはやすぎ〜🌀🌀 今日は配信なし📺 ゆっくりゆったり過ごしてネ🦁 秋内はお寿司が食べたい気持ち👀 最近回転寿司でシャリハーフとか ミニシャリとかあるからありがたい🙏 君達は何食べるんだい?🍣 もうお昼過ぎだけど 本日もご安全に〜!👋
今日なんか寸胴でやだ( •︠ˍ•︡ ) せっかく自然光で撮ったのに( •︠ˍ•︡ )笑 可哀想( •︠ˍ•︡ ) お寿司は子供が食べるようなのしか食べないから回転寿司が好きです( •︠ˍ•︡ ) 海老とお肉と玉子と揚げ物( •︠ˍ•︡ )…
お昼〜 回転して無い回転寿司🍣 3700円払ったのはなぜ ☝
味コスパともに回転寿司以下かも
こんにしら〜☀️ 本日のお昼ご飯は葛飾区金町駅そばの平禄寿司さんにお邪魔しました😆 金町の回転寿司と言ったらココでしょ🍣 我が地元金町その中でもかなり古くからある回転寿司屋さん 職人がしっかり握ってくれてお値段もリーズナブル 味もいいし接客もいい…
寒そうなていぬくんを横目にトリトンへ向かい、寿司食べて帰宿。お菓子の朝食、ルタオのケーキセット、巨大あんかけ焼きそば、コーヒーとケーキ、回転寿司… 毎日食べ過ぎだけど、特に食べた一日だったな。良い子は真似しないように🐷💦
昼回転寿司は豪遊感あって良き
北海道にしかない回転寿司
夫が来たら100%東京でも回転寿司行くと思うんだけど、北海道でしっかり舌を肥してるけど大丈夫そ?笑
回転寿司テイクアウト予約した! ひなあられは買ってあったから、 あとは スーパーでいちごと生クリーム買って子供と作るか、当日体力なければケーキ買えば良いかな。
この回転寿司 まじ美味しいからみんな行って
サーキット走行料金が回転寿司1回分と思うと考えるよね… 回転寿司の方が…ってね🤤 昨日はルアー2個ロストして8千円の損失… 回転寿司2回分は損をしてる… 頭の中回転寿司の事しか考えられない… 回転寿司も行こう🍣!
@ayajinjin_akj美味しいですよね〜❣️ 昨日も回転寿司に‥ 諸事情で、〇〇ローになって ‥でも‥やっぱり 〇〇寿司だと 再認識😅 お寿司はもちろん、 コーヒーゼリーと🎴の声 が恋しくなっちゃってた。
今朝の体重前日比+0.2 0.2だけど大台に乗ったのが〜ショックだったね… 昨日は昼ごはんに回転寿司に行ってばか食いしたし笑笑 でも今日も体脂肪率が下がったるし 基礎代謝は上がってる 前向きにヨシとする なんでも勝手にポジティブ思考
YouTubeアプリ内でできるゲーム 回転寿司にブロッコリーサラダ流してるwwwww
小僧寿し食べたくなってきたな… お醤油入れが小僧造形だった! 激安スーパー寿司や回転寿司の持ち帰りよりも強吾な握りしてて、お寿司の方が崩れるの無かった記憶
@TAIGA_KYOMO33石川県小松市にハニベ巌窟院っていう奇妙な大仏がいるところがあるんだけど、なかなかのクセつよスポットで、大我先生とどちらがよりクセつよか勝負してほしい🐯その辺は昔から石の文化がある小さな街なんだけど、小松には美味しい回転寿司屋さんもあるし、北陸新幹線延伸したら弾丸でジェシジェシ!!
人生初一人回転寿司をした
新潟は素晴らしす。あん肝…カワハギ肝…イカ肝…白子……全て美味……日本酒パラダイスであった。回転寿司弁慶は皆ぜひ行くのです。そして明日は仕事である。
帰りに広島駅の回転寿司、すし辰行って来た。 どれもこれも鮮度サイコーでバリうま。 とょっと値のはる寿司屋は色々あるけど、ここは回転寿司のレベルじゃないわ
久々にオリジナル作りました🍣 SUSHI IS VERY GOODシリーズ 英語で 和訳) 寿司はとても良い シャリとネタ 寿司愛 私は本当に寿司が食べたい。 私は回転寿司が好きです。 たくさんの具材がありとても美味しいです。 って書いてます。😂
【本日のGoogle Photoさん】 ( ^∀^) 超有名回転寿司店 さんの本店(勿論根室市にあります)にお邪魔したときの想い出 コロナ禍ですっかり見掛けなくなった「回る回転寿司」を久久に見て感動しました←其処?
回転寿司って今までスシローしか行かない主義だったけど、今日たまたま空腹すぎて入ったくら寿司美味しかった✨びっくりした😋💕 失礼だけど何年か前行った時あんま美味しくないイメージだったから😂💦💦
レモン🍋無しの痛恨のミス。。。1つ回転寿司風マヨ炙り!うんまい!
回転寿司で全部甘えび頼みます! おいしい
テレビでやってたから、久しぶりに回転寿司に行って来た🚙💨
地元に回転寿司ないのでここぞとばかりに豪遊してきた。
腹ごしらえは、迷いに迷って回転寿司😂 🍣
これが本当の """"イケメン回転寿司"""" ってか
カルフールの近くでは 台北で3番目の規模の 寧夏路夜市 が17時頃から始まります 自分は行った事もあり 空港行きのバスに カルフールでビールの゙調査しましたが セブンイレブンに比べて 350ml6缶で155TWD(728円)と2割位安い 1階には回転寿司も
@TAIGA_KYOMO33山形福島宮城をぐるぐるしたときのお写真みて📸海鮮とらーめんがとってもおいしくてさいこうです🥹🥹🪄🪄1枚目庄内神社(山形県)御朱印がかわい〜、2枚目道の駅月山(山形県)ボルダリングできる、3枚目おみせ忘れたけど気仙沼の魚市場のあたり(宮城県)このあたり回転寿司すらうますぎる、4枚目らー…
ごめん食いしん坊すぎて回転寿司いったあとにバーキンテイクアウトしたわ迷うとかなかったごめん
回転寿司屋さんも大変やわ。迷惑行為で、またお客さんが少なくなって 客も行きづらいし なんか食欲湧かんわぁ〜😋
去年はテイクアウトのお寿司しか食べれなかったから、今年は回転寿司に行きたい!お寿司屋さんのお味噌汁飲みたいし炙りサーモンとか好きなやつだけ食べたい!🫶
キュンパスで新潟にお昼ご飯を食べに行くの巻。平日なのに並びましたわ。弁慶の回転寿司、旨いっす!
秋田のローカル回転寿司チェーン店「うまい一丸鮨」! ユニークな名前の3貫盛が気になるけど、メニューのバリエーションが豊富なお店でした! マヨラー:確かにマヨに支配された世界!柔らかくて食べやすい 本まぐろ三貫盛:中トロが美味しい! ギバサ軍艦:男鹿産のギバサ、ネバネバ!これぞ秋田
ペンギン湯呑みを無事にGET~✨安定の可愛らしさよね、うんうん😆💕お寿司屋さんや回転寿司食べに行く時にも持っていきたい気分よ😋🎵メインのたこ焼きも、とろっとろで美味しかった😆ごちそうさまでした~🎵
平日の昼間から回転寿司さいこう
回転寿司、最強(^ω^)
またちょっと気になる秋田の回転寿司チェーン店に来てしまった ネーミングがいいな
【テイクアウト持ち帰り】100円回転寿司元祖寿司のランチディナーメニューはぐるなび kinebiotoriyose.xblog.jp/article/450099…