ナウティスイーツ 

みんなの「回転寿司」 口コミ・評判

"みんなの「回転寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"回転寿司"の口コミ情報を絞り込む

寿司9 ランチ3 うな丼1 焼肉1 タコス1 昼ごはん1 昼メシ1 昼飯1 晩飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

スシロー3 かっぱ寿司2 はま寿司2 あきない1 かっぱ1 くら寿司1 ここみ1 ことぶき寿司1 しーじゃっく1 ぼっち1 みさき1 もりもり寿し1 アトム1 エイト1 エレン1 カッパ1 カフェ1 カホン1 スパイダー1 チェックイン1 トリトン1 ハッピー1 ローソン1 元祖寿司1 回転焼肉1 日本一1 海鮮市場1 肉寿司1 農家レストラン1 魚どんや1 魚べい1

"回転寿司"の口コミ・評判  6/25 04:52現在

2024年2月27日 12:22 記念日お取り寄せ
【テイクアウト持ち帰り】100円回転寿司元祖寿司のランチディナーメニューはぐるなび kinebiotoriyose.xblog.jp/article/450099…
2024年2月27日 12:10 あみか
今日は最初の失業認定日でハローワークに行ってきたよ😃 河口湖のFanCon事をずっと考えていたら、電車間違って乗っちゃって逆方向に連れていかれた😅💦 用を済ませたらお腹すいちゃって、娘オススメの回転寿司屋へ。ひとり飲み🍺 お会計安くてビックリ‼️ お腹いっぱいで帰宅中で〜す🚃
2024年2月27日 11:51 ᗦ鮎mi◁
お買い物ついでにランチ〜 ここかなりの頻度で来てるw 食べたい物が特に思いつかない時 その時の気分で選べる回転寿司が 1番楽ちんなのよね〜 量も自分で調節できるし🎵 なんで南カリフォルニアでの Revolution Sushi(回転寿司)事業 ダメだったんだろー
2024年2月27日 11:50 フタローイ・カンチェールト (Второй Концерт)
墨田区の回転寿司
2024年2月27日 11:49 ?つぁんちぃ?
📍もりもり寿し 行きたかった念願の回転寿司🍣 どのネタも新鮮で美味しかったけど、のどぐろと、赤いか、ぶりのたたきが特に美味しかった🤍
2024年2月27日 11:32 【FT】フライハイトa.k.a.?
サーモンづくしだよ🍣 スシロー行ったポストを拝見して、回転寿司行きたくなっちゃいました😋 今回は赤シャリが特徴なみさきにて堪能してきましたよ!!
2024年2月27日 10:52 syo-
くそ寒い😨中、並んでます。 回転寿司💦 昔はここまで混まなかったのに
2024年2月27日 9:31 Skyえり
ハート型ガリ付き回転寿司
2024年2月27日 7:51 いけうちしん
ラジオ生放送終り 番組で鮭・鯖の話をしたその足で回転寿司
2024年2月27日 5:12 熾天使えぬえる??|全力運気上ガール|ハイスペックニート|人生enjoy勢|株主優待
7412 アトム,7421 カッパクリエイト の株主優待で回転寿司🍣 たらことたらこマヨが20円の差があって、マヨネーズ単体が0円だったので自作して節約😋 軍艦セットはアプリクーポンで120円引き😂 優待引いて残額約40円をSuica🍉払いでごちー🙏🏻✨️
2024年2月27日 5:10 しど
今日はぐだぐだ配信だったけど来てくれて沢山コメントくれたり、アイテムもくれて本当にありがとう御座います┏〇゛ しっかり寝ようと思います! 皆んなもゆっくり休んでね? 約束だよー! 札幌オススメ回転寿司 トリトン のせておくね!w センシティブ設定してたwww またね⛄️🐇
2024年2月27日 4:52 OfficialE3
回転寿司は明らかにご飯の量を間違ってると思う。 ・あれは寿司職人が納得のご飯量らしいけど、寿司は食べ方があって、対面で話しながらか、お酒とまたは地酒と、夏ならお冷、じゃない。冷酒。冷や。冬なら熱燗と言った具合 そして、汁物とが重要なので。あら汁とか、たっぷりだと満足感がある。
#寿司  
2024年2月26日 22:52 ササキ
近くのスシローここみパフェはもう無いみたいで悲しい😢 あと回転寿司は魚べいが1番美味いから
2024年2月26日 21:41 さきち@3y?+3m?
この間、回転寿司テイクアウトして家で食べたのがとても美味しかったらしく(いくら軍艦とネギトロ握りがお気に入り) ことあるごとに 「ムーちゃん、◯◯寿司食べたぁい❤」 「また◯◯寿司買ってこようね!」 っておねだりされる😂 回転寿司といえど、そんなにしょっちゅういけないわよ😂
#寿司  
2024年2月26日 21:21 愚里庵 ?????
やっとホテルに着いたらチェックイン時にトラブったり部屋の鍵が開かなかったりでグッタリ(-。-; 最近運が無いことが多いからお祓い行くかな。晩飯は回転寿司北海道のテイクアウト。
2024年2月26日 21:11 -No.I-JusticeSig♋︎【公式】
無事、完食した渚が言う。 『せいたんせいたん』 「次は…何処へ…」 『ハッピーセットのカービィ欲しい!』 「よし!行くぞ!」 道すがら、回転寿司ならぬ。 回転焼肉を発見したけどwww いや意味不明過ぎる(´°ω°`)← 結論から言うと、カービィは 何処に行っても売り切れてた。
2024年2月26日 20:50 キジトラのレン
中々忙しい日々が続いています いつも一緒に現場工事をしている職人さんと地元の回転寿司でランチです 海が近いので新鮮なネタが使われています、みそ汁にもカニが入っていてとても美味しい ひと時の休息の後も仕事を続けるのでした
2024年2月26日 20:12 おざわ@8m
アカホンに行こうかと思ったけどクーポン使っちゃったから3月になってからにしようと思い、行き先をバースデイに変更🚗 みんな騒いでるお寿司のやつあったけど、総柄のTシャツにしたw🍣 これ着せさせていつか一緒に回転寿司に行きたいな…🤤 あとオンライン注文の受け取りもしてきた!夏服沢山だわ〜😂
2024年2月26日 19:30 くるみ?
回転寿司行ってきた🍣 20皿食べたのやばくない?🤣 絶対食べすぎよね😂笑 おなかいっぱいやん😘 寿司最高🍒
#寿司  
2024年2月26日 19:29 ハラウェイ
ただいま 駅出たとこの回転寿司でとりあえず夕餉
2024年2月26日 19:12 カンナ
フォロワさんと回転寿司行って、ひたすら肉寿司とかっぱ巻きを食べたのは私です🍣(生魚苦手😅)しかし美味しかった🍣 みんなのぬいちゃんとも写真撮って貰えばよかったな🥺
2024年2月26日 18:42 Hayato
自然薯農家レストラン山薬 色に興味ないサトミツさんが持ち帰りを置き忘れたことをめちゃくちゃ悔やんだ自然薯を食べてみたく訪問 回転寿司チェーンのようでカウンターもある店舗営業形態は初見ぼっちでも入りやすい。自然薯ってこんなに美味しいのねと思い出せる食事。
2024年2月26日 18:12 るぱん
コロナ以前から、母をよく連れて行ってた回転寿司、テイクアウトが気に食わないのか、やたらと無愛想&投げやり。 いつ怒鳴られるんじゃ無いかと、ビクビクしながら昨日も。 別に何処でもいいので、他所へ鞍替えしちゃう。
2024年2月26日 18:11 タツヒロ@3/9ユニ甲Day1、3/29東北開幕戦
しごおわ! 今晩は回転寿司
2024年2月26日 18:09 GT ○(%)o
祖母が回転寿司好きでしょっちゅう誘われて行くんですが、何故か はま寿司毛嫌いしてるんで指定しにくい!俺もウルトラマン消しゴムが欲しいんじゃ!😗
2024年2月26日 17:49 abcrecipe
刺し身マリネがうますぎて🍣に戻れない: 🍣前置き SNS特有のバズリポスト狙いではなくて、ガチのやつ。 週末になると無性に寿司が食べたくなって、大体はスーパーの安売り、たまに有名回転寿司のテイクアウトを買って食べていた。… anond.hatelabo.jp/20240226123138…
#寿司  
2024年2月26日 16:30 ゆう@集ストは憲法違反(大阪市)
お昼に某回転寿司に行ったところ、1皿目で割れた皿にネタが乗って来ました。 来店することを事前に知って、割れた皿を用意して、オーダーが入ったらすぐその皿を使ったようです。 お店の中に集団ストーカー、嫌がらせ犯罪の協力者がいるということですね。
2024年2月26日 16:10 大山 即席斎≡◔ω◔≡
今日の昼メシはくら寿司の寿司3皿&うな丼¥1165。 スシロー・はま寿司・かっぱ寿司・銚子丸などの回転寿司店が寿司を回さなくなる中、抗菌寿司カバーを採用するくら寿司はちゃんと寿司が回っている。バカッターのせいでガリも別注文方式が増えているけど、こちらはテーブルにガリボックスがある。
2024年2月26日 15:52 秋田美人ヲタ(個人的日常アカ)
義母からアメリカにある回転寿司🍣に行った画像が送られて来た! 上のトレーラーで注文したものが運ばれてくるらしい…!!!!😳✨ 前までかっぱ寿司は新幹線で運んでくれてたよね、あれがUSAだとトレーラーなのか…!!!!すげぇアメリカらしい…!!!!カッコいい…!!!!
2024年2月26日 15:50 ねおやま
最近、コンビニで弁当と飲みものを買うよりも回転寿司でイートインしたほうがQOLはおろか値段も安くなることに気づいた、何でもっと早く気づかなかったんだろうね
2024年2月26日 15:50 ジェットダイスケ
回転寿司のカウンターで興味深いことが起きていた。自分含め全員がシャリコマしか頼まない。もはや握りの標準サイズを変えるべき時代到来?自分以外は海外からの観光客。色んなネタを食べたいならシャリコマだとガイドブックに書いてあるのだろうか。しかし…(つづく)
2024年2月26日 15:49 やいく【石】
I'm at しーじゃっく 出雲駅南店 in 出雲市, 島根県 swarmapp.com/yaiku819/check… ローカルの回転寿司屋。この時間だと開いている店限られてしまう。
2024年2月26日 14:50 えるぼー
昼ご飯は寿司だったのですが、 金目鯛の種類が豊富っ!😳 棒寿司は甘いタレが金目鯛との親和性が高くて旨いし、 アラ汁は金目鯛のお出汁がしっかり溶け込む美味しさなのに380円! 金目鯛のテーマパークや〜! 淡麗で少し辛口の冷酒とともに🍶 はぁ〜幸せ😋 (続きもあるよ) (地魚回転寿司 魚どんや)
2024年2月26日 14:50 kirua
@MddGk3kUVz84HZLさっすがブリちゃん! ご当地有グルメをよくご存知(๑•̀⌄ー́๑)b 揚げ🍁はお店入っただけで、食べてないのよ~💦 やはり、揚げ🍁いただくべきだった? いまね、回転寿司はいって、炙りあなご、炙りふぐ、生しらすとかいただいてる!美味し~いꔛ♥
2024年2月26日 14:50 pon
@nonynony_kagi悲しい......😫 回転寿司にお持ち帰り専用のバッテラありましたよね🤔
2024年2月26日 14:30 けんと
我の弟者がちょっとお高い回転寿司こと 銚子丸をご所望なさった、、、 明日からもやし生活🥺
2024年2月26日 14:29 BUBBLE-B
来ました新潟ローカル回転寿司チェーン店「ことぶき寿司」! 新潟産天然ぶり!新潟産あじ!素晴らしいのは言うまでもないけど、最も感動したのはサラダ軍艦三昧!どれもウヒョーな味わいでした。なのに220円ってヤバくない?
2024年2月26日 14:21 Hiro Ikezawa ?
マジどうすっかな。飲まないならタコスを宅配にするか、パーコー麺を食べに行きたい。一人回転寿司もいいな。Kindle持って駅前居酒屋開拓もいいな。馴染みの店に顔を出してもいいな。軽く飲むなら今日でもいいが、眠くなってきた。
2024年2月26日 14:12 Shade-RO
遅くなったけど、昼飯は日本一の回転寿司と噂の塩釜港! いただきます!
2024年2月26日 14:11 コンビニさん
昼ご飯食べたのに回転寿司誘われてえーって言いながらもビッくらポン3回できるまで食べて今ケーキとローソンのマチカフェかってぐらい似てるクラカフェまで飲んでる
2024年2月26日 14:11 気儘
五年ぶり?🤔回転寿司に🍣 コロナ騒ぎが勃発してから息子が家庭内感染を心配して外食は個室食事処以外は極力控えてきた😮‍💨寿司も注文で、 息子が店のスタッフ達を連れて2泊3日でUSJへ🚄 老いては子に従え😅だが居ないのをこれ幸いと😝🤭🤣笑笑💦 喰った喰った🍣🍣😋✌️🎶女房と二人で40皿😙👌🎶
#寿司  
2024年2月26日 14:11 あきを
お昼は回転寿司と思ったけど、激混みたったので焼肉にしました🥩
#焼肉  
2024年2月26日 13:49 Taikiiii?
ポチャッコカフェから渋谷へGO🚶 途中で進撃見つけたから エレンだけ写真撮って 今から回転寿司でも食べて 帰るとするか〜😋 やっぱ 行く度に色々変わっててあきないなー👀
2024年2月26日 13:10 代表取締られ役@チャリ男?‍♂️
キックボクシング後は回転寿司に限る🍣
2024年2月26日 13:09 都(みやこ)
久しぶりの回転寿司楽しみだなー😇
2024年2月26日 13:09 引退の志田衛門??
昨日回転寿司いってマグロ食べれなかったから、海鮮市場いってリベンジマグロづくし丼を昼から食べたりました🐟美味かった😋家帰ったらピッコマダイエット多めにしよ……
2024年2月26日 12:51 葉月?
今日は午前で仕事が終わったので、初めて1人回転寿司〜🍣 人も少ないしサイコーすぎる🙌🍣 パフェまで食べよ〜🥹
2024年2月26日 12:30 シャリーバカのtetu@RTA走る人
ちょっといい回転寿司屋で昼ごはんでした
2024年2月26日 12:10 雪城ひより
回転寿司に来て寿司を食べない男、スパイダーマ!
2024年2月26日 12:10 春?
朝からバースデーの🍣見すぎて回転寿司きた🍣
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×