みんなの「回転寿司」 口コミ・評判
"みんなの「回転寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"回転寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| はま寿司4 スシロー3 くら寿司2 から揚げ1 がってん寿司1 だんだん1 なごやか亭1 のむず1 ぼっち1 オーロラ1 コメダ珈琲店1 サンドラ1 ジジババ1 トリトン1 ナポリの風1 バニラビーンズ1 マック1 寿し活1 江戸っ子1 焼肉ライク1 魚べい1 |
"回転寿司"の口コミ・評判 6/25 13:42現在
神田駅北口でて目の前にある江戸っ子って屋号の回転寿司屋さんフラ〜と入ってみたら値段の割にすンごく美味しいしエビ大きいしで良かったし、何よりMCしてる店員さんが素敵でした。ぜったいまた行きたい。 MCしてる店員さん🤔❓
年に700万円以上稼ぎ出すタクシー運転手は、1勤務の拘束時間(20時間)を熟思し、「稼げるエリア」で「稼げる時間帯」に効率的に営業する この「稼げるエリア」「稼げる時間帯」を無為無策に侵食し、公平化するのがライドシェア 「回転寿司に寿司職人は要らぬ、バイトで十分」とRS推進派は考える
新発見ゲーム!回転寿司ゲームですか?やってみたら!面白いゲームですね~もともとは!サッカー⚽バスケットボール🏀ボーリング🎳ラグビーゲーム👾消しゴムゲーム👾は知ってたけど!寿司🍣ゲーム👾は意外でした✨
青さの味噌汁ぐびっとして乾杯🍻 本日のおディナーは学生時代の友人と回転寿司へ行きました🍣 最近の回転寿司って激混みなのね。 2〜3日前に予約してもらったんだが、予約枠20時だよ。びっくり!! スシローは、漬けマグロが1番好き♡
ゴハンッ はま寿司行ってきた!!!(*´ω`*) 映像で寿司が流れてて、タッチすることで注文できるシステムめっちゃ“回転寿司“って感じがして楽しかった(*´∀`*) とろたく食べてみたら割と好きな感じで次またあったら食べたい………( ̄¬ ̄*)
飯食いそびれたので、台中駅の回転寿司屋に閉店5分前に飛び込んで腹に詰め込む。 バジル風味生エビ、ローストビーフ寿司、鴨ハム?にオーロラソース、厚揚げ?とカマンベルチーズの寿司。どれもまあまあ美味しくてネタに困る。
翌日のサンドラのお題は 女性陣の中で2番目に 回転寿司でお金使う人。 ジェシカ、サンドラが多かった そんなイメージでしたね。 これ個人的には難しくて 良い問題だと思ったな…。 本当に解釈の問題だものね。 あとたまにゲイルを両性で 見てる人が出るのは 本当に何でなんだろうか……
浴びるほど日本酒飲んでメチャクチャになってやる!と思ったのに、馴染みの回転寿司屋で前哨戦したら店員さんが覚えてくれてて、話しかけはしないものの絶妙な距離感で帰りも「また来てね」と声をかけてくれて、(俺が欲しかったのは酒ではなく、人の温かさだったんや…)としみじみした
超久々に家族で回転寿司行ってきた!原神コラボパフェがめっちゃ美味しかった!写メるの忘れちゃったけどw
240222 帰宅∠(`・ω・´) 眠い(4時起床)先にメシ画像。 旅先シリーズ。同行者の好みと「眠いし軽く摘んで早目に帰ろう」ということで回転寿司屋へ。なお寿司は回らずワサビや湯呑みがぐるぐる。安い早い美味い。特に1枚目のこぼれ干物軍艦。「新鮮な干物」というか優しい味。
回転寿司詰将棋部、活動中です
近所の立川高島屋S.C.内にはま寿司がオープンしたので初訪問。回転寿司を食べるのは1年ぶり。店内はカウンターやテーブルも大賑わい。タブレット注文や引出しに箸などが格納されていて焼肉ライクみたい。投入口が無いのでテーブルにお皿が貯まるかも。美味しかったけど写真と実物の違いが気になる…
久しぶりに回転寿司(はま寿司)食べに行きました🍣 タッチの差で並ぶのを免れましたよん。 とても混んでた~💦 迷いに迷った挙句、〆にチョコパフェ食べちゃった🍨 来月健康診断あるのに意思弱いな🥲 お昼おにぎり一個だったからぺこりんこで💦
回転寿司における端の席不利すぎない?
ナポリの風に連れて行こうと考えてましたが姪っ子が回転寿司を所望したのでくら寿司へ… 3枚目はデザートのから揚げ
わたしは手負いなのでスシを食べたのだ 見よ、三万二千円の回転寿司だ つらい
華木なので家族で回転寿司🍣♪ 埼玉随一の本格寿司チェーン がってん寿司へ✨😆 何か頼むと店員さんが がってん承知‼️ と大きな声で 答えてくれます🥳 寿司とビールってなぜこんなに 相性が良いのでしょう🍻🥰 そして必ず食べ過ぎます…😅 皆さま素敵な夜をお過ごし下さい♪
友達と回転寿司🍣 先月の焼き肉以来やな
これ回転寿司のレーンに回ってて、動いてるから撮るのむずい🤣 たまに流れてくるからお寿司食べながら、来たらすぐスマホかまえて撮る感じで結構忙しい🤣 だんだんコツを掴んできて撮るのが上手くなってくる🤣 撮ったか撮ってないか分かんなくて来る度ひたすら撮ってた🤣 全部でこの8人だと思う多分🤔
一億年ぶりに嫁さんが飲み会🍻 早く帰ってなんでも作っちゃうぞーと言ったらリクエストはお寿司w ポテトと唐揚げと卵寿司が食べたいらしい😇はい、回転寿司🍣 そのあとキラキラ見に行って、帰って風呂済ませてまったり中。 こんなんでもこの子たちが懐いてくれてるのはすべて偉大なる嫁さんのおかげ🙏
くら寿司行って来た❗️ 蟹 カニ 🦀食べて来た❗️ 特大かどうかは微妙やし カニさん反対向いてるけど 美味しかった〜 ノートもGETしてきた〜 旦那曰く「回転寿司やのに…焼肉食べに行けるよな…」って 美味しかったらいいやん😆
旅に出たら地元の回転寿司に入って通ぶるのは基本(どこの店か分からないや……
回転寿司屋さん 〆はフライドポテト🍟 てか 某回転寿司屋さんのポテト🍟よりいいかも
いつもの回転寿司屋が混んでたので隣のコメダ珈琲店で晩飯。 餡掛けスパゲッティで名古屋を感じてます 初めて食べるけどちょっと辛いね❗
良さそうだな〜って思ってたお店に入れなかったので、次点でローカルな回転寿司に来た!!! 好き放題する!!!🍣
初めて回転寿司食べたw
回転寿司、上品に魚類だけ食ってんじゃなくてこういうのを食うために在る説ある。
@yrk_i回転寿司屋は子供向けなのか肉メニューも豊富な店が多くて意外と美味しい
カードじゃない方ならあった。。。 ちなみに職場の人に誘われてきたのに予約時間になったから1人で入ってるから場違い感半端ないな。。。 ぼっち飯で回転寿司初めてだわ
長崎旅行は終わったんですが、ついでに回転寿司でバカやってきましたのでご報告します。ご査収くださいませ。
回転寿司食べたあとの皿だけど、色毎に積んじゃう癖がある。
久々に回転寿司✌️
6人で回転寿司行って100皿食べたりトゥアスくん🍣
もっと食べれたら良いのになぁ そして、何度かひとり回転寿司行って確信したが、私一番好きなネタってカレイだわ しそとかゆずとか一緒だとなお好き
【高知県四万十市】ジジババでも行ける?「はま寿司 四万十店」vlog youtu.be/Qeg2bPEfbNg?si… @YouTubeより 懲りずに回転寿司行ってみたでごじゃる💦スシローさんの時はしまこには無理💦と思ったでごじゃるがはま寿司さんはお寿司が止まってくれるから大丈夫でごじゃった😆💕
従業員全員と1on1をやっていまして今回は焼肉ランチ1on1をしてきました! 遠慮知らずの若い社員が特盛の肉とご飯を頼んでいました! 会議室でやるよりも気分転換になります! 今まで回転寿司、マック、31アイス、ファミレススイーツでやりました! 今日もいろんな話ができてとてもよかったです!
(値段に) 恐れるな おののくな 食べろ(hey) ホレたべろ(ho) その皿と魂を今ささげろ (オーストラリアの回転寿司の値段の一例です😇)
案件の送り先流石に間違えてますよ 世界最大の回転寿司を作ってみた【原神】 youtu.be/HRULl5ONemk?si… @YouTubeより
五平餅食べに行こうとしてたのに、気付いたら回転寿司に居るんだけど。。。
やけ食いそのニ❗️ 初めての回転寿司のはしご😂
回転寿司ソロ参戦