ナウティスイーツ 

みんなの「回転寿司」 口コミ・評判

"みんなの「回転寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"回転寿司"の口コミ情報を絞り込む

寿司11 ランチ2 海鮮丼1 うどん1 らーめん1 ラーメン1 アイシングクッキー1 朝食1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

スシロー3 トリトン2 あおぞら1 なごやか亭1 ほんまもん1 グラフィティ1 ハッピー1 ペコペコ1 マック1 三笠鮨1 便利屋1 江戸っ子1 銀のさら1 銀次郎1 魚屋路1 魚魚丸1

"回転寿司"の口コミ・評判  6/25 12:20現在

2024年2月23日 19:11 めめ??
彼女と回転寿司なうに使っていいよ
2024年2月23日 19:02 みこみこ
海老って茹での方が美味しくないか?と思いながら回転寿司でマグロを6皿食べて帰った
2024年2月23日 18:52 A.R_RENJI
回転寿司とかでうどんとかラーメンは邪道 これは先日食べたジューシーすぎて胃もたれしそうな高級肉でした
2024年2月23日 18:52 かんたろー
今宵の晩餐は徒歩圏内のここ。 youtubeとか見てると圧倒的に根室花丸とか多いんだけど、自分的には北海道の回転寿司は、なごやか亭がオススメです🍣
2024年2月23日 18:51 ちーさん( -ωก̀ )
色々お安いスーパーでたまにはと奮発した。 回転寿司慣れしてたから大きい美味しい苦しい…(;゚∀゚)
2024年2月23日 18:32 かずまるくんのヨメちゃん
ココノススキノで晩御飯 回転寿司は行列です
2024年2月23日 18:29 ᴷᵁᴿᵁᴹᴵ ???
わたたいが行った北海道生まれの回転寿司トリトンへ2回めのランチ🥂(オープンしたばかりの品川店へ)横尾担と藤ヶ谷担で今ツ自担との思い出やLIVE振り返りながら食べるお寿司は最高だった♡
2024年2月23日 18:11 ふーちゃん
ちょうど近くに用事があったからダイキ横の工事現場見に来てみた。 確かに佐野屋って書いてあるけどあの佐野屋かな? あとお世話になってる方が聞いた噂だとドラッグストアと某回転寿司チェーン店が入るかも?とのこと。
2024年2月23日 18:11 ケイ@酒とライブハウス
今日はずっと次女とデート😊 回転寿司からのイオンでおもちゃと光るパジャマ からの鬼滅の映画🎬 そ、そろそろパパに🍺いれさしてくれぃ🥲 愛媛1人で行こかと思ったけど3月ライブ忙しいし今日はまぁこれでよしw
2024年2月23日 18:11 Mr.ロウ(ラウワン)@関東オリ党⚾&F東サポ⚽
やっぱもう一品! チェーン店だと”唯一無二”の回転寿司スタイルよねー🤔それが良い🙆🏻‍♂️
2024年2月23日 17:59 すもきゃり
しごおわ。帰ります。夜ご飯はスシローです🍣1億年ぶりに回転寿司の寿司を食べます。持ち帰りだけど🤔
2024年2月23日 17:52 ぱせり@2/23,25,27上映10th両日?️
イケメン回転寿司
2024年2月23日 17:52 もんもん︎
一日目はマック食べながら開演を待ち終わったら回転寿司食べて二日目はケバブ食べながら開演を待ち終わったらそのまま海底捞行き、今日は朝から2人で4人前ハッピーセットをデリバリーしたの最高の3日間ですこれが夢見た大人の姿ですありがとうございました………
2024年2月23日 17:51 大久保瑠美・原紗友里 思春期第二形態!!
こんにちは😊 今夜22時から配信です! 今週は『あるある選手権』をお届け! 次回は「回転寿司あるある」と「心が狭い時あるある」です🍣 3月のテーマ「ストック買いしてるもの」も募集中🛍️🛒 写真は待ち合わせしてた2人🤣遅刻謝罪バージョンです笑
2024年2月23日 17:50 t
少し前に夫婦のスマホを格安スマホに変えてWiFiの見直しも検討中な我が家🏠3年で3168円もお得ってすごい🉐👀‼️ お得になった分は家族で回転寿司食べに行きたいな🤩
2024年2月23日 17:49 矢塚和哉
立ち寄った回転寿司屋で原神コラボしてた。スシロー系列なんだろうか。 シールはななみんだった。
2024年2月23日 16:52 おかちゃん(Part2)
今日の折り紙🍣 出来ました🍣 放課後等デイサービスに持っていくので お寿司トレイン補強してたら 時間かかった〜🤣 息子は 昼 寿司食べたらしい🍣 うらやま〜🍣 今日の折り紙は  トーヨーのくるくる回転寿司🍣
#寿司  
2024年2月23日 16:31 げる@隠居中
マグロ6貫盛りが売り切れたことで、好きなものを好きなように注文できる回転寿司本来の喜びに触れられて涙がとまらない😭 会いたかったぞ、炙りチーズサーモンバジル...!!、!!!!!
2024年2月23日 15:52 新・山崎友彦の道
寡黙な大将が好きです❗️ 只今、丹波篠山市🫘三笠鮨様です🍣 本日は盛り合わせ🍣まぐろでかい❗️たまりません。ほんまもんの味って感じ致します。1080円です。回転寿司よりコスパ良いです🙆 マジ美味いです。おかげでゆっくり食べながら天皇陛下会見全文拝読出来ました。
2024年2月23日 15:51 ひろTBD
イケメン回転寿司と聞いて来たら美少女寿司だった
#寿司  
2024年2月23日 15:41 watabe
昔のやすい寿司の味のない歯ブラシみたいな茹で海老食べた印象のまま茹で海老食べなくなった人は この連休にぜひ回転寿司で茹で海老を食べてほしい それでも美味しくないという人は情報を食ってるだけの人です
#寿司  
2024年2月23日 15:30 パルパル
やっぱ北陸の回転寿司うますぎる
2024年2月23日 15:19 ?まきた♐️991ファクトリー⚙️
うちの奥さんの脳内回路では、 宅配寿司【銀のさら】と 回転寿司【長次郎】が絶賛短絡しているため、 『お~今度銀次郎行こうぜ‼️』 とか言い出す。
2024年2月23日 14:32 じん?リプ返信漏悪気皆無?
初魚米🐟 めっちゃ安いのに他の回転寿司より美味しくてびっくりした😂 値段気にせず食べて4000円行かない🥹🩷
2024年2月23日 14:30 ☆⋆͛のんたん。.*?농탄꙳★*໒꒱
全員お渡しやべぇよwwまじで私たちは超高速回転寿司レーンを回るネタでWISHは超高速回転寿司を眺めてるけど高速すぎてほぼわたしたちのことは残像でしか見えてなさそうなレベルだったww
2024年2月23日 14:10 霜月九十九@喉療養
回転寿司ー
2024年2月23日 14:10 QuenZue
回転寿司だけど評判通りネタの大きさも鮮度も良くて値段もリーズナブルだった
2024年2月23日 14:10 kano
女社長が初めて個室の回転寿司に行ったらランチが新鮮すぎた youtu.be/Gj9zjqtX4sI?si… @YouTubeより
2024年2月23日 13:12 ねぎ
@binap_chiral札幌を中心に10店舗くらいある有名な回転寿司のお店で、時間帯によっては整理券で1時間とか待つこともあるみたいなので、行ければで大丈夫です!度々リプライすみません!
2024年2月23日 13:12 のどか??
回転寿司でいつもこんな感じなワシ
2024年2月23日 13:11 NOMURA
事前にワサビが入ってる回転寿司(本来当たり前) マグロ赤身じゃなくワンランク高い中トロにしたらやっぱり美味しかった😋🍴 値段は嘘つかない。 ※たまにつかれるけどw 味の薄い物から注文するとかの寿司マナーはガン無視して美味しい物から注文するスタイル😊空腹時に食べるのが一番美味しい😂
#寿司  
2024年2月23日 13:11 霧江
荒瀧・回転寿司・一斗
2024年2月23日 12:51 足立
昨日は憧れの女社長とやっと飲めた🫶 ダメンズメーカー仲間だったから元気でたwが、とんでもない酒豪で珍しくカラオケまで行ってしまって眠い…眠気覚ましウニ✹(回転寿司です)
2024年2月23日 12:11 山びこ?うっちゃん
今日のお昼は、魚魚丸というローカル回転寿司屋さん 25周年みたい アジフライ、鮪、ブリ…どれも美味しかった😋💕 ごちそうさまでした🙏
2024年2月23日 11:52 ?♡ぬんぬん?♡
ぬんでございます♬♡ 今日わ 早目のランチ🍽 久しぶりの魚屋路です❤️ 回転寿司にしたら 最高に美味いの🤗💕 ぶり大根とかあら汁 いろいろ食べたけど 写メ撮り忘れた👅 さてさて 雨だけど☔️💦 女二人で用事をこなしますꉂ🤣w 今日も1日頑張っちゃおお❤️
2024年2月23日 11:49 ヅイテン
正午前に回転寿司で芋焼酎を頼み、お茶のアレでお湯割りを作ってるときが一番自分の民度が下がっていくのを実感できる。
2024年2月23日 11:12 ⚖マロン??
久しぶりに回転寿司に来た🍣
2024年2月23日 11:09 吉高ゆりと@猫の名前はnana
5年ぶり回転寿司。美味い
2024年2月23日 10:51 常夏@2/23~25大阪
田舎者ってどいつもこいつも二言目には素材の味素材の味っていうよね。田舎は調理するって文化ないんか? ただそれはそれとしてやっすい回転寿司とかの蒸しエビの寿司はまずい。>RT
#寿司  
2024年2月23日 9:29 あおぞら歌謡曲@FMあばしり
お腹ペコペコと言って入った回転寿司の一皿目にこれを注文する妻🍣 そのセンスどうよ⁉︎そして普通に美味い。 平田さん&ムーンのパチっとのあとは10時からは今月最後のあおぞら歌謡曲♪ 帝銀事件が起きた昭和23年の歌謡グラフィティをお送りしたいます。
2024年2月23日 9:12 飽きりん 3/2Laynみるちゃん生誕祭?
@ui_encoreおはよう😃 札幌のことは任せなさい行けないけど🤣 札幌生まれ出身 らーめん食べるなら信玄 中心部からは近い、味噌美味しい 回転寿司ならトリトン 何店かあるが中心部からタクシーで近い 何食べても美味しい 市場なら中央卸売り市場 海鮮丼は勿論、お土産もたくさん 中心部からは少しある
2024年2月23日 9:12 ぽんぽこノタルfishbowl
@ms3_obirin_23_ウチは回転寿司行っても ウニはミョウバンを使っ てて不味いから食べない😖。
2024年2月23日 9:11 KONCHAN
昨日の夜は嫁さんの希望で家族で近所のスシローへ。 回転寿司はコロナ禍後はお持ち帰りでしか利用していなかったので、お店利用は本当に久しぶりでした…。…
2024年2月23日 8:49
過去作ですが、回転寿司くんアイシングクッキー! 今度ドッコイショクッキーも作りたいな…
2024年2月23日 7:31 トロピカル@サスペンスフルに、アクティブに、そしてミステリアスに…
JR北海道イン函館の朝食です。 回転寿司気分が楽しめる朝食バイキングです。 寿司一部パサパサだったのが、ちと残念かな。
#寿司  #朝食  
2024年2月23日 5:32 酒井 弘
女社長が初めて個室の回転寿司に行ったらランチが新鮮すぎた youtu.be/Gj9zjqtX4sI?si… @YouTubeより
2024年2月23日 4:31 ヤシガニ?
便利屋inハルカ回転寿司
2024年2月23日 2:42 @カレー大好きマン(最強)
@1103__meeyなるほど、長ネギも捨てがたいですね あおさのみそ汁も美味しいですよね 回転寿司で頼もうか1回悩むけどみそ汁の分寿司が食べれなくなるのを危惧していつも辞めてます
#寿司  
2024年2月23日 0:22 おミュータンツの川嶋おもち
神田駅北口でて目の前にある江戸っ子って屋号の回転寿司屋さんフラ〜と入ってみたら値段の割にすンごく美味しいしエビ大きいしで良かったし、何よりMCしてる店員さんが素敵でした。ぜったいまた行きたい。 MCしてる店員さん🤔❓
2024年2月22日 23:52 ハヤブー
年に700万円以上稼ぎ出すタクシー運転手は、1勤務の拘束時間(20時間)を熟思し、「稼げるエリア」で「稼げる時間帯」に効率的に営業する この「稼げるエリア」「稼げる時間帯」を無為無策に侵食し、公平化するのがライドシェア 「回転寿司に寿司職人は要らぬ、バイトで十分」とRS推進派は考える
#寿司  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ