みんなの「回転寿司」 口コミ・評判
"みんなの「回転寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"回転寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"回転寿司"の口コミ・評判 6/25 16:43現在
オープンワールドRPG「原神」とコラボ! 限定ピックやカードの付いたお寿司やラーメン、スイーツなどを、回転寿司チェーン「スシロー」「回転寿司みさき」、持ち帰り鮨専門店「京樽」が本日21日(水)から販売 ift.tt/h9dniqL
@puripon_l585回転寿司はいいぞ🐟 生魚以外だと、茶碗蒸しは毎回頼みがち美味しい♨️
4年ぶりくらいに回転寿司来てる
まじで何言ってるか分からないと思いますけど、テイクアウトの寿司とかセットのお寿司、食べたらなくなってしまうのでどれから食べなきゃいけないのか選べなくて困る。出来るならずっとあって欲しい。だから回転寿司は一生食えてしまう。助かる。マジで何言ってるか分からないね。
釧路が誇る二大回転寿司の1つ
回転寿司に来たけどこれ何ですか
@Satoruci3他1人んでタッカーが平壌の回転寿司屋に行くんだね😂 youtube.com/watch?v=12HEHn…
初日キメてきた!お一人様回転寿司デビュー😋綾華ピックは引けなかったけど、コラボフードはどれも美味しかった❤️妊婦なのでまぐろ盛りはやめておいた🥹 期間中にもう一回くらい行きたいなぁ…✨
私も日常に戻り、息子もインフル明け、入試休みで、回転寿司でまったり。 の「そのまま」がかかってて、イントロから好き😊口ずさめる、忘れないものだね 名古屋から連れてきたチョコカエル↓
回転寿司で3250円???
初日お食事させて頂きました!! 回転寿司久しぶりだったけど、マグロ美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"🍣
夫に誘われずん生初のはま寿司行ってきたのだ! 回転寿司はもりもり派だけど浮気しちゃった罪深い枝豆なのだ 4皿も食べちゃったのだ~! このイカ3種食べ比べ美味しかったのだ
夕方にバンドメンバーさん方と合流なのでそれまで空港ラウンジでひたすら譜面書き。 店員さんの方言を聞いて旭川出身の元カノを思い出した。 「関西弁は北海道女子にモテるんだよ!」 て言うてたな〜。 それにしても回転寿司にタコが無い🐙 悲しい。 あと半袖は僕とインドカリーの店員さんだけか😇
今日はーっすいようびー! いえいいえいすいようびー! 回転寿司入っても良かったけど 飲みすぎて帰るのしんどってなったら嫌なのでおうち☺️🫶
因みに私は2000円券を購入。 ネタは本マグロ、エビ、たこ、いくら、ヒラメのえんがわ、卵焼き、ホタテの味噌汁。ヒラメのえんがわは「ちょうど今、捌いて1つだけでたからオススメだよ!回転寿司とかのは本物のえんがわじゃないよ!」言われて選んだけど大正解💮美味しかった!
1人回転寿司かましてる いつも子ども達と来る場所だから1人ソワソワしかしないw
こんにちは!いーちゃむです👶 昨日は回転寿司なのに昼間からお酒飲んじゃいました🥺笑 その予定じゃなかったけどつい飲んでしまったいーちゃむです🥺
初めて回転寿司に来たんですがこれどうやって使うんですか?? 教えてください!!!!
金沢まいもん寿司本店で昼食。あえて観光客が行くにくい場所の店を選んだが、12時台はさすがに混雑している。回転寿司と言いながらレーンに品物は流れていないので「注文していたやつ全部来たっけ?」と不安になることがあった。
回転寿司のロゴ
回転寿司を友達とお昼! 北陸地震応援
5億年ぶりの回転寿司であった
久しぶりにひとりで回転寿司 夫と行くと半分こできるから忘れてたけど、2貫ずつついてくるから食べたいのに食べられない😔
お疲れ様です! ミッションコンプできました! お昼は回転寿司! ご馳走様でした😋
今日は米国株🇺🇸コストコの配当金が入金💸 配当金は再投資ではなく 自由費として使うスタイルです🙋♂️ (妻も了承済み) 牧場から🚙10分の回転寿司🍣で昼食😋
回転寿司へ行くと、大体同じパターンになります。 マグロ、タコ、エビ、アナゴ、サバ、ハマチ、鉄火、カッパに茶碗蒸しつけて。 タコがイカになったり、サバがイワシになったり。
たった一人で回転寿司。味はうまい(誰かと行きたかった😭)
原神×スシローコラボ 稲妻のメンバーたちがレーンを回ってる! 荒瀧・回転寿司・一斗!!
コラボやってるので昨日5年ぶりくらいにくら寿司行った🤭びっくらポン、日向推しなので日向出て嬉しいけどラバーストラップ欲しい…ノートもらえるし明日また行こかな😂 いつもは回転寿司は家から一番近い かつ、シーフードサラダとレアステーキシリーズが大好きなのではま寿司🍣
観光地の海鮮丼、意外と美味しくないのよな…地元のスーパーで売ってる切り身を料理酒で洗ったらこんな感じになるねってくらい。石狩の鮮魚店とか家族が釣ってきた魚捌いて海鮮丼作ったほうが普通に美味しかったりする。なま物食べたければ好きなネタ食べれる回転寿司行っちゃうしな🍣
おはヨイヨイ☔ 昨日は、下の子にネイルをしてもらいました💅 今回のネイルは「春」 菜の花が咲いている感じ。 帰宅してから友人とお寿司を食べに行きました🍣 クルクル回っていないけれど、元回転寿司😆 春近し🌸 心が少しずつ軽くなるね🥰 📸下の子のネイルサロンにて💅
飛び立つメジロちゃん "ε(。•◊•。)з" おはようございます。 宿直終わって待望のお休み✨✨✨ けれども23日まで☔️降り😭 ラーメンフォトや回転寿司フォトしか撮れないかも😣💦
@gadgpm1003ガリは美味しいし健康にいいし、いいとこだらけだよね♪お寿司頼まないでガリだけ持ち帰りたい() 二人で食べるから大体4000か5000円にはなりそうだよね💦 お金貯めてからじゃないと食べれない😭 かっぱ寿司もあるけど回らないからやっぱりくら寿司がいいな♪ 回転寿司は回るからいいんだよね😌
今日はいおみりが行った回転すし活一鮮という回転寿司屋に行ってきたよ!🥺 回転寿司だとここが北海道で一番好きかな!!🐼 今回はランチしてみたけどめっちゃ良かった!杏奈も行ってみてね💛💙
なんと! この春、JR東日本(これ重要)の中野駅南に、くら寿司ができるようだ😳 まさか、持ち帰り専門店ではないだろう😂 距離で言うと最寄りは徒歩40分くらいかかる、新宿区西落合のがってん寿司だったが、回転寿司ライフが充実しそう😊 (時間だと高田馬場か新宿のくら寿司・スシローのほうが近い😅)
おじさん仕事してボクシング行ってサウナ行って回転寿司食べて帰るよ👨🦳
わいにもひとつ食べさせてけ!真帆さん回転寿司とか行くのか?高級寿司屋さんとかでもいいんだけどその寿司屋のカウンターにスマホ(ケータイ)置くのはNGだよあと香水もだめみたいだからな!って昨日中居くんの番組で長嶋一茂さんが言ってた
初くら寿司。欲望の赴くまま一気に食い散らかした。寒ブリは3周した。満足。さすがに腹いっぱいだ。今どきの回転寿司はシャリハーフなんてのがあるのね知らんかった、頼んでみたらシャリ結構小さかったので健康診断前でも魚食べるのに良いかもなあ。
お約束通り回転寿司食べて帰ってきました🏠笑。夫のホッとした顔が私は1番嬉しいです♪心配させてごめんねとありがとう。