ナウティスイーツ 

みんなの「回転寿司」 口コミ・評判

"みんなの「回転寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"回転寿司"の口コミ情報を絞り込む

寿司11 ランチ4 焼肉2 1 海鮮丼1 1 定食1 ピザ1 スープ1 カルビ1

一緒につぶやかれている飲食情報

スシロー3 すしえもん2 函太郎2 かどや1 くら寿司1 しゃぶしゃぶ食べ放題1 せんべろ1 てん寿1 もりもり寿し1 やよい軒1 アニサ1 コストコ1 サブロク1 チョイス1 トリトン1 ブース1 ミシュラン1 ラーメン屋さん1 初寿司1 和民1 回転火鍋1 根室花まる1 資さんうどん1 輝らり1 近江町市場1

"回転寿司"の口コミ・評判  6/25 17:55現在

2024年2月20日 20:52 チミドロヘドロ@ゴジバト
回転寿司にて。ほっけの寿司にアニサキス入ってた。ラッキー! (冷凍なのでもちろん死んでます)
2024年2月20日 20:51 ハルコ?
克樹くんがかわいすぎて、寿司を食べに来たよ、回転寿司だけど、奮発したよ、克樹くんがかわいいからまぐろ3種盛り食べるよ
#寿司  
2024年2月20日 20:50 R 3 1 6
初くら寿司。欲望の赴くまま一気に食い散らかした。寒ブリは3周した。満足。さすがに腹いっぱいだ。今どきの回転寿司はシャリハーフなんてのがあるのね知らんかった、頼んでみたらシャリ結構小さかったので健康診断前でも魚食べるのに良いかもなあ。
2024年2月20日 20:50 もんた
お約束通り回転寿司食べて帰ってきました🏠笑。夫のホッとした顔が私は1番嬉しいです♪心配させてごめんねとありがとう。
2024年2月20日 20:32 かなみせんせい
お昼は1人でわざわざ電車に乗って回転寿司を食べに行き、夜はお友達としゃぶしゃぶ食べ放題してきました。胃袋どない? 毛布クリーニングに出して、ヒトカラもしたよん🎤良き休日でした。
2024年2月20日 20:11 ちの
一人で回転寿司行ってきた🥹
2024年2月20日 20:11 君たちはどう思うか
回転寿司屋さんで茶碗蒸し頼んだらスープ茶碗蒸しでてきた 君たちはどう思うか
2024年2月20日 19:52 解屍82r
自分を回転寿司屋だと勘違いしている一般人さんのわたしです
2024年2月20日 19:51 グッチ裕三??@バイクのダウンサイジング検討中
ホテルの近所にファミレスと回転寿司しかなく結局、回転寿司… 皿の色で察してくださいw(鰯をメインとした) そしてビールが意外と高いという知見を得た!
2024年2月20日 19:51 リンリン
回転寿司🍣久しぶり😊
2024年2月20日 19:50 日向日影??@文化系物書きVtuber(HUB)
【動画公開】 文化系ポッドキャスト「エンタのサブロク」初の切り抜き出しました! 「どこ切り抜いたらいい?」と視聴者に聴いたらほぼ満場一致になった「回転寿司を実況してみた」シーンです! youtu.be/oeb3Q9G43n0?si…
2024年2月20日 19:12 かっちゃん
昔は、風呂敷を使ってましたねぇ お節料理が、そうです! 今年の、お節は不味くて 失敗しました! 私は、ピザの宅配は頼みますが お寿司は、頼みません! 近くに、回転寿司が有りますから お店で食べます! 余り、食べられないですが  お勧めの、お寿司を注文しますよ 弟も、私が食べないから遠慮かな
#ピザ  #寿司  
2024年2月20日 18:52 Y.O貧乏競馬?️?
今日は連休最終日 京都旅行の土産を 母の所まで届けてきました そのお礼にと 恒例の回転寿司へ 今日はトリトンに🍣 その後母が好きなコストコへ連れて行き1日終了しました 帰宅してからは軽く地方🏇やったけどサッパリ🙈 短期放牧にでも出ようか…😂 さ 明日から久々の仕事 適当に乗り切ります🤣
2024年2月20日 18:50 せき社長@みらいの代表
2月20日は会社の創立記念日!6周年を迎えました。支えてくれた皆さんのおかげです。ありがとうございます!ということで近くの回転寿司に来てお祝いです。
2024年2月20日 18:31 灘波4
ちょっと早いけど軽く夕食にしておこうかと思い歩いてると道の駅が。ちょうどいいやと思って中の回転寿司屋へ。すしえもんて関西にも進出してるらしいけど見たことねーな
2024年2月20日 18:11 北斗市zumbaズンバサークルzty@北海道
なんと😲✨💨 市の施設である 公民館がオシャレ過ぎるぅ😲✨💨 そして敷地内に 食事も出来る施設もあります 息子と一緒に チキン南蛮タルタル定食 いただきました😋❤ そしてアップし忘れの 函太郎バリに回転寿司なのに高い🤣 北陸しかないらしい 🍣もりもり寿し とても美味しかった😋✨
2024年2月20日 18:10 えみ
久々に回転寿司🍣 ここ多分ふみとつがロケで来た店舗のはず
2024年2月20日 18:10 ❄セーヤ❄
夜ご飯、ココノススキノで根室花まる回転寿司食べに来た🍣とびっ子サーモンタコ足美味い😭💕
2024年2月20日 18:09 ももここ♡ຼ☺︎
終わってから回転寿司へ 今日は3皿も食べた🍣 ちゃんとシャリも食べた.:°
2024年2月20日 17:51 kita@増21号車
大山で我慢できず回転寿司食べちゃったけど、シンカムイの一条みおさんのコラボカレーは食べにきた
2024年2月20日 17:32 さ く ら
もうね、ずーーーーーーっと ファミレスと回転寿司のメニュー 見まくってお腹満たしてる。 退院したらこれ食べよ〜とか、 赤ちゃん産まれたらお祝いに お寿司テイクアウトしよ〜とか。 焼肉屋さんも行きたいし、 ラーメン屋さんも行きたいし、 資さんうどんも行きたいし、 やよい軒も行きたい。
2024年2月20日 17:32 テルトニカ・ネットワークス
回転寿司ならぬ、回転火鍋にいってまいりました! 1人用の小さなお鍋。 回転寿司の要領で回ってきた中から好きな具材を選んでチョイス。 お腹いっぱい食べて1000円くらいでした!超オススメです!❗️
2024年2月20日 17:31 げんかつぎ鉱物デー川崎大師店
今日は暖かかったですね 最近ですが ツーソン帰り の初寿司は スシローにしました😃雲丹ウニが190円 ウニ好きとしてはたまりませんね。回らない寿司屋さんは 緊張してしまうので 回転寿司が好きです✨
2024年2月20日 17:30 アーキ(粉塵マスター見習い)
回らない回転寿司に来てます。🍣北陸応援でイワシフェアやってます。イワシ大好きなのでいっぱい食べますよ🐟
2024年2月20日 17:09 Woo?
回転寿司!!
2024年2月20日 17:09 M i zu k i
@coco0_775買い物ついでに回転寿司でテイクアウトした🍣
2024年2月20日 16:31 ともみん@会いに行くキリスト教会|『人の話は、ただ聞けばいい』発売中!
バイバイ北海道! 最後に回っているお寿司を食べた。美味しくて財布に優しい回転寿司で大満足。帰りの飛行機と電車で少し仕事しよっかな。
#寿司  
2024年2月20日 15:20 自然が大好き
3日前TVのサンデープラスでミシュランシェフがある回転寿司のお勧めをやっていた。 私の推しの店だったので期待をして行ってみたが、何を食べてもダメ💢💢 シェフ一推しの「塩〆いわし」まったく不味い💢 色々食べるもシャリが冷た過ぎる💢。費用対効果が完全にダメ💢 スシローもう行かないぞ‼️💢💢
2024年2月20日 15:12 livinghömes
今日の昼ご飯 某回転寿司@都島 大阪市都島区都島本通3-21 8皿とあおさみそ汁934円也 かにマヨ軍艦を百円で出せるんなら かにかまマヨ軍艦も出来るはずやん ご馳走様でした
2024年2月20日 15:12 青戸もも保育園
回転寿司屋さんごっこが盛り上がりました!   
2024年2月20日 14:12 Hiro??
少食ダイエットおじさんの今日のお昼ご飯は嫁と娘とスシロー🍡 嫁も4皿とサイド1位食べたので回転寿司来て今迄で1番食べなかったレベル😤 黄皿多いのは日常ですが量も少ないから安い。腹八分目は素晴らしい🐻
2024年2月20日 14:11 micchi
先日行った焼肉の和民 ワタミ系列なんてもう一生行くことはないかと思ってたけど多分20年振りくらいか 回転寿司みたいにレーンで来るのと皿回収に猫ロボット来るのはいいけど、カルビはただの脂の塊…
2024年2月20日 14:11 松本まっちゃん
昨日から石川県入りし、昨日は福井に移動して観光を楽しみ、今日再び石川県に戻り 金沢回転寿司・輝らりさんで ランチ海鮮丼と能登ぶり尽くしをいただく 丼はこのボリュームで¥1573と超お得✨ このうまさには大満足満腹金満福だ😎
2024年2月20日 13:41 まりも
@haita_seaotterそこで泊まったときの夕食は、回転寿司のテイクアウトとコンビニのサイドメニューと🍺です(笑) 広い部屋で足を伸ばして食べる伸び伸び感がたまりません💕
2024年2月20日 13:32 ∞青薔薇∞?
地元帰って回転寿司じゃない寿司屋連れてって貰った
#寿司  
2024年2月20日 13:29 浜松の、べき
コバタクさん、皆さん こんにちは- 今、蒲郡に来ています🚙💨 某回転寿司 今日はカーラジオで聞いてます
2024年2月20日 12:51 加納 裕 / Yu Kanou
昨日は無事に休業日でした。 回転寿司も決めました。 本日から再開ですが天気が猛烈にいいのでこれから出かけてきます。 ご連絡など遅くなります、ご了承ください。
2024年2月20日 12:50 ゆり田
このご時世仕方ねえんだろうけど皿の1つも回ってねえ回転寿司ってのも淋しいもんだな
2024年2月20日 12:32 ノリ
森田水産さんの回転寿司🍣 大晦日で販売休止だった炙り穴子一本も復活してた✨ うっかりトゥスクルのアクスタ車にお留守番させちゃった💦 武智さん、ごめんなさい笑 (一時的に 寿司>推し になってた笑)
#寿司  
2024年2月20日 12:32 ヒiロr@3.17サークルセッション
ランチに回転寿司🍣 ごちそうさまでした!😋
2024年2月20日 12:19 ?⦵?(Blueskyは4zna.me)
回転寿司で寿司を食べて皿をテイクアウトすると、家に皿が増える上に謎に安く食えるしひょっとしていいことしかない……?
#寿司  
2024年2月20日 12:12 エリプス@東方卓遊戯【レッツプレイツー!】投稿中
今日は誕生日なので回転寿司に来た ところでこれは何だっけ
2024年2月20日 12:12 徹 マレ-ネ
@mi_r0_1ove偉い👏👏素晴らしいと思う!うちはお粥座敷🐷は酷い奴!一人で回転寿司食って来た,美味かった,デブチビハゲジジイ 家族にお袋の味教えてる 立派.美味しいわよ,座敷🐷メリーチョコ好きなのね.高校大学は花の経済学習院卒なんて絶対に見えません!
#粥  
2024年2月20日 11:50 ??シグロ(Siguro)??
今日のランチは楽しみにしてた回転寿司😅。
2024年2月20日 10:50 お ん!
回転寿司? 河童の川流れ?
2024年2月20日 10:29 もんちゃん@ニコバー香川高松店Mixコンカフェ
@231nana宇和島鯛めしのど定番のお店かどやさん おもうまい店 うさき家さん 大石昌良さん好きなら聖地巡礼出来ます🤣 あとは、すしえもん(回転寿司だけどちょっとお高め)のお寿司は直産で美味しいです!
2024年2月20日 9:50 shijiminclub
へー。ブースに回転寿司動画流れてそれタッチすると寿司が届くシステムらしい。石野製作所。
2024年2月20日 9:02 ちょびん
金沢・近江町市場のお得な回転寿司ランチ(700円)でおいしい昼飲み「かいてん寿し 大倉」- せんべろnet 1000bero.net/restaurant-211…
2024年2月20日 8:31 皐葵
おはようございます。 皆様お世話になっております。 昨日から若干の喉の痛みと寒気があり早めに就寝したのですが、喉の痛みが増してしまいました。 画像の通り熱はございませんので本日1日しっかり寝て明日の回転寿司に備えようと思います。 本日帰宅後に連絡をさせて頂く予定だった方には個別で →
2024年2月20日 7:32 のり(๑•̀ㅂ•́)و✧☻?
気になる回転寿司屋のメニュー見てたら酒飲みにもってこいのネタだらけで魅力を感じてたら函館の函太郎グループと知って更に魅力になったから行くしかないね。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ