みんなの「回転寿司」 口コミ・評判
"みんなの「回転寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"回転寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| トリトン2 ぼうず1 ぽん太1 サンド1 スタバ1 スワン1 チョイス1 フリーク1 モダン1 函太郎1 回転寿司 海1 幸せのパン1 廻鮮寿司1 沼津バーガー1 美登利1 花まる1 長さん1 Mr.1 |
"回転寿司"の口コミ・評判 6/25 19:15現在
おはようございます。 皆様お世話になっております。 昨日から若干の喉の痛みと寒気があり早めに就寝したのですが、喉の痛みが増してしまいました。 画像の通り熱はございませんので本日1日しっかり寝て明日の回転寿司に備えようと思います。 本日帰宅後に連絡をさせて頂く予定だった方には個別で →
気になる回転寿司屋のメニュー見てたら酒飲みにもってこいのネタだらけで魅力を感じてたら函館の函太郎グループと知って更に魅力になったから行くしかないね。
昼は回転寿司(実際は回ってなくてタッチパネルでオーダーする)。生いわし、真いか山わさび、サーモン五点盛り(サーモンとろ、サーモン、サーモンオニオン、サーモン親子軍艦、サーモンマヨ軍艦)。松前数の子軍艦、甘えび、ねきとろ軍艦、真鱈の白子軍艦。茶碗蒸し。
今日はままりんとも仲良くしてくれてありがとねwwww これで私は決してカオスなわけではないのが分かったでしょうか...... 晩ご飯にままりんと食べた回転寿司という名のお店の回らないお寿司はこちらです
週末に友人と行った金沢中央卸売市場前の人気回転寿司『ぽん太』。 一番奥は「上握り」。手前の皿は海老三昧(甘エビ、ガスエビ、赤エビ)とカニ味噌とイカ。お椀のアラ入り味噌汁は無料&何杯でもお代わり可!
@enokawasayaこういう回転寿司がお好きなんですね...?
こんばんは。今日は月曜日らしいですね。 春休みで曜日感覚がなくなってます。 先日トリトンという回転寿司に行きました。北海道のお寿司は美味しいですよ。ざひトリトン、行ってみてください😋 😮
いよいよ来年は還暦。 来年の目標は、レーザーシミ取り整形。 酒を飲み続けていたら、死んでいた人生。 貰った人生を楽しんでいきたい。 プロレス見るぞ!回転寿司行くぞ! スーパー銭湯行くぞ!快楽ばかり! やっぱり一番したいのは朗読。 もっと絶叫したい! (写真:15年前位 タダさん妻と共に)
実家のポストに入っていたローカル回転寿司のチラシ。 「ふなべた」って…? 調べてみたら、タマガンゾウビラメという小型のヒラメの新潟の地方名らしい。寿司にするのは新潟でも下越くらいとぼうずコンニャクさんのWEB寿司図鑑に書いてある。 めっちゃ食べてみたい。 sushi.zukan-bouz.com/detail.php?id=…
誕生日の日くらいはご飯作りお休みしたかったので、娘と一緒に回転寿司。 娘はサーモン、私はマグロばかり。 新しく登場したカニの塩ラーメン。〆のラーメンおいしかった。
仕事毎日の忙しさで 仕事休みの日 久々の外食で 花まるの回転寿司🍣は 本当に美味いな👍 これだけでなく いくらの軍艦と 納豆巻きも食べました。
【 回転寿司に行きたい 回転寿司に行きたい たまごとえんがわがお気に入り youtu.be/Q9aYQxDE_XE?si…
オフィスに回転寿司がやって来た 何かのグローバルな会議の懇親会(自分はその会議には出てない)で銚子丸さんの出張サービスです とても美味かったごちそうさま!
ずっと寝込んでいる林を見かねて妻がねぎとろ軍艦握ってくれました。 私は回転寿司ではねぎとろしか食べない生粋のねぎとろフリークです。 結婚して良かったと心から思いました。
回転寿司に行って来ました。 息子は20皿喰うて、帰ったら筋トレもあるしもうやめとくワ~~やって。なんぼでも食いそう。🍣満腹満腹
静岡うまいもの大会🗻 in新宿 Mr.エイジングさんの『ステーキサンド』😆🍖 沼津バーガーさんの『深海魚バーガー』😳🐟️ 他にもおいしいものいっぱい😋 静岡はおいしいものいっぱい♪🍵🍊🍢🍈🐣🍓🐟️ 日本酒Barも回転寿司もやってるよー😄🍶🍣
大分空港の手荷物返却レーンでは、先頭に巨大スシが流れてきます。回転寿司よろしく。 でも、これをとって食べる人は一度も見たことないなあ 空港内の飲食店は全て恐ろしいほどはやく閉まるので、夕方以降の到着便だとお腹すくはずなんだけど😁 (そして空港近辺には飲食店などまるでないです…)
久しぶりに回転寿司へ食べに行きました!自分は12皿ほど😋
回転寿司も美味しいのよー
ちなみにそれぞれの主張 莉央(1番前)みんなと一緒ならどこでも 雅人(2人目)回転寿司(便乗&結託) 悠(3人目)回転寿司 瀬奈(4人目)焼肉(死んでも譲らない)
仕事終わりに班長と回転寿司! とりあえずシーチキン7皿目。
~知財を探して企業へGO!~ 企業コラボ第1弾後半!! 今回は「 」さんの知財戦略について、広報部長さんに詳しくお話を伺いました! 回転寿司と知財の歴史など気になるインタビュー内容は動画でチェック👀 youtu.be/ShYrXZIVYhs
撮影会には絶対間に合わないな… と思いながら回転寿司してます
幸せのパンケーキ🥞の近くにある回転寿司なんだけど、浜直の地元のお魚が食べられる!鯛とかハマチとか白身魚がめちゃくちゃ美味しいから、機会があればみんな行ってください。 frogsfarm.jp/eat/etsusaburo/
回転寿司行ってた
🍀回転寿司で お腹いっぱいになったので帰るつもりでしたが、隣町のスタバには月1でしか来れないので寄りました。推し様が美味しい…と言ってたカモミールティーラテを!
@wishstar1208値段を考えたら四天王ですが、若干高くなってもその土地の回転寿司の方が満足感は大きく感じます🍣 先月、茨城に行った時の写真です (実は貝類食べられない💦)
カニ好きの老母に、回転寿司屋で生ズワイガニを。 今年の、カニを食べに連れていけてないのが気になってたのでホッとした😋
山口旅行記 ⑥ 本来の旅の目的である日程を終了し,気づけば山口最後の夜.山口で採れたネタを求め回転寿司へ. 結果としては山口で採れたネタは完売続きで食べられず... それでも東京で食べる寿司とはびっくりするくらい美味かった🫢 ↓
出てきたお金を手に回転寿司へ
いつもの回転寿司〜
巨大な回転寿司ロケットを作ってみた【原神】 youtu.be/HRULl5ONemk?si… @YouTubeより
廻鮮寿司塩釜港仙台店の平日限定ランチメニューの鉄火丼大盛880円と追加オーダーのイカ2皿440円です。回転寿司でドカ食いするのと値段も大して変わりなかったので、とてもリーズナブルだと思いました。ごちそうさまでした。
@bison0721そうだっけ?😅 一応ここも回転寿司だよ。
そーいやこの顔したの回転寿司だったな
回転寿司きた🍣お嬢さんにはクッキー食べててもらう🍪このお店こども椅子ないのだけ微妙🥺 90㌢のGUロンパースぴったりになってきた😭
あぶり料理ができるバーナー、ずっと気になってはいたのですが、そんな凝った料理をそうそうしないし…と諦めていたのですがスーパーでお手軽サイズを発見したので購入しました! 娘に回転寿司で知ったあぶりチーズサーモンとかあぶりマヨサーモンを家で食べてみたいと後押しされて。 オモロかったです
シンプルモダンで肩肘張らない回転寿司屋「琉球回転寿司 海來」。 ・色柄:Pebble Swan PS813 (ぺブルスワン PS813) ・カタログ:staron.jp/catalog/ ・ サンプルお問い合わせ:staron.jp/contact/
昨晩の回転寿司爆食いによりマイナスからのスタートだけどこれが今後の人生でのmaxってことにして切り替え
これ言うと消されるかもだけど... 回転寿司美味しいって😋言ってくれる人と結婚したいな... 回らない寿司に誘うのはワンナイトの人だけだよね...
!!!!????? 巨大な回転寿司ロケットを作ってみた【原神】 youtu.be/HRULl5ONemk?si… @YouTubeより
@momose_kuruminくるみさん、おはにょ🐼🐣。 最近のくるみさんのお鮨投稿に触発されて、自分もお鮨を食べちゃいました😋。と言っても、自分の場合は回転寿司ですが😅。それでも久しぶりのお鮨は最高でしたーっ😆👍。お腹いっぱいです🥳。