みんなの「回転寿司」 口コミ・評判
"みんなの「回転寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"回転寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"回転寿司"の口コミ・評判 6/25 21:50現在
今日は次男の誕生日🎂ということで、弁慶ピア万代店へ。 びっくりするほど、みんなたくさん食べていた💦 先週の叙々苑を今週にすれば良かったと後悔😱 激ウマソフトクリームとラテは別のお店で🥰 ごちそうさまでした😋 県外からも人気の回転寿司なので、新潟にお越しの際は是非✨
ごめんなさい嘘つきました 回転寿司15皿食べられました
食べたかった回転寿司も行けて満足🍣🍺 全然関係ないけど早くハイキュー見に行かなきゃ…🎥🍿中学の時にバレーやってて良かったなってハイキュー見てると思い出すわぁぁ
我が家で夫のお母さんの誕生日祝いが無事に終了しました もう何年も外食してないご両親にお店気分を味わってもらおうとサプライズでレーンをレンタルして自宅で回転寿司をしたらちびっこ達が1番大喜びだった😁 義妹さんはリビングキッチンを見て 「風さん増えてますね」と😇 はい、着実に増えてます😇
昨日のすゑひろがりず局番見たから必然の行動🍣 回転寿司でえんがわ初めて食べた🐟 エビは明太マヨ味で美味しかった😋 芽ねぎは流石に無く、エビ明太マヨと鯖食べ過ぎて鉄火・いなり寿司までは辿り着けず😅 次は雲丹、サーモン、玉、穴子、かっぱ巻きが好きな人と行ってコンプリートしたい✨
回転寿司で1人席取り中。早くみんな来ーい。
昨日が雅な食事だったので、今日は庶民的な…ということで、駅前の回転寿司を。 魚が美味いところの回転寿司は安くて美味い説があるので賭けてみます。 日替わり7貫(赤身、平目、紅ズワイ、能登寒ぶり、真鯵、アオリイカ、蟹味噌軍艦) よく記録してたのを褒めて欲しいw
駅ビルの中に入ってる人気の回転寿司屋初めて行ってきた。おやつみたいな時間帯でも15分ぐらい待ったけど、出る頃にはすごい行列ができてた。値段あたりのクオリティが高くて美味しかったです。
@ami_harakamiお持ち帰りなんだ!!でもきょーたるは近くになさそうで、回転寿司のほうは歩いて行けそうだから、そっち行くかって気持ちです!
回転寿司 だいたい10皿くらいで満足しちゃいます
○○君も回転寿司へ行くことがあるのですね! 高級寿司店ばかりだと思ってました(笑) 庶民的な面も見えて好感持てます くら寿司は安くても美味しいですね! ↑ って返信したら既読ついたままで言い訳考えているみたくて詐欺師くんかわいい 笑
回転寿司も食べられちゃう! 生わさび頼んだら、一本丸々出てきたので、隣に座ったご婦人にお裾分けしたら、自然薯の軍艦もらった🤎 生しらすうんま!
雨降ってるんで現場辞めてその予算で回転寿司🍣( ˙罒˙)
これ言うと消されるかもだけど... 奢ってもらって当然。 やってもらって当然。 そう思う人には絶対に奢りたくない。 過去の経験でいつも回転寿司だったということは、回らない寿司に連れて行ってあげたいと思われていないのでしょうね。 まあ、いつもみたいに親に連れていってもらったらええやん😌
回転寿司に来た←
禁断の回転寿司ダブル茶碗蒸しを決めた
やっほー( *ˊᵕˋ)ノ 今日は某回転寿司屋さんでランチなんだ〜😋💕🍣 全部美味しかった✨(,,•﹏•,,) ※メタいこと言うと、これはAIじゃなくてガチの写真だよ☆ みんなは何を食べたのかな?
回転寿司でうゆうゆしている中年夫婦…今日は年金が入ったとの事でツマ実家のおごりで🙇♂️。ツマはここぞとばかりにパフェとか頼んでたけど、私は遠慮がちに注文しました…(笑)。
@Lisa_baileyff14回転寿司で無限に白身魚を連打するにゃ(ΦωΦ)
回転寿司に行く前にカップラーメンを渡されるタイプの鹿音ゾン
昨日お昼は豊川で最後ということでやまと食堂さん。改めてメニューを見ると何処かの回転寿司店と似たようなメニューが…。東三河海鮮丼みそ串セット、ミニうどん変更、小鉢追加。更にえんがわポン酢も。美味しいですが、ネギトロとえんがわも丼に加えてパワーアップ。美味しかった…。またいつか。
娘夫婦に誕生日祝いってことでちょっと高級な回転寿司連れてきてもらった😆 美味しい(*¯ч¯*)'' ŧ‹”ŧ‹” 幸せ♡
回転寿司来るとひたすらマグロ食ってる。 マグロさえ食ってれば一生人格者でいられる。
回転寿司って言ったらわさびナス
@0401coおうちとか、レンタルルームでお寿司宅配してやったりしたよ(笑) ママ友と回転寿司もあり🍣🙆♀️
来週の 観なくちゃ📺️ 「他人にオススメしたい回転寿司ランキング」1位は、金曜 さんも(私も)大好きな 🍣 2024年2月25日のがっちりマンデー!! 次週…儲かる!オススメされちゃう会社! tbs.co.jp/gacchiri/next/…
おはようございます。 たいへんです、また新たな回転寿司ペロペロ画像が流出しました。
하트回転寿司ほんまに最高だいすき
@hakiii_229回転寿司【弁慶】🍣 昔BONEZ一行が行ったの見て後日行ったんですが、ネタ新鮮で甘味があって美味しかったですよ~(そこに置いてあったまぐろの頭のかぶりものをZAXさんが被ってインスタストーリーあげてたのでハキイさんもぜひ😁)
今日はボドゲカフェ行ってきた。タイトルは覚えてないけど、温泉街つくるゲームと、猫のくつろぎ用カーペットつくるゲームと、絵をつくるゲームをして、どれも楽しかったー☆ あと夕飯に回転寿司に行ったらハイキューコラボしてて、研磨の缶バッジ当たったーーー!!
回転寿司マウント
5年前のGWは福岡〜鹿児島めぐり。 聖地桜島嬉しかったなー。日常的に噴煙上げるよね🌋ローカル回転寿司うまかったし、鹿児島空港の飛行機展示も楽しかった!レンタカーでヲタ活もした😘 宮崎は地鶏うまい🐓お酒うまい🍶温泉も入った♨️ 復旧作業してた熊本城🏯いまどんなかな。 また行きたいな!
凄い久しぶりに回転寿司に行ったけど最近は回転してないのね (;´・ω・)
世界1大きい回転寿司を作ってみた【原神】 - YouTube youtube.com/watch?v=HRULl5…
夕食は大人気の回転寿司🍣行ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 北海道でしか食べられないのがいいな!と諸々チョイス。花咲蟹の汁、美味しかったんよー! しかも安くて目ン玉向きました。 想定よりかなり安い…
猫ミームが大好きな娘に見て欲しくて流行りに乗りました😺 【猫ミーム】2歳の娘と回転寿司に行った時の実話 youtu.be/GUvrzxOFEuM
今日も無事におわった 家族で買い物🚙 それから回転寿司🍣 良き感じ 明日は天ぷらものを食する予定 楽しみ♡ 今宵はEmpress また新しいガールズメタルバンドの登場✨✨ このバンドなかなかいい 今後が楽しみ おやすみなさい☔ youtu.be/GMIdVZdTYeU
あんまりお腹空いてない時に回転寿司に行けば、こんなで十分満足出来るのでオススメです🙆♂️✨ 大好きなえび天にぎりとステーキ風炙りマグロめっちゃ美味しくてリピートしちゃった😋💓
ひかと回転寿司🍣 おひめの方がチビなのに、よく食べるよ🤣 お子様セットみたいなの頼んだら、魚釣りついてきたので ひめひか二輪車のお風呂で一緒にやりましょう🎣 って思ってたら、忘れてきました😭
ひかと回転寿司🍣 おひめの方がチビなのに、よく食べるよ🤣 お子様セットみたいなの頼んだら、魚釣りついてきたので ひめひか二輪車のお風呂で一緒にやりましょう🎣