みんなの「回転寿司」 口コミ・評判
"みんなの「回転寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"回転寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| はま寿司3 くら寿司2 スシロー2 えび天1 かしわ1 かに本家1 きときと1 すし玉1 すし食いねぇ!1 ぶらぶら1 わたべ1 タージマハール1 トリトン1 マザー1 マルガージェラート1 寿司本1 支那そばや1 本格回転寿司1 |
"回転寿司"の口コミ・評判 6/25 23:20現在
あんまりお腹空いてない時に回転寿司に行けば、こんなで十分満足出来るのでオススメです🙆♂️✨ 大好きなえび天にぎりとステーキ風炙りマグロめっちゃ美味しくてリピートしちゃった😋💓
ひかと回転寿司🍣 おひめの方がチビなのに、よく食べるよ🤣 お子様セットみたいなの頼んだら、魚釣りついてきたので ひめひか二輪車のお風呂で一緒にやりましょう🎣 って思ってたら、忘れてきました😭
ひかと回転寿司🍣 おひめの方がチビなのに、よく食べるよ🤣 お子様セットみたいなの頼んだら、魚釣りついてきたので ひめひか二輪車のお風呂で一緒にやりましょう🎣
回転寿司
夕方の18時に行ったくら寿司、今回は「チーズインハンバーグ風」を食べてきたのですが、回転寿司屋なのにライスが欲しくなる?気分にはなりましたが、中にはトロトロのチーズが入っていて、結構美味しかったです。 ずっとメニューに残るかどうかは会社次第ですが、また食べたい1品でした。
ティラミスでしめます 美味しかったな😋また色んなFFさんとエンカした時は飲食店とか回転寿司いきたいです 師匠本日もありがとうございます
マスターがいつも同じ好きだ好きだいってる鯛! 改めて食べてみたら、美味しくてハマってしまった笑 いつも回転寿司行くと食べてしまう😋
あああ1人で回転寿司なんて死ぬほど無理帰りたい 早く来て欲しいwwwwww
レモネードバイレモニカが消えた 金沢から富山で敗れた店 •レモネードバイレモニカ •マルガージェラート 富山から金沢で敗れた店 •タージマハール •支那そばや やっぱ相性悪いんかな? ちなみに富山で繁盛している回転寿司 すし玉 きときと寿司 すし食いねぇ! は石川の店なんだよね🤣
回転寿司のクオリティじゃないくらいにうますぎる
近所の回転寿司芽ネギあります
今日はレンタカーを借りて家族と回転寿司に🥰 前とは違う車種やったけどなんとかなった😅 明日は少し遠出やから頑張ろ💪🔥
これが美少女回転寿司ですか
中途半端な時間に終わったので、回転寿司でも行ってご飯食べて帰ろかなと思ったら、週末激混みだった。やっと座れてこれから始めます😌
マザーが回転寿司行ってるからお持ち帰りしよ思って同じテーブルで待たせてもらってた…横で寿司食ってるわ、流れてるわで軽い拷問やった。涙ちょちょぎれる思いでずっっっと見つめてた…可哀想!!!トーハ可哀想!!!
地元の回転寿司、回転レーンが廃止されて「遊歩道化された廃線跡」みたいになってた。
串本の風呂入って、寝て、まわる寿司たべて。満喫🤤 漁港ちかくの回転寿司の旨さよ😭 都心でどれだけ回転寿司宣伝しても、産地の店にはとうてい勝てないだろな。 黒潮の恵みのクオリティ🙏🏻 ご馳走様でした さて、帰るか、200kmの道のり
回転寿司来てこれは一体なにを食べてるんだろう?となるメニューが好みです🍣
自宅で回転寿司。ちなみに無限列車号(笑)。 我が家にはこれの他に回転寿司用の新幹線がいる。
DMDは回転寿司行きがち。そしてウニ食べがち。 IGs:krptt_
@sotin_1984一人で贅沢してもね なんにも楽しくないよ 家族と食べる回転寿司持ち帰り>>>限界中年単身赴任男性だけで食べる回らない寿司
【ゆる募】 月曜日に回転寿司に行くつもりだけど、何処が美味しいんだろう? 予算は特に無いが、最大でも4人で15,000まで スシローやはま寿司やくら寿司でもいいけど、よりクオリティがいいところって何処やろ?
小樽築港の回転寿司 魚一心さんで運動の後の1杯。 とらふぐ 大ズワイガニ 小樽産しゃこ 真たち軍艦(撮り忘れ) (つづく) 毎度言うけど、しゃこ美味しいよー 小樽来たらぜひ~ 太ももやらふくらはぎやら、足のあちこちが痛くて、歩くのがとぼとぼになってます 笑
【GOGOトリトン】 療養中は嫁の世話になったのでお礼にトリトンでお昼ご飯にしました。相変わらずのデカいネタでサーモンとかマグロとか皿からはみ出そうです。何気に必ず回転寿司ではツナサラダを頼みますがここでもトリトンのツナはてんこ盛りで優勝です。
久しぶりのある回転寿司に行ったら、ご飯はポロポロ美味しくない(個人的意見…。)…3皿で出て、回転寿司のはしごしてしまった…。
用事を済ませていたら同居人のお迎えスコーーーーーンと忘れてしまっていたよ🫨 回転寿司で手を打ってもらいました🙃食欲無いし寿司の気分ではないのでデザート🍨
初めて見た! 美味しいの⁉︎チェーン店?? 高いのかな⁉︎なんか高そう😱 地元の方々、どんな感じ⁉︎ 赤信号待ちで目について駐車場入ったけど、名古屋飯じゃないし1人で回転寿司もなんか切ないし😭
韓国人家族が子供の頃食べた思い出の回転寿司で興奮止まんなかった!! youtu.be/BTrM4Iq19Ys?si… @YouTubeより
8年ぶりの回転寿司
とりあえず松山の回転寿司で少し腹ごしらえ 美味い😋
越後湯沢駅到着🚄 いつも行列で入れなかったあの回転寿司屋さん🍣やっと入れた。大将怖かったけど、苦手な生海老を大トロに変えてくれた😊
予約していたお店で目当ての関アジ、関サバがなくて食べれず残念だったのだけど、なんと同じビルに回転寿司屋があり、しかもお店の名前に縁を感じた😄ので、ランチ後だけど突撃 そしたらなんと最後の関アジと関サバに出逢えた🎉…これぞThis is 運命😅
回転寿司なのにクオリティ高くない???
大阪で食べた美味しいモノ😋🍴🎵 ハラミステーキカレー、大阪かしわ飯、ビフカツ、ビフテキ・・・気が付けばお肉ばかりだったので、最終日は回転寿司に行き、お一人様で寿司を食らうオジちゃんたちに混ざりながら12皿食べました(笑)💪‼️ 回転寿司って大阪が発祥なの知らなかったなぁ💡💡💡
最近ハマってるのが、金山駅から徒歩2分の「本格回転寿司 寿司本家」さん。かに本家がやってる回転寿司なので、言わずもがなカニのお寿司は一品です。それ以外のネタもほんとに美味しい。回転寿司だけど、回ってなくて板前さんに注文するタイプ。場所と外観が微妙なので混んでないのもポイント!
和歌山県とれとれ市場の回転寿司🍣 やっぱり和歌山来たら魚介類食べたいよね🐟 ごちそうさまでした🙏
お昼は回転寿司なんだね しーくんのオフの髪サラサラ💓💓
今日は回らない回転寿司を食べました。 おいしかったです。
つーわけで少しも崩れてない寿司とか大量の寿司が家で食べたい人はフーデリの回転寿司の寿司より宅配専門の寿司屋の方をおすすめしますよマジな話 回転寿司のよりは高いけどね
人生初の一人回転寿司に来たらお湯の位置が絶望的だった
回転寿司(*´ω`*)
【麺報会】回転寿司?スシローさんは全く回らない。先日、お寿司のクオリティが、想像以上に高いことを知ってラーメンを頼もうと行ってみた。北海道フェアで味噌ラーメンが提供されている。くどく無い味わい。この値段でコレ出しちゃうのはヤバい。
回転寿司には寛容なオレだがタコさんウインナー包み🐙…オメーは駄目だ🙄
宮城移住一発目の寿司 回転寿司行こうと思ったけど、地元の業者さんに教えてもらった塩釜の寿司屋さんです。 まともに回らない寿司食ったの初めてかも(笑)