ナウティスイーツ 

みんなの「回転寿司」 口コミ・評判

"みんなの「回転寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"回転寿司"の口コミ情報を絞り込む

寿司11 ラーメン1 味噌ラーメン1 ピザ1 ステーキ1 アイス1 抹茶1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

はま寿司3 くら寿司2 スシロー2 えび天1 かしわ1 かに本家1 きときと1 すし玉1 すし食いねぇ!1 ぶらぶら1 わたべ1 タージマハール1 トリトン1 マザー1 マルガージェラート1 寿司本1 支那そばや1 本格回転寿司1

"回転寿司"の口コミ・評判  6/25 23:20現在

2024年2月17日 22:49 はる@大食いになりたい
あんまりお腹空いてない時に回転寿司に行けば、こんなで十分満足出来るのでオススメです🙆‍♂️✨ 大好きなえび天にぎりとステーキ風炙りマグロめっちゃ美味しくてリピートしちゃった😋💓
2024年2月17日 22:32 フィカヨ燈
愛音と立希が回転寿司行ったらおもしれーことになりそう、楽奈は抹茶パフェ要員で任意同行
#抹茶  
2024年2月17日 22:32 Hime(ひめ)?川崎ラグジュアリー
ひかと回転寿司🍣 おひめの方がチビなのに、よく食べるよ🤣 お子様セットみたいなの頼んだら、魚釣りついてきたので ひめひか二輪車のお風呂で一緒にやりましょう🎣 って思ってたら、忘れてきました😭
2024年2月17日 22:31 Hime(ひめ)?川崎ラグジュアリー
ひかと回転寿司🍣 おひめの方がチビなのに、よく食べるよ🤣 お子様セットみたいなの頼んだら、魚釣りついてきたので ひめひか二輪車のお風呂で一緒にやりましょう🎣
2024年2月17日 21:50 かとり線香
回転寿司
2024年2月17日 21:32 アズマ
夕方の18時に行ったくら寿司、今回は「チーズインハンバーグ風」を食べてきたのですが、回転寿司屋なのにライスが欲しくなる?気分にはなりましたが、中にはトロトロのチーズが入っていて、結構美味しかったです。 ずっとメニューに残るかどうかは会社次第ですが、また食べたい1品でした。
2024年2月17日 21:32 あやTUNE@推し増えすぎ.????→3/2.3花丸ちゃん生誕祭in沼津?
ティラミスでしめます 美味しかったな😋また色んなFFさんとエンカした時は飲食店とか回転寿司いきたいです 師匠本日もありがとうございます
2024年2月17日 21:12 黒チョコ@???ID_A?/⚔️???
マスターがいつも同じ好きだ好きだいってる鯛! 改めて食べてみたら、美味しくてハマってしまった笑 いつも回転寿司行くと食べてしまう😋
2024年2月17日 21:12 佐野
あああ1人で回転寿司なんて死ぬほど無理帰りたい 早く来て欲しいwwwwww
2024年2月17日 20:52 くろろん ?ポケカ 福袋『古代未来を回避セヨ』
レモネードバイレモニカが消えた 金沢から富山で敗れた店 •レモネードバイレモニカ •マルガージェラート 富山から金沢で敗れた店 •タージマハール •支那そばや やっぱ相性悪いんかな? ちなみに富山で繁盛している回転寿司 すし玉 きときと寿司 すし食いねぇ! は石川の店なんだよね🤣
2024年2月17日 20:51 ポテトプリンセス
回転寿司のクオリティじゃないくらいにうますぎる
2024年2月17日 20:32 うりん3y??
近所の回転寿司芽ネギあります
2024年2月17日 20:30 SB-さとシン?
今日はレンタカーを借りて家族と回転寿司に🥰 前とは違う車種やったけどなんとかなった😅 明日は少し遠出やから頑張ろ💪🔥
2024年2月17日 20:12 なうみょん???????
これが美少女回転寿司ですか
2024年2月17日 19:32 梨花堂
中途半端な時間に終わったので、回転寿司でも行ってご飯食べて帰ろかなと思ったら、週末激混みだった。やっと座れてこれから始めます😌
2024年2月17日 19:21 トーハ
マザーが回転寿司行ってるからお持ち帰りしよ思って同じテーブルで待たせてもらってた…横で寿司食ってるわ、流れてるわで軽い拷問やった。涙ちょちょぎれる思いでずっっっと見つめてた…可哀想!!!トーハ可哀想!!!
2024年2月17日 19:10 *まりんこ*
久しぶり回ってる寿司見た😂😂日本では最近回転寿司が回転してないからwww
#寿司  
2024年2月17日 18:50 titikababu
昼は回転寿司🍣😋 その後ぶらぶら買い物したりアイス食べたり
2024年2月17日 18:30 くらげさん
地元の回転寿司、回転レーンが廃止されて「遊歩道化された廃線跡」みたいになってた。
2024年2月17日 18:12 シーヤ@遊文化
串本の風呂入って、寝て、まわる寿司たべて。満喫🤤 漁港ちかくの回転寿司の旨さよ😭 都心でどれだけ回転寿司宣伝しても、産地の店にはとうてい勝てないだろな。 黒潮の恵みのクオリティ🙏🏻 ご馳走様でした さて、帰るか、200kmの道のり
#寿司  
2024年2月17日 18:10 のりちゃびん??
回転寿司来てこれは一体なにを食べてるんだろう?となるメニューが好みです🍣
2024年2月17日 17:52 Jack+
自宅で回転寿司。ちなみに無限列車号(笑)。 我が家にはこれの他に回転寿司用の新幹線がいる。
2024年2月17日 17:32 もも(´ー`)
DMDは回転寿司行きがち。そしてウニ食べがち。 IGs:krptt_
2024年2月17日 17:21 ゼイキンタカイ
@sotin_1984一人で贅沢してもね なんにも楽しくないよ 家族と食べる回転寿司持ち帰り>>>限界中年単身赴任男性だけで食べる回らない寿司
#寿司  
2024年2月17日 17:12 うめさん???
【ゆる募】 月曜日に回転寿司に行くつもりだけど、何処が美味しいんだろう? 予算は特に無いが、最大でも4人で15,000まで スシローやはま寿司やくら寿司でもいいけど、よりクオリティがいいところって何処やろ?
2024年2月17日 17:11 麦チョコ中毒
小樽築港の回転寿司 魚一心さんで運動の後の1杯。 とらふぐ 大ズワイガニ 小樽産しゃこ 真たち軍艦(撮り忘れ) (つづく) 毎度言うけど、しゃこ美味しいよー 小樽来たらぜひ~ 太ももやらふくらはぎやら、足のあちこちが痛くて、歩くのがとぼとぼになってます 笑
2024年2月17日 17:10 武田智成(デイブ)
【GOGOトリトン】 療養中は嫁の世話になったのでお礼にトリトンでお昼ご飯にしました。相変わらずのデカいネタでサーモンとかマグロとか皿からはみ出そうです。何気に必ず回転寿司ではツナサラダを頼みますがここでもトリトンのツナはてんこ盛りで優勝です。
2024年2月17日 16:50 roro roro(ロロ)
久しぶりのある回転寿司に行ったら、ご飯はポロポロ美味しくない(個人的意見…。)…3皿で出て、回転寿司のはしごしてしまった…。
2024年2月17日 16:49 いかさん
用事を済ませていたら同居人のお迎えスコーーーーーンと忘れてしまっていたよ🫨 回転寿司で手を打ってもらいました🙃食欲無いし寿司の気分ではないのでデザート🍨
#寿司  
2024年2月17日 16:42 NekoNeko5?????
初めて見た! 美味しいの⁉︎チェーン店?? 高いのかな⁉︎なんか高そう😱 地元の方々、どんな感じ⁉︎ 赤信号待ちで目について駐車場入ったけど、名古屋飯じゃないし1人で回転寿司もなんか切ないし😭
2024年2月17日 16:12 Junko
韓国人家族が子供の頃食べた思い出の回転寿司で興奮止まんなかった!! youtu.be/BTrM4Iq19Ys?si… @YouTubeより
2024年2月17日 16:10 JJØVGD
8年ぶりの回転寿司
2024年2月17日 16:09 たもQ
とりあえず松山の回転寿司で少し腹ごしらえ 美味い😋
2024年2月17日 15:50 ちゃんやま?
第8回全日本回転寿司MVP選手権優勝の矢後さんの居る店のピザ!!
#ピザ  
2024年2月17日 15:49 純平
越後湯沢駅到着🚄 いつも行列で入れなかったあの回転寿司屋さん🍣やっと入れた。大将怖かったけど、苦手な生海老を大トロに変えてくれた😊
2024年2月17日 15:09 秋葉まどか
予約していたお店で目当ての関アジ、関サバがなくて食べれず残念だったのだけど、なんと同じビルに回転寿司屋があり、しかもお店の名前に縁を感じた😄ので、ランチ後だけど突撃 そしたらなんと最後の関アジと関サバに出逢えた🎉…これぞThis is 運命😅
2024年2月17日 14:51 しょんちゃん
回転寿司なのにクオリティ高くない???
2024年2月17日 14:51 くむしらこ
ついにデビュー。 1人回転寿司🍣そして初はま寿司🍣
2024年2月17日 14:32 ゆーさー
大阪で食べた美味しいモノ😋🍴🎵 ハラミステーキカレー、大阪かしわ飯、ビフカツ、ビフテキ・・・気が付けばお肉ばかりだったので、最終日は回転寿司に行き、お一人様で寿司を食らうオジちゃんたちに混ざりながら12皿食べました(笑)💪‼️ 回転寿司って大阪が発祥なの知らなかったなぁ💡💡💡
2024年2月17日 14:31 マウントられ子の日々
最近ハマってるのが、金山駅から徒歩2分の「本格回転寿司 寿司本家」さん。かに本家がやってる回転寿司なので、言わずもがなカニのお寿司は一品です。それ以外のネタもほんとに美味しい。回転寿司だけど、回ってなくて板前さんに注文するタイプ。場所と外観が微妙なので混んでないのもポイント!
2024年2月17日 14:30 Kanori
和歌山県とれとれ市場の回転寿司🍣 やっぱり和歌山来たら魚介類食べたいよね🐟 ごちそうさまでした🙏
2024年2月17日 14:12 yuasa
お昼は回転寿司なんだね しーくんのオフの髪サラサラ💓💓
2024年2月17日 14:11 トチタマ
今日は回らない回転寿司を食べました。 おいしかったです。
2024年2月17日 14:09 うば初心者?
つーわけで少しも崩れてない寿司とか大量の寿司が家で食べたい人はフーデリの回転寿司の寿司より宅配専門の寿司屋の方をおすすめしますよマジな話 回転寿司のよりは高いけどね
#寿司  
2024年2月17日 13:52 ????
人生初の一人回転寿司に来たらお湯の位置が絶望的だった
2024年2月17日 13:51 モア
回転寿司(*´ω`*)
2024年2月17日 13:50 Yoshihiro Nishikawa
【麺報会】回転寿司?スシローさんは全く回らない。先日、お寿司のクオリティが、想像以上に高いことを知ってラーメンを頼もうと行ってみた。北海道フェアで味噌ラーメンが提供されている。くどく無い味わい。この値段でコレ出しちゃうのはヤバい。
2024年2月17日 13:50 ままりり
はま寿司のこの穴子クリームチーズうますぎて回転寿司行って初めてえんがわたべずにこれだけたべてた
2024年2月17日 13:49 わや
回転寿司には寛容なオレだがタコさんウインナー包み🐙…オメーは駄目だ🙄
2024年2月17日 13:32 すのー㌠
宮城移住一発目の寿司 回転寿司行こうと思ったけど、地元の業者さんに教えてもらった塩釜の寿司屋さんです。 まともに回らない寿司食ったの初めてかも(笑)
#寿司  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ