みんなの「回転寿司」 口コミ・評判
"みんなの「回転寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"回転寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"回転寿司"の口コミ・評判 6/26 02:01現在
世界1大きい回転寿司を作ってみた【原神】 youtu.be/HRULl5ONemk?si… @YouTubeより
【過去一番】台湾人姉妹が初めて北海道の回転寿司に行って本当に驚いた!私の知ってる寿司とは全然違う⋯ youtu.be/qTZySYYAOU4?si… @YouTubeより
ペロペロ事件後 回転寿司に行かなくなった どこに行ってもカトラリーやグラスは持参した除菌シートで拭かないと使えなくなったし 外食もテイクアウトも怖くなったしスーパーの食品さえ疑っちゃう コンビニのパンさえ時々気持ち悪くなるしカップラーメンも時々大丈夫かなって思う もう病気な気がする
世界1大きい回転寿司を作ってみた【原神】 youtu.be/HRULl5ONemk?si… @YouTubeより
原神×すしらーめん・・・・なんでぇ 世界1大きい回転寿司を作ってみた【原神】 youtu.be/HRULl5ONemk?si… @YouTubeより
仕事帰り回転寿司にきた!!🍣
お疲れ様です♪ 回転寿司 今年の冬はトロザハの 入荷ないみたい〜 あ〜 詰んだ💦 大トロ中トロいらない トロサバ こよなく愛してたのに(TT) ↓トロニシン まぁ〜それなりにw
これです。回転寿司(画像のせわすれた)。
北海道チェーン回転寿司、どこ行っても美味しい (@ なごやか亭 in 釧路市, 北海道) swarmapp.com/kannrarara_/ch…
久しぶりにまともな休日😋 地元の回転寿司屋が進化しとった✨🍣 福岡に来た際は是非🤞
寿司 or 🍣 or 🐟 or おすし or お寿司 or 回転寿司 or スシロー or くら寿司 or はま寿司 or 銀のさら or 回らない
回転寿司が30組待ちだったので回らない方へ🍣
・食器や調味料を未だにテーブルに晒し置きしているような店には入るな ・人だかりができる店は人員が足りてるかよく見ろ。(繁盛時は食器まともに洗浄してるか怪しい) …丼屋や回転寿司のチェーン店はオールアウト。 テイクアウトにしたら、せいぜい店員がマスクしてるか、咳してないかは見る。
広島駅1階の回転寿司めちゃくちゃ美味しい
回転寿司とはいえ寿司なので単価が高くなっている。メニューも絞られてることから、普通に全メニュー食って2000円超えしてカードから皿ガチャするぐらいか?割と食う方になるが、200円皿10枚程度のコスト感というか。 持ち帰りでアクスタ入手するぐらいが良いのかもしれないね。
腹3分目 お財布を氣にして この辺で帰ろうと思う 回転寿司は どこまでも食えるから危険😋
というところへ行って干物やら佃煮やら買ってきました🐟 平日でお客さん少なかったので、のんびりお買い物♪ お昼は中に入っているお寿司屋さんで大ネタの握り寿司食べてきました🍣 新鮮で美味しかったな♪😋 回転寿司じゃないお寿司食べたの何年ぶりかなぁ😅
那珂湊のおさかな市場の回転寿司、リベンジしてきました😆 穴子、粒貝、エンガワ、水タコ、いわし等 食べられて幸せ😊 行きのスターバックスラテ😋 春らしいカップ🥤
回転寿司好きで行きたいとは思うけどさ…… 海鮮はいいものばっかり食べすぎて回転寿司の定番ネタあんまり好きじゃない( ◜▿◝ ) 特に白子とかウニは美味しくない……
回転寿司きてこれ頼む人初めて
今日はらいさんと回転寿司へ らいさんが前から行きたかったところ🍣 めっちゃ新鮮なネタで大満足してました❤️
大きなお世話かもですが、小僧寿しさん、あと1、2、3年で自己資本溶ける可能性あるけど、アライグマなら、社員、役員を一気に解雇して、一店舗に絞り込み、そこで必要最低限の従業員だけで新規性のある(話題性のある)高級回転寿司または、高級寿司を始めるかな、のだ🦝…
久しぶりに回転寿司🍣
回転寿司
ほんとに最近行って思ってたんだけどさ なんでくら寿司マグロ塩振ったり熟成させちゃったりしちゃったんだろ ほんとに普通のマグロに戻して… お高い店の熟成は確かにバカ美味かった 回転寿司のは美味しくないからほんまにやめて… おかけでしばらくマグロ食ってねえや…ネギトロは食ったけどはぁ…
うちの最寄りファミレスは🈁スで最寄り回転寿司はくらずしなんです
しょうへいとゆりあちゃんと回転寿司きた🤗これからカラオケ🎤
スシローコラボのファンアート描かせて頂きました! 心海ちゃん&ゴロー君、初めての回転寿司にて🍣
アンヘルスの回転寿司屋なんだけど 写真の他🇯🇵人だからと次から次へと無料サービスてくれた 10点近くだな 腹が裂けそう🍣🍣🍣
店舗あってもやってるかわかんないしなぁ…テイクアウトだめなのは回転寿司だけ…?🧐
お昼ご飯回転寿司食べてきた🍣 久々で美味しかったŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹” 北海道で好きなところは回転寿司でもネタも大きいし味もレベチな所本当に感謝🙌✨ 写真+とろサーモン1皿で2,000円弱 💸 海鮮好きすぎて困る(´﹃`)🍀*゜
しょせ、きまちゃん、純喜の3人で回転寿司食べに行くことになって、しょせが予約してくれたから行ったら、途中で抜けるしょせが自分のカウンター席しか予約してなかった話。もしかして、じゅんきまスシローの時の話なのかな??
大江戸(新宿) ◯オジサン•さより ◯鮪ユッケ ◯トロカジキ•上鮪 ◯サーモン•炙りサーモン 回転寿司なんだけど変わったネタが多い印象。そういうのって面白いね。お寿司好きだけどサーモン好きっていうと馬鹿にされがちだからあんまり言わない。でもサーモン好き。特に炙りサーモン🐟
@chiyose_lukiルキ茶おはよ~! 回転寿司はサイドメニューよく食べるんよね、 あんま行ったことないから気になってはいる! スイーツ美味しいのか!
NO NAME. オリジナルイラスト うんこちゃん やっと昨日 回転寿司動画upしてたけど気が付かなくて寝てた😂
おはひら🦭☀️ 今日はトロの日🍣 トロという名前は「口の中に入れるとトロッとするから」らしいね? は~…お寿司食べたくなってきちゃった。 一人回転寿司行こうかな…♡ 今日もゆるりと参りましょうね
@mameawayukiya🍸とっても良いセンス🥰💓 ホリデーハウスなんだね💕︎ ケアンズなのね🇦🇺 息子たちがそれぞれ10日間だけホームステイしたことがある😊 ケアンズの男の子のホームステイ受け入れもしたなぁ✨ 回転寿司に連れて行ったら ミートボールの軍艦巻きを気に入ってたよ😆
@komasaki_mitokoあら。 ヒラメ自体が美味しいよね。 回転寿司だと、海外の大型のカレイのえんがわだけど、あれはあれで美味しい。
吉祥寺の天下寿司、90年代初頭に上京してた姉のところに遊びに行った時は必ず行ってたな。 当時、地元で(というかウチで)寿司と言ったらまだ「小僧寿し」の持ち帰り寿司の時代だったので、回転寿司とはいえ目の前で握ってくれる寿司屋は革命であった