みんなの「回転寿司」 口コミ・評判
"みんなの「回転寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"回転寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| くら寿司3 サニー2 トリトン2 お弁当1 かっぱ寿司1 くるまやラーメン1 さかなや1 すかいらーく1 ねぎま1 はま寿司1 ぷくぷく1 みさき1 もりもり寿司1 やっとる1 カフェ1 スシロー1 バンコク1 回転ずし1 大江戸1 星乃珈琲店1 美登利寿司1 魚屋路1 Nico1 |
"回転寿司"の口コミ・評判 6/26 03:18現在
家族で日本の回転寿司チェーン店へ。お皿を5枚入れるとゲームに挑戦できる。日本語の単語の「ハズレ(失敗)」を覚えたことがある〜まさかの奇跡!当たり動画が見れるよ😆 夕方、永和楽華夜市に行く途中、香港スタイルのカフェを見つけた。
おい、私も連れてってくれよ。 このあとは主人公達が回転寿司マシーンで焼き肉や火鍋、チーズダッカルビ(?)を食べまくり韓国焼酎(?)を飲み愉快に過ごしだして私がギブアップした。 続きはまた今度!
@itsukokoyamada回転寿司屋でワサビをひとつ取るつもりがふたつ手にしてしまい、戻せないからカバンのポッケに入れて持ち帰り、ずーーーーーっと忘れてたのを、家でチューブのワサビ切らしてた時に思い出し、美味しく刺身食べれたのでピクニック行く! \(≧▽≦)/
最近、映画館でコロナ前のように毎週映画を見る生活が復活。 就業後、ホットドッグ🌭を買ってレイトショーに駆け込む。 毎週見ると決めると、ネトフリでは再生しないかもしれないすごい映画に出会える🎞️見終わった後混乱しすぎて一人で散歩1時間した後に回転寿司で立ち飲みして心を落ち着かせました
え?くら寿司の回転寿司行った YouTuber全員逮捕で自業自得ってTwitterの通知来たんだけど tiktokerやろコレ はま寿司で の食い方をするキッズ youtu.be/BXJRvvcoNAg?si…
富山の回転寿司これで2000円くらいやったかなぁ とりあえずネタは地物のチェーン店、安くて美味い
ゴ展会場近くの回転寿司と駅なかのお店。おいしかった。
回転寿司のみさきで鬼ネタ祭りがやっとる えんがわ、ドーン まぐろはらも、ドドーン ねぎまぐろ巻、ドドドーン 今日の晩飯は3皿だけ
久しぶりに渋谷の美登利寿司(回転寿司の方)に行ったけどカウンター狭いしインバウンドでカオスだし、ゆっくり食べられなかった。やっぱり美登利寿司は梅ヶ丘の本店がいいですね。
日本帰ったら回転寿司行きたい youtube.com/watch?v=DeH6V0…
無事に仕事が片付いたので、回転寿司。祝杯は、ホテルにチェックインしてからの地ビールで。くきたちプラントIPA。 - アブラナ科野菜の総称。山形ではくきたち干しとして食されます。
回転寿司から食品ロス削減や水産資源の大切さを学ぶ くら寿司が出前授業 北杜市・長坂小学校 | 山梨のニュース ... - TBS NEWS DIG Powered by JNN dlvr.it/T2nCDz
少しお高い回転寿司に1人で入ってカウンターに案内されたあと隣の同じような境遇の同年代のおっさんが気取って刺身とか日本酒とか頼んでるの横目に皿を積み上げていって間にアジフライやらポテトフライ挟みつつビールの後チューハイ行ったと思ったらビールに戻ったりしたらビビってたわ完全勝利よ(
地獄クッキング 《〜回転寿司から1年〜》サニーがくれた可愛い子供用ナイフ披露!!包丁カバーに気付かず使い続ける虎姫コトカ【虎姫コトカ/Kotoka Torahi... youtu.be/quQzY8KPG-Y?si… @YouTubeより
お店の存在を忘れかけてた かっぱ寿司へ十数年ぶりに お邪魔してみた(ヽ´ω`) 昔のような尖ったネタはなく マイペースに営業する姿に 回転寿司界先駆者の余裕が 垣間見えた気がする( ˙꒳˙ )
高校生のフォロワーのNicoちゃん 家族旅行でバンコク来たのでGMM横浜でちらっとしか会っていないけど食事することにした日曜日 むちゃくちゃいい家族で豪快 楽しすぎて飲んで食べた回転寿司並🤣 普段の倍以上の料理とビール🍺 お父さん最高!お母さんもお兄ちゃんも素敵💓出会いに感謝🙏また会いたい
ぱいせんのお言葉通り、ぷしゅ。幸せホルモン出てきている気がする! 明日はさくっと外食したいなー。トリキか田中か回転寿司に行きたい。 昨日今日ってよう働きましたわー。
@LithicHeart色々食べれて回転寿司も楽しいですよ😋(お腹いっぱい)
《〜回転寿司から1年〜》サニーがくれた可愛い子供用ナイフ披露!!包丁カバーに気付かず使い続ける虎姫コトカ【虎姫コトカ/Kotoka Torahi... youtu.be/quQzY8KPG-Y?si… @YouTubeより
ふへへ~い♪ 今日はスシローに行ったぜー😆 1人では行けないから、友達についてきてもらった♪ 数年ぶりに回転寿司食べれたー😆 星乃珈琲店でスフレパンケーキも食べたぜー🥞 美味しかった🎵
ダイエット成功したらやりたいこと考えてる 2kg減で回転寿司限界チャレンジ、更に2kgでマックテイクアウトドカ食い気絶部、ペヤングギガマックス…
魚屋路の黒瀬ぶり祭り🐟 すかいらーくグループなのに職人技握るレベルの高い回転寿司🍣 クーポンが切れそうになると来てまたクーポンもらってのサイクルにハマってしまってる🔁
@rinsen9食ってる食ってる!! 回転寿司の一番最初の注文を チャーシュー麺にするほど食ってる!
子なし時代は回転寿司夫婦2人でカウンター席当たり前だったなぁ。 混雑時でも早く座れていい。 子供産まれてからはテイクアウト一択。
@harimoguraunijohorだとここが家族で行けて結構美味しい回転寿司です。在住最後の頃にできたとこで通いまくってた555 restoran (マレー語表記)SushiKokomo Jalan Permas10/7,PermasJaya にあります。
@s2ipnnRjSFoeKiCお帰りなさい😆✨🏠 カフェと回転寿司でボク達撮ってもらったモンニー
@co2nyan地元でも人気です〜!むしろ、札幌の人に美味しい回転寿司聞いたらトリトンと答える人多いと思います。 入店チャレンジ頑張ってください💪 お持ち帰りやってたら、それもありですよ☺️
失敗したw この回転寿司クソまずいw
茨城県那珂湊に来ております😋 回転寿司の順番待ちでございます。お腹空いた。
回転寿司🍣
回転寿司が心から美味しいと思える味覚で幸せよ
え〜 身長175cm 体重62kg 朝から肉まん2個食べた 普段からそんな食べるわけでもない 男性が回転寿司何皿チャレンジしたところ 30皿という悲しい結果で終わりですね 途中から美味しいという感情が無くなり 食べたくないものを延々と咀嚼し続けるのは普通に苦痛でした 皆さんは真似しないでね
🐟さかなや回転寿司✨ 🍣魚忠熱田店✨ 本日の美味しい😋楽しい😀 厳選!お刺身盛り合わせ👍 本日もワクワクがとまらない!
@nonEiDvfYOGC5aq回転寿司も美味しいですね。お母さんはよく覚えていましたね。
魚屋に売ってたブダイ。見た目がグロテスクで流石に買わなかったけど、回転寿司屋で見かけて食べてみた。意外や意外。身がぷくぷくしてて弾力があって美味しかった。次回は半身でお刺身にして買おうかな。今の時期が寒ブダイっていって美味しいみたい。身がテカテカしてるのもちょっと笑
和歌山城のあとは白浜のイルミネーション✨ ゆったりした音楽とライトで綺麗だったー(●´ω`●)まさに癒しだね。ちょっと寒かったけどw そのあとは市場直営の回転寿司に行き帰宅ー! 朝7時に出発して帰ってきたのが23時半過ぎ。彼氏くん、今回も運転してくれてありがとう(*´꒳`*)
秘密裏にあそこを回転寿司のレーンに作り変える。
おはようございます。2度雨☂️です。バレンタインデーもう外食する気も無く久しぶりの回転寿司テイクアウト🍣豊平区「トリトン」さん。受け取りに行くとまあ並んでます💦予約したんですぐ受け取れましたが33人待ちと出てました。お店で食べる方が美味しいのよね〜超人気です
お休みありがとうございました 店主、飲み歩いてました🙇♀️ 大阪→金沢→高岡へ 1合目〜2合目・金沢の回転寿司 大倉 休憩・ええ感じのモンブラン 花競庵 3合目・駅中 金沢おでん 4〜6合目・高岡 盛盛 友人と一緒とはいえ飲みました〜 盛盛さん優勝💯 酔っ払ったのでおやすみなさい😴 明日もお休みだよ
青くんバレンタイン雑談お疲れ様 罪のオンナ...忙しい𝓭𝓪𝔂だね…!廊下でいっぱいチョコを受け取ってる王子様は解釈一致すぎる✨ 回転寿司みたい発想が面白かった、バレンタイン配信までもそんな面白くなれて流石 ちゃんと思いを届けるといいね( ◜ᴗ◝∩) ホワイトデーも楽しみね!
今日は回転寿司へ行きました♪ 15皿+サイドメニューを頼んだよ😋 最後にバレンタインなので、チョコプリンを食べました😆 甘々です、
個人経営の寿司店って敷居が高いな~ 値段も何が有るかもわからないし… 家族で行くなら安心の回転寿司になっちゃうな~ 「すし店」倒産増と「回転ずし」の微妙な関係 出前で稼げず家族客を取り込めない小規模店の未来(J-CASTニュース) news.yahoo.co.jp/articles/f0eaa…
久しぶりに回転寿司