みんなの「回転寿司」 口コミ・評判
"みんなの「回転寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"回転寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| スシロー2 ええとこ1 くら寿司1 さくら1 すし誠1 とんかつ政ちゃん1 とんぼ1 なか美1 なると屋1 はま寿司1 コストコ1 スウィーツ1 トリトン1 パン屋さん1 ラーメン二郎1 三宝亭1 六花亭1 小僧寿し1 幸楽苑1 若竹丸1 魂の中華そば1 魚べい1 |
"回転寿司"の口コミ・評判 6/26 05:57現在
@HfuqiRcU3jMmGhd大会当日はすぐにラーメンと餃子食べて夜は回転寿司を15皿食べました🐷 翌日の昼はガッツリ系のラーメン食べて、夕方はコストコのでかいホットドッグを2個とでかいピザをシェアしました🐷 痩せるわけないですよね🤣
シゴオワシースー 平日夜のガラガラ回転寿司ほど居心地のいい場所はない
精神科の帰りに回転寿司は辛い(・д・)
たまーーに回転寿司食いたくなる病気ない?
北海道の函館に海鮮食べに行ってきたー!! ミョウバン不使用の生ウニがスウィーツみたいにあまい! いくら宝石!回転寿司が信じられないくらいおいしい全て! 北海道最強! おいしい海鮮が最高に好きだから天国でした!
そういう意味では,前回の回転寿司でのバイトテロは,最後に甘い対応をしたのは罪. 「適当なところで許してもらえる」 という事例を学習させてしまった。
苦戦どころじゃない小僧寿し。 インフレ時代にありがたい価格設定。 小6女子が20貫と手巻き寿司2本完食してたので、ここから株買うー。 回転寿司があれなのでええとこかなーと。 1900円の株買ったら500円の優待がついてくる好優待銘柄でもあるぅ。
気仙沼でジムイン💪 ビジター料金はお支払いするつもりだったけど初回は体験で無料って申し訳ない🙇♂️ しっかり肩と二頭筋やらせていただきました🔥 45分歩いて回転寿司でじもの旬を満喫し、温泉入って明日の業務に備えます🫡
テンション高めな客の席の 回転寿司のタッチパネルの目線
ストレスが限界なので定時即回転寿司
@AJIMAI3巻物の海苔にお造りや握りが当たって海苔が生もので湿るのはいかがなものか…せめて、お造り、握り、巻物をエリア分けして欲しい… …回転寿司のお持ち帰りでもプラの笹の葉で分けている気がします…
最近の回転寿司は回らない_(:3 」∠)_ タコが美味しかった!
@obuamyイオン、そうです~ 六花亭、小樽なると屋、回転寿司屋さんの持ち帰り鮨とか普通にイオンスーパーのお惣菜とか。うちは食いしん坊なのでww
居酒屋はソフトドリンクだってあるさ。メシだってあるさ。寿司屋だって回転寿司は揚げ物もラーメンもあるさ。 高級レストランは割り勘もありえるし、奢らなきゃならんルールはない。 で、ラブホは何しに行くの? これなら断わるのはわかるけども
毎週のように来てるかも😅 ん〜回転寿司とはいえ、行き過ぎると💰が😣
この後回転寿司行った🍣
明日は回転寿司
お昼に、1人回転寿司
パン屋さんのパンってちょっと高いからたま〜〜にしか買えないって思ってたけど コンビニファストフード回転寿司が高くなった今 一番コスパ良いかもしれん…!って気づいた😓🍞 パフォーマンス(美味しさとカロリーの高さ)
しんどーさん葵さんと🍣 玉子に群がるさるぬ 回転寿司あまり行かないからオーダーが楽しかった😊
回転寿司って、ほんとオモロい
昼は両親連れて回転寿司。 豪快なネタはチェーン店にはない魅力(*´-`) 食べる気分は髑髏島。
牛丼 回転寿司 宅配ピザ…と 店とプラットフォームを変えながら 繰り返されてて 恐らく冷静に静観できる人が多数の中 二度と利用しない!と言う過剰反応民と 久々に聞くと食いてぇ…となる 鈍感食い意地民がいると思うのだが 残念ながらボクは後者だ
(どっちゃでもいいけど今回は上司ではなく 他の部所のかた(゜-゜) (追加でどっちゃでもいいけど なんか今日私体調崩し気味喉不調で もうやけ食いして帰りたいくらいだけど さすがにこの状態で外食はな…ってなってる (゜-゜)回転寿司持ち帰りコースかな
今年の新潟は雪が少なくて助かる🥹☃️ 新潟に来たら食べて欲しいもの🍚 ①青島食堂のチャーシュー麺 ②ラーメン二郎新潟店の豚増し ③滋魂の中華そば(中脂以上で) ④吉相のネギチャーシューこってり ④とんかつ政ちゃんのたれかつ丼 ⑤すし誠の回転寿司 ⑥三宝亭の五目あんかけ系 ⑦小嶋屋のへぎそば
お昼は、ばあちゃんと ばあちゃんの病院とバレンタインチョコ持って来てくれた妹と回転寿司食べに来ました。 いっぱい食べて午後から仕事頑張ります。
この人また回転寿司来てる〜 みんなのおすすめ教えてっ お酒は❌
幸楽苑さん 久しぶりに寄ってみた 🥟🥟🥟🍺🍺🍺 餃子( ˙꒳˙ )ノ🥟 小皿出てこないんだね そうかそうか これもコスト関係かな その前に寄った回転寿司🍣も 小皿ないもんね💨💨💨
昨日の回転寿司でこうなった。後悔はない
282・240213『79才黄斑変形症など闘い記』282 小鉢を研究していて夜の食事増えていった小鉢の研究が優先している消化が追いつかないかも 朝と昼はいいが夜食は減らさないとまずい 免疫がそっちに集中している右眼に行かない まずい 回転寿司も食べ過ぎてしまう 右眼0・02か
愛知県 豊田市 回転寿司とんぼ 昔からあるお寿司屋さんで 気になったので入ってみた 厚めのネタでおいしい😋 全品制覇したいのでまた行こう😊😊
@IKD84973375スシロー迷惑事件は客は悪い事をしない前提で成り立つ回転寿司事業に大打撃、世の中が未成年者に対する過剰な反応と感じてた。これは成人の従業員で客が盲信しているデリバリー専門の事業スタイルです。従業員の責任は会社が取らなければならないと思う。本人の処分だけでは不公平だ。
@sukurabusengan2「インカのめざめ」って、栗やサツマイモに似た風味が美味しいジャガイモでしたよね。 回転寿司屋さんでは、ポテトフライで提供されたのでしょうか。
皆様お疲れ様です! 昨日は弾丸で石川県に行ってチームラボを見てお寿司を食べてきました☺️ 回転寿司に入ったのですがとにかく新鮮でめっちゃ美味しかったです! ホントにびっくりしました🫢
皆様お疲れ様です! 昨日は弾丸で石川県に行ってチームラボを見てお寿司を食べてきました☺️ 回転寿司に入ったのですがとにかく新鮮でめっちゃ美味しかったです! ホントにびっくりしました🫢
皆様お疲れ様です! 昨日は弾丸で石川県に行ってチームラボを見てお寿司を食べてきました☺️ 回転寿司に入ったのですがとにかく新鮮でめっちゃ美味しかったです! ホントにびっくりしました🫢
皆様お疲れ様です! 昨日は弾丸で石川県に行ってチームラボを見てお寿司を食べてきました☺️ 回転寿司に入ったのですがとにかく新鮮でめっちゃ美味しかったです! ホントにびっくりしました🫢
皆様お疲れ様です! 昨日は弾丸で石川県に行ってチームラボを見てお寿司を食べてきました☺️ 回転寿司に入ったのですがとにかく新鮮でめっちゃ美味しかったです! ホントにびっくりしました🫢
皆様お疲れ様です! 昨日は弾丸で石川県に行ってチームラボを見てお寿司を食べてきました☺️ 回転寿司に入ったのですがとにかく新鮮でめっちゃ美味しかったです! ホントにびっくりしました🫢
皆様お疲れ様です! 昨日は弾丸で石川県に行ってチームラボを見てお寿司を食べてきました☺️ 回転寿司に入ったのですがとにかく新鮮でめっちゃ美味しかったです! ホントにびっくりしました🫢
皆様お疲れ様です! 昨日は弾丸で石川県に行ってチームラボを見てお寿司を食べてきました☺️ 回転寿司に入ったのですがとにかく新鮮でめっちゃ美味しかったです! ホントにびっくりしました🫢
皆様お疲れ様です! 昨日は弾丸で石川県に行ってチームラボを見てお寿司を食べてきました☺️ 回転寿司に入ったのですがとにかく新鮮でめっちゃ美味しかったです! ホントにびっくりしました🫢