ナウティスイーツ 

みんなの「回転寿司」 口コミ・評判

"みんなの「回転寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"回転寿司"の口コミ情報を絞り込む

寿司12 ラーメン3 餃子3 ピザ2 ランチ2 牛丼1 1 そば1 らーめん1 パン1 ホットドッグ1 夜食1

一緒につぶやかれている飲食情報

スシロー2 ええとこ1 くら寿司1 さくら1 すし誠1 とんかつ政ちゃん1 とんぼ1 なか美1 なると屋1 はま寿司1 コストコ1 スウィーツ1 トリトン1 パン屋さん1 ラーメン二郎1 三宝亭1 六花亭1 小僧寿し1 幸楽苑1 若竹丸1 魂の中華そば1 魚べい1

"回転寿司"の口コミ・評判  6/26 05:57現在

2024年2月13日 19:53 ケロ@2/11姫路城M@趣味(ランニング、登山、ゴルフ、ラーメン)
@HfuqiRcU3jMmGhd大会当日はすぐにラーメンと餃子食べて夜は回転寿司を15皿食べました🐷 翌日の昼はガッツリ系のラーメン食べて、夕方はコストコのでかいホットドッグを2個とでかいピザをシェアしました🐷 痩せるわけないですよね🤣
2024年2月13日 19:52 touya
シゴオワシースー 平日夜のガラガラ回転寿司ほど居心地のいい場所はない
2024年2月13日 19:51 72歳親金子供部屋ニート
精神科の帰りに回転寿司は辛い(・д・)
2024年2月13日 19:30 ぜっつー??
たまーーに回転寿司食いたくなる病気ない?
2024年2月13日 19:30 saorix??
今日は私の給料日だったので 私のおごりで回転寿司ー🍣 魚べいだけどね🤭 そしてかわいいヒュニン💚
2024年2月13日 19:12 ?中川翔子??‍⬛
北海道の函館に海鮮食べに行ってきたー!! ミョウバン不使用の生ウニがスウィーツみたいにあまい! いくら宝石!回転寿司が信じられないくらいおいしい全て! 北海道最強! おいしい海鮮が最高に好きだから天国でした!
2024年2月13日 18:52 人間失格
そういう意味では,前回の回転寿司でのバイトテロは,最後に甘い対応をしたのは罪. 「適当なところで許してもらえる」 という事例を学習させてしまった。
2024年2月13日 18:51 K編集長@古着屋情報サイトF-STREET
苦戦どころじゃない小僧寿し。 インフレ時代にありがたい価格設定。 小6女子が20貫と手巻き寿司2本完食してたので、ここから株買うー。 回転寿司があれなのでええとこかなーと。 1900円の株買ったら500円の優待がついてくる好優待銘柄でもあるぅ。
2024年2月13日 18:30 ピー助〈明日もいい日になるといいな!〉
気仙沼でジムイン💪 ビジター料金はお支払いするつもりだったけど初回は体験で無料って申し訳ない🙇‍♂️ しっかり肩と二頭筋やらせていただきました🔥 45分歩いて回転寿司でじもの旬を満喫し、温泉入って明日の業務に備えます🫡
2024年2月13日 18:10 鷲尾ちゃんのおしゃぶり◢₄₆
テンション高めな客の席の 回転寿司のタッチパネルの目線
2024年2月13日 17:30 さやか
越後湯沢駅…恒例の回転寿司は長蛇の列😳 で、新潟タレかつと、魚沼揚げ餃子🥟
#餃子  
2024年2月13日 17:29 せんせぇあのね?
ストレスが限界なので定時即回転寿司
2024年2月13日 16:42 豆もやし
回転寿司、スシローと若竹丸しか行ったことないのだけど、はま寿司やくら寿司って美味しいの?🥹行ってみたい…
2024年2月13日 16:32 お散歩大好き
@AJIMAI3巻物の海苔にお造りや握りが当たって海苔が生もので湿るのはいかがなものか…せめて、お造り、握り、巻物をエリア分けして欲しい… …回転寿司のお持ち帰りでもプラの笹の葉で分けている気がします…
2024年2月13日 16:30 ヒロ
最近の回転寿司は回らない_(:3 」∠)_ タコが美味しかった!
2024年2月13日 15:50 Voshiko from Moscow
@obuamyイオン、そうです~ 六花亭、小樽なると屋、回転寿司屋さんの持ち帰り鮨とか普通にイオンスーパーのお惣菜とか。うちは食いしん坊なのでww
2024年2月13日 15:29 ミック・ダーシー
居酒屋はソフトドリンクだってあるさ。メシだってあるさ。寿司屋だって回転寿司は揚げ物もラーメンもあるさ。 高級レストランは割り勘もありえるし、奢らなきゃならんルールはない。 で、ラブホは何しに行くの? これなら断わるのはわかるけども
2024年2月13日 15:11 Yoshi???
毎週のように来てるかも😅 ん〜回転寿司とはいえ、行き過ぎると💰が😣
2024年2月13日 14:32 はっけよいおうどん
この後回転寿司行った🍣
2024年2月13日 14:31 はな
明日は回転寿司
2024年2月13日 14:29 大鹿一味唐辛子
回転寿司のカニらーめん。 リピート。 昼と夜では海鮮ダシの濃さが違うのもいい。 お稲荷さんをつけて。 ランチ。
2024年2月13日 14:12 KURUMI@アラ還ゲーマー
お昼に、1人回転寿司
2024年2月13日 14:11 INâYA
北海道のローカル回転寿司トリトンへ行った🍣
2024年2月13日 13:51 ayu??
パン屋さんのパンってちょっと高いからたま〜〜にしか買えないって思ってたけど コンビニファストフード回転寿司が高くなった今 一番コスパ良いかもしれん…!って気づいた😓🍞 パフォーマンス(美味しさとカロリーの高さ)
2024年2月13日 13:32 ルウ@KENKA24【H20】
しんどーさん葵さんと🍣 玉子に群がるさるぬ 回転寿司あまり行かないからオーダーが楽しかった😊
2024年2月13日 12:50
まぁ普通に1人で回転寿司でこれをやるのは恥ずかしいから、月島さくらさんにも一緒に旅行してくれる友達が居て安心した。
2024年2月13日 12:49 すぎもとのりひさ?ツイ廃臨床工学技士
回転寿司って、ほんとオモロい
2024年2月13日 12:32 メイザ:UNGCC
昼は両親連れて回転寿司。 豪快なネタはチェーン店にはない魅力(*´-`) 食べる気分は髑髏島。
2024年2月13日 12:21 左足親指の毛
牛丼 回転寿司 宅配ピザ…と 店とプラットフォームを変えながら 繰り返されてて 恐らく冷静に静観できる人が多数の中 二度と利用しない!と言う過剰反応民と 久々に聞くと食いてぇ…となる 鈍感食い意地民がいると思うのだが 残念ながらボクは後者だ
#ピザ  #牛丼  
2024年2月13日 12:21 如月
(どっちゃでもいいけど今回は上司ではなく 他の部所のかた(゜-゜) (追加でどっちゃでもいいけど なんか今日私体調崩し気味喉不調で もうやけ食いして帰りたいくらいだけど さすがにこの状態で外食はな…ってなってる (゜-゜)回転寿司持ち帰りコースかな
2024年2月13日 12:11 たかのすけ
今年の新潟は雪が少なくて助かる🥹☃️ 新潟に来たら食べて欲しいもの🍚 ①青島食堂のチャーシュー麺 ②ラーメン二郎新潟店の豚増し ③滋魂の中華そば(中脂以上で) ④吉相のネギチャーシューこってり ④とんかつ政ちゃんのたれかつ丼 ⑤すし誠の回転寿司 ⑥三宝亭の五目あんかけ系 ⑦小嶋屋のへぎそば
2024年2月13日 11:52 チャオズ
お昼は、ばあちゃんと ばあちゃんの病院とバレンタインチョコ持って来てくれた妹と回転寿司食べに来ました。 いっぱい食べて午後から仕事頑張ります。
2024年2月13日 11:32 ささのご
回転寿司のラーメン、なかなか美味。
2024年2月13日 11:31 あいのりょうちん????♥️???
@yurayura_yuraaおはゆら~🍣 今ランチで某回転寿司到着なう🤭
2024年2月13日 11:11 まよねこ
この人また回転寿司来てる〜 みんなのおすすめ教えてっ お酒は❌
2024年2月13日 11:11 ピンククラウン
幸楽苑さん 久しぶりに寄ってみた 🥟🥟🥟🍺🍺🍺 餃子( ˙꒳​˙ )ノ🥟 小皿出てこないんだね そうかそうか これもコスト関係かな その前に寄った回転寿司🍣も 小皿ないもんね💨💨💨
2024年2月13日 7:09 1977
昨日の回転寿司でこうなった。後悔はない
2024年2月13日 6:29 げんじあきら
282・240213『79才黄斑変形症など闘い記』282 小鉢を研究していて夜の食事増えていった小鉢の研究が優先している消化が追いつかないかも 朝と昼はいいが夜食は減らさないとまずい 免疫がそっちに集中している右眼に行かない まずい 回転寿司も食べ過ぎてしまう 右眼0・02か
#夜食  
2024年2月13日 6:22 まえしん
愛知県 豊田市 回転寿司とんぼ 昔からあるお寿司屋さんで 気になったので入ってみた 厚めのネタでおいしい😋 全品制覇したいのでまた行こう😊😊
2024年2月13日 5:29 ranran
@IKD84973375スシロー迷惑事件は客は悪い事をしない前提で成り立つ回転寿司事業に大打撃、世の中が未成年者に対する過剰な反応と感じてた。これは成人の従業員で客が盲信しているデリバリー専門の事業スタイルです。従業員の責任は会社が取らなければならないと思う。本人の処分だけでは不公平だ。
2024年2月13日 4:31 Jin.
@sukurabusengan2「インカのめざめ」って、栗やサツマイモに似た風味が美味しいジャガイモでしたよね。 回転寿司屋さんでは、ポテトフライで提供されたのでしょうか。
2024年2月13日 3:32 山田友美
皆様お疲れ様です! 昨日は弾丸で石川県に行ってチームラボを見てお寿司を食べてきました☺️ 回転寿司に入ったのですがとにかく新鮮でめっちゃ美味しかったです! ホントにびっくりしました🫢
#寿司  
2024年2月13日 3:32 山田友美
皆様お疲れ様です! 昨日は弾丸で石川県に行ってチームラボを見てお寿司を食べてきました☺️ 回転寿司に入ったのですがとにかく新鮮でめっちゃ美味しかったです! ホントにびっくりしました🫢
#寿司  
2024年2月13日 3:32 山田友美
皆様お疲れ様です! 昨日は弾丸で石川県に行ってチームラボを見てお寿司を食べてきました☺️ 回転寿司に入ったのですがとにかく新鮮でめっちゃ美味しかったです! ホントにびっくりしました🫢
#寿司  
2024年2月13日 3:32 山田友美
皆様お疲れ様です! 昨日は弾丸で石川県に行ってチームラボを見てお寿司を食べてきました☺️ 回転寿司に入ったのですがとにかく新鮮でめっちゃ美味しかったです! ホントにびっくりしました🫢
#寿司  
2024年2月13日 3:32 山田友美
皆様お疲れ様です! 昨日は弾丸で石川県に行ってチームラボを見てお寿司を食べてきました☺️ 回転寿司に入ったのですがとにかく新鮮でめっちゃ美味しかったです! ホントにびっくりしました🫢
#寿司  
2024年2月13日 3:32 山田友美
皆様お疲れ様です! 昨日は弾丸で石川県に行ってチームラボを見てお寿司を食べてきました☺️ 回転寿司に入ったのですがとにかく新鮮でめっちゃ美味しかったです! ホントにびっくりしました🫢
#寿司  
2024年2月13日 3:32 山田友美
皆様お疲れ様です! 昨日は弾丸で石川県に行ってチームラボを見てお寿司を食べてきました☺️ 回転寿司に入ったのですがとにかく新鮮でめっちゃ美味しかったです! ホントにびっくりしました🫢
#寿司  
2024年2月13日 3:31 山田友美
皆様お疲れ様です! 昨日は弾丸で石川県に行ってチームラボを見てお寿司を食べてきました☺️ 回転寿司に入ったのですがとにかく新鮮でめっちゃ美味しかったです! ホントにびっくりしました🫢
#寿司  
2024年2月13日 3:31 山田友美
皆様お疲れ様です! 昨日は弾丸で石川県に行ってチームラボを見てお寿司を食べてきました☺️ 回転寿司に入ったのですがとにかく新鮮でめっちゃ美味しかったです! ホントにびっくりしました🫢
#寿司  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ