みんなの「回転寿司」 口コミ・評判
"みんなの「回転寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"回転寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"回転寿司"の口コミ・評判 6/26 04:38現在
久しぶりに回転寿司
久々に回転寿司に行ったので自分の過去最高記録の20皿目指したけど揚げ物頼み過ぎて17皿しかいけなかった💦 次はらんぜちゃんの記録でもある20皿超えるぞ🔥(なんの張り合い?)
夕食は久しぶりの回転寿司食っちゃうぞです。この店まじ好きです
夜ご飯=͟͟͞͞🍣 回転寿司はエヴァコラボ以来かも💦
連休中、高級回転寿司屋で隣の旅行客 10才位の長男坊をしょうもない事でガミガミと𠮟り「お前、二度と寿司食うな」と寿司屋で言う父親。最後にはシクシク泣き出した男の子。母親もそっけない。 どっちの親へも逃げどころないのは地獄です、可愛そすぎ。家族旅行は台無しっぽいし周りの客へも不愉快。
早朝出勤を終えて弟を誘い日々の母の介護の労をねぎらった。母はデイサービスの日だからだ。昨年は1度しか外食していないから今後は度々おこないたい。それにしても久しぶりの回転寿司はうまかった🥰
何故か2週間で4回回転寿司に行くことが決定したけどまぁ寿司なら全然アリ🍣🍣 いっつもおみみと写真撮るとめっちゃ近いし笑顔w
14周年おめでとうございます♥️ @fromsekaowa @Nakajin_sekaino @DJLOVE_SNO @saori_skow 今日はValentine🍫 私はチョコの代わりに寿司🍣…というか、回転寿司いただきましたꉂ🤣w𐤔 ほんとに子どもは天才😂 メンバー&ENDerの皆さんのお家も今日はチョコレートの香りでいっぱいかな?😋
最近回転寿司行ってないな 美味しい不味い云々じゃなくて純粋に名古屋に回転寿司が少ない あっても激混みだし
夜はまた地元の回転寿司に🍣 ここもPayPay20%還元⭕️ 盆と正月いっぺんに来た一日😂 ⚠️普段は質素なご飯
@narinan_0411回転寿司屋ってお持ち帰りできるのでは?
《〜回転寿司から1年〜》サニーがくれた可愛い子供用ナイフ披露!!包丁カバーに気付かず使い続ける虎姫コトカ【虎姫コトカ/Kotoka Torahi... youtu.be/quQzY8KPG-Y?si…
別府の亀正くるくる寿司。 10年以上前から別府を訪れると行く、回転しない回転寿司w 年々混み具合が増している。 地魚が種類豊富、黒板には本日のネタと産地が書かれているのが嬉しい♪ 大分ブランドのかぼす平目&鰤、旬の関サバ、佐伯のトラフグ… 何食べても口福♡
回転寿司キターーーーーーーーーーーー!!!!!!!!! うおおおおおおおおおおおおおおおお
回転寿司
@APP_PANDAO回転寿司の無銭飲食疑惑が…🫣ww えいきち教えてあげてー🤣
《〜回転寿司から1年〜》サニーがくれた可愛い子供用ナイフ披露!!包丁カバーに気付かず使い続ける虎姫コトカ【虎姫コトカ/Kotoka Torahi... youtu.be/quQzY8KPG-Y?si…
無事グッズも買えました❣️ 1時間待ちでした〜⏰すごい人気😍 映画に間に合わないけど欲しいグッズは買えた〜❤️ ちなみに昼は回転寿司、ハイキュー‼︎観に行きたいなぁ😸
オシャレな新築アパート見学後、デラックス母ちゃんと、アネゴとポールさんで富山の美味しい回転寿司を食べる🙆♂️‼️ (グッチ子だくさんは別の席w)
外御飯 コンビニデザート ※ヤマザキの月餅は、クルミが入ってて美味しい🥮 たまの贅沢 くるくる寿司🍣 ※回転寿司は、色んなネタを食べられるのが魅力‼️ ネットカフェ・フリー飯
旦那と回転寿司行ってきた🍣
りぃたくん 石川テレビ📺️リフレッシュを見た後に 泉ヶ丘の🍣金沢回転寿司 左衛門に😢 (石川の回転レールはあくまでもオブジェそれくらい旨いんで) ネタがなくなり次第🍣閉店と言う事で本日来ました🍣 お腹空いたのでランチを2ついったね🙌(握り&海鮮丼) 俺はいったね‼️
年々値段が高くなってネタが小さくなっていく回転寿司に抗っていたらネギトロと納豆巻きしか選択肢がなくなってきてる。あとかっぱ巻きに手を出したら寿司屋に行く者として負けだと思ってる。
贅沢するぞ!花咲蟹!いくら! 回転寿司でイキる!
回転寿司のレベル超えてる🥺 二日酔い治った🙃
@SEM14636438昨夜回転寿司行ったんだよー🍣
@KK_NewsNetwork元々宅配ピザそんなに食べないけどこういうの見ちゃうと二度と食べたくなくなるなぁ スシローもあの一件依頼食べてないし 問題起きた店舗や会社だけでなく同業他社も含めて避けたくなる 実際低価格を売りにしてる回転寿司チェーンは一切行かなくなったもんなぁ
@kuromi_project回転寿司楽しいですよね!!最近ずっと持ち帰りばかりだからクロミ様と一緒に食べに行きたい!!1皿を2人で分けると色々食べられて良いですよね!!
CoCTRPG「怪盗は今夜も世界/君を盗む」 「猛烈!超高速回転寿司」 KP:みる/しーな PL:しーな/みる レプ葬継続!!!くっそ楽しかったしずっとイチャイチャしてたな🤔
@genkaijkk個人経営店は賄い美味しいし常連さんと仲良くなるとドリンク貰えたりするとこもある。 回転寿司はブラックそう。。 ミスドでバイトしてるけど結構楽しいよー! 先輩方ライブハウスでバイトしてて楽しそうだった
@nikone_niko25回転寿司の持ち帰りを子供が適当に詰めたような盛り付け🍣
マロありがとう✨ 回転寿司系のバイトしてるよ🍣
千葉県を中心としたちょっとお高めな回転寿司である3075銚子丸より株主優待のお食事券届きました🍣✨ 500株になると2,500円分貰えるから、買い増しちゃおうかな🤤
@tamitatumiyaありがとー!😊 晩ご飯の持ち帰り回転寿司もう少し多めに注文してもヨカッタか?と思ったけど、ケーキ食べたら満腹過ぎました🤣(胃の老化w)
あまりオススメしたくない回転寿司はやっぱりここ。🍣
@Sachi_kenyuukai普段は甲殻類をあまり食べないからかな。🤔 だいたい1ヶ月で回転寿司の海老🦐は120匹くらいで 蟹🦀もズワイガニは三肩くらいしか食べないからかな。 つまり10日にちょっとづつ僅かに食べる分には問題ないかと。 ※あと生でなく蒸しや揚げ、焼いたヤツだからかな?
朝5時~深夜3時までやってる回転寿司、脳がバグったと思った。 朝活で回転寿司はあり??なのか
某回転寿司! 美味すぎるぜ!!!!!
バイト休みで久々にお寿司🍣 高級な回転寿司のとこなので、これっぽちなのに高かった…😅 今日はやっとテトラさんの決戦場の配信みられる!! ソワソワしながら待ちます。
いやいやなんぼでも安くて美味しい普通の寿司屋あるんで回転寿司しか選択肢ない時点で無いわ。せめていい店探しておきますねが模範解答か。僕の家近で食い気味なのもちょっと。