ナウティスイーツ 

みんなの「回転寿司」 口コミ・評判

"みんなの「回転寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"回転寿司"の口コミ情報を絞り込む

寿司6 蕎麦1 ラーメン1 うな重1 ケーキ1 パンケーキ1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

トリトン3 スシロー2 かっぱ寿司1 がんこ1 くら寿司1 ざんまい1 すき家1 もり一1 アトム1 カッパ1 カッパ寿司1 コユキ1 ラーメン二郎1 リザーブ1 ワイン1 函太郎1 坂東太郎1 大田原1 根室花まる1 河寿司1 花いちもんめ1 魚べい1

"回転寿司"の口コミ・評判  6/26 08:31現在

2024年2月12日 15:11 霞ヶ浦の魚人(中身フォアグラ)
あん肝ってそこそこちゃんとした店で食べるとむちゃくちゃ美味しいのね。 回転寿司のあん肝ポン酢も美味しいけど(笑)
2024年2月12日 14:42 ぽっぽ
@KAITOopaopaデップー「美味しいからって調子に乗って回転寿司100皿も食うから〜。(笑)」 ローガン「うるさい…。」
2024年2月12日 14:32 てっぺい
一人でかっぱ寿司に来た。 一人回転寿司は初めて。
2024年2月12日 14:32 パイの実
もり一でちょっと遅めのお昼ご飯! 回転寿司にしてはなかなかいいお値段だったけどネタも美味しかったし赤酢のシャリが良かった😋🍣
2024年2月12日 14:11 勇希@
久しぶりの回転寿司😋
2024年2月12日 13:52 雪蝶❄?
ちょっとお高い回転寿司🍣
2024年2月12日 13:30 かつじゅ@ヒョロ長投資家薬剤師
【アトム】 去年の✏️📒 ✔️カッパ寿司の親会社 ✔️コロワイドの子会社 …かな? 回転寿司系では一番優待利回り良いかと。 500株で年2回、家族で1万カッパ馳走なります。 ただ業績が…😱💦 決算跨ぎ怖いので、一旦売って3月権利日まで鋭意監視中💢🧐✨
2024年2月12日 13:29 おーが?
回転寿司のレーンが詰まってるのはじめて見たかもしれん
2024年2月12日 13:22 島田??
お昼は回転寿司🐟 富山はどこの回転寿司も美味しいと聞いてたけど本当に美味しかった😋 富山と言えば!の白えびのにぎりも美味しかった😊
2024年2月12日 13:12 よこがお
@sushi_kuitai_neお魚が美味しい地域だったので、幼稚園生の頃にはローカル回転寿司に行っているお友達がクラスの半分以上いました。イクラ抜きセットは相談したら出来ると思います、大将がレーンの中にいる回転寿司なら確実。 お蕎麦も、祖父宅に行くと毎回出ていたので幼稚園生の頃にはデビューしていたと思います。
#蕎麦  
2024年2月12日 13:11 8K
美少女回転寿司で笑ってるけど神的に可愛いシーンあるんだよなこれ…
2024年2月12日 12:30 須伏 崇讃
くら寿司でびっくらポン引いて来ました~! ファイルは2種類しか残ってませんでしたが影山✕日向Ver.を貰い、日向ラバストと黒尾缶バッヂをゲットしました✨ 驚いたのはびっくらポンとガリが有料に変わっていた事ですね😰 4枚目の写真は某回転寿司チェーンで注文した中トロだけどどう見ても文字数
2024年2月12日 12:29 ShoTA??☪️?
夕食!! _🍣_ └─┘ ローカルチェーンの寿司食わずに帰るのは戦犯だよなぁ!? ってことで花いちもんめの稚内本店へ ローカルチェーンの回転寿司だとトリトンとか根室花まるとかあちこちありますが引けを取りません そんな中で食べた何だこのネタは!? みたいなやつをツリーに下げておきます
2024年2月12日 12:11 水木 正人
こんにちは😃 和歌山に戻ります 新大阪駅構内に大阪ではお馴染みのがんこ寿司さんの回転寿司店がありましたので お昼ご飯がてら廻りました (//∇//)ハアハア
2024年2月12日 11:50 はせかい
回転寿司に来たのですが、これってどうやって使うんですか?
2024年2月12日 11:32 kmkr
昨日ドラクエウォークで瑞光四丁目駅の近くをブラブラしてたら前のバイト先を思い出させる回転寿司のお店を見付けた&自動販売機で500円は高過ぎるだろう&国民健康保険料の支払いの請求書がまだ届いてないのが地味に気になってる(先月入れてるお金が不足してて引き落としに失敗したので)
2024年2月12日 11:29 ???? &????. ?????®︎ ?
寿司でも回転寿司でもなくスシローという食べ物だと思うほかないね。もはや安くもないし。
2024年2月12日 10:49 洗濯物取り込みbot
ライブに間に合わん!!!!!!!!!!!!と仕事後電車に飛び乗り着いたら着いたで我慢できないほどの空腹に耐えきれず駅前の回転寿司屋に入って10分で出たけどおこめがカピカピしてて悲しかったし何より自分の行動がおじさんすぎてもう。。。。。女一人で回転寿司入んなよ…
2024年2月12日 7:52 みずきのつづき
おはようございます😃 昨日は子供達と回転寿司行ってきました🍣子供達喜んでくれて嬉しい😆 今日はネイル行こうと思います💅 連休あっという間に終わっちゃうな😓仕事緊張しないで行けるようになりたい。失敗してもゆっくりいけばいいじゃん!て思いたいな✨✨
2024年2月12日 7:09 刹那 Area
面接で回転寿司に行ってから、寿司を食べたくて頭から離れない🐹 ずいぶん長く寿司を食べてない🦄てかご飯を買ってない🫒 他人が作る寿司は美味そうだったなぁ🫚🌽
#寿司  
2024年2月12日 5:10 ヘタレPCX
またまた 大田原きらり佐久山直売所で安くて美味しい🍓を買い、那須の温泉で温まりました。食事は回転寿司。魚べいのこれがすき
2024年2月12日 2:50 トモ
回転寿司行く予定がすき家になった
2024年2月12日 1:12 すー太郎
定期払いチャンス、 初めて当たったぁー! 2枚も当たった! 回転寿司で利用しよーっと。
2024年2月12日 0:51 たたみちゃん
回転寿司屋でも🐝を湯のみの後ろに隠れさせたり、何かに埋もれさせたい。
2024年2月12日 0:50 genki of joytoy。?
筑波サーキット後のご飯。 自分は柏か越谷のラーメン二郎まで走る派だけど、これは少数派。 だいたいの方はラーショか回転寿司に行ってるイメージ。 坂東太郎もアリだけど、他にオススメありますか? 全然関係ないけど昔の珠代タンかわいかったよね。
2024年2月12日 0:12 ?あんみつ??
ねねざんまい作ったけどクソコラがすぎる(ネタ画像は前回転寿司行った時の
2024年2月12日 0:09 おかか?
回転寿司行ってもサーモンしか食べないね🍣
2024年2月11日 23:51 大吉
回転寿司をテイクアウトして家で酒飲みながら食べようかな?
2024年2月11日 23:50 はらよしこ*瑞富
@masayolatina他1人外食といえば 今は受付も配膳もロボ化が浸透していますね! そしてお会計もスタッフ無しでバーコードピッで清算するシステムだったり。 某回転寿司はスタッフさんの姿見ないまま食べて出てくる可能性もゼロではないかもしれません😅 @TFM894 今日は1人なのでぼちなーさん誰かランチ誘って下さい笑
2024年2月11日 23:32 S.Treasure
イチローズモルト、ワインウッドリザーブ🍁を定価でゲット! ありがとうございます! タイミングよくスカイツリーも赤! 懐かしき北海道のご当地回転寿司チェーンのトリトンはまだ夕方の時点で本日分の受付終了😭 確実に食べるには北海道に行った方が早いか?笑
2024年2月11日 23:11 LEO・:*+.
気づけば結婚して2年経ちました…。 トマトラーメンとケーキでお祝い🙌💕 明日は家族3人で回転寿司に行く!
2024年2月11日 23:10 コーラ禁酒中KANIぶん?
地元の回転寿司屋は裏切らんなぁ。 新鮮で分厚い魚と美味しいシャリの寿司でオーストラリアの回転寿司と同じくらいの価格。
#寿司  
2024年2月11日 22:50 ?和イニ?
@babanaharukaあー多分そこです!😂一見回転寿司に見える罠!笑 太刀魚も食べました!水族館行った後だったんで、リュウグウノツカイもこんな味かもしれない…と思いながらw 沼津は八ヶ岳より近いですよ!!!!😂笑
2024年2月11日 22:32 たけゆう@生涯勉強ブロガー
AWSは何がすごいのか。 ・回転寿司で廃棄が減る ・農作物が大きく育つ 実はそんな機能もあります。 気合い入れて記事を書きました。 takeyuublog.com/aws-sugoi/
2024年2月11日 22:12 あみき◎唯
レオリオ!!!!!!笑笑笑 回転寿司で注文が届いた時みたい🍣笑 クールに見送ろうと思ったのに笑ってしまった レオリオ @RequiemShion
2024年2月11日 21:50 keeeeen!
【競馬結果🏁🏇】 ・北九州短距離S〇ー✕馬連💮 ・共同通信杯▲ー△馬連ガミ 硬そうな重賞2レースは遊びで 外差し狙いで勝負し的中🎯 🐙負けは回避🙄 回転寿司🌀🍣 ちょっとお高いが新鮮なネタで 全然美味い😋 〆はパンケーキ𓌉🥞𓇋 普通やった😗
2024年2月11日 21:11 M
ずっと行きたかったトリトン行ってきた 東京駅の函太郎につぐ美味しさの回転寿司だと思う 高い回転寿司行ってすみません メリハリつけて明日からまた節約頑張ります!
2024年2月11日 20:51 nococo
ほんとにさぁ、映像はイケメン回転寿司だし 楽曲は爽やかで明るく前向きになれるし 聞けば聞くほど幸せになれるのよ🥹✨✨ JO1|'Your Key' Official MV (YouTube Edit) (TVアニメ『七つの大罪 黙示録の四騎士』新オープニングテーマ) youtu.be/70zBVAFqvHQ?si… @official_jo1
2024年2月11日 20:51 .BW??
安い回転寿司でシメ。
2024年2月11日 20:51 まぐろう
君ケ浜駅から大きめの通りに戻り少し山を登ると犬吠駅に到着。既に14時くらいでお腹も空いたということで、目の前の回転寿司・魚料理「島武」さんで遅めのお昼ご飯。 大きなネタに写真を撮るのも忘れ舌鼓を打ち満足したところで駅に戻る。 銚子名物の伊達巻は普段イメージする伊達巻とは違うモノだった
2024年2月11日 20:50 フェイクファー子
回転寿司で1番好きなネタ
2024年2月11日 20:32 シュレディンガーのHmD
神奈川のローカル回転寿司
2024年2月11日 20:32 デブなオッサン
大河寿司ご存知の方いますか? 少し高い回転寿司屋だけどまぢで激推しです!!!!
2024年2月11日 20:32 塵子
炎陣 たまには回転寿司に行ってみる
2024年2月11日 20:12 黄金(Ougon)
回転寿司です
2024年2月11日 20:12 ぽか
本まぐろの漬け ↓ ↑ 漬けまぐろ しかし醤油が必要 しょせん回転寿司と言うわけか
2024年2月11日 20:11
回転寿司のいちばんお高いお皿みたいな納豆
2024年2月11日 19:52 えてすえて
今日食べた物日記15日目 回転寿司の為にお腹に余裕作っとくタイプ
2024年2月11日 19:52 色華?
人生初スシロー🍣 最近の回転寿司はわさびが入っていないのがデフォでほんとにいいですね!!!!(大声)
2024年2月11日 19:32 ふじのん
コユキ「はっちゃあ!(挨拶」 先生「おはようコユキ」 コユキ「はっちゃあ!(お腹すきました」 先生「そうだね、なにか食べたいものある?」 コユキ「はっちゃあ!(回らないお寿司が食べたいです」 先生「そ、それは厳しいから回転寿司で」 コユキ「はっちゃあ!(ケチ!」 ユウカ「…なんでわかるの」
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×