みんなの「回転寿司」 口コミ・評判
"みんなの「回転寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"回転寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"回転寿司"の口コミ・評判 6/26 09:58現在
コユキ「はっちゃあ!(挨拶」 先生「おはようコユキ」 コユキ「はっちゃあ!(お腹すきました」 先生「そうだね、なにか食べたいものある?」 コユキ「はっちゃあ!(回らないお寿司が食べたいです」 先生「そ、それは厳しいから回転寿司で」 コユキ「はっちゃあ!(ケチ!」 ユウカ「…なんでわかるの」
回転寿司で熱燗キメてますし🍣
@pinartroomマグロ×3 回転寿司行くとマグロばっかり食ってるーーーーーーーーー‼️ ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ🍣🍣🍣
年寄りを介護しているウチだとなかなか食卓に上がることのないスルメイカ。回転寿司ではイカの皿ばかり狙うイカ好きの私のためにかみさんが刺身にしてくれた。
夜ご飯回転寿司にした🍣
新橋の一皿150円の回転寿司で晩御飯なう。最低価格が150円じゃなくて150円以外選択肢がない。コップ酒の不味い熱燗も大好物🍶工作員が叩くと思うが私個人は本当に贅沢が大キライ。ホームレスも経験した位だ。私は場末の屋台のオヤジどころかホームレスの人たちと安酒で楽しくお話できるし、それが大好…
北海道での最後のご飯は 昨日行けなかったお寿司🍣 どのネタもぷりぷりで最高!! 噂では聞いてたけど 北海道の回転寿司はくおりてぃー 高めでした!! 先ほど無事に帰阪しました!! これにて北海道旅行終了!! 北海道最高!!!
回転寿司めっちゃ混んでたわ。持ち帰りが大正義
例の流行り病で外食が制限されていた時、回転寿司チェーンの寿司をテイクアウトしたことがあるんですが、不味いのなんの。 ネタが乾いてぬるかったので、回り残った寿司をテイクアウトで提供しているんでしょうね😎
今日は久しぶりに回らないお寿司食べてきました🍣(ランチ) 僕が大好きな干瓢巻きとイクラを食べれて幸せでした( ´˘` )めっちゃ美味かった😋 回らない寿司行くと、回転寿司が… また食べに行こ(o・・o)/~
@hideakishinoha3これは金持ちアピール👀✨🔪 回転寿司チェーン店で高級寿司店の出前を取り、チェーン店の皿に取り分けた所を写真に撮り庶民を装うアリバイ工作ですね?🍣
小田急湘南台駅の西口から徒歩で約5分。「若竹丸食堂」さんにお邪魔しました。九州長崎を中心に店舗展開されている回転寿司のチェーン店。六会日大前に続いて湘南台には食堂としてオープンされました。脂の乗った鯖と天丼が美味しかったです。
旅2日目の夜グルメはこちら 大分県別府市 活魚回転寿司 水天 別府の寿司といえば水天か亀正 今日も並んで17時開店で全席満席 白身三昧 ¥539 青身三昧 ¥539 貝三昧 ¥539 りゅうきゅう ¥143 生タコポン酢 ¥429 茶碗蒸し ¥385 高級感漂うお店で大満足のお寿司でした
富山いってぶりぶりしたいけど、めっちゃくちゃ混んでるらしいから回転寿司でぶりぶりした
@suou_ayameお父さんが寿司握るお家凄い笑 私も実家がド田舎なのと港町過ぎて寿司って子供の頃は出前か父の知り合いの店で食べてて、仙台出てから初めて回転寿司体験したけど、だぁぁぁあいすきになった!天ぷらのお寿司に出会ってしまったから…笑
あぁ、お客様お止め下さい 回転寿司の手を洗うところでお茶を作るのは
昨日は家族でお出かけ🚗 海際で回転寿司食って、さつまいもデザート食べて、今更初詣⛩ 帰宅してから程々に走る🏃♂️あまりペースを上げないようにゆっくり走った。
回転寿司来てます これってなんですか?
回転寿司的なあれ
回転寿司チェーンの中ではま寿司が1番すきなんだけど、中でも鯖の押し寿司のクオリティは一線を画していると思う。 これが100円はえぐい。 妻はひたすらサーモン炙りチーズを食べている。
シャリタツ履いて回転寿司食べてたら2戦目で色ちがいきた🥰
(俺)「素の性格的には細かい事気にしないタイプな俺ですが、魚べいのこのマークで『回転しない』を伝えるのは厳しいのではないかと思いますよ。」 (あ)「『回転寿司の否定系』としてではない主張方法が必要だな。多分みんな考えてる最中だぞ。」
🍣 郷ひろみ 初めての回転寿司 🍣 この時は何も知らなくて大変だったけど、 今は息子たちも小学生になってるから 回転寿司とか一緒に行ったりしてるかなぁ☺️
@T0JuWVDYqXkGcH8うん、ほかの回転寿司には無い色んな種類があるよ🍣 デザートも沢山🍨
【政治研の日常】 今日はサークルのメンバーで寿司を食べました🍣 大学近くにはくら寿司やはま寿司など回転寿司チェーン店がたくさんあります!
締めのわさびナス(半シャリ) お子を妊娠中になぜか急に、かっぱ寿司のわさびナスが無性に食べたくなってわさびナスだけ買って帰って(シャリ無し)以来、回転寿司行くと締めは必ずわさびナス食べるようになった。 それまで一度もわさびナス食べたことなかったのに、、お腹の中のお子が欲したのか
ハワイに到着して一週間が過ぎ、憔悴しきった身体を癒す為、午前中はゆっくりと過ごしました。 午後は昼食と観光を兼ねてカハラモールへ。 大きなフラペチーノに慄いたり、回転寿司に驚いたりしながら、日本とはまた違ったショッピングモールを楽しみました。(K.N)
お昼ご飯は会場でと思ってたけど、人多くて回転寿司に変更ー お昼ご飯もご馳走様でした🍣
待ち時間3時間10分とは。 本日14:00頃の池袋東武百貨店11階にある回転寿司トリトンの様子。 一度は入ってみたいが、3時間は待てない。 もはや食べるのが夕飯になってしまう(笑)
俺の回転寿司の初手
今日も回転寿司🍣 満足満足💞
母、人生初回転寿司でウキウキなう
回転寿司に入ってまず注文した物
お昼ご飯は渋谷の回転寿司へ🍣 舞台の緑ちゃん、動きと表情が世界一かわいいから全人類に見て欲しい🥹
回転寿司なう
平さんと回らない回転寿司してる!!!
久しぶりに回転寿司🍣 いやほんと何年ぶりだろう。 あ、当然一人でこんな食べてないですよw
今日は贅沢に ちょい高い回転寿司🍣🥢(´□`*)アーン 😋ンマッ! ←このお店しか食べられない美味しい軍艦巻き
マグロが好きです…だけど鮭(サーモン)ももっと好きなんです。 久々に寿司が食べれて嬉しいです。 回転寿司でも全然構わないです🍣
今日のお昼は回転寿司🍣ちょっと良い値段だけあってはま寿司より美味く感じた(気のせい そいの握りとかいう聞いた事ないネタはタイみたいな味で美味かった、蟹汁も出汁効いてて良き
自宅近くの全国チェーンの回転寿司屋さんが、リニューアルして営業時間5:00〜3:00までの22時間営業になってて、まるでコンビニ化してるんだけど、そんなに需要あるのかな?朝はわかるとして、夜中は飲んだ後の〆の回転寿司とか?w これまでもドライブスルーやったり、攻めた回転寿司屋だけに注目だ👀
石川県の回転寿司は全般的にレベル高いと言われる中、特に好きな「すし食いねぇ」。北陸新幹線が運んでくれるのが子供にも人気です。金箔がまた金沢って感じ。コマツユーザー様でもいらっしゃいます❤️
超グルメ回転すし 武蔵丸 蒲郡店 胃腸風邪 回復記念 少しお高めの回転寿司へ🍣 寿司 旨すぎる!反則だろ! 細かい感想さておき旨い😋 少し見た目面白い ものもあったり 揚げ物系 や ラーメンとかもあって メニューが豊富でした! 玉子焼きが チーズケーキ🧀みたいやったw