みんなの「回転寿司」 口コミ・評判
"みんなの「回転寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"回転寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| スシロー4 やまと2 おかん1 くら寿司1 こびと1 しげなが1 はま寿司1 イミグレ1 カルチャー1 グラン1 ケンタッキー1 トラジ1 ナギサ1 ミシュラン1 ユニオン1 ラーメン屋1 久留米1 吉村家1 大起水産1 横浜家系ラーメン1 魚べい1 |
"回転寿司"の口コミ・評判 6/26 20:03現在
俺の中で何年も街の風景になってるサンシャインの回転寿司屋、一回くらい入ってみたい。
回転寿司に行ったらニコがお稲荷さんを持ってきてくれた 流石ニコ…結婚し…
昨日の彼女とのデート楽しすぎた♪\(^^)/ 温泉以外ノープランだったけどドライブからの流れで浅虫水族館行ってそこでイルカショー見てたら彼女が「匂い嗅いでたらお寿司食べたくなったw回転寿司行きたい!」って事で青森の回転寿司食べて、只帰るのも勿体ないので帰りは冬の八甲田越えルートで帰宅(*^^)
和食のラスト授業は寿司🍣 大手回転寿司チェーンの軍艦細巻きデザートポジでのバイト経験があるから、他の人は具が寄っちゃう中、綺麗に巻けたし断面図も綺麗👏🏻👏🏻👏🏻 ご飯が均一な厚みじゃないから練習しよう。
巻き寿司が嫌いな人はあまりいないし、食事を準備する側としては楽チンなので、恵方巻ケーサツ👮がどんなに「偽りの伝統」と叫ぼうが、みんな買うんですよね。スーパーが売れると踏んで調子に乗って高級食材に走った感がありますね。我が家は某回転寿司チェーンのテイクアウトを利用して、良かった。
自然栽培のシャリがすごい!!岡山県発の回転寿司が日本を救う?【堤未果×株式会社やまと 代表取締役 髙橋啓一】 youtu.be/F6uq1y9g92Q?si… @YouTubeより
駅近のスシローさんに最近良く行く🍣お寿司に凝りだすとその時期はお寿司だけ食べたくなる🤣🤣 日本の伝統文化な食べ物でもある寿司はナマモノ苦手な人でも巻き物他回転寿司なら尚の事麺類デザートもそこそこ充実してる物価高の今こそ新鮮なネタ味わいにワイワイしながら外食しましょ又行きたーい🥰
回転寿司
私立恵比寿中学の桜木心菜ちゃんが好きな人はNMB48の坂田心咲ちゃんを好きになるし、NMB48の坂田心咲ちゃんが好きな人は私立恵比寿中学の桜木心菜ちゃんを好きになる。2人ともまだ高校3年生なのエグい。週3で回転寿司行ってた高校生の私と大違い。
1977年2月5日、47歳のお誕生日おめでとうございます🎂 山形県は米沢に近い高畠町出身です🍒 とても大きなバストでスタイルも抜群、グラドルとして一世を風靡しました👙 現在は故郷に戻り実家の回転寿司屋さんで働いております🍣
アンパンマンの回転寿司とても良い🍣✨長女は小さいおにぎりメッチャ食べるし次女はお菓子楽しそうに食べる☺️🍓☺️🍓
今日は回転寿司に行く予定だったけど、家を出た瞬間雪がチラつき始め(雪国なのでそんなに問題はない)想像以上に寒かったのでラーメンに変更しました。美味しかったです☺️いつか回転寿司リベンジしたい
回転寿司屋さんの麺類って美味しいよね〜 今日は家系総本山吉村家さんの横浜家系ラーメン! 今日も回転寿司屋さんを救う為にたくさん! たくさ〜ん! 食べました! とても美味しかったです! ごちそうさまでした🙇♂
@bsi_bmp回転寿司にこれ持って行こうと思ってます😂笑
今日はめちゃくちゃ久しぶりに私の推し回転寿司「大起水産」に行ってきた!🍣 お魚はどれも口当たりふわふわだしネタ大きいしシャリの味も程よくて美味しいんだ(*´༥`*)♡ たこの霜降りが一番好き!🐙梅肉と大葉でさっぱりウマウマ…🩵 おすすめしたいけど関西にしかないのが惜しいぜ…!
イケメンが自転してるの見てたら、無性に回転寿司🍣食べたくなってきた、、、おかしいよね、こんな感情🙄 一日中JO1見てるから、たぶん酔ってるんやな、、、幸せなこっちゃで🙄 @official_jo1 youtu.be/osYhsVjVy-M?si…
久々に 万代の回転寿司弁慶な 銀鱈の西京焼 美味しかった カワハギの肝乗せたやつか絶品やった 明日は 村上に行って ミシュランのお店を予約 5回目?6回目? 冬の食材 美味しいのでと秋に言われたので(^_^;) 楽しみ🎵
今日は誕生日♪︎ 昨日食べれなかった恵方巻きを作って食べました! 回転寿司屋でバイトしてた技術を活かして頑張ったよ! その後はケーキ♪︎ これからも健康に過ごせますように...
自分の子供がムスメちゃんの2歳くらい下なので、いつも2年後の世界(親と子の距離感とか)をちょこっと予習するみたいな気持ちで読んでる テスト終わりの打ち上げで友達とライトな回転寿司っていう東京の中学生、、ひじょーにありそうな展開だ、、そして地方出身親からするとそれはひじょーに東京だ🗼
I'm at Sushiro in 世田谷区, 東京都 swarmapp.com/rokoucha/check… この時間の回転寿司はフィーバータイム
自然栽培のシャリがすごい!!岡山県発の回転寿司が日本を救う?【堤未果×株式会社やまと 代表取締役 髙橋啓一】 youtu.be/F6uq1y9g92Q?si… @YouTubeより
回転寿司にきたで😂 やけ食いや(しょぼ)
夕飯 ジャスコの寿司 ( ´Д`)y 最近の回転寿司ってサーモン250円ぐらいするけん、安くてうまいのが嬉しい ( ´Д`)y
推し回転寿司屋
お疲れ様です。😊 回転寿司に到着❕ 何にしょ〜うかなぁ〜〜🍣🍣🍣🤔
おかんへ。 回転寿司で 私が注文したものが流れてきた時 自信たっぷりの顔で手に取り 勝手に食べるのやめて下さい。 それ私の大トロです。 どこから来るの。その自信。 美味しそうに食べるから なんか言えなくてもう一回注文したよ。
レタス巻きが好きで、実は毎年、節分の夜(安くなるから)が楽しみだったりする 極々たまーに高いやつ(の割引品)食べると海苔が美味い コンビニのやつもそこそこ普通に不味くはない海苔 回転寿司の海苔もうちょいなんとかならん?軍艦好きなんだけど最近の海苔って美味しくないんだよなぁ…
リアルタイム情報 久しぶり酷い回転寿司だね 特に多くは求めないけど…… 人の口に入る事を認識して欲しいよね ビナウォーク店
「恵方巻き」食べたのに、 回転寿司に 来てしまったー😵💧
@ichigo_TDS他1人嘘はやめて 大阪では江戸期からやってます そもそもスーパーマーケットが寿司を売り始めたのは平成の初め頃な それまでは回転寿司も無いし恵方巻きを買うのは回らない寿司屋でしか買えなかった。…
今年の恵方巻は近所の回転寿司(とても評判が良い)で、恵方もへったくれもなく切って美味しくいただきました。 海鮮巻はオールシーズン食べていきたい。しかし夏は持ち帰りしにくい。ぐぬぬ。
マグロ イカ タコ サバ コハダ アジ ハマチ カンパチ 真鯛 いくら な合計29貫で終了🍣😋🍣 なんと2400円😂 回転寿司より安くて美味しい😂🤣😂
キンパ味せず🥹 残念な気持ちを払拭しようと安い回転寿司🍣 うなぎ3皿食べて計7皿1300円以下と安いが美味く満足✨ 家でりんご飴なう
ローカル回転寿司だ!
実は回転寿司初めて行きました この歳で メチャクチャ楽しかったな…
今日のランチは南町田グランベリーパーク内にあるトラジハイレーンへ⭐ 回転寿司のようにお肉が🤣🤣 こびときゅうり、ホルモン、上ハラミです😋💘💘⭐🎉 もちろんご飯も頼みました🎉🎉
新宿区労連・伊藤議長「最賃1500円への引き上げは2200万人労働者の賃上げに波及。全国共通の要求」。首都圏青年ユニオン回転寿司分会。昨年ストで1200円から1400円に引き上げ。「個人で声を上げるのは難しいが労組に入れば仲間がいる」。 「赤旗」2/4
1/27昼…息子と回転寿司デート…ハーフマラソン前日
武豊イミグレ通過記念㊗️回転寿司に一人で入るの何気に初めて🍣 (@ はま寿司 知多武豊店 in 武豊町, 愛知県) swarmapp.com/tonepleromas55…