みんなの「回転寿司」 口コミ・評判
"みんなの「回転寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"回転寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"回転寿司"の口コミ・評判 6/26 18:41現在
目的の回転寿司が休業日だった…パッとしない時は何をしてもパッとしない😂
氏神さん参拝してから、母と回転寿司でランチをして、頼まれていたダイソーのセルフレジレッスンしてきました。 店員さんに聞けないプライドがなくなればもっと楽になるように思うけど、六白金星の母には難しいんだろうな。
ハットリくんや笑ゥせぇるすまんを描いた藤子不二雄Aさんの出身地、富山県氷見市 ここは富山県で最も被害が多かった被災地です。 復興支援にと食べたこの回転寿司も、被災してやっと営業再開したところです。 実は12年前にも来たけど相変わらず美味い😋
回転寿司に来たよ。 これから白石神社に向かおうと思うよ。
新潟には美味しい回転寿司とかカレーとかラーメン以外の誘惑も多いからなぁ…
おーすーしー❤️ 出産後初の回らないお寿司🍣 港町なので回転寿司も充分美味しいけど😋やっぱ違うなぁー😍八角のてんぷらが 優勝でしたଘ(੭´ ꒫`)੭̸*
@kaya3iku他1人回転寿司行って忘れられないとかレビューされても💦
回転寿司といっても函太郎みたいな、めちゃくちゃ美味しい回転寿司もあるし!!今まで食べたことがある回転寿司で函太郎が一番美味しい!! あら汁がちゃんとあるもん♪♪回転寿司が美味しくないとか言う人は函太郎を食べたことがないんだろうな😭
正直、抹茶スイーツはどんなに高級な抹茶を使用していても、どれも味は変わらない。 やっぱり一番は“誰と”食べるかなんだよな~。 自分の好きな女の子と食べれば、どれでも美味しいだろうし。 回転寿司でもなんでも「美味しい😍」って満弁な笑顔で食べる女性と1回でもいいから食事したいな~。
@amai_apuru回転寿司のテイクアウトならその欲、満たせます
行ったとこ① 地元回転寿司は美味かった…けど夏に行った北海道はさすがに超えなかったかも 結構良いらしいと聞いて頼んだ涙巻きがとんでもなく辛くて舌が破壊された
回転寿司好き?❤️
旦那 子供たちの大好きな回転寿司行っても 大して美味しくない❗️とか 批判ばかり言うから 一緒に外食行きたくなかった。。。
回転寿司 with @chibacchiO1
個人的回転寿司ネタティア表 S魚べい A Bくら寿司、はま寿司 C D Eスシロー、カッパ寿司 youtube.com/watch?v=jeESTp…
雪だし、夕飯は近くの回転寿司屋へ、と言っても回転しない。もう何十年も回転していないけど味はいい。泉町の名店。
今日の夜ご飯は回転寿司のトリトン めっっっちゃおいしかった 3人で行ったんだけど適当に注文してたらゾロ目だった また北海道に来たら食べに行きたいな
京都の良いところ:ラーメン屋が多い、坂がない、京大がある 京都の悪いところ:観光客多い、公共交通機関が貧弱、道が狭い、運転が荒い、寒い、暑い、JRの駅が変なところにある、回転寿司がない、水道水がまずい、京大がある
高い回転寿司だった。安い回転寿司しか行った事なかったから同じ回転寿司でもこんな値段が違うのかと驚いた。 ただ、具も大きく食べ応えがあって凄い美味しかった。今拒食期で良かったと心底思ったよ。 程々の値段で美味しいお寿司を楽しめたんだから。
久しぶりに親友と回転寿司🍣
大手回転寿司よりちょっと高いお店のとびっ子ってめっちゃうまいよね!
新潟の名物回転寿司🍣 弁慶行って来た( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡ 大間の本マグロは絶品縁起もの❤️🔥 佐渡市の寒ブリも美味しかったꔛ♡
回転寿司来たけどこれは何するとこですか?
Travis Japan - D.U.N.K. (KYOCERA DOME OSAKA Dec.3, 2023 DAY2) youtu.be/yuF4dqwBsq8?si… @YouTubeより イケメン回転寿司だいすき‼️
でっかい回転寿司🍣 ネタは北海道から仕入れてて欲しいな
お客さんの平均年齢70才超えてそうな回転寿司屋さんでタブレット端末導入は令和といえどまだ早いのかも… 対応する店員さんの目から光が消えてたよ…あまりにもお疲れ様すぎる…
回転寿司
〆!( ・`ω・´) …安く上げるために回転寿司来たのに、高めの皿と量を食べすぎたから、いつもより行ってる気がする(;・ω・)
😢売り切れ情報😢 『1/64駐車場コレクション Ver.1.5』 『廻れ!回転寿司リング‼︎』』 ご好評につき完売致しました💦 次回入荷は未定です😞
【くら寿司】こんな休日は最高。平日昼間から女ひとり回転寿司で幸せいっぱいの1日。 youtu.be/D56MgkNdcw4?si… @YouTubeより
新千歳空港につきました。 回転寿司屋がそんなに混んでなかったので、リポートしてみましょう。
主婦が、近所にあったら嬉しい回転寿司ランキング… いくら払ったのスシロー? 家の近所は、度重なる不祥事後に潰れました。はま寿司は営業時間延長したし、くら寿司は大盛況よ。
俺の中で何年も街の風景になってるサンシャインの回転寿司屋、一回くらい入ってみたい。
回転寿司に行ったらニコがお稲荷さんを持ってきてくれた 流石ニコ…結婚し…
昨日の彼女とのデート楽しすぎた♪\(^^)/ 温泉以外ノープランだったけどドライブからの流れで浅虫水族館行ってそこでイルカショー見てたら彼女が「匂い嗅いでたらお寿司食べたくなったw回転寿司行きたい!」って事で青森の回転寿司食べて、只帰るのも勿体ないので帰りは冬の八甲田越えルートで帰宅(*^^)
和食のラスト授業は寿司🍣 大手回転寿司チェーンの軍艦細巻きデザートポジでのバイト経験があるから、他の人は具が寄っちゃう中、綺麗に巻けたし断面図も綺麗👏🏻👏🏻👏🏻 ご飯が均一な厚みじゃないから練習しよう。
巻き寿司が嫌いな人はあまりいないし、食事を準備する側としては楽チンなので、恵方巻ケーサツ👮がどんなに「偽りの伝統」と叫ぼうが、みんな買うんですよね。スーパーが売れると踏んで調子に乗って高級食材に走った感がありますね。我が家は某回転寿司チェーンのテイクアウトを利用して、良かった。