ナウティスイーツ 

みんなの「回転寿司」 口コミ・評判

"みんなの「回転寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"回転寿司"の口コミ情報を絞り込む

寿司13 刺身1 スープ1 ランチ1 昼食1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

スシロー4 くら寿司3 はま寿司2 トリトン2 天下寿司2 あるじゃん1 お好み1 かっぱ1 ごはん1 すし大臣1 オルガン1 カフェ1 キッチン1 セブンイレブン1 マック1 元気寿司1 大江戸1 松屋1 江戸っ子1 沼津港1 美登利1 魚べい1

"回転寿司"の口コミ・評判  6/26 23:08現在

2024年2月3日 20:01 たなか
恵方巻きを作る気満々で普段より奮発して取り寄せた海苔をツマミに酒を飲みます。(娘のリクエストで回転寿司になった)
2024年2月3日 19:12 大原きらり
【明日の19時までリプ返するよ‼️】 今日は2月3日、 節分ですね👹🫘 今年の恵方巻きは「東北東やや東」向きで黙って食べるといいみたいですね。 私はお昼に回転寿司へ行ってしまったので、恵方巻きは買いませんでした! というわけで(?)リプ返タイムとします!
2024年2月3日 19:12
恵方巻き食べるがてら回転寿司に来たのは良いが、周りの席で咳する客が多すぎる。 感染対策もクソもない 恵方巻き(持ち帰り)+初期注文の4皿食べたら即帰ろう
2024年2月3日 19:11 SHIGE3@潟ノフ コロナに負けるな‼︎ アイアンハートで頑張ろう日本??
上越市は海が近いので、廻っててもイイからお寿司を食べよう…なんて思ってたんだけど、眼鏡の値段にビックリし過ぎて帰って来ちゃいました😓  でも、お口がお寿司になってたので遠回りして隣町の回転寿司へ。 最近スーパーのしか食べてなかったからコレでも美味い😋
#寿司  
2024年2月3日 18:52 IGA
今日は昼から回転寿司で回転寿司らしからぬ食事でした。飲みながらのマクロレンズはなかなか楽しいですね〜🤣🍺
2024年2月3日 18:51 緋色
今日初めてはま寿司に行ったんだけど、以前某回転寿司チェーンにあったけど(個人的に)改悪されてしまった"いかオクラ"があるではないか‼️🥺✨ メニューも豊富で100円皿も多いし、お寿司がキッチンからほぼ一直線で届くのいいね☺️👌 いつもは夜で14皿前後くらいだけど、昼なのに17皿+麺とデザートも
2024年2月3日 18:50 Nishibori MiZoo
某回転寿司で太巻き寿司を買ってきました^o^まだこの町にいるうちにカフェ何某の「ドラゴンロール」を食べに行こうかな。
2024年2月3日 18:32 ルーシー@パート主婦投資
かつおがお気に入りの近所の回転寿司、松屋系列だと思ってよく行くから優待目当てに株買おうと思ったら会計の際に全く違う会社と言われて危なかった😱💦 てか優待目当ての株なんて今の私には❌! 投信か値上がりする株を買わないと!
#松屋  
2024年2月3日 18:32 blue-T
今年は回転寿司トリトンの恵方巻き
2024年2月3日 18:12 まー
回転寿司にきてるけど、今日はお持ち帰り客が多くて意外と空いている😙
2024年2月3日 18:10 いしだし
回転しない回転寿司。 鬼はそと福はうち!か?
2024年2月3日 17:52 たゆんちゃん
セブンイレブンの恵方巻き、ボリューム的には普段売ってる巻寿司の2本分くらい。 金額に腰抜かしたわ。 税込861円!!! レジでまさか引っ込める訳にもいかず、買いました…。 回転寿司で7皿食べてもお釣りくる😇
2024年2月3日 17:32 さるーいん?
回転寿司きてあっ恵方巻きあるじゃんって気軽に頼んだらフルサイズで来て私のオーダー初手で終わった
2024年2月3日 17:12 ろまん
14時頃淡島に行こうとしたけど入場制限で門前払い( ;´・ω・`)流石に甘かった 昼食べてないので回転寿司で食べてきた、いつも混んでる店だけあって美味しいですわ
2024年2月3日 16:51 JR&BUS&AIRPORT 〜過去から未来へ〜
JR丸亀駅に戻って、そろそろ昼食だったと思えば②月の月初めなので、今日は恒例の回転寿司チェーン店は『くら寿司 丸亀店』へもちろん僕一人なので、カウンター席に指定おります。 ①皿目[軍艦]味付けいくら ②皿目[握り]サーモン ③品目[ドリンク]りんごジュース。 『まだまだですよ〜』。
2024年2月3日 16:50 づぼらや a.k.a 69代目
競馬の憂さ晴らしに回転寿司で爆食いしてやりましたわ。 良い旅ももうすぐ終わり。 最後の最後まで 骨の髄まで楽しんでやりますよォン💀
2024年2月3日 16:32 ダイス・シー@イストリア組
節分だし手巻き寿司しようかな〜♪ ってスーパーでボイルの海老見たら値段がね、あれでね。 これなら回転寿司のえびテイクアウトして海苔巻いたら酢飯ついてて安くてお得じゃん! とか思ってしまうよね。 今日はえび無しでいこうね。
#寿司  
2024年2月3日 16:30 くるみらくる@ゆっくり車検
出かけ止めて寿司に。 鯵なめろうに白身中落ち やはりチェーンの回転寿司とは違う旨さ。これが130円皿だという…若貴しか勝たん
#寿司  
2024年2月3日 16:10 ちひろ??@ネタバレします
(D.U.N.K.) Travis Japan×THE JET BOY BANGERZ 「Candy Kiss」 youtu.be/PQUrlghx51Q?si… @YouTubeより 見てきた!回転寿司の迫力がすごい あとビーファさんとのトークあってびっくりした😳 設定守ったまま最後まで貫いててわろた
2024年2月3日 16:09 水嶋かおりん⭐️性産業で働いても不幸にならない生き方作りを研究するお母さん⭐️
本日はいつも夕方の打ち合わせまで小鉄デー🚃 独身時代よく来ていた新宿の大江戸回転寿司で「すみません!えび、サビ抜きで❗️」 と、オトナ体験を満喫w くら寿司はタッチパネルなので対面でオーダーできるところは子どもたちにとって大事な社会経験を持てるところ☺️ いろんな大人をみて育ってほしい💓
2024年2月3日 15:51 円柱野郎
巻き寿司にするか迷ったけど、どうせならと回転寿司に来た。
#寿司  
2024年2月3日 15:51 とまと?
散歩から帰りました。ごはんの時間だー( ☆∀☆)今日は回転寿司屋さんでお好みでテイクアウト。カット野菜、キノコ入りわかめスープ。フルーツはキウイだね。そして今日は節分だから恵方巻きもあるよ。セイコーマートでヒレカツ巻きを手に入れたんだ。今年の恵方は東北東だね。いただきまーす😋
2024年2月3日 15:50 牛虎鬼門@秋例A07b/C 103日曜東サ37b
日没後ウロつくつもりなので、早めの晩御飯 北陸の回転寿司、やりおる
2024年2月3日 15:32 ?????
栃木が本社の元気寿司系列の回転しない回転寿司、魚べいへ。 安いのに基本的にネタが大きい! 愛媛の専用養殖場で飼育する本マグロが売りらしく、マグロがめちゃ美味しかった。 マグロは130円。 ガリが0円でオーダー制だったけどガリ好きすぎて6皿食べてもたw 初魚べいよかった!
2024年2月3日 15:31 青鬼
やっぱ最高だよ。推しが回転寿司のように回ってきたよ❤️
2024年2月3日 15:12 ルイッピーMom@3児のおうち英語と知育
大人2人幼児3人で… 約4342円(THB1034)!! 日本で食べるより数百円増しくらいかな。海外のお寿司にしたら安いよね!家から近くていつでも気軽に回転寿司食べれるの嬉しいな〜😋
#寿司  
2024年2月3日 15:10 うまジャグ
遅めの寿司ランチ✨🍣 比較的空いている店内🐳 だが15分待っても注文した寿司が出てこず、店員さんに確認してもらったところ速攻出てきた🐙 早く言わない自分も悪いけど、回転寿司は提供スピードが速いこともウリなので、どんな理由があるにせよ「お待たせしました」の一言くらい欲しかったなぁ🫠
2024年2月3日 15:10 だいちゃん?
トレ後に良質なたんぱく質取りたいと思って名前も知らない回転寿司で調子ぶっこいて値段見ないで無限ホタテループしてたら5000円超えてた どうりで美味しいわけだ笑
2024年2月3日 14:52 七星連斗??@2/17初配信!
回転寿司がちゃんと流れてて感動したなど
2024年2月3日 14:32 Q.P 豆まき??
回転寿司でもお高い回転寿司で寿司🍣
#寿司  
2024年2月3日 14:02 つたみ
休出して、久々に職場近くの回転寿司に行くか! とアプリ開いたら「節分なので持ち帰りのみ営業」とあってがっかり……そんなの関係なく回転寿司りたい客もおるんやぞ……
2024年2月3日 14:00 シズオカちゃっぱ
力丸」焼穴巻(950円) 姫路に本店がある回転寿司店のテイクアウトメニューで、焼海苔は姫路の書写山円教寺で祈祷されたものを使用した一本。
2024年2月3日 13:51 あゃ*
河口湖から沼津に下ってきた! 沼津港で回転寿司♡
2024年2月3日 13:50 総長墓堀人@がるたろ軍団
前回来たお店へ 今年初の酒飲み( *´艸`) つまみも美味しそうだ 回転寿司江戸っ子さん税込720円
2024年2月3日 13:32 Books 野ばら
今朝の新聞折込みチラシ。恵方巻のバリエーションが半端ない。いや〜、カラフル!でも1本1000円以上するんだよね。回る寿司が何皿食べられると思ってんだー!てな訳で今日の夕食は回転寿司の予定です。
#寿司  
2024年2月3日 13:12 Mr.フルーチェ/つきぐさあゆむ
頑張ったから回転寿司。
2024年2月3日 13:12 ゆーいち
福岡のちょい高回転寿司。刺身が厚くてスシロー感覚で頼むと一気に腹一杯に😮寒ぶりトロ美味かった😋 (@ すし大臣 太宰府店 in 太宰府市, 福岡県) swarmapp.com/u1tnk/checkin/…
2024年2月3日 13:11 すず助?@給料未払い
仙台サンプラザまでの途中のこの回転寿司屋さん、やれます
2024年2月3日 13:09 ポンコツもんもん
FLRがすごい 回転寿司からお鮨屋さんに格上げできるわ🤣 まだまだ上がるねコレ
2024年2月3日 12:52 Nana
やほ👶🏻♡ この前友達とお寿司行ったの🍣! 福岡って回転寿司少ない気がする🤔💭 それでは素敵な週末を〜!
#寿司  
2024年2月3日 12:51 すとふり@アニメ垢
立川で個人店の回転寿司食べてきました 適当に入ったけどおいしかった
2024年2月3日 12:51 こぶ茶
鳥取に来たらこの店 回転寿司北海道🍣🤤🤤🤤👍👍👍 今日はスシローちゃうで
2024年2月3日 12:12 nana
全く外食しないのだけど、(配偶者除く)マックとピザと回転寿司はテイクアウトする。 超加工食品は身体に悪いから避けたいけど、食べたいし。私もたまにはサボりたいのよ。。
2024年2月3日 12:11 かくれファン 〜痩せるのを諦めたのに医者から痩せろと言われたよ〜
スシロー🍣 同じ大トロ ←120円 →360円 全然違うよな🤔 まあ右の大トロは他所の回転寿司🍣じゃ出ないけど
2024年2月3日 12:09 ゆきな
ひとり回転寿司デビュー㊗️
2024年2月3日 11:50 香月 圭佑
定期終演。昨晩はお客様も多く、TVドラマやアニメなどの作曲を手がける菅野氏の協奏曲と、オルガン付きの美しく荘厳な交響曲をお楽しみいただけたのではないかと思います。 今日は東邦附属指導。朝から大塚の天下寿司へ🍣開店前から行列、ここのマグロは他の回転寿司を凌駕するウマさ。1皿税込130円。
2024年2月3日 11:50 スピカ@MGCM
回転寿司に来たんですけど これって何をするものですか?
2024年2月3日 11:29 ゆう??
お寿司が食べたくなったんやけど、さすがにトリトンは行列やったので天下寿司に🍣 回転寿司やけど目の前で職人さんが握っててくれるやで かに汁も美味しくて満足した これで1500円とかコスパええわ
2024年2月3日 11:12 くまみ
誕生日前後1週間で澪貰えます🍸 持ち帰りもOK🙆‍♀️行くしか✨ 回転寿司 活美登利(SUSHI KATSUMIDORI) katumidori.co.jp
2024年2月3日 11:10 毎朝新聞 電子版 ?
【回転寿司チェーン戦争2024】「スシロー」「くら寿司」「かっぱ」「はま寿司」の新たなる戦い | FRIDAYデジタル dlvr.it/T2FF4X
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ