みんなの「回転寿司」 口コミ・評判
"みんなの「回転寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"回転寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| スシロー4 くら寿司3 はま寿司2 トリトン2 天下寿司2 あるじゃん1 お好み1 かっぱ1 ごはん1 すし大臣1 オルガン1 カフェ1 キッチン1 セブンイレブン1 マック1 元気寿司1 大江戸1 松屋1 江戸っ子1 沼津港1 美登利1 魚べい1 |
"回転寿司"の口コミ・評判 6/26 23:08現在
恵方巻きを作る気満々で普段より奮発して取り寄せた海苔をツマミに酒を飲みます。(娘のリクエストで回転寿司になった)
【明日の19時までリプ返するよ‼️】 今日は2月3日、 節分ですね👹🫘 今年の恵方巻きは「東北東やや東」向きで黙って食べるといいみたいですね。 私はお昼に回転寿司へ行ってしまったので、恵方巻きは買いませんでした! というわけで(?)リプ返タイムとします!
恵方巻き食べるがてら回転寿司に来たのは良いが、周りの席で咳する客が多すぎる。 感染対策もクソもない 恵方巻き(持ち帰り)+初期注文の4皿食べたら即帰ろう
上越市は海が近いので、廻っててもイイからお寿司を食べよう…なんて思ってたんだけど、眼鏡の値段にビックリし過ぎて帰って来ちゃいました😓 でも、お口がお寿司になってたので遠回りして隣町の回転寿司へ。 最近スーパーのしか食べてなかったからコレでも美味い😋
今日は昼から回転寿司で回転寿司らしからぬ食事でした。飲みながらのマクロレンズはなかなか楽しいですね〜🤣🍺
今日初めてはま寿司に行ったんだけど、以前某回転寿司チェーンにあったけど(個人的に)改悪されてしまった"いかオクラ"があるではないか‼️🥺✨ メニューも豊富で100円皿も多いし、お寿司がキッチンからほぼ一直線で届くのいいね☺️👌 いつもは夜で14皿前後くらいだけど、昼なのに17皿+麺とデザートも
かつおがお気に入りの近所の回転寿司、松屋系列だと思ってよく行くから優待目当てに株買おうと思ったら会計の際に全く違う会社と言われて危なかった😱💦 てか優待目当ての株なんて今の私には❌! 投信か値上がりする株を買わないと!
回転寿司にきてるけど、今日はお持ち帰り客が多くて意外と空いている😙
回転しない回転寿司。 鬼はそと福はうち!か?
セブンイレブンの恵方巻き、ボリューム的には普段売ってる巻寿司の2本分くらい。 金額に腰抜かしたわ。 税込861円!!! レジでまさか引っ込める訳にもいかず、買いました…。 回転寿司で7皿食べてもお釣りくる😇
14時頃淡島に行こうとしたけど入場制限で門前払い( ;´・ω・`)流石に甘かった 昼食べてないので回転寿司で食べてきた、いつも混んでる店だけあって美味しいですわ
JR丸亀駅に戻って、そろそろ昼食だったと思えば②月の月初めなので、今日は恒例の回転寿司チェーン店は『くら寿司 丸亀店』へもちろん僕一人なので、カウンター席に指定おります。 ①皿目[軍艦]味付けいくら ②皿目[握り]サーモン ③品目[ドリンク]りんごジュース。 『まだまだですよ〜』。
競馬の憂さ晴らしに回転寿司で爆食いしてやりましたわ。 良い旅ももうすぐ終わり。 最後の最後まで 骨の髄まで楽しんでやりますよォン💀
節分だし手巻き寿司しようかな〜♪ ってスーパーでボイルの海老見たら値段がね、あれでね。 これなら回転寿司のえびテイクアウトして海苔巻いたら酢飯ついてて安くてお得じゃん! とか思ってしまうよね。 今日はえび無しでいこうね。
(D.U.N.K.) Travis Japan×THE JET BOY BANGERZ 「Candy Kiss」 youtu.be/PQUrlghx51Q?si… @YouTubeより 見てきた!回転寿司の迫力がすごい あとビーファさんとのトークあってびっくりした😳 設定守ったまま最後まで貫いててわろた
本日はいつも夕方の打ち合わせまで小鉄デー🚃 独身時代よく来ていた新宿の大江戸回転寿司で「すみません!えび、サビ抜きで❗️」 と、オトナ体験を満喫w くら寿司はタッチパネルなので対面でオーダーできるところは子どもたちにとって大事な社会経験を持てるところ☺️ いろんな大人をみて育ってほしい💓
散歩から帰りました。ごはんの時間だー( ☆∀☆)今日は回転寿司屋さんでお好みでテイクアウト。カット野菜、キノコ入りわかめスープ。フルーツはキウイだね。そして今日は節分だから恵方巻きもあるよ。セイコーマートでヒレカツ巻きを手に入れたんだ。今年の恵方は東北東だね。いただきまーす😋
栃木が本社の元気寿司系列の回転しない回転寿司、魚べいへ。 安いのに基本的にネタが大きい! 愛媛の専用養殖場で飼育する本マグロが売りらしく、マグロがめちゃ美味しかった。 マグロは130円。 ガリが0円でオーダー制だったけどガリ好きすぎて6皿食べてもたw 初魚べいよかった!
やっぱ最高だよ。推しが回転寿司のように回ってきたよ❤️
大人2人幼児3人で… 約4342円(THB1034)!! 日本で食べるより数百円増しくらいかな。海外のお寿司にしたら安いよね!家から近くていつでも気軽に回転寿司食べれるの嬉しいな〜😋
遅めの寿司ランチ✨🍣 比較的空いている店内🐳 だが15分待っても注文した寿司が出てこず、店員さんに確認してもらったところ速攻出てきた🐙 早く言わない自分も悪いけど、回転寿司は提供スピードが速いこともウリなので、どんな理由があるにせよ「お待たせしました」の一言くらい欲しかったなぁ🫠
トレ後に良質なたんぱく質取りたいと思って名前も知らない回転寿司で調子ぶっこいて値段見ないで無限ホタテループしてたら5000円超えてた どうりで美味しいわけだ笑
回転寿司がちゃんと流れてて感動したなど
休出して、久々に職場近くの回転寿司に行くか! とアプリ開いたら「節分なので持ち帰りのみ営業」とあってがっかり……そんなの関係なく回転寿司りたい客もおるんやぞ……
力丸」焼穴巻(950円) 姫路に本店がある回転寿司店のテイクアウトメニューで、焼海苔は姫路の書写山円教寺で祈祷されたものを使用した一本。
今朝の新聞折込みチラシ。恵方巻のバリエーションが半端ない。いや〜、カラフル!でも1本1000円以上するんだよね。回る寿司が何皿食べられると思ってんだー!てな訳で今日の夕食は回転寿司の予定です。
頑張ったから回転寿司。
福岡のちょい高回転寿司。刺身が厚くてスシロー感覚で頼むと一気に腹一杯に😮寒ぶりトロ美味かった😋 (@ すし大臣 太宰府店 in 太宰府市, 福岡県) swarmapp.com/u1tnk/checkin/…
仙台サンプラザまでの途中のこの回転寿司屋さん、やれます
FLRがすごい 回転寿司からお鮨屋さんに格上げできるわ🤣 まだまだ上がるねコレ
立川で個人店の回転寿司食べてきました 適当に入ったけどおいしかった
全く外食しないのだけど、(配偶者除く)マックとピザと回転寿司はテイクアウトする。 超加工食品は身体に悪いから避けたいけど、食べたいし。私もたまにはサボりたいのよ。。
スシロー🍣 同じ大トロ ←120円 →360円 全然違うよな🤔 まあ右の大トロは他所の回転寿司🍣じゃ出ないけど
ひとり回転寿司デビュー㊗️
定期終演。昨晩はお客様も多く、TVドラマやアニメなどの作曲を手がける菅野氏の協奏曲と、オルガン付きの美しく荘厳な交響曲をお楽しみいただけたのではないかと思います。 今日は東邦附属指導。朝から大塚の天下寿司へ🍣開店前から行列、ここのマグロは他の回転寿司を凌駕するウマさ。1皿税込130円。
回転寿司に来たんですけど これって何をするものですか?
お寿司が食べたくなったんやけど、さすがにトリトンは行列やったので天下寿司に🍣 回転寿司やけど目の前で職人さんが握っててくれるやで かに汁も美味しくて満足した これで1500円とかコスパええわ
誕生日前後1週間で澪貰えます🍸 持ち帰りもOK🙆♀️行くしか✨ 回転寿司 活美登利(SUSHI KATSUMIDORI) katumidori.co.jp
【回転寿司チェーン戦争2024】「スシロー」「くら寿司」「かっぱ」「はま寿司」の新たなる戦い | FRIDAYデジタル dlvr.it/T2FF4X